求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 00:00

お得なイベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2315-1078

バナ★チケ
バナナビ限定!!全コース5,000円割引!!◆全ユーザー対象◆
全コース5,000円割引

60分 15,000円→10,000円
90分 23,000円→18,000円
120分 29,000円→24,000円
180分 41,000円→36,000円
240分 53,000円→48,000円
300分 65,000円→60,000円

※お電話の際に必ず
「バナチケ見た!」とお伝えください。
※指名料等は別途掛かります。

◆自宅派遣をお考えの新規様向け
自宅派遣の場合は+20分サービス!
新規様限定70分 10,000円
に更に+10分サービスいたします!
80分 10,000円
是非ご自宅派遣もご検討ください!

◆ご新規様向け
交通費・指名料が全て込み!
総額 70分 13000円


※必ずお電話の際に
「新規割をみた!」とお伝え下さい。
※2回目以降のご利用のお客様は対象外になります。
※沼津・富士ラブホテルの総額となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    27日の御礼♪
    Tさま。


    マザコンと恥ずかしい◯◯◯の
    設定が楽しすぎましたよ(≧∀≦)

    マニアックだけどなんか
    ツボり過ぎてハマりそう笑

    はい。あの芸能人には
    くりそつだとよく言われます〜

    そうねー遊んでる人やエロエロな
    人は見た目には表れない法則☆

    また張り切って襲っちゃうわね!













    Fさま。



    わたしの過激プロフィール内容
    心配してくれて優しいFさま〜
    ありがとう♪

    もうほんとハードル上げすぎ
    なんで大変なんですよ。。店長笑

    お互いずーっとトランス状態で
    舐め舐め合いっこ
    してたような。。(〃ω〃)

    足指もキモチよかった〜

    またお誘いしてもらえるなんて
    嬉しいなー次回は
    プレッシャー無しでね☆







     



    Sさま。



    第一印象でMに間違えて
    ごめんなさーい!

    Sさま公言通り生粋の
    ドSでしたね笑

    言葉責めは
    天才的でしたよ。゚(゚´Д`゚)゚

    変態にはいろんな性癖の種類が
    ありますからね〜

    でもアレがキモチいいって
    言ってもらえてうれしい☆

    お、お次はあのド変態
    ハードプレイやっちゃうの⁉︎
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    ご予約ありがと!
    初めまして様❤️
    ご予約ありがとうございます!
     
     
     
    楽しみにしてますね♪
     
     
     
    変態な私ですけど
    気に入って貰えるように
    頑張りますね
     
     
     
    ご予約枠
    まだ空いておりますので
     
     
     
    是非一緒に
    新たな変態の世界を
    開拓していきましょ笑
     
     
     
    まだまだお誘い待ってますね!
  • 2024
    03/27[Wed]
    13:21

    グッドボタン 1
    26日の御礼♪
    Kさま。

    ずっと気にしてもらえてて
    遠いところから
    ありがとうございました!
    Kさまはいっぱい舐め舐めの
    エロエロでしたね(//∇//)
    ほんと時間も
    すっごい早く感じて
    帰りも寂しかったですよねー
    また遊びに来てくれたら
    うれしいです☆





    Wさま。

    最初はお互い遠慮気味
    でしたけど。。
    いやー後半から
    テクすごかったですね〜
    キモチよいお時間
    ありがとうございましたー♪
    それにしてもWさまもなかなか
    凄いお話の持ち主でしたね!
    いつでもまた
    お誘いしてくださいね(*´꒳`*)





    Tさま。

    またありがとう〜
    エロいはいいけど
    変態連呼はやめて〜
    ちゃんと
    まいこって名前があるんだから笑
    朝からおつかれだったみたいで
    そっこー寝落ちも女子っぽくて
    可愛かったよ(≧∀≦)
    また拙いマッサージ込み込みで
    変態は待ってるよー♪
  • 2024
    03/26[Tue]
    20:21

    グッドボタン 1
    24日の御礼♪
    Hさま。

    すごいナチュラルスタイルで
    お待ちいただきまして笑
    恥ずかしながらのスタートから
    責めさせていただきました!
    しかしすぐに逆転。。
    超高速ナメナメ攻撃は
    反則じゃありません!?
    実は変態性癖の
    Hさまだったとは☆
    これからの調教
    ドキドキ楽しみです(//∇//)






    Yさま。

    優しいお気遣いから
    色んなお話を
    たくさん繰り広げ。。
    楽しかったです♪
    Yさまとのプレイ
    とってもキモチ
    良すぎましたね(//∇//)
    まだまだ
    話したりなかったですね〜
    次回はホントにあの重いの
    持ってきてもらえるんですかね笑
    そして電撃的な
    展開になるのでしょうか!!
  • 2024
    03/24[Sun]
    16:14

    グッドボタン 1
    23日の御礼♪
    Tさま。



    見た目も対応も
    さわやかで完璧に
    ありがとうございました♪

    そんなTさまがまさかの
    貪欲探求者さんだったとは(≧∀≦)

    アドバイス上手く出来たか
    わからないですけど
    色々と良いモノをお持ちなので
    今後も変態さんがいれば
    満喫できるはず☆

    なかなかいなかったら
    また遊びに来てね〜笑











    Rさま。



    ひと目見た瞬間から
    独特で貪欲な
    世界に引き込まれて
    くれたなんて☆

    鋭いRさまの審美眼は
    ふつうではないですね笑

    2人ならではの
    興奮感でしたね(//∇//)

    足指舐められると弱いの。。

    自信回復のきっかけに
    なってもらえて嬉しかったです♪

    また昭和なエロスで
    燃えましょうね〜













    Iさま。



    いつも出勤のタイミング
    見計らってくれて
    ようやくお会いできて
    よかったです☆

    Iさまったら変態経験もキャラも
    おもしろすぎるんだから〜
    楽しかった♪

    色々と興味持ってくれて
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    一緒に再びのアブノーマルな
    世界へ堕ちていきましょう笑
  • 2024
    03/23[Sat]
    16:39

    グッドボタン 1
    22日の御礼♪
    Uさま。



    遠いところから隙間時間に
    駆けつけてくれて
    ありがとうございました☆

    Uさまの潔いオンオフ状態と
    ヤル気に満ちてる漲るパワー
    とっても気持ちよい気分に
    なりました!

    アブナイ性癖の話も
    おもしろかったですね〜♪

    今度またレアのアイテムと共に
    再会できること
    楽しみにしてますね(*´꒳`*)













    Wさま。



    優しくてエロいハイブリッド型で
    至福のお時間
    ありがとうございました!

    Wさま見た目からのギャップ
    ありありで素人さんとは
    思えないテクニック
    満載でしたね〜

    何度もお誘いトライ
    してくれてたとは。。感激☆

    ぴったんこなあの感じ
    またぜひお待ちしてますから♪
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    21日の御礼♪
    Yさま。



    前からずっと狙っててくれて
    初ご対面
    ありがとうございましたー!



    予想通りのエロスみたいだった
    ようで良かった☆



    Yさまも2回も発射して
    お元気で(≧∀≦)



    わたしの少数派キャラも
    認めてくれて嬉しかったな〜



    目立つ異彩の隙をどうかまた
    狙ってみてください!笑
  • 2024
    03/21[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    20日の御礼♪
    Yさま。

    ここ最近おしりが
    ムズムズしてたところ。。
    また大好きな責めで
    いっぱい感じさせてくれて
    ありがとうございました♪
    Yさまの嗜好とわたしの性癖がぴったりで嬉しい限りです(//∇//)
    今回は初のテイスティング
    いかがでしたかね〜
    今後とも変態なあれやこれ
    たくさんしましょうね笑






    Hさま。

    変態写真で淫乱女に違いない!
    と思い笑
    ひさびさのお相手に
    お選びくださり
    ありがとうございました☆
    シャンプーやマッサージなど
    ふだんすることなかったので
    新鮮で楽しかったです♪
    ドSなHさまのオラオラプレイもキモチよかった〜
    ムラムラしたらまた
    遊んでくださいね(*´꒳`*)
  • 2024
    03/20[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    19日の御礼♪
    Oさま。

    M男くんを犬にする!と
    意気込んで
    挑ませていただきましたが。。
    早々にノーマルプレイを済ませ、その後はひたすら
    恋◯相談だったとゆー
    2回目にチャレンジするところでコール鳴っちゃったね〜( ;∀;)
    心優しいOさまは
    ステキな心の持ち主かと
    思います!
    その後の報告
    よい方向にいくことを願って☆
    また待ってるね〜♪





    Tさま。

    ストイックな向上心の
    アスリートさながらのTさま♪
    プロフェッショナルな女デリで
    おもてなしを受けさせて
    いただいたような笑
    ありがとうございました☆
    うん、やっぱりひとりは
    寂しいですよね〜
    次の春が早く来るといいですね!
    再会楽しみにしています(*´꒳`*)
  • 2024
    03/19[Tue]
    20:22

    グッドボタン 1
    17日の御礼♪
    Yさま。

    雰囲気あるお部屋で
    恥ずかしながらのスタートから
    実は隠れ肉食系な姿に
    変貌しましたね☆
    礼儀正しくお若いYさまの
    ギャップのある
    漲るアレに興奮(//∇//)
    前半の部と後半の部の新鮮な
    シチュエーションに
    燃えちゃいました〜
    またキモチいいお時間
    一緒に過ごせますように!






    Nさま。

    さぐりさぐりでお互いの変態度を
    確認しながらの。。
    やっぱりア◯◯が好きなのは
    一致でしたね!笑
    ひさびさな3点責めに
    悶絶しながら
    感じまくっちゃいました〜
    Nさまと性癖合いそうで
    嬉しいな☆
    お次の本領発揮なフルコース
    楽しみにしてますね(≧∀≦)





    Tさま。

    つんつん舐め舐めエロエロで
    キモチよかったですね〜
    だいぶ年下さんなのに
    いっぱい褒めてくれて
    照れました。。
    Sオーラダダ漏れのTさまに
    ドMまいこ炸裂でしたね笑
    それにしても数々の
    おもしろトーク
    楽し過ぎましたけど(*≧∀≦*)
    ドSな気分な時
    いつでもお待ちしてます♪笑

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ⭐20代指名ランキング⭐

  • ⭐40代指名ランキング⭐