求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

性感系No.3

[更新日時]2024/04/18[Thu]11:35

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

14:00よりご案内

12:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

153件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/14[Wed]
    15:43

    グッドボタン 1
    待ってるよ🫣🫣
    こんにちはしずくですっ✨👐🏻

    本日も元気に出勤してます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



    最近の天気は不安定で
    傘が手放せないですね☂️ᐡ• ·̫ •̥ᐡ


    皆さん体調崩さないように
    気をつけてくださいねっ🥹
    しずくは体調管理バッチリです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    22時までいるのでぜひお誘い待ってるネ
    img

  • 2023
    06/12[Mon]
    23:29

    グッドボタン 1
    お誘いありがとっ🫣🤍
    ちょっと遅くなっちゃったけど、、🥺


    昨日お誘いくれた
    新規様2名🌸、リピート様1名🌸
    ありがとうございましたimg


    たくさんイチャイチャできたし
    お話も沢山聞けて
    しずくほんと嬉しかった~~~🤤


    次の出勤は
    14日(水)17時~~22時
    だよ〜〜img


    たくさんイチャイチャしたいなあ💭💖
    お誘い待ってるネ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • 2023
    06/11[Sun]
    13:51

    グッドボタン 1
    久しぶりっ💖
    お久しぶりです°ʚ♡ɞ°
    しずくです❣️

    本日19時まで出勤しています♡

    久しぶりの出勤だから
    早くお兄様とイチャイチャしたくて
    身体がうずうずしてます🫣🫣


    お誘い待ってます🤲🏻´-

  • 2023
    06/05[Mon]
    18:35

    グッドボタン 1
    スタートからありがとう♥

    しずくです🌛

    今日も元気よく出勤してます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    スタートからリピート様ありがとうございました✨✨



    本日もよろしくお願いします°ʚ♡ɞ°


  • 2023
    05/30[Tue]
    14:28

    グッドボタン 1
    待ってますっ!💕

    こんにちはしずくです🌛✨


    ジメジメムシムシの梅雨に入りましたね〜☔️

    今日は14時30分~出勤します💓

    前回の3名のお兄様ありがとうございました〜!!
    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかった〜👶

    今日もしずくと一緒にイチャイチャしよ?♡🫣


    お誘い待ってるね🍒

  • 2023
    05/28[Sun]
    17:32

    グッドボタン 1
    少し久しぶりの出勤💓🫣

    こんばんはしずくです🌛✨

    久しぶりに出勤しています(*^^*)!

    お休みしてた間、友達に会いに名古屋に遊びに行ってきました!

    久しぶりの友達に会えてとっても楽しい名古屋旅でした〜♥️♥️

    今日もお誘いお待ちしてます·͜· ♡


  • 2023
    05/22[Mon]
    16:50

    グッドボタン 2
    暑いね〜🥵🔥

    今日半袖デビューしましたしずくです💕

    今日は暑くてたくさん汗かきました💦
    みなさん熱中症には十分気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ✨本日22時までいるのでお誘い待ってます♡🫣


  • 2023
    05/20[Sat]
    19:24

    グッドボタン 1
    ありがとうございました💕

    こんばんはしずくです!- ̗̀🌙 ̖́-

    昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました😍
    とっても敏感で気持ちよくなってくれてしずくも嬉しかったです♡

    時間があっという間でしたね(>_<)💕


    次回は22日(月)16時~22時です✨

    お誘い待ってます〜♡


  • 2023
    05/19[Fri]
    18:31

    グッドボタン 2
    体験入店5日目待ってます♡

    こんにちはしずくです☺️

    昨日お誘いくれたお兄様ありがとうございました♡

    本日体験入店5日目です( *´꒳`* )


    ~24時までいます😊

    あいにくの雨で憂鬱ですが足元に気をつけてくださいね(>_<)

    お誘い待ってますт ‧̫ т♡


  • 2023
    05/18[Thu]
    20:48

    グッドボタン 1
    マイガール限定です💕

    しずくです💕

    さっき初めてマイガール限定の写真あげてみました!

    へ○ンネットマイガール限定で載せたので見てくれるとうれしいです✨


153件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ