求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/06[Mon]01:30

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

バナ★チケ
5月バナチケ限定☆フリーコース18,000円!受付時に「バナチケフリー」をお伝えください!

全エリアオールタイム!!
80分フリーコース18,000円でご案内いたします!!

※場所により交通費が掛かります。
※女の子の名前はお伝え出来ません。
※モアポイント併用可能

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    泡も職人技🫧

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



    ↑この【泡洗体】🫧

    泡を作る職人技がとっても大事❗️

    泡のキメが細かいほど

    ふわふわの感触が味わえます❤️




    以前勤めていたお風呂屋さんで

    新人さんの講習もやっていたのですが

    ワタクシがお休みの時に

    いつもご指名してくださるお客様が

    教え子の新人さんを勧められたので

    入ってみたところ

    洗体に使う泡を見た瞬間に

    「師匠がバレる🤣」ということもありました




    それくらい特徴的な【泡】なのです✨



    もっちもちの泡に全身包まれて


    ピタッと密着しながら洗うと

    ココロもカラダもトロトロに😁



    そこからすでに前戯が始まっています❤️






  • 2024
    04/18[Thu]
    16:24

    グッドボタン 1
    日々の糧【魚編】🐟

    ニュースでは小田原で

    数年に一度の“ブリチャンス”❗️

    小田原漁港では数年に一度の豊漁とのこと

    今だけ小田原に住もうかと思うくらい

    ブリが大好物のあやめです😆



    いつもながらさすらいの

    「レンチンサバイバー」なあやめですが

    お魚って電子レンジだけで

    どうやって食べるの⁉️な

    謎にお答えします😊



    実は電子レンジで魚が焼ける

    使い捨ての便利アイテムが存在するのです✨



    これを使って頻繁に(見つけたら必ず!)

    『ブリかまの塩焼き』を食しています😋

    なんなら切り身は要らないくらいに

    かまや頭などのアラが好き❤️


    こんなかんじに↓



    組み立てると箱になるので

    身が庫内に飛び散ることもありません



    塩は酒粕の風味をまとった

    「酒粕塩」🧂を使って

    旨味の相乗効果❤️




    『全身ぷるぷるモチ肌』は

    ブリの“いい脂”のおかげかもしれません😁❣️



  • 2024
    04/17[Wed]
    13:19

    グッドボタン 0
    新年度も始まり…

    慣れない環境や生活の変化が

    あった方もいらっしゃるかと思います



    そんなお忙しいあなたには

    「ココロとカラダのメンテナンス」❣️



    プロに全ての身を委ねて

    リラックスできるお時間を☘️





    ↑これらは全て常時ご用意がありますので

    ご予約の時にお伝えいただかなくても

    できますのでお気軽に❤️



    今月の出勤は今週の19(金)までで

    次回は来月になります



    ご予約&お問い合わせを

    ココロよりお待ちしています😊


  • 2024
    04/15[Mon]
    22:32

    グッドボタン 1
    たまの楽しみ🥖

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    「甘くてフワフワ」が好き!

    っていうのが世の中想像しがちですが


    『ハードで小麦の香りがしっかりする

    小麦の甘さだけで味わう』ものが大好き❤

    メゾンカイザーなどの

    天然酵母を使ったお店が好きだけど


    いいお値段がするので“たまのお楽しみ”😊





    基本の食の好みは

    素材の味+旨味成分たっぷりのお出汁が一番


    太らないのは節制しているのではなく

    太りやすい味付けの食べ物が

    あまり得意ではないのです😵


    塩辛いものが苦手なうえに

    胃腸が丈夫なほうではないので

    脂っこいモノを食べると

    胃から「助けてー💦」と

    SOSが発信されます😢




    ↑コレを東洋医学的に分析すると

    「カラダに不必要なモノ(塩・脂・糖)を

    排除できる健康な証拠」なのです✨


    何を食べても大丈夫と言いながら

    長年制限なく食べ続けると

    よくありがちな「生活習慣病」に💊




    なんだかお題から

    話がそれてしまいましたが😅




    ハード系のパンを

    歯をしっかり使って噛むことで


    食べたーという充足感が好きなのかも😋




  • 2024
    04/13[Sat]
    15:15

    グッドボタン 0
    4月のシフト。

    気がつけば初夏の日差し

    紫外線の攻撃をひしひしと感じる

    あやめです😵‍💫🌂




    📢今月のシフトのお知らせ

    15(月)〜19(金)の5日間です



    4月はこの1クールのみとなります⚠️



    ココロとカラダの全てを

    “キモチイイ”の職人に委ねて

    心地よい抜け殻感覚をあなたに❤️



    あやめ治療院の処方箋はコチラ↓









  • 2024
    03/27[Wed]
    15:49

    グッドボタン 1
    祈るコト💫

    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪


    実は昨年から

    「四国八十八ヶ所 巡礼の旅」

    “お遍路さん”をしています



    昨年は一番札所→八十八番札所の順に

    一通り巡礼することができました(←順打ち)



    そして今年は【うるう年】

    うるう年に

    八十八番札所→一番札所の順に巡礼すると

    「ご利益が3倍」❗️😆(←逆打ち)




    そんなお参りに欠かせないモノのひとつに

    【納め札】というものがあって

    弘法大師さんに「ここにいましたよ」と

    メッセージを残すという意味があります



    その納め札には

    お参りした日付・住所・氏名と

    「願意」を書いて納めます



    昨年始めた頃から書いてある願意は


    『如意円満』


    心を丸く満たすことにより

    意の如く物事が進むという意味です



    なかなかいつも心を丸く満たすことは

    難しいのですが

    そうありたいと願う日々なのでした




    また昨今までのコロナ禍で

    世の中が混乱をきたしていたとき

    東大寺では宗教・宗派の枠を超えた

    「正午の祈り」を呼びかけていた

    そんなニュースを見た時に

    世界の宗教が複雑に絡んだ戦争も

    こうなるといいなと思っていました



    日本は八百万の神

    何事にも祈りたくなるものです


  • 2024
    03/27[Wed]
    14:20

    グッドボタン 0
    マッサージ通さん♡

    日頃からよく

    マッサージ屋さんに行くマニアさんや


    マッサージ屋さんに行くケド

    なんだかスッキリしたことがない!とか


    担当さんがいなくなって

    なかなか満足できる施術が見つからない

    マッサージ師の迷子さん




    こちらで治療を受け付けています❤️




    シティ○ブンのプロフィールに

    記載しているのですが


    いわゆる「疲れマ○」の日

    抜きにイクのか⁉️⚖️マッサージにイクのか❓

    悩んだコトはありませんか😁




    どちらのモヤモヤも一度に解決‼️



    どちらもエキスパートのあやめに身を委ねて

    ココロとカラダの英気を養いましょう☘️








  • 2024
    03/26[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    ココロとカラダの養生

    今月は何かと忙しい年度末

    さらに季節の変わり目の気温差

    ココロとカラダも疲れが溜まりやすい❗️




    そんなあなたに

    プロのメンテナンスをお届けします❤️




    【究極のマットプレイ】

    ゆっくりと柔らかいものが

    そーっと全身を包み込む

    “フェザータッチ”

    癒される心地よさなのに

    ゾクゾクの官能の世界という

    不思議な快感✨




    マットプレイのあとには



    【プロによる揉みほぐし治療】

    座り仕事やゴルフでの腰痛

    立ち仕事での足のだるさ

    日頃の姿勢不良による肩や首のコリ


    “リラ○ル”や“てもみ○”にはない

    国家資格保有者の施術で

    カラダのプチ不調を解消❣️




    ココロとカラダを

    スペシャリストの技で養生しましょう☘️







  • 2024
    03/25[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    3月後半のシフト。

    3月後半のシフトは

    本日25(月)〜29(金)までの

    5日間です❣️




    ここのところ

    肌寒い日が続いてるので

    桜の開花も例年より遅れ気味


    しかーし

    前々から決まってたお花見の予定日が

    31日だったので結果オーライ😆



    今回の写真は

    以前在籍していたお店の「制服」✨

    ドアを開けたら最初からコスプレ😁



    たまにはいいかも〜





    派手でアクロバティックな

    マットプレイではない

    ミクロのこだわり満載な

    「究極のマットプレイ」を

    キモチイイの職人がお届けします❤️






  • 2024
    03/16[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    近況。

    先週は一周年イベントもあって

    大盛況で終えられることができました


    皆さまに感謝です😆💕




    沼津にいるときは

    「さすらいのレンチンサバイバー」な

    あやめですが

    おウチに帰ると料理好きの腕がウズウズ😋



    『ぬか床ちゃん』を飼っていて

    美ボディ&免疫力アップのため

    植物性乳酸菌のパワーを

    美味しくいただいています🥢



    よくぬか床って

    毎日かき混ぜないとダメらしいから

    大変だよねーと言われますが

    そんな面倒なことはございません❣️



    何日かおウチを空けてても

    「ぬか床ちゃん」は

    冷蔵庫に入れておいてあげると

    冬眠してくれて

    お利口さんにお留守番してくれます✨


    また常温に戻せば元気に活動復活❗️



    今日は黄色いパプリカで

    緑黄色野菜のパワーをチャージ🫑



    今が旬のセロリもオススメ!

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★3月本指名数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★3月写メ投稿数ランキング★