求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

性感系No.3

[更新日時]2024/05/02[Thu]15:03

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0

    甘いものが苦手なので
    コーヒーはブラックしか勝たんと思っています、れんです☕️


    ミルクや砂糖なんて邪道!
    真のかっこいい大人ならばブラック一択!




    まあ別にコーヒー好きじゃないんですけどね



    写真は全く関係ないですが昨日食べた鰻が悶絶美味しかったのでお裾分けです🐟


  • 2024
    04/15[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    運動はきらい

    プロフィールの写真が新しくなりました!


    私の衣装は体操服…?



    皆さんは体育の授業好きでしたか?
    私は運動音痴なので大嫌いでした笑


    特に跳び箱が嫌いで、クラスメイトの注目を受けながら飛びたくもない箱に向かって走り出さなくてはいけない、あの時間は今思い出しても不愉快極まりないです🏃🏼‪💨




    ていう話は置いておいて笑
    今日遊んでくれたお兄さま方ありがとう🩵
    また会えますように🍀


  • 2024
    03/30[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    うららか🌷

    麗らかな春って感じの暖かさですね🌸




    麗らかで思い出したのですが、今静岡鉄道の電車がヒロアカ仕様にラッピングされててビックリしました🚃

    どうやら主人公の出身地が静岡らしい😳


    私はあんまりヒロアカ詳しくないけど、ヒーローよりもヴィラン側の方が好きでつい応援してしまいます😈




    一緒にアニメの話できるお兄様いたら盛り上がれそうでいいなあ✨️


  • 2024
    03/18[Mon]
    13:53

    グッドボタン 0
    じょぶず🍎

    そろそろ春だし、新しい洋服を購入したいな〜と思いつつ、まだ意外と寒いし何買えばいいんだ…?と困り果てている今日この頃🌸



    あまり服に興味が無い人間なので、毎日コーディネートを考えるのが億劫です💦


    いっそスティーブ・ジョブズを見習って同じ服5着とか買って着回すか🤔




    一緒にれんに似合いそうな服を考えてくれるお兄さま募集中…🩵


  • 2024
    03/04[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    かふんしょー

    3月になりましたね!
    花粉に蹂躙される季節🌸


    私は花粉症がひどいので、春の間だけは戦後の日本と杉の木を恨んでしまいます💦


    おかげでもう鼻がずびずび🤧
    ちょっとお高いティッシュ買おうかな?



    今日は褒めて貰えて嬉しかったので下半身メインの写真📷


  • 2024
    01/21[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    腹筋...?

    一月初めての出勤でした🛀
    呼んでくれたお兄様方ありがとう!



    今日腹筋あるように見えるって言ってもらったけど、全く鍛えてない不健康ボディなんだよなぁ🤔

    毎日お菓子とカップ麺ばっかりで寿命すり減らしながら生きてます🍭



    また今年もいろんな方とお話できることを楽しみにしています🩵


  • 2023
    12/28[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    今年最後

    2023年最後の出勤でした!ありがとうございました!


    年末年始はゆっくり過ごしてまた元気な姿で皆さんにお会いできることを楽しみにしています🩵


    また来年もたくさん遊んでください!
    良いお年を*ˊᵕˋ*


  • 2023
    12/10[Sun]
    23:29

    グッドボタン 0
    サンタ〜🎅

    今日移動中に青葉通りのイルミネーションが横目に見えてすごく綺麗だった✨️


    もうクリスマスまで2週間くらいしか無い😳


    いい子かは分からないけど、今年一年精進してなんとか生き抜いたのでサンタさんプレゼントくれるといいなあ🎁




    珍しく明日も16時半〜21時まで出勤するのでよかったら会いに来てください🩵


  • 2023
    12/04[Mon]
    01:37

    グッドボタン 0
    12月❄️

    もうあと一ヶ月足らずで年明けですね❄️



    私は今年呪われてるのかな?ってくらい波乱万丈な年で、一回本気でお祓い行こうか悩んだりしました(笑)


    苦しい年ではあったけれど、沢山の出会いや挑戦の機会に恵まれ、なんだかんだ充実した毎日を過ごせたような気もします🍀



    今年も残りわずかとなりましたが、皆様もぜひ充実した日々をお過ごしくださいね🩵


  • 2023
    10/29[Sun]
    22:04

    グッドボタン 1
    寒い❄️

    今日呼んでくれたお兄様方ありがとうございました!
    久々の出勤でたくさん遊べて楽しかった🩵



    退勤してお家帰ったら寒くてまた風邪ひいてしまいそうです❄️🫧
    もうそろそろ炬燵を召喚しようかな?



    朝晩は冷え込む季節になったので、暖かくしてお過ごしくださいね🍀*゜


12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ