求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

性感系No.2

[更新日時]2024/05/06[Mon]20:54

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    旅館派
    最近旅行行きたい欲がすごい😖
    温泉!温泉に行きたいのです!
    私は宿泊ならホテルより旅館派なのですが
    皆様はどうでしょう…?


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    今日はなんと✨️
    珍しく12時から出勤してます🎉🎉
    18時までだけど、会えたら嬉しいなあ❤️

  • 2023
    09/14[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    紐🤫


    皆はパンツ何派ですか!

    私はTバック好きでよく履くんだけど
    最近は紐パンがお気に入りかも😊
    紐って解く仕草も
    結ぶ仕草もえっちじゃない?




    今日は23時までいるので
    お時間合ったら遊んでね❤️
    電話お待ちしております🥰🥰

  • 2023
    09/14[Thu]
    03:06

    グッドボタン 0
    今日もいっぱい🤍


    ただーいま🐾
    無事帰宅してお風呂入りました~🛁🫧

    ちょっとうとうとしちゃってた…😴
    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日は本指名様と3人の新規のお兄様方
    会いに来てくれてありがとう😊❤️

    ▽事前予約の細マッチョさん
    脱ぐ前からいい身体してるの
    わかってたよ…!
    ノンアルで禁酒してるのえらいー😖
    私も始めてみます…
    お互い頑張ろうね💪

    ▽スポーツ好きの本指名様
    今日もほんとにありがとう❤️
    毎回いい身体してるって褒めてくれるよね
    マッサージも気持ちよさそうにしてくれるから、私もやってて嬉しくなるー✨️✨️
    楽しいからいつも時間あっという間…
    おすすめしてくれたドラマ
    見てみます😊
    あ、運動後ちゃんとストレッチすること⚠️

    ▽性感初めてのお兄様
    初めてを私にしてくれてありがとう❤️
    お話も沢山できて楽しかったよ😊
    あずにゃん推し!わかってる✨️✨️
    私も何かFPSやりたくなったなあ
    自転車買ったらまた教えて?

    ▽アイライナーのお兄様
    初めましてな感じしなくて
    ちょっとびっくり笑
    お風呂熱すぎてごめんね!!
    意外とMなの可愛かったなあ…
    次回はアニメの話いっぱいしようね❤️
    ※あの出来事は2人だけの内緒…ですよ✍

    - - - - - - - - - - - - - - - - -



  • 2023
    09/09[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    どっちが好きかな



    昨日も4人のお兄様方
    会いに来てくれてありがとう🩷🩷

    いっぱい可愛いって言ってもらえたり
    マッサージ褒めてもらったり
    いつもいつもこっちが幸せな気持ちにさせてもらっちゃってる気がする…
    こんな私だけど、少しでも皆の癒しになれてたらいいなあ。

    もっと頑張るから、
    これからもよろしくね?😌✨




    最近髪伸びてきて嬉しい🎀
    去年の冬ばっさり切っちゃったんだけどやっぱり後悔…長いのと短いのどっちが好き?



  • 2023
    08/11[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    とろけ…溶けちゃう。


    今日も暑くて溶けちゃいそう~…
    乾燥気にして夜エアコン消して寝てみたんだけど、暑すぎて無理だった😣
    皆も熱中症対策ちゃんとしないとだめだよ…


    今日からお盆休みの人も多いのかな?
    お仕事お疲れ様でした!
    実家帰ったりお出かけしたり、、🚗💭
    気をつけて行ってきてね!!
    予定まだ決まってないよ~って人は
    私といっぱい遊ぼ😊❤️



  • 2023
    08/06[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    天気の悪い日は
    昨日は4人の新規のお兄さん達
    会いに来てくれてありがとう❤️❤️

    マッサージ上手って褒めて貰えるの
    すーっっっごく嬉しい…✨
    もっと頑張ろーって思えるの🥰
    するのもされるのも大好きだから
    沢山勉強したいなあ
    ゆくゆくは頭のマッサージとかも
    出来るようになりたいかも?
    目の疲れ、肩凝りに良いとか…📚✍🏻

    あ、勿論えっちなマッサージも
    期待しててね?❤️




    今日から暫くお天気悪そう…
    可愛い傘買ったおかげで
    雨が降るのは別にいいんだけど
    湿気で髪くるんてなるからそこが悩み🤔💭


    さて、今日も一日頑張ろうね🌻
    (もう14時…💦)



  • 2023
    08/03[Thu]
    13:39

    グッドボタン 0
    💛いーっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかった💛


    madigさん


    口コミのお礼遅くなってごめんなさい💦

    終始可愛い可愛いって
    いっぱい言ってくれたね❤️
    あと可愛いよりも綺麗かも!って言ってくれるよね❤️

    しかもその後もすぐまた会いに来てくれて
    本当に嬉しかったー🥰🥰

    帰る時のぎゅーってしてくれるのも好きなんだあ…☺️
    またいっぱいしようね

    次会えるのいつかなあ?楽しみです✨✨

  • 2023
    07/22[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    花火よりも



    昨日は出勤時間短かったのに
    新規のお兄さんと本指名のお兄さん
    会いに来てくれてありがと🌻🧡
    お礼日記です📖


    ↓↓↓


    新規で来てくれたお兄さん
    すっごく話しやすくて
    本当に初対面…?って思っちゃった😊笑
    ご飯美味しいお店も沢山教えてくれてありがとう!!今度行ってみるね🧡
    今のところ中華が1番気になってる…!



    目見ると照れちゃう本指名様
    いっぱいアニメと漫画のお話したね✨️✨️
    漫画最新刊まで揃えたい~!
    今回もいっぱい可愛い言ってくれて
    ありがと🫶❤️
    またいっぱい色んなことしようね?🥰



    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    今日安倍川花火大会なんだね✨️
    そういえば昨日
    ドローン飛んでたの見たかも👀

    花火見に行く人は
    気を付けて楽しんできてね!!

    そうじゃない人は
    私と気持ちいいことしちゃう…?

    22時までお誘い待ってます🫶❤️



  • 2023
    07/20[Thu]
    11:59

    グッドボタン 0
    いっぱいありがとう

    おはよう☀️
    ‪今日もいいお天気だ~


    昨日はスタートからラストまで、
    4人のお兄さん達会いに来てくれて
    ありがとう🥰🥰


    終始可愛い可愛いって言ってくれたり
    マッサージも上手って褒めてくれて
    すっごく嬉しかったよ❤️
    褒め上手すぎて
    こっちが照れちゃうくらいだった✨
    また次回会えるの楽しみにしてるっ





    今日も23時まで
    お誘い待ってます🐈



  • 2023
    07/10[Mon]
    14:44

    グッドボタン 0
    練習中❤️



    タイトルの通り
    只今練習してるものがありまして…

    足でやってみたいんです!!👣❤️
    何を?なんて聞かないよね…?


    上手く出来るようになったら
    させてくれる人いるかな😌?

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ