求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6350-5151

WEB予約

割引チケット
バナナビをご覧になってのお客様に限り初回指名料は、無料とさせて頂きます。
さらに!90分コース以上をお頼みの方には、基本料金から1000円割引致します!まずは、お電話にて【バナナビみたよ!】

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/06[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです(*´ ³ `)ノ♬

    お天気が下り坂ですね

    明日は大雨らしいです(=ω=;)

    車の運転には気を付けてくださいね(*´˘`*)♡

    本日も1時まで♪

    ご満足して頂けるように頑張ります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    会いに来てください♡




    昨日のお礼です♪

    ココホテルの本指名さま
    昨日も何の話したっけ?と思うくらい
    大した話をしていないけど笑
    何故か楽しくて居心地が良いんだよねぇww
    昨日は延長までしてくれて
    ほんといつもありがとう(´,,>ω<,,`)♡
    お仕事大変だけど体には気を付けて
    頑張ってね♪q(*・ω・*)pファイト!
  • 2023
    04/05[Wed]
    13:25

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです(´。•ㅅ•。`)♡

    昼間は暖かいのに
    夕方から急に肌寒くなりますね

    寒暖差で体調崩さないように
    気を付けくださいね(*´ω`* )♡

    今日もれいと2人だけの秘密の時間
    楽しみましょう(♡ˊ艸ˋ♡)

    お誘いお待ちしてます♪



    昨日のお礼です♪

    シエルの本指名さま
    わーん!!久しぶりの再会!
    やっと会えたー!(;∇;)
    待ってたよ~!
    相変わらずお仕事が落ち着かず
    まだバタバタしてるみたいで…
    でもそんな中会いに来てくれてありがとう❤️
    久しぶりだったからか
    いつもより濃厚な時間だったかも(*´艸`*)♡
    次回もいつになるか分からないけど
    いつまでも待ってるよ~!
    頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!


    ご自宅のお兄さん
    綺麗なお部屋に素敵なお兄さんなので
    ちょっとドキドキしちゃいました:(*´////`*):
    優しく接してくれたので
    安心して身を任せられました♡
    楽しい時間をありがとうございました
    またお会い出来たら嬉しいな(*๓´╰╯`๓)♡
    お仕事頑張ってくださいね♪
  • 2023
    04/04[Tue]
    16:33

    グッドボタン 0
    お誘いお待ちしてます♪
    こんにちは♪
    れいです( ´ ▽ ` )ノ

    先程お会いした本指名さま
    ありがとうございました♪
    お礼はまた改めて書きますね( *´﹀` *)

    本日1時まで
    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    れいと濃厚な時間を過ごしましょ(♡´ ³`)♡♡♡
  • 2023
    04/02[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです¥( *´ω`* )/

    桜も散ってきて
    ちょっと寂しい感じです

    気付いたらもう4月だし

    新しい出会いに期待を寄せて

    今月もよろしくお願いいたします(人´ω`*)♡



    昨日のお礼です♪

    ココホテルのお兄さん
    ご予約ありがとうございます♪
    長い時間一緒に遊んでくれたし
    美味しいケーキもご馳走さまでした(๑>؂<๑)۶
    楽しい時間をありがとう❤️
    あっという間のお時間でした
    ちゃんと睡眠取ってね(*´▽`*)
    またお会い出来る日を楽しみにしてます(*´︶`*)ノ゙☆


    港の本指名さま
    久しぶりに会えて嬉しい♪
    元気そうで良かったぁ(*๓´╰╯`๓)♡
    可愛いとか、れいちゃんといると落ち着くとか
    照れるけど嬉しいな(//ฅωฅ//)ありがとう♡
    楽しい時間をありがとう
    また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 2023
    03/27[Mon]
    16:35

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです(* ´ ▽ ` *)ノ

    明日から、金曜日まで
    女の子day に入るので

    もし、ご都合が合うお兄様
    いらっしゃいましたら
    れいと遊びましょ(♡´ ³`)♡♡♡

    お誘いお待ちしてますo(♡´▽`♡)o



    昨日のお礼です♪

    ココホテルの本指名さま
    まさか昨日来てくれるなんて思ってなかったから
    びっくり!!
    そしてサプライズはまだまだ続くww
    も~!ほんとありがと!( ;∀;)♡
    めちゃくちゃ嬉しかったよ~!!
    いつもいつもありがとう❤️
    昨日も楽しかったね♪
    また遊ぼうね(*´▽`*)♬*゜


    港の本指名さま
    ホテルのハプニングがあったけど
    なんとか無事お会い出来て良かった(*´˘`*)
    またお会い出来て嬉しいです♪
    昨日も楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)ノ
    またお誘いお待ちしてます♡


    大浜エンペラーのお兄さん
    緊張されてたみたいだけど
    可愛いって言って貰えて嬉しいです(´,,>ω<,,`)♡
    ベッドでは、たくさん気持ち良くなって貰えたし
    意外な趣味が判明して本当にびっくりしました笑
    でもとっても素敵な時間を過ごせてますね♪
    またお話聞かせてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
  • 2023
    03/24[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです(*´︶`*)ノ゙


    今日もれいとお兄さんの
    2人だけの時間を楽しみましょうね♡

    どんな事したい?


    早く会いたいな


    楽しみにお待ちしてます(๛>ω<๛)♡



    昨日のお礼です♪

    丸子クレアの本指名さま
    この前お会いしたばかりで
    こんなに早く会えるなんて(´,,>ω<,,`)嬉しい~♡
    なかなか突っ込み所のあるお部屋だったけど笑
    泡風呂は楽しかった~((o(*°∀°*)o))
    土曜日のお仕事頑張ってね♪
    また待ってるよ~(* ´ ▽ ` *)ノ
  • 2023
    03/23[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです(ฅ•ω•ฅ)

    今日もお仕事お疲れ様です♡

    れいとイチャイチャエロエロしてくれるお兄様♡

    たくさん気持ちいい事しよ(´,,>ω<,,`)♡

    お誘いお待ちしてます(♡ˊ艸ˋ)♬*


    昨日のお礼です♪

    鳥坂K'sの本指名さま
    ちょっとお久しぶりだったね♪
    元気そうで良かったぁ(*´꒳`*)
    溜まってた性欲は発散出来たかな?
    相変わらずお仕事大変だと思うけど
    身体にだけは気を付けて頑張ってね♪
    また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ♡


    ご自宅の本指名さま
    いつもれいと遊んでくれてありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    前回、れいが太った事がバレちゃったんだけど
    お尻が大きくなってたのね笑
    自分では気付かなかったσ( ̄∇ ̄;)
    ダイエット頑張ろ…
    また遊ぼうね(๑>؂<๑)۶
  • 2023
    03/22[Wed]
    13:28

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです٩(๑>∀<๑)۶

    今日は歴史的な瞬間を目の当たりにしました

    感動をありがとう✨️
    侍JAPAN⚾️


    本日も1時まで
    お誘いお待ちしてます(*´▽`*)♬*゜


    昨日のお礼です♪

    ココホテルの本指名さま
    いつもれいの話をちゃんと聞いてくれるから嬉しい♪
    昨日はお互いにちょっと深い話が出来て
    また1つ壁がなくなった感じ
    より信頼感が生まれたような?(*´罒`*)♡
    いつもありがとう❤️


    丸子クレアの本指名さま
    いつもれいと遊んでくれてありがとう(*´▽`*)
    いつも面白い事を言ってくれるから
    楽しませて貰ってます笑
    帰り際いつも寂しそうにするから切なくなっちゃうよ
    また遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
  • 2023
    03/21[Tue]
    13:29

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♪
    こんにちは♪
    れいですo(♡´▽`♡)o

    今日のWBC観ましたか?

    すごかった~!((o(*°∀°*)o))

    興奮冷めやらぬまま
    出勤いたしました笑

    明日、、ドキドキですね

    日本、優勝しますように(*>ω<*)♡


    今週もよろしくお願いいたします(ฅ^ω^ฅ)♪

    会いに来てね♡
  • 2023
    03/19[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°
    こんにちは♪
    れいです(*n´ω`n*)

    今週も1週間
    お疲れ様でした!

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも

    お時間合いましたら
    れいと遊んで下さい(◦˙▽˙◦)

    少しでも、日頃のお疲れを癒す事が出来たら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしてます(*ฅ´ω`ฅ*)



    昨日のお礼です♪

    長沼ZEROの本指名さま
    いつもと場所が違うから
    誰かと思ったww
    たまには変えてみるのもイイね♪
    いつもれいと遊んでくれてありがとう❤️
    また遊ぼうね(*´▽`*)♬*゜


    ココホテルの本指名さま
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう~!
    元気そうで良かった(*´▽`*)
    お話も楽しかったしプレイも…(*´艸`*)♡
    そして意外な性癖知れて面白かった♪笑
    今度はア◯ル攻めしよっかな(*´罒`*)♡
    また遊ぼうね♪

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ