求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/25[Sat]14:06

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

現在待機中

13:00 - 19:00

感謝祭 金、土は最大8,000円お得!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

バナ★チケ
5月バナチケ限定☆フリーコース18,000円!受付時に「バナチケフリー」をお伝えください!

全エリアオールタイム!!
80分フリーコース18,000円でご案内いたします!!

※場所により交通費が掛かります。
※女の子の名前はお伝え出来ません。
※モアポイント併用可能

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

90件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/01[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    新年のご挨拶。

    新年のご挨拶を申し上げます🎍
     


    昨年は格別のご高配を賜り

    誠にありがとうございました

    本年もどうぞよろしくお願いいたしますimg




    早いもので沼津人妻花壇が

    オープンして10ヶ月


    この沼津という地と巡り合うことができ

    幸せで充実した年となりました✨




    2024年が皆様にとって

    健康で幸せな一年となりますよう

    心から願っていますimgimg



  • 2023
    12/27[Wed]
    16:31

    グッドボタン 0
    マットプレイのお部屋❣️

    せっかく冬晴れの日が続いてるのに

    富士山があんまり見えなくて

    愛鷹山が邪魔だなぁ🤔と思う

    今日この頃のあやめです😁



    日記の更新で

    ずいぶん下の方になってきたので

    再掲です✨




    エアマットがあるホテル&お部屋を

    「オススメ順」に記載しておきます🎵



    【アイネイン】22室

    2階:210以外の201〜209・211〜220

    3階:302・318・319
    ※駐車場に設備が書いてあるので分かりやすいです


    【シエル】5室

    こちらは浴室が広いのに

    シャワーの水圧・温度がイマイチなので

    寒がりさんには厳しいかと思います😢



    309・310・406・408・409



    【ウォーターゲート】12室

    こちらは

    エアマットありの記載があっても


    その大事なエアマットが

    小さすぎて使えない❗️という


    マットのお部屋もあったので

    なるべくならオススメはしません🥺



    アイネイン・シエルの空きがない!

    という時にのみご検討ください😌


    105・106・107・201・203・217

    301・303・317・401・403・417





    【究極のマットプレイ】で

    感動していただけているお顔を

    一人でも多く見たい❗️


    それこそが楽しくて最高の喜びなので

    特別指名料やオプション料はいただきません❣️




  • 2023
    12/26[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    記憶のアップデート❤️

    昨日の嬉しかったコト♪


    人生で一度だけ

    ソープで「マットプレイ」を

    経験したお客様にお越しくださりました




    「記憶に残っていないほど感動がなかった」



    なのに今回【究極のマットプレイ】で

    マットプレイのイメージを

    一新することができて

    “キモチイイ”モノだと書き換えられた

    本当にマット職人冥利に尽きます❤️



    なにより私でマットプレイを

    リベンジしてくださったコトが

    とっても嬉しかったのです😆



    リベンジしてくれないことには

    何も始まりませんから😊




    マット職人にとって

    マットプレイは「技術職」です✨

    個々の人間がやることですので

    それぞれのプレイがあります



    人生の半分以上🤭を

    マットプレイに情熱を注いできた

    【究極】の官能の世界へ






    【究極のマットプレイ】で

    感動していただけるコトが

    本当に楽しくて最高の喜びなので

    特別指名料やオプション料はいただきません❣️



  • 2023
    12/23[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    シフト追加❗️

    今年最後のシフトを追加しました❗️



    25(月)〜29(金)の5日間

    出勤します😆💕



    非日常の癒し空間をあなたに❤️



    エアマットのあるお部屋で

    お会いできるコトを

    楽しみにしています♪



  • 2023
    12/22[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    職人道具たち✨

    どんなコトができるの⁉️

    というご質問に

    「“キモチイイ”の職人」が

    こだわりの道具とともにご紹介します❣️




    1️⃣もっちりモコモコ泡🫧での洗体✨

    カラダを洗う時から前戯は始まります❤️

    こだわりのもっちりとした

    モコモコの泡で

    全身をフェザータッチで包み込む

    ここからすでに“キモチイイ”😆


    その泡作りに必須なのが

    MY洗面器とMY泡立てネット✨



    ホテル備品の洗面器は

    全身を包み込むだけの泡を作るのには

    小さすぎる❗️

    もっちりモコモコ泡にこだわりがあるからこそ

    必要不可欠なMY洗面器なのです




    2️⃣アロマオイルで芳香浴🍋

    その日の気分や体調に合わせた

    アロマオイルを診断

    生活習慣病(血圧、血糖、肝数値、痛風など)

    に対応したアロマもあります✨


    お風呂に垂らすと

    たちまちリラックスタイムに変身💐

    常時20種類以上の

    アロマオイルをご用意しています



    もちろんこのアロマオイルは

    マッサージご希望のときにも使います



    3️⃣【究極のマットプレイ】

    昨今の「滑るコト」が目的ではない

    「キモチイイ」だけをとことん追求した

    唯一無二の【究極】のお時間❤️


    スローな動きのフェザータッチだからこそ

    今までにない絶頂に導かれるのです✨


    全身が性感帯になったような

    そんな敏感体質になってしまう


    心地よい脱力感をご堪能ください😁



    4️⃣資格保有者による揉みほぐし☘️

    鍼灸マッサージ師の資格を持っているので

    軽めのリラクゼーションから

    本格的な揉みほぐしまでできます✨

    マッサージにオイルを使うと

    後がベタベタして好きじゃないので

    シャワーでさっと流せる

    水溶性のマッサージジェルを使っています👍




    国家資格なので

    日頃のカラダのプチ不調のご相談も

    承ります😊





    盛りだくさんの

    “キモチイイ”の職人技で

    ココロよりお待ちしています😆💕




  • 2023
    12/21[Thu]
    13:39

    グッドボタン 0
    究極あります❤️

    水を得た魚ならぬ

    ローションを得たあやめです😁✨




    【究極のマットプレイ】


    「昔のソープのマットプレイは

    凄かったケド

    最近はあんまり感動しないなぁ」とか


    「最近マットプレイを経験したケド

    何がいいのかイマイチ分からなかった」



    というそこのアナタ



    ここに

    【究極のマットプレイ】がありますよ❤️




    「アクロバティックに滑る」モノや

    「右を○回、左を○回」

    のような型にはまった

    よくありがちなプレイではなく


    「スローでディープ」な

    『キモチイイ』だけを詰め込んだ

    全身がゾクゾクの性感帯になる

    究極のマットプレイをぜひ😆❤️




    なので以前投稿している

    エアマットありのホテルを

    選んでご指名くださると

    とっても喜びます😁




    デリヘルの価格で

    王道のソープ遊びができるなんて

    お得だよね❗️と

    嬉しいお言葉もよくいただいてます🎵


    シティ○ブンの

    口コミもぜひご参考になさってくださいね




    お帰りは“抜け殻ちゃん”確定の

    濃厚なお時間をお約束します❣️





  • 2023
    12/20[Wed]
    14:25

    グッドボタン 0
    お題にお答え🎵

    お題:今日は「ワインの日」好きなお酒教えてください♪に回答♪


    そうかー

    今日は「ワインの日」なんですね!




    ワイン!大好きです❣️



    赤はピノノワール

    白はピノグリージョが特に好き❤️



    やっぱりブルゴーニュは

    最高ですな😁



    シャンベルタン村LOVE❣️



    ここ最近は値上がりが著しく

    手の届かない存在になりました😵

    そのかわり、といってはなんですが

    日本やチリなどのワインの作り手さんの

    技術進歩がすさまじく

    お手頃で美味しいモノも増えましたね✨




    ワインは抜栓しちゃうと飲まないと!

    となっちゃうので

    ワインを愉しむのはお休みの前の日のみで

    日頃はレモンサワーをかわいく1本😁



    あんまり売ってないケド

    「アサヒ・レモンクラフト」が一押し🍋


    お手頃なら「ファミマル・無糖レモン」



    甘い液体が苦手なので

    甘くなくて

    レモンのピール感が感じられるモノが

    好きですね🤗❤️



  • 2023
    12/18[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    冬至🍊

    今年の冬至は22日の金曜日


    冬至は一年で最も日が短いということは

    翌日から日が長くなっていくということ

    そこから冬至を

    太陽が生まれ変わる日としてきました


    太陽の力が一番弱まり

    冬至を境に再び力が甦ってくることから

    それを「一陽来復」と言って

    冬至を境に運が向いてくるとされています✨





    冬至!といえば『ゆず湯』❣️

    ゆず湯は冬至の日に行う禊(みそぎ)の風習で

    運を呼び込む前にカラダを清める

    という意味があります


    柚子は香りも強く

    強い香りには「邪気を払う」

    という考えがありました



    そこで季節限定でのアロマオイル

    『柚子』をご用意しました🍊



    血行を促進して冷えを緩和したり

    カラダを温める効果から

    冬至に『ゆず湯』に浸かることで

    「一年中風邪を引かずに過ごせる」

    という言い伝えがあります😊


    また血行を良くすることから

    自律神経を整えたり

    免疫力を上げる効果もあります✨




    『柚子』の香りを嗅いで

    リラックスした気持ちになることで

    元気に冬を越しましょう🤗❤️


  • 2023
    12/16[Sat]
    22:07

    グッドボタン 0
    写真更新❗️

    パネル写真を新しくしました🎵



    ずっと浴衣もなんなんで…😅




    明日日曜日から6日間出勤します!


    【究極のマットプレイ】

    せっかく遊ぶならプロの技を✨

    気になってるよーってかたは

    ぜひ今年のうちに😁💕




    たまに

    「マットはオプション料金が掛かりますか」

    というご質問がありますが

    追加料金ナシでご堪能いただけます😊



    なぜなら

    「マットプレイをやってる

    ワタクシが楽しんでる!」から😆❤️




    時間を追うごとに

    めくるめく官能の世界へ誘われていく

    あなたを見ているだけで

    充足感に満たされていくの☘️




    オトコのコにも

    たっぷりと時間を掛けた前戯は

    必要なのです✨



  • 2023
    12/15[Fri]
    19:37

    グッドボタン 0
    年末のシフト。

    今年最後のシフトのお知らせです

    今回も「週末しか行けない!」という

    ご要望にお応えして

    初日は日曜日にしました😆💕



    17(日)〜22(金)の6日間

    沼津にお伺いします





    全てを委ねて

    ココロもカラダも溶けるひとときを❤️





    今までのマットプレイの印象を書き変える

    【究極のマットプレイ】

    全身で「キモチイイ」を感じてください✨





    今回パネル写真をリニューアル予定です🎵

    撮影した写真の中から

    先行で載せました


    改めて見ると

    【究極のマットプレイ】の賜物⁉️の

    三角筋と上腕二頭筋がヤバい🤣





    この筋肉はスローなのにディープな

    「キモチイイ」を生み出す

    必要不可欠な要素なのです😁






90件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★4月本指名数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★4月写メ投稿数ランキング★