求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/04/24[Wed]18:24

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

現在待機中

12:00 - 00:00

国宝級のFカップ美乳!美人女子大生!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

176件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/22[Fri]
    10:07

    グッドボタン 8
    こんにちはー!

    こんにちはー!!

    くるみですimg

    私今度甥っ子と姪っ子に料理を作ることになってるんですけど
    何を作ってあげたらいいか迷っててimg

    子供が好きな料理ってなんだろimg

    私が子供の頃に好きだったのは
    唐揚げとオムライスなんですけど

    唐揚げとオムライスの組み合わせって
    (;−ω−)ウーンって思うし

    でも全員の好みとかに合わせたら
    おかずが何品になるか分からないので
    困ってるんですよね…


    料理って難しいですね?




    さて!
    本日くるみ出勤します!
    時間は18時からです!
    お待ちしてます????????????


  • 2022
    07/20[Wed]
    10:38

    グッドボタン 7
    こんにちはー!

    こんにちは!
    くるみですimg

    最近悩んでることがあるんですけど

    写メ日記の写真の撮り方に悩んでて

    もっと他の角度で撮ってみたり

    パターンを増やしたいと思うんですけど

    中々上手く撮れなくて
    毎回落ち込んでますimg

    どうやったらもっと上手くなるんだろimg

    やっぱりプライベートとかでも自撮り写真とか撮りまくった方がいいのかな笑

    あんまり普段自撮りとかしないので余計
    上手く撮れないことにイライラします笑

    とりあえず上手い人を見て
    勉強してみようと思いますimg


    上手く撮れたら沢山褒めて欲しいです?






    という事で本日くるみ
    元気に出勤します?

    時間は17時からです!
    お待ちしてます??



  • 2022
    07/16[Sat]
    16:23

    グッドボタン 5
    こんにちは

    こんにちは!
    くるみです!

    今日もくるみ出勤ですimg

    今日の天気はどんよりして憂鬱になりそうですが、こんな時こそ
    テンション上げて頑張りたいと思います!

    よかったらくるみに会いに来てくださいimg
    お待ちしてますimg



  • 2022
    07/15[Fri]
    15:22

    グッドボタン 6
    くるみです

    こんにちはー!
    くるみです!!

    髪の毛の色変えましたーimg

    ブラックアッシュという色で
    染めたんですけど
    思った以上に良い色で
    テンション上がってますimg

    ??

    さて!
    今日は久しぶりの金曜日出勤img

    良かったら是非
    くるみに会いに来てくださいね??

    お待ちしてますimg


  • 2022
    07/13[Wed]
    14:19

    グッドボタン 7
    こんにちは

    こんにちは!
    くるみです!

    最近暑い日が続いてますねimg

    体調も崩しやすい季節ですので
    皆さん気おつけてくださいねimg



    本日もくるみ出勤します!
    お待ちしてますimg


  • 2022
    07/01[Fri]
    07:57

    グッドボタン 7
    こんにちは
    ???????????????????????????????????????????????????????????????

    くるみです!


    最近またコスプレしたいなー
    と思うんですけどイマイチ
    これだ??って
    いうものがなくて悩んでるんですよねimg

    何か私に似合うコスプレとかってありますかね?img

    会ったときに教えていただけると
    嬉しいです?

    ???????????????????????????????????????????????????????????????

    本日もくるみ出勤しますimg

    お待ちしてます??



  • 2022
    06/30[Thu]
    14:12

    グッドボタン 7
    こんにちは

    こんにちは!
    くるみです!

    この間梅雨が明けて本格的に
    夏が始まるみたいですね?

    正直夏はあまり好きじゃないけど
    ジメジメしてるより暑いだけの方が
    マシかなって思いますimg

    それに季節は嫌いでも
    夏の食べ物や行事は好きなので
    これからが楽しみです?


    さて!
    本日くるみ出勤です!
    お待ちしてます??


  • 2022
    06/27[Mon]
    11:47

    グッドボタン 7
    こんにちは!!

    こんにちはー!
    くるみですimg

    昨日お休みだったので家でゴロゴロ
    してゆっくりお休みが出来ました??

    最近お休みの日でもバタバタしてることが多かったので久しぶりに
    もういいやって思うまで寝ました?

    でも寝すぎて体がだるくなってしまい
    寝すぎも良くないなと思いました?




    今日くるみ出勤です!
    お待ちしてます?


  • 2022
    06/25[Sat]
    14:40

    グッドボタン 8
    こんにちは!

    こんにちは!くるみです!


    近頃すごく暑いですね?
    昨日なんて特に暑くて熱中症になるかと思いました笑

    もうすぐ梅雨明けする見たいなので

    いよいよ本格的な夏が来る??

    水分補給と体調管理をしっかりして
    お仕事したいと思いますimg




    本日もくるみ出勤です!
    お待ちしてます??


  • 2022
    06/24[Fri]
    15:25

    グッドボタン 7
    こんにちは!

    くるみです!

    エクステ変えましたーimg

    写真だとわかりにくいと思うんですけど
    ブラウン×シルバーのミックスです!

    可愛くしてもらって
    テンション上がってますimg

    よし??

    今日も仕事頑張るぞimg


    是非会いに来てくださいねimg



176件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ