求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 00:00

お得なイベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2315-1078

バナ★チケ
バナナビ限定!!全コース5,000円割引!!◆全ユーザー対象◆
全コース5,000円割引

60分 15,000円→10,000円
90分 23,000円→18,000円
120分 29,000円→24,000円
180分 41,000円→36,000円
240分 53,000円→48,000円
300分 65,000円→60,000円

※お電話の際に必ず
「バナチケ見た!」とお伝えください。
※指名料等は別途掛かります。

◆自宅派遣をお考えの新規様向け
自宅派遣の場合は+20分サービス!
新規様限定70分 10,000円
に更に+10分サービスいたします!
80分 10,000円
是非ご自宅派遣もご検討ください!

◆ご新規様向け
交通費・指名料が全て込み!
総額 70分 13000円


※必ずお電話の際に
「新規割をみた!」とお伝え下さい。
※2回目以降のご利用のお客様は対象外になります。
※沼津・富士ラブホテルの総額となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    3日の御礼♪
    Kさま。

    ここ最近おしりが
    ムズムズしてたところ。。
    また大好きな責めで
    いっぱい感じさせてくれて
    ありがとうございました♪
    Kさまの嗜好とわたしの性癖がぴったりで嬉しい限りです(//∇//)
    今回は初のテイスティング
    いかがでしたかね〜
    今後とも変態なあれやこれ
    たくさんしましょうね笑






    Iさま。

    変態写真で淫乱女に違いない!
    と思い笑
    ひさびさのお相手に
    お選びくださり
    ありがとうございました☆
    シャンプーやマッサージなど
    ふだんすることなかったので
    新鮮で楽しかったです♪
    ドSなIさまのオラオラプレイもキモチよかった〜
    ムラムラしたらまた
    遊んでくださいね(*´꒳`*)
  • 2024
    04/03[Wed]
    19:11

    グッドボタン 1
    2日の御礼♪
    Kさま。

    タイミングよくお会いできて
    よかったです☆
    最初さわさわテクから
    責めてみましたけど全身
    とってもキモチよくなってくれて嬉しかったです♪
    Kさまも所々
    変態舐め発揮してくれて
    ありがとうございました(//∇//)
    ちょっと体験してみる
    アブノーマルグッズのデビュー
    次回楽しみにしてます!





    Tさま。

    変態は変態を呼ぶ。
    定義で出会っちゃいましたね!
    わたしのこと綺麗な変態さんと思って興奮してもらえて(≧∀≦)
    TさまのドMとドSの
    極端スイッチとっても
    よかったです〜
    今回はややドM寄りでしたけど笑
    あの5文字のフレーズ
    調教漫画によく出てくるやつで
    だいぶツボりました♪
    お次は犬!?それとも調教師!?
  • 2024
    04/02[Tue]
    18:27

    グッドボタン 1
    30日の御礼♪
    Hさま。



    カチカチ過ぎるアレ
    凄かったですね(〃ω〃)

    早めにガマン出来なくなって
    潔く天国へ。。

    気持ちよさそうに
    安心して寝落ちされて
    わたしは隣で
    まったりさせてもらって
    癒されました〜

    さりげない優しさを
    お持ちのHさま
    ちょっと知り合いに似てて
    ドキッとしましたけど笑

    またお昼寝がてらスッキリしに
    来てくださーい☆











    Hさま。



    さっそくまた変態食堂へ
    リピートありがとう(*≧∀≦*)

    まだまだ色んな引き出しの
    多そうな変態の境地に
    君臨するHさま!!

    今後のわたしの変態調教は
    丸投げします笑

    終わりのミステリー事件には
    2人して焦ったけど
    わたしの不覚だったので
    気にしないでくださいね〜

    今度は朝の生搾りモーニングに
    チャレンジしてみますかね♪













    Kさま。



    ベタ褒めで大興奮してくれて
    大好きな足指舐め舐めから
    してくれて変態スイッチオン♪

    お互いのギャップに
    燃え合って相乗効果で
    エロエロ炸裂だったね〜

    会う前から思い出して勝手に
    噴射ってまたまた
    変態エピソード笑

    いつも最後は時間が
    足りない感じだけど!

    またオトナの猫カフェに
    遊びにきてね☆
  • 2024
    03/30[Sat]
    13:09

    グッドボタン 1
    29日の御礼♪
    Mさま。



    前回はちょい
    アブノーマルでしたが
    今回は最初から最後まで
    ほぼ2時間ノンストップで
    燃えちゃいましたね♪

    ソフトなテクでもう
    アソコはトロトロ
    後半は汗だくになりながら
    エロエロ過ぎで。。
    最後はヘロヘロでしたね(ノД`)

    あの後一緒に
    お昼寝したかったです〜

    お次もまたランダムゲリラ
    出勤見つけてくださいね!笑











    Tさま。



    さすがの万人受けは
    ないかもですが
    いつも思うけど
    どうしてあんなにむっつり
    トラ同士はキモチ良すぎ
    なんでしょうね♪♪

    今回はかなり早めに出ちゃって
    ましたけど
    もっといっぱい
    食べたかったですが(≧∀≦)

    Tさんなんだか透視能力出てきて
    びっくりしましたよ。。

    別れ際のセリフ
    気になったけど
    どういう意味かなー笑











    Hさま。



    だんだんネーミング
    ちょっとずつ増えて、

    脳イキ変態毒◯◯◯マスター
    Hさま笑

    さすがの鋭い疑惑の
    日記談義に白熱して
    いつもに増して
    長い時間があっという間に。。

    じわじわ刺激的な調教の成果
    出てますね〜
    余韻がすごいです♪

    次回クセになりかけてる
    オキニのおしりのへんのアレも
    含めてまた楽しみに
    待ってます(//∇//)
  • 2024
    03/29[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    28日の御礼♪
    Tさま。


    いつもまったりなお時間で
    会いに来てくれてありがとう☆
    毎回優しいのにエロティックな
    オトナの至福の時間を
    過ごさせてもらってますが
    今回改めてやっぱり
    色んな面での上級者さん
    だったんだなって(//∇//)
    ノーマルの良さを教えてくれる
    貴重なTさまといると
    心身ともに最高に癒されます〜
    また会えますように♪
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    ご予約ありがと!
    初めまして様❤️
    ご予約ありがとうございます!
     
     
     
    楽しみにしてますね♪
     
     
     
    変態な私ですけど
    気に入って貰えるように
    頑張りますね
     
     
     
    ご予約枠
    まだ空いておりますので
     
     
     
    是非一緒に
    新たな変態の世界を
    開拓していきましょ笑
     
     
     
    まだまだお誘い待ってますね!
  • 2024
    03/27[Wed]
    13:21

    グッドボタン 1
    26日の御礼♪
    Kさま。

    ずっと気にしてもらえてて
    遠いところから
    ありがとうございました!
    Kさまはいっぱい舐め舐めの
    エロエロでしたね(//∇//)
    ほんと時間も
    すっごい早く感じて
    帰りも寂しかったですよねー
    また遊びに来てくれたら
    うれしいです☆





    Wさま。

    最初はお互い遠慮気味
    でしたけど。。
    いやー後半から
    テクすごかったですね〜
    キモチよいお時間
    ありがとうございましたー♪
    それにしてもWさまもなかなか
    凄いお話の持ち主でしたね!
    いつでもまた
    お誘いしてくださいね(*´꒳`*)





    Tさま。

    またありがとう〜
    エロいはいいけど
    変態連呼はやめて〜
    ちゃんと
    まいこって名前があるんだから笑
    朝からおつかれだったみたいで
    そっこー寝落ちも女子っぽくて
    可愛かったよ(≧∀≦)
    また拙いマッサージ込み込みで
    変態は待ってるよー♪
  • 2024
    03/26[Tue]
    20:21

    グッドボタン 1
    24日の御礼♪
    Hさま。

    すごいナチュラルスタイルで
    お待ちいただきまして笑
    恥ずかしながらのスタートから
    責めさせていただきました!
    しかしすぐに逆転。。
    超高速ナメナメ攻撃は
    反則じゃありません!?
    実は変態性癖の
    Hさまだったとは☆
    これからの調教
    ドキドキ楽しみです(//∇//)






    Yさま。

    優しいお気遣いから
    色んなお話を
    たくさん繰り広げ。。
    楽しかったです♪
    Yさまとのプレイ
    とってもキモチ
    良すぎましたね(//∇//)
    まだまだ
    話したりなかったですね〜
    次回はホントにあの重いの
    持ってきてもらえるんですかね笑
    そして電撃的な
    展開になるのでしょうか!!
  • 2024
    03/24[Sun]
    16:14

    グッドボタン 1
    23日の御礼♪
    Tさま。



    見た目も対応も
    さわやかで完璧に
    ありがとうございました♪

    そんなTさまがまさかの
    貪欲探求者さんだったとは(≧∀≦)

    アドバイス上手く出来たか
    わからないですけど
    色々と良いモノをお持ちなので
    今後も変態さんがいれば
    満喫できるはず☆

    なかなかいなかったら
    また遊びに来てね〜笑











    Rさま。



    ひと目見た瞬間から
    独特で貪欲な
    世界に引き込まれて
    くれたなんて☆

    鋭いRさまの審美眼は
    ふつうではないですね笑

    2人ならではの
    興奮感でしたね(//∇//)

    足指舐められると弱いの。。

    自信回復のきっかけに
    なってもらえて嬉しかったです♪

    また昭和なエロスで
    燃えましょうね〜













    Iさま。



    いつも出勤のタイミング
    見計らってくれて
    ようやくお会いできて
    よかったです☆

    Iさまったら変態経験もキャラも
    おもしろすぎるんだから〜
    楽しかった♪

    色々と興味持ってくれて
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    一緒に再びのアブノーマルな
    世界へ堕ちていきましょう笑
  • 2024
    03/23[Sat]
    16:39

    グッドボタン 1
    22日の御礼♪
    Uさま。



    遠いところから隙間時間に
    駆けつけてくれて
    ありがとうございました☆

    Uさまの潔いオンオフ状態と
    ヤル気に満ちてる漲るパワー
    とっても気持ちよい気分に
    なりました!

    アブナイ性癖の話も
    おもしろかったですね〜♪

    今度またレアのアイテムと共に
    再会できること
    楽しみにしてますね(*´꒳`*)













    Wさま。



    優しくてエロいハイブリッド型で
    至福のお時間
    ありがとうございました!

    Wさま見た目からのギャップ
    ありありで素人さんとは
    思えないテクニック
    満載でしたね〜

    何度もお誘いトライ
    してくれてたとは。。感激☆

    ぴったんこなあの感じ
    またぜひお待ちしてますから♪

50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ⭐40代指名ランキング⭐

  • ⭐20代指名ランキング⭐