求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/05/17[Fri]11:37

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    03:18

    グッドボタン 24
    あやちゃんです⭐︎
    こんな時間まで起きてしまってるあやさんです🥱
    寝なきゃなのはわかってるけど
    ついつい映画見てました🥲
    そういう時あるよね、ねっ🥺

    そんなのは、おいといて、
    この前きてくれたお兄さんたちありがとうございました♡


    ▶︎ジャスミンの2回目のお兄さん
    最初ごめんなさい....後々情報一致して最後お互い盛り上がった気がしてる私🫣でもまた会えてよかった〜久々すぎたけど追加された情報もきっとお兄さんなら覚えててくれそうだね!また新しいあやちゃん更新しにきてね😘♡

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    誕生日同じお兄さんきてくれてありがとう〜!色々いい情報も教えてもらったりまさかの偶然があったりまた次が楽しみになりましたね😌沢山お話もしたから来月はお互いにお祝いですね🎂またきてくれたら嬉しいな!♡

    ▶︎シンバの初めましてのお兄さん

    会いにきてくれてありがとうございました〜!あの後汗かきに行ったのかな?💭初めて知れたので今度私もみんないなさそうな時にやってみよかなて思ったよ🫢まだまだ話したい事沢山だからまた次楽しみにしてますね♡

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    半年以上おきにトークしてやっとタイミングあって会えたね〜!めげずに来てくれてありがとうございました🥲🫶珍しく一緒に乾杯しちゃってお互い好きなの一致したからその後も楽しかったね💭お話も楽しかったし次回有言実行でまたすぐ会えるのと乾杯楽しみにしてるね♡

    ▶︎富士宮レオの初めましてのお兄さん

    帰省中で会いにきてくれてありがとうございました〜!深夜ならではのディープな話もしちゃって沢山褒めてもらったり気分は深夜のお泊まり会で楽しかったね😛笑 ちなみにあの後はマックじゃないものをいただきました🙏笑 また約束通り次会えるの楽しみにしてますね♡



    さてさて、本日もいるので
    優しいお兄さん会いにきてくれるの
    楽しみにしてます🤍
    今日から急に本格的な寒さに
    なるらしいので
    暖かい格好してきてくださいねっ
    風邪ひかないよーに!
    おやすみなさい




  • 2023
    12/12[Tue]
    01:19

    グッドボタン 16
    夜更かししてるのだーれ🫣
    こんばんわっ🌙

    こんな時間まで起きてるあやさんです⭐︎

    この前きてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    ▶︎2回目のミモザのお兄さん
    まさかまた会えるとは予想外すぎてびっくりでしたね😂
    前の時よりお話できた気がして嬉しかったです😌帰った後ちゃんとゆっくり休めましたかね💭またお会いできたら嬉しいのでお待ちしてますね🤍

    ▶︎2回目の白い恋人のお兄さん
    かなり久しぶりでしたがまたお会いできて嬉しかったです〜!すごい嬉しい記憶の残し方してくれててお会いしてる時も沢山褒めてくれてありがとうございます🫣🫶夜も出れるようにするのでまた会いに来てくださいね♡

    日付変わったので今日ですねっ

    1週間ぶりですが、元気にいるので
    会いに来てくれるの待ってます♡

    雨女なので雨降らしちゃって
    ごめんなさい🫢笑


  • 2023
    12/04[Mon]
    13:38

    グッドボタン 21
    またあーとで🫶
    11月末に来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    ▶︎ジャスミンの仲良しのHさん
    いつも来てくれてありがとうございます🤭毎回会えるのちゃんと楽しみにしてますよ🫣💭Hさんの近況報告もきけて、色々と進展もあって何よりなのでまた次どんな報告が聴けるか楽しみにしてますね✌️あえて多くは語りません笑 またすぐ会いに来てくれるの楽しみにしてます♡

    ▶︎シエルの初めましてのお兄さん
    オプションもつけて呼んでくれてありがとうございました😊気になってくれてたみたいできっとこの日記も見てくれてるんだろうなぁと思いながら書いてます笑 初めてしたプレイだったから緊張したしできてるか不安だったけど気持ちよくなってくれてよかったぁ😌またきてね♡

    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    久しぶりのデリヘルで選んでくれてありがとうございました😌とてもいろんな優しい気遣いしていただいてもうお姫様待遇みたいでした😂本当にお兄さんのしてた心配はしなくていいくらいあやちゃんが楽しませてもらいました🫶またお会いできるの楽しみにしてます♡


    お写真はポリスだよーん⭐︎

    よかったらコスプレして一緒に楽しみませんか💭
    なーんてね⭐︎

    本格的に寒くなってきたので一緒に暖まれたら嬉しいなっ🫣🫶

    今日お休みする予定だったけど出ることにしたよーっ
    女の子の日が、そろそろきてお休みになりそうだから

    その前に会いに来てくれたら嬉しいな♡

    またあとで会おうね💭


  • 2023
    11/29[Wed]
    17:39

    グッドボタン 23
    みてみーて♡
    こんばんわっ🐻🤍

    今日の写真の下着いいでしょ〜♡
    黒が好きなあやさん最近は違う色も
    買ってみたり着てみたりしてるから
    会う時に何色着てるかはその時の気分だよ🫣///


    この前来てくれたお兄さんたちありがとう🤭

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    おきにトークで話したことがあってタイミング伺ってきてくれてありがとうございました♡すごく優しくてトークの時から気遣っていただいてたのでそのままイメージ通りで安心しました😌💭また待ってるので会いに来てくれたら嬉しいな😳!

    ▶︎シエルの仲良しのNさん
    金曜だったからびっくりしたけどまた月末にあえて嬉しかったです来てくれてありがとう♡いつも2人して話盛り上がって脱線して時間バタバタなの本当あれれ〜?て感じだけど次の作戦会議もしたから大丈夫そうですね🫣多分(笑)
    また来月お会いできるの楽しみにしてますね😊

    明日いるのでよかったら会いにきてください♡
    今週はもしかしたら明日だけかなあて感じです....🥲


    お兄さんたちも急に一段と寒くなったので風邪ひかないように気をつけてくださいね😭💭

  • 2023
    11/21[Tue]
    10:01

    グッドボタン 22
    JKきゃぴ〜⭐︎
    おはようございます☀
    あやさんJKになりました〜///

    まだまだ似合ってるかな??🫣
    あやさんの制服はこんなカラフルじゃなかったから
    この明るい色の制服可愛くて嬉しい〜♡


    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    制服のあやさんに会いにきてくれてありがとう〜♡久しぶりにお店使って選んでくれて嬉しかったし会ってすぐ最後みたいな感想ずっと面白かったね😂お写真も沢山撮ってくれたからこれからあげてく予定だよ楽しみにしててネ💭また会いにきてくれるの楽しみにしてます🤭

    ▶︎ジャスミンの仲良しのSさん
    前回に続きすぐ長いお時間であやちゃんに会いにきてくれてありがとう♡全然迷惑じゃないですよ😂すごいソファでもベッドでも楽しくて話も笑いも絶えなかったですね💭今回は筋肉痛なりそうがなかったのでちょっと安心してますけど数日後注意ですね⚠️また次何分になるのかまたすぐ会えるかな〜て楽しみに待ってるのでお願いしますね😂💗


    色んなJKのあやちゃんもどうですか💭笑
    本日おりますのでよかったらお待ちしてます♡


  • 2023
    11/17[Fri]
    13:57

    グッドボタン 13
    てるてるぼうず
    雨女のあやです🌀

    とうとう冬の寒さにどんどんなってきてしまいましたね🥲
    普段ジャケット着てミニスカ履いてのコーデが
    好きな私としてはちょっと寂しい....

    ニットきたりロングブーツ履けるから
    冬も好きだし楽しいんですけどね☆

    時間短いですが本日もいますので
    よかったらお待ちしてます♡

  • 2023
    11/03[Fri]
    21:28

    グッドボタン 25
    三連休〜!!
    こんばんわ〜!!
    最近はずっとお礼が書けてなくてごめんなさい🥲
    いつも来てくださるお兄さんたちには
    もちろん感謝してます💓

    前回来てくださったお兄様方へ
    ▶︎ジャスミンの仲良しのHさん
    いつも来てくれてありがとうございます😌4日前くらいにお会いしたばかりでしたが、嬉しかったです♡この前の時のが新鮮でHさんにもいい効果があったみたいでよかったです⭐︎貴重な体験なので私も勉強しなおしますね😂またお会いできるの楽しみにしてますし報告もお待ちしてます💭

    ▶︎ジャスミンの初めましてのお兄さん
    ずっと気になってくださってたみたいで長いお時間でありがとうございました😌!終始笑って楽しかったなぁって改めて思ってます😂少しでもお兄さんの癒しになれたみたいで嬉しいですので早く筋肉痛治してあやちゃんに会いに来てくれるの待ってるね♡笑 またこーんど!


    2023年もあと2ヶ月切りましたね💭
    あやさんは、少し早めに家の大掃除を始めて
    大量に断捨離しております🥲
    捨てても捨てても減らないものたち...

    あとは、あやさんの好きな食欲の秋になったので
    沢山美味しいもの食べたいと思います。
    宣言です。👐笑
    最近ダイエットで少し体重落としたとこなのにね笑

    近況報告はさておき、また会った時にでも
    聞いてくれたら嬉しいです🙂✌️

    明日いるので
    会いに来てくださるの待ってます♡
    またあーした!




  • 2023
    10/13[Fri]
    18:26

    グッドボタン 18
    はろはろ👐
    やっぴ〜〜⭐︎

    最近あまり出る日決めずに出てたら
    土日ばかりになってた💭
    前まで平日が多かったはずなのに
    おっかしいなぁ〜🙄笑

    最近はいただいたお休みでお出かけしてきたよ💭
    美味しいもの食べてきて
    飲んではしゃいでました〜!
    美味しいもの大好き過ぎて

    しあわせな時間でした🤤💗

    よかったらお兄さんたちの行ってよかった他県だったり
    美味しいもの教えてくれたら嬉しいな〜♡

    最近お礼日記全然書いてなくてごめんなさい🙇‍♀️
    いつも来てくださる本指名のお兄さんたち
    はじめてきてくれるお兄さんたち
    いつもありがとうございます🙇‍♀️💭
    時間に余裕ある時は書けるように頑張ります🙏


    また明日土曜いるので
    会いに来てくれたら嬉しいです♡
    一緒にお時間過ごしましょ💭

    それじゃ、また明日🌙

  • 2023
    09/01[Fri]
    22:59

    グッドボタン 20
    あいうえおやすみ
    こんばんわー!!

    この前来てくれた
    予約して時間作って会いにきてくれて沢山お話もできる仲良しのHさん
    たまーにしか会えないけど歴長めで沢山褒めてくれる仲良しのMさん
    紳士的な優しい初めましてのお兄さん
    ありがとうございました😚💗

    本当にいつもいつも嬉しい限りです🥲

    実は、あやさん少し出遅れた夏休みに入りまして
    夏を堪能したいと計画してます✌️
    山の方にいって温泉と美味しいもの食べたり
    夏なので冷たいお酒を沢山飲んだり
    あまり行けない連泊で旅行したら
    ねずみの夢の国に行ったり
    とやりたいことは沢山すぎて困っちゃいますね👀
    おすすめスポットや美味しいものあったら
    教えてくれると嬉しいです💭


    2週間くらい間が空いてしまいましたが、
    明日いるので
    よかったら会いにきてくれると嬉しいです♡
    では、おやすみなさい💫

  • 2023
    08/18[Fri]
    01:15

    グッドボタン 22
    8/10のお礼💫
    めずらしくちょっと眠気に余裕あるから
    2日連チャンのお礼書いちゃいまーす✌️
    では、前回の8/10です!どぞ!

    ▶︎ジャスミン仲良しのHさん
    また来てくれて宣言通りのお時間でありがとうございますー!!沢山お話もできてのんびりと楽しかったですね☺️また次会う時に現状報告の更新お願いしますね!♡

    ▶︎白い恋人の仲良しのTさん
    今回いつもより間空いたから寂しかったですけど来てくれて嬉しかった〜😌✨いつもと違う部屋でポリスで新鮮でしたね!報告もあるのでまた次会えるの楽しみにしてます♡

    ▶︎ジャスミンの初めましてのSさん
    お店初めての利用で会いに来てくれてありがとうございました🥳お兄さんの好きな特徴にハマりすぎて私の事気になってくれたの嬉しいのでまた気になってきてくれるの待ってますね♡笑





    今日は久しぶりの友達と遊んできて
    楽しかったよ〜〜!!

    次の私がいる日は
    日付変わったからもう今日デス⭐︎
    はじめましてのお兄さんも
    会ったことあるお兄さんも
    会いに来てくれるの待ってます♡

    おやすみなさい!

83件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ