求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.30

[更新日時]2024/04/18[Thu]23:06

中部

デリヘル

[静岡市]

★★★アネモネ★★★

本日出勤

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6350-5151

WEB予約

バナ★チケ
★☆バナチケ価格60分12,000円★☆バナナビ限定
60分コース【お試しコース】¥12,000
90分コース      ¥18,000
120分コース      ¥24,000
180分コース      ¥39,000
240分コース      ¥54,000
※初回指名料無料

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/23[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです(ฅ•ω•ฅ)

    今日もお仕事お疲れ様です♡

    れいとイチャイチャエロエロしてくれるお兄様♡

    たくさん気持ちいい事しよ(´,,>ω<,,`)♡

    お誘いお待ちしてます(♡ˊ艸ˋ)♬*


    昨日のお礼です♪

    鳥坂K'sの本指名さま
    ちょっとお久しぶりだったね♪
    元気そうで良かったぁ(*´꒳`*)
    溜まってた性欲は発散出来たかな?
    相変わらずお仕事大変だと思うけど
    身体にだけは気を付けて頑張ってね♪
    また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ♡


    ご自宅の本指名さま
    いつもれいと遊んでくれてありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    前回、れいが太った事がバレちゃったんだけど
    お尻が大きくなってたのね笑
    自分では気付かなかったσ( ̄∇ ̄;)
    ダイエット頑張ろ…
    また遊ぼうね(๑>؂<๑)۶
  • 2023
    03/22[Wed]
    13:28

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです٩(๑>∀<๑)۶

    今日は歴史的な瞬間を目の当たりにしました

    感動をありがとう✨️
    侍JAPAN⚾️


    本日も1時まで
    お誘いお待ちしてます(*´▽`*)♬*゜


    昨日のお礼です♪

    ココホテルの本指名さま
    いつもれいの話をちゃんと聞いてくれるから嬉しい♪
    昨日はお互いにちょっと深い話が出来て
    また1つ壁がなくなった感じ
    より信頼感が生まれたような?(*´罒`*)♡
    いつもありがとう❤️


    丸子クレアの本指名さま
    いつもれいと遊んでくれてありがとう(*´▽`*)
    いつも面白い事を言ってくれるから
    楽しませて貰ってます笑
    帰り際いつも寂しそうにするから切なくなっちゃうよ
    また遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
  • 2023
    03/21[Tue]
    13:29

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♪
    こんにちは♪
    れいですo(♡´▽`♡)o

    今日のWBC観ましたか?

    すごかった~!((o(*°∀°*)o))

    興奮冷めやらぬまま
    出勤いたしました笑

    明日、、ドキドキですね

    日本、優勝しますように(*>ω<*)♡


    今週もよろしくお願いいたします(ฅ^ω^ฅ)♪

    会いに来てね♡
  • 2023
    03/19[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです(*n´ω`n*)

    今週も1週間
    お疲れ様でした!

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも

    お時間合いましたら
    れいと遊んで下さい(◦˙▽˙◦)

    少しでも、日頃のお疲れを癒す事が出来たら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしてます(*ฅ´ω`ฅ*)



    昨日のお礼です♪

    長沼ZEROの本指名さま
    いつもと場所が違うから
    誰かと思ったww
    たまには変えてみるのもイイね♪
    いつもれいと遊んでくれてありがとう❤️
    また遊ぼうね(*´▽`*)♬*゜


    ココホテルの本指名さま
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう~!
    元気そうで良かった(*´▽`*)
    お話も楽しかったしプレイも…(*´艸`*)♡
    そして意外な性癖知れて面白かった♪笑
    今度はア◯ル攻めしよっかな(*´罒`*)♡
    また遊ぼうね♪
  • 2023
    03/18[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    お誘いお待ちしてます♪
    こんにちは♪
    れいです(*σ´∀`)σ

    いつも土曜日は19時までだけど
    今日は1時までいまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    なので、今まで会えなかったお兄さんと
    もしかしたら会えるかなって
    ちょっとワクワクしてます(♡ˊ艸ˋ♡)


    少しでも、れいの事気になっていたら
    是非、れいと遊んでください♪

    れいといっぱい気持ち良くなろ(♡´ ³`)♡♡♡
  • 2023
    03/15[Wed]
    13:31

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです(*´ ³ `)ノ♬

    今日も元気に出勤しました♪

    最近、暖かくなって来たから
    お布団から出るのも苦ではなくなってきた~
    帰宅後も寒さに震えてたけど
    今は全然!
    だいぶ過ごしやすくなってきましたね(*๓´╰╯`๓)♡
    早く花粉がなくなれば言う事なし!笑

    本日も1時まで
    お誘いお待ちしてます(♡ˊ艸ˋ♡)



    昨日のお礼です♪

    丸子レボーの本指名さま
    昨日は急遽れいの為にお時間作って
    会いに来てくれてありがとう~(๛>ω<๛)♡
    体調崩してから、以前の勢いがなくなったと
    しょんぼりしてたけど、ムスコさんは元気だったよ♪
    体調やいろんな都合と相談しつつ、
    以前の勢いを取り戻して行こ(*´▽`*)♬*゜
    れいも、毎日でも会いたいと思って貰えるように
    がんばります(*´罒`*)♡
    🎁ありがとう❤️
  • 2023
    03/14[Tue]
    14:15

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♪
    こんにちは♪
    れいです(๑´`๑)♡

    東京では、早くも桜の開花宣言が発表されました🌸

    静岡はまだかなぁ
    場所によっては、咲いてそうですよね

    満開の桜 楽しみ(*´ω`* )♡


    今週もよろしくお願いいたします♪

    たくさんのお誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 2023
    03/12[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    お誘いお待ちしてます♪
    こんにちは♪
    れいです(♡˙︶˙♡)

    今日も元気に出勤しました♪

    1時まで、お誘いお待ちしてます(*´∀`*)♬✧*。


    本日ご予約してくださった方
    ありがとうございます♡
    お越しの際は、気を付けて来てくださいね(,,> <,,)♡
    お会い出来るのを楽しみにしてます♪
  • 2023
    03/11[Sat]
    13:10

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです(*´∀`*)ノ

    今日も暖かいですね♪


    今日は19時まで
    お誘いお待ちしてます(*´╰╯`๓)♬


    昨日のお礼です♪

    アイネの本指名さま
    いつもれいと遊んでくれてありがとう(´,,>ω<,,`)♡
    昨日は時間が出来たからって
    会いに来てくれて
    嬉しかったよ(*´▽`*)
    昨日もたくさん気持ち良くなって貰えて良かった♪
    また遊ぼうね(*´ω`* )♡
  • 2023
    03/10[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです¥( *´ω`* )/

    いや、あの、ちょっと…

    暑すぎん??(¯∇¯٥)


    そして花粉症がツラい(´×ω×`)

    それでも今日も頑張ります☆

    れいに会いに来てくれたら嬉しいな(人´ω`*)♡

    たくさんイチャイチャしよ♡


    お誘いお待ちしてます(*´▽`*)




    昨日のお礼です♪

    大浜エンペラーのお兄さん
    昨日は、れいに会いに来て頂き
    ありがとうございました♡
    とてもお洒落なお兄さんで
    センスが光るコーディネートでした♪
    ソフトタッチがいやらしくて
    ゾクゾクしちゃいました(*´艸`*)♡
    良かったら、また遊んでくださいね♪


    ご自宅の本指名さま
    いつもれいと遊んでくれてありがとう(´,,>ω<,,`)
    最近太ってしまった事がついにバレちゃった(//ฅωฅ//)
    さすがだなぁww
    もう6年くらい?
    変わらずれいを選んでくれて本当にありがとう♡
    また遊ぼうね(*´˘`*)♡

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ