求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

21:30よりご案内

19:00 - 01:00

お得なイベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2315-1078

バナ★チケ
バナナビ限定!!全コース5,000円割引!!◆全ユーザー対象◆
全コース5,000円割引

60分 15,000円→10,000円
90分 23,000円→18,000円
120分 29,000円→24,000円
180分 41,000円→36,000円
240分 53,000円→48,000円
300分 65,000円→60,000円

※お電話の際に必ず
「バナチケ見た!」とお伝えください。
※指名料等は別途掛かります。

◆自宅派遣をお考えの新規様向け
自宅派遣の場合は+20分サービス!
新規様限定70分 10,000円
に更に+10分サービスいたします!
80分 10,000円
是非ご自宅派遣もご検討ください!

◆ご新規様向け
交通費・指名料が全て込み!
総額 70分 13000円


※必ずお電話の際に
「新規割をみた!」とお伝え下さい。
※2回目以降のご利用のお客様は対象外になります。
※沼津・富士ラブホテルの総額となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    17日の御礼♪
    Yさま。


    Yさまの雰囲気のお陰で
    なんだかごく自然な
    カップル感満載で
    癒しのスキンシップでした♪

    アソコが変態みたいな
    動きって。。!?

    初めて言われたけど
    そう言われたらそんな気が笑

    様々な分野での意識の高いお話に激しく共感しながら
    稀に見る仲間意識
    芽生えました〜(*´꒳`*)

    ぜひともまた
    お部屋に遊びに行きますね☆













    Yさま。



    人生初の驚き体験で◯◯店の
    店長のような至れり尽くせりな
    逆おもてなしを施されながら

    秒での大量潮吹きと
    何度もの脳イキ。。

    Yさまのオキニ探しの旅の中で
    見つけてもらえた
    貴重な出会い☆
    ありがとうございました!

    ギャップと相性
    気に入ってもらえてよかった〜

    残りの7割
    ドキドキしながら
    楽しみにしてます(//∇//)
  • 2024
    04/17[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    15日の御礼♪
    Jさま。

    事前予約からのお誘い
    ありがとうございました♪
    妄想から
    シチュエーションから。。
    完璧でしたね〜
    ていうかJさまとわたしの
    興奮するツボがほぼ一致してて
    驚きでした!!
    さすがの強烈なスパンキングは
    痛すぎたけど笑
    早くへそくり貯まりますように
    願ってますね(≧∀≦)





    Yさま。

    先々週ぶりにまた引き合えた
    リンクしてるYさま☆
    わたしのマニアックな食を
    心配してくれてありがとう笑
    2人のアングラな会話と
    アチラの相性はぴったりな
    秘密の世界ですよね(//∇//)
    なんか分かり合えてうれしい♪
    今日の話の続きも
    また早く聞きたい〜!
  • 2024
    04/15[Mon]
    16:46

    グッドボタン 1
    14日の御礼♪
    Kさま。



    かなりのテクニシャンで激しく
    濃厚プレイでした〜(〃ω〃)


    オラオラドSで
    イラマからおしりも
    責めてくれたかと思いきや


    逆転アレを飲んでくれる
    ドMな姿まで。。
    まさかのSM両刀の
    貪欲変態さんでしたね!


    気に入ってもらえて
    よかったです☆


    おしりの
    口説かれ待ち
    してますね♪
  • 2024
    04/14[Sun]
    20:08

    グッドボタン 1
    13日の御礼♪
    Sさま。

    何年振りかのデリに
    楽しみにチョイスしてくれて
    ありがとうございました♪
    そして自分の◯水を
    逆に塗られるのは初めてで。。
    舐め舐めされて興奮しました!
    後半はまったりゆっくりして
    トークできて
    楽しかったです(*´꒳`*)
    今度は飲みに来てくださ〜い笑





    Kさま。

    暗闇でもわかる
    ドSなシルエット。。
    とドMには堪らない
    言い回しで(//∇//)
    時間いっぱいアグレッシブな
    プレイでイキまくりました〜
    前から気にしてもらってて
    お誘いありがとうございました☆
    また激しく責めて欲しいです!!





    Tさま。

    おひさしぶりのお誘い
    ありがとうございました☆
    えろえろ過ぎ同士で
    ぐじょぐじょの
    ジュブジュブでしたね〜
    Tさまの復活も早くって
    2回も堪能(≧∀≦)
    女王様のエピソード
    おもしろかったです♪
    また遊びに来てくださいね笑
  • 2024
    04/13[Sat]
    20:22

    グッドボタン 1
    12日の御礼♪
    Mさま。



    前回はちょい
    アブノーマルでしたが
    今回は最初から最後まで
    ほぼ2時間ノンストップで
    燃えちゃいましたね♪

    ソフトなテクでもう
    アソコはトロトロ
    後半は汗だくになりながら
    エロエロ過ぎで。。
    最後はヘロヘロでしたね(ノД`)

    あの後一緒に
    お昼寝したかったです〜

    お次もまたランダムゲリラ
    出勤見つけてくださいね!笑











    Tさま。



    さすがの万人受けは
    ないかもですが
    いつも思うけど
    どうしてあんなにむっつり
    トラ同士はキモチ良すぎ
    なんでしょうね♪♪

    今回はかなり早めに出ちゃって
    ましたけど
    もっといっぱい
    食べたかったですが(≧∀≦)

    Tさんなんだか透視能力出てきて
    びっくりしましたよ。。

    別れ際のセリフ
    気になったけど
    どういう意味かなー笑











    Hさま。



    だんだんネーミング
    ちょっとずつ増えて、

    脳イキ変態毒◯◯◯マスター
    Hさま笑

    さすがの鋭い疑惑の
    日記談義に白熱して
    いつもに増して
    長い時間があっという間に。。

    じわじわ刺激的な調教の成果
    出てますね〜
    余韻がすごいです♪

    次回クセになりかけてる
    オキニのおしりのへんのアレも
    含めてまた楽しみに
    待ってます(//∇//)
  • 2024
    04/12[Fri]
    19:35

    グッドボタン 1
    11日の御礼♪
    Mさま。



    Mさまの記念すべき初デリ☆
    前から要チェックして
    選んで頂き
    ありがとうございました!

    長〜いお時間ゆっくりと
    美味しいケーキと共に
    同じレア性癖同士の変態過ぎる
    秘話を繰り広げ。。笑

    至れり尽くせりなキモチよく
    楽しいひと時を堪能できました♪

    次回の2人の大好きな
    アブノーマルな恥辱行為
    ドキドキと待ち遠しいです(//∇//)











    Sさま。



    お若いのに
    かなりのテクニシャンで激しく
    濃厚プレイでした〜(〃ω〃)

    SさんオラオラドSでイラマからおしりも責めてくれた
    かと思いきや

    逆転アレを飲んでくれる
    ドMな姿まで。。
    まさかのSM両刀の
    貪欲変態さんでしたね!

    初めて認定で気に入ってもらえてよかったです☆

    おしりの口説かれ待ちしてますね♪
  • 2024
    04/11[Thu]
    19:57

    グッドボタン 1
    10日の御礼♪
    Nさま。

    長〜いお時間
    ほぼずっとお互い
    弄りあい続けてましたね〜
    屋根裏から覗かれてるような
    天井で恥ずかしさ
    倍増でした(//∇//)
    Nさまの先っぽもずっと
    興奮してもらっててよかったです♪
    ちょっとお酒効果で
    途中まったりでしたけど。。
    またエロい時間を
    過ごしましょ〜☆





    Yさま。

    Yさま
    乳首の虐め方が
    お上手過ぎて(ノД`)
    一気にフィニッシュまで
    いきそうな勢いでしたが☆
    途中の秘話がちょっと
    盛り上がっちゃって。。
    あのまま頂けなかったのが
    心残りでした〜
    若見えであの子に似てるって
    ありがとうございました笑
    お次の約束には必ずアレね♪
  • 2024
    04/10[Wed]
    22:13

    グッドボタン 0
    8日の御礼♪
    Sさま。


    3時間みっちり
    トークだけで終わる!
    という前代未聞の展開さながら
    とても楽しい時間を
    ありがとうございました(//∇//)
    初めて出会ったタイプ☆って
    特殊な対応してもらって
    尽きない深い話の数々。。
    それと無限ハイボール♪
    生き別れの姉弟のように
    性格の悪さといい笑
    分析癖といい共通点多過ぎの
    貴重なレア仲間でしたね〜
    キャバクラよりいいって
    心満たされてもらえて、
    嬉しい限りでした!
    次会える時までなるべく
    独占欲守りますね笑
  • 2024
    04/08[Mon]
    19:09

    グッドボタン 0
    7日の御礼♪
    Iさま。



    出立ちではおしゃれな
    ビジュアル系って感じでしたが
    M寄りの変態さんだったとは!

    お若いのにエロエロな技たちを
    兼ね備えてるIさまは
    かなりのテクニシャンで

    潮も大量に
    吹かされちゃいましたね。。

    大好きなあのプレイでも
    いっぱい飲んでくれてありがと☆

    時間あっという間に感じたけど
    お互い出しきりましたね〜

    また遊びに来て欲しいな〜♪











    Yさま。



    衝撃的な究極の
    ド変態さん現る〜!!

    と演技でアソコまでできる
    Yさまのクオリティの
    高いプロ意識に
    感服致しました(//∇//)

    実は究極のデキる男
    だったんですね☆

    あらゆる賛辞のお言葉で
    褒めちぎってくれて
    ありがとうございました〜

    あのカチカチな絶品の硬いモノ
    凄かったです(//∇//)

    お次の大量の禁断のアレ
    いつでもお待ちしてます♪











    Yさま。



    よく言われるんですよ〜ホントに
    プロフィールと同じ人!?と笑

    でもいい方のギャップで
    よかったです♪

    Yさまはクリエイターさん風の
    雰囲気のある存在感でしたね!

    可愛い連発されて
    恥ずかしくなりました〜

    姫納めを飾ってくれて
    ありがとうございました☆

    ぜひクセになってください(*´꒳`*)
  • 2024
    04/07[Sun]
    22:18

    グッドボタン 1
    6日の御礼♪
    Aさま。

    見た目からは想像できない
    プチ変態オンパレードでしたね!
    おしりの責め方が
    絶妙すぎて涙出るほど
    キモチよかったですよ☆
    おしりフェチのAさまに
    喜んでいただけてよかったです〜♪
    時間たっぷりあったはず
    なのに。。
    色々と楽しんでたら
    あっという間でしたね(≧∀≦)
    次回初のテイスティング
    してみます?笑





    Mさま。

    プロフィールの内容と違う人が
    来たってびっくり
    させましたけど
    隠れ変態なんですよ笑
    Mさま、さすが元◯◯師さん
    だけあって女の人の悦ばせ方
    お上手でしたね〜
    プレイも優しくソフトに
    いっぱいキモチよくしてもらって♪
    お話しすぎちゃって
    興奮盛り上がり度MAXの
    タイミングでコールが。。
    延長出来なくて
    ごめんなさいでした(T . T)
    今度ぜひまた続きしたいです〜☆





    Eさま。

    あのお時間で3回放出は
    すごかったです〜
    回復力と性欲
    すごすぎでした(//∇//)
    お褒めの言葉たちも
    ありがとうございました♪
    モテてたのは過去の栄光ですよ笑
    Eさまもカープのプリンス似で
    イケメンでしたよ☆
    ふだんの真面目そうな風貌とのギャップがよかったです〜
    また溜まったら
    遊びに来てくださいね!

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ⭐20代指名ランキング⭐

  • ⭐40代指名ランキング⭐