求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

性感系No.3

[更新日時]2024/05/07[Tue]23:02

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    スノボ
    おはよ〜〜



    この前スノボ行ってきたよ🚗³₃

    最後の最後でこけて
    片方のおしりぶつけて負傷しました、、笑

    体動かすのとっても好きなので
    ほぼ休憩無しで滑ってた🏂



    明日久しぶりの出勤ワクワクです💫💫



    今週ずっと雨っぽくてジメジメするけど、、
    本指さんも初めましてさんも
    まってますー!

  • 2024
    02/16[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    納豆ご飯さいきょう🙃
    黒い服着ると大人っぽくみえるね🥹

    最近朝ごはんは必ず納豆ご飯食べてます!
    美味しいんだ〜〜🍚

    あとバナナ🍌も毎日食べてる😂

    健康的です!

  • 2024
    02/15[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    来週からでるよ〜🥺
    来週の出勤予定です⬇️

    🪄︎︎20日(火)14~20

    🪄︎︎21日(水)12~16

    🪄︎︎24日(土)17~23

    🪄︎︎25日(日)17~23

    もしかしたら19も出れるかもしれないです!

    沢山出る予定なのでお問い合わせ待ってますimg


  • 2024
    02/08[Thu]
    10:14

    グッドボタン 0
    ヒートテックって
    昨日もお誘いありがとうございました

    本指さんにも会えて
    楽しい時間でした〜


    そういえば仲良しさんに
    ヒートテック1枚って
    えろいよねって言ってて


    確かに❕ってなったから

    写真撮ってみた😆

    どう?えろいかなーー??

    今日から少しの間お休みするかもです🥹
    みんな体調には十分気をつけてね☺️

  • 2024
    02/07[Wed]
    17:20

    グッドボタン 0
    最短20時40分過ぎです
    今日は夜の19時から出勤です

    仲良しさんスタートのご予約
    ありがとう〜〜

    会えるのたのしみです🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

    最近毎日外に出てたので昨日久しぶりの
    引きこもりしてて


    お家って最高だなあって
    改めて思いました😇

  • 2024
    02/06[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
    ぎゅーしたいね
    昨日もお誘いありがとうございました💭


    少し久しぶりの本指様達にも会えて
    うれしかったですimg

    昨日も寒かったけど今日も激寒😭
    もっと人肌恋しくなるね


    今日は友達と遠出する予定だったんだけど
    雪の影響で予定延期なったー(>_<。)

    悲しいけど仕方ないね、、、

    今日は久しぶりにお家に引きこもります😇


  • 2024
    02/05[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    最短17時40分です
    雨だね〜〜☔️🥹

    今日最短17時40分頃からです!


    久しぶりの仲良しさんに会えるので
    ニヤニヤです(◜ᴗ◝ )

    この前大食いの友達と
    いちご狩りにいってきたよ〜〜🍓
    甘くて美味しかった!


    何個食べれるか競ってたけど
    当たり前に負けました😄


    雨で寒いけどお誘い頂けたら
    うれしいです

    月曜日がんばろうね🪽

  • 2024
    02/04[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    恥ずかしがり屋さん(◜ᴗ◝ )
    昨日の4人のお兄さん
    ありがとうございました〜😘


    最後ギリギリセーフで本指さんが来てくれて
    ルンルンでした🎶


    恥ずかしがってしずくの目見れない
    お兄さん達が可愛すぎたっ💖🤭


    次の出勤は明日の16-0です、
    夜の時間になるのでお仕事終わりに
    ぜひお誘い待ってます😆

  • 2024
    02/03[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    またまたハイトーンにしたい欲が、、
    今日も13-20でいるよ🪽🪽

    会いに来てくれるの待ってますimg



    ハイトーンロングヘアの時の写真見てると
    明るくしたくなるね😂

    次の髪色は何にしようかな〜とか

    ネイルどうゆうのにしようかな〜って
    悩んでる時間が好きです🤭


    今髪の毛伸ばし途中なので
    ロングになったら明るくしたいな、、



    今日もよろしくです🤝🏻

  • 2024
    02/02[Fri]
    16:37

    グッドボタン 0
    大人になりたい
    昨日来てくれたお兄さん方、
    今日のスタートの仲良しさん✨

    ありがと〜〜

    さっきの仲良しさん、
    前の日記の2月は夜メインにするって
    書いてあったから急いできたよって

    可愛いこと言ってくれて🥹🥹🩵
    昼の時間帯もたまに出るので安心してねimg



    今すぐいけるので20時まで
    華金待ってます🤝🏻 ̖́-

    最近大人な女性になりたくて、
    前髪を伸ばし中です🧏🏻‍♀️

    毎回伸ばして邪魔だな〜って
    途中で切っちゃうから今度こそは💨

163件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ