求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

性感系No.3

[更新日時]2024/05/09[Thu]23:53

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    🌱5/5のお礼🌱

    🌱ベストインT様🌱
    お仕事を頑張ったご褒美に
    お誘いありがとうございました!
    エッチな実験台になってもらって❤
    あんなに良い反応が見れるなんてね🤭
    実験結果、お玉さんと🐢頭が弱点と判明✨
    フィニッシュは総責めで❤❤❤
    放心状態まで追い込めて
    ゆうは大満足でしたよ😘

    🌱プラザインK様🌱
    まさかの再会……✨
    私が明かす前に気づいてくれて
    嬉しかった!
    ロングコースを予約してくれるから
    生真面目な私も少しだけ気を許せる
    唯一の時間なんだよ☺️
    まったり時間も、燃えるような❤時間も
    真面目な話もね…🫶充実だね〜!
    毎度たくさんの差し入れもありがとう❤



    双葉ゆう


  • 2024
    05/05[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    🌱しゅ!🌱

    本日がGW期間
    最終出勤日です✨

    次回はしばらく会えないよ🥺

    お兄様達に
    めちゃくちゃ言われること

    「おしり大きいね😳❤」

    …そうなんですよ///

    これで顔騎なんて、たまらんよ😏

    むっちりお尻に
    包まれてみませんか🍑?



    双葉ゆう


  • 2024
    05/05[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    🌱5/4のお礼🌱

    ご新規様𝔻𝕒𝕪!!

    🌱シエスタY様🌱
    お仕事の合間を縫ってお誘い下さり
    ありがとうございました!
    100%エロタイム❤
    頭の中がエロに侵食されて
    「エロい…」しか言ってなかったよ🤣
    マイクロビキニでAVごっこ🙈❤️
    透け透けにしたり、食い込ませたり…
    お互い乱れちゃったね😘

    🌱ベストインS様🌱
    お誘いありがとうございました!
    鏡張りの中で泡洗体🫧‪
    お互いのエッチな所が見えちゃって
    ……燃えたね🤫❤️
    お疲れの身体を
    マッサージでガッツリほぐして
    寝落ち寸前(むしろ寝てた?笑)
    プライベートなお話もして
    打ち解けることができた気がします☺️
    嬉しかったよ!

    🌱シエルHくん🌱
    お誘いありがとうございました!
    ファーストコンタクトのギュー❤で
    心臓が飛び出てるんじゃないかくらい
    バクバクしていたHくん😌
    そっと体を寄せてハグしてると
    だんだん安心するよね❤
    お部屋の雰囲気も相まって
    カレカノみたいにまったりイチャイチャ
    でも、プレイは刺激的に…🤫
    ゆうの(🖐)ま〇こで
    今までで1番!を頂き光栄です✨



    双葉ゆう


  • 2024
    05/04[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    🌱5/3問い合わせの本指名M様🌱

    お時間を合わせられず
    ごめんなさい🙏💦

    お仕事終わりだったのかな?

    また、お誘いくださると嬉しいです!

    さて
    本日も17:00~0:00でお待ちしてます🫶

    ゴリゴリな身体も🦍
    ガチガチなち〇ち〇も🍌

    ぬるぬるでほぐしましょ🎶




    双葉ゆう


  • 2024
    05/04[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    🌱本指名I様🌱

    お誘いありがとうございました!

    さすがGW!!
    トラブルもあったけれど
    またお会いできて嬉しかったよ🥰

    印象に残っててさ〜って
    嬉しすぎる!!

    満を持しての再会だったから
    ムラムラがMAX☝
    お風呂のあれはエロ過ぎたね🤫

    雄雄しいIさんが見れました❤

    イキたくない!!
    イッたら終わっちゃうもん🥺

    って駄々こねちゃうIさんも
    可愛いって思っちゃった☺️
    即イキだったけど笑

    また
    エロい事しましょう( ´ ▽ ` )ノ❤



    双葉ゆう


  • 2024
    05/04[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    🌱5/3お礼🌱

    🌱セピアI様🌱
    ピンチヒッター、ゆうの登場!
    ピンチがチャンスになったかな?
    マッサージ大好きさんだったので
    入念にやらせてもらいました😘
    あと、私的には初のマイクロビキニ✨
    マイクロならではのエロさがあるよね🙈
    マイクロ処女を卒業させてくれて
    ありがとう😊

    🌱セピアS様🌱
    初Sugar!!
    今日はお試しとのことでしたが
    いかがでしたか?☺️
    エステベテランさんのようですが
    ゆうは、そこらの人とは違うから←😏
    「ここまでしてもらったの初かも」
    を頂きました!
    お印に、お顔にゆう汁をたっぷり…❤
    また、いらしてくださいね!




    双葉ゆう


  • 2024
    05/03[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    🌱あ!足〜🧜‍♀️🌱

    しゅ!

    今日も素敵な出会いが
    ありますように…❤

    お兄様達から好評を頂く技

    マーメイド🧜‍♀️

    腿コキ❤

    何これ!?
    こんなの、ドキドキしちゃうよ!?
    我慢できなくなっちゃう…🥺

    お兄様をグッチャグチャにしちゃうよ😘




    双葉ゆう


  • 2024
    04/29[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    🌱本指名A様🌱

    前回ぶり!
    すぐに会えて嬉しいよ🥰
    お誘いありがとうございました!

    お目目を合わせて
    ゼロ距離密着のイチャイチャ❤

    ゆうはギューが大好きなんだもん🤫

    前回でお身体の癖を知れたので
    絶賛だった肩甲骨のマッサージ💆

    本格マッサージもイチャイチャも
    えちえちも❤
    まだイキたくない…🥺ってくらい
    名残惜しく思ってくれたんだよね

    またモミモミさせてください☺️




    双葉ゆう


  • 2024
    04/29[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    🌱4/28のお礼🌱

    出勤して早々に
    沢山のお誘いを頂けて嬉しかったです☺️

    🌱ゾエO様🌱
    私と出会えたのも運命だよ!
    差し入れを沢山ありがとう❤❤️
    飲み物に甘いもの
    好きな物ばかりで嬉しかったです😋
    お返しはえちえちで…❤
    様々なコキコキ技で🍌集中攻撃!
    思わぬ発射で爆睡だったねZzz‥ᐝ
    ゴルフ疲れの心と体が癒されたかな?

    🌱ジャランS様🌱
    本当はもっと長く居たかっただろうに
    ご希望に添えなくてごめんなさい💦
    それでも会いに来てくれたのが
    すごく嬉しかったよ!
    その気持ちに答えたかったから
    私も気合い入れちゃった❤
    恥ずかしがり屋さんかと思ったけれど
    ちゃんとおっぱい星人だったね🤭
    また、ゆう汁垂らします🙈❤️


    双葉ゆう


  • 2024
    04/27[Sat]
    21:38

    グッドボタン 0
    🌱こんばんわん!🐶🌱

    お久しぶりです😊

    さーてGWだ!

    いかがお過ごしでしょうか❤

    明日は久々に出勤させていただきます。

    夜のえちえちタイム
    一緒に過ごしませんか🌃🏩?

    19:00~0:00で

    お待ちしてます🌱




    双葉ゆう


32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ