求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.14

[更新日時]2024/05/05[Sun]17:34

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    02/13[Mon]
    00:41

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗2月12日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Oさん

    先月ぶりに会えて嬉しい🥰

    そして差し入れの特茶もありがとう〜!

    一緒にのんだホットチョコレートも

    おいしかったね🍫

    前回できなかったコスプレ😭

    いつもよりえちえちでよかったね

    しかも、かわいいなって思ったのが

    りな不足って連絡きて、

    予約してくれたのがうれしくて😭😭💗

    今回もまったりほっこりな

    時間を過ごせて幸せでした!ありがとう!

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Sちゃん

    差し入れのスイーツと特茶ありがとう☺️💗

    お風呂も洗いあいっこして、

    りなの身体、丁寧に洗ってくれて

    うれしいありがとね( ᵕᴗᵕ )

    ベッドでも、りなもいっちゃって

    そのあとSちゃんもいっちゃって

    ふたりで満足できたね🥹🥹

    そのあとのアレも楽しかった!()

    来週以降の予定も決めたし

    またたのしみにしてて!!!🔥❤️‍🔥

    お仕事大変だと思うけどがんばってね

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Yさん

    前回言ってた通り、年明け初!

    会えたね〜☺️☺️

    今回もずっと褒めてくれて

    おもしろかったのが「スタイル良くてもはや怖い」って言われたのがツボでした()

    プレイもしたいこと言ってくれたから

    たくさん気持ちよくなれたね

    ローターオプションもありがとう🥹💗💗

    今だけは恋人同士でいようって

    言ってたくさんいちゃいちゃできて

    りなはとても満たされました!

    Yさんも満たされてたら嬉しいな

    お仕事もおつかれさま!

    ゆっくりおやすみだよ🌙

    💗出勤予定💗

    つぎ2月15日の

    12時〜22時で出勤予定です!

    あと今週は、金土も
    出勤しようかなって考えてます!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いまってます(՞ . .՞)੭"🎀


  • 2023
    02/12[Sun]
    16:23

    グッドボタン 31
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗2月10日のお礼日記💗

    ˚*. Dueであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Sさん

    長い時間の予約ありがとう🥰🥰🥰

    ハードワークなあとで

    少し眠そうで心配だったけど

    一緒に過ごしてすごく

    たのしい時間を過ごせました!

    差し入れのお菓子とビタミンの飲み物も

    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    おしり好き、ということで

    りなのお尻気に入ってもらえてよかった!🍑

    あとあと、タイプの目って

    褒めてくれて嬉しかったな☺️

    また待ってますね^..^♡

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Yさん

    早めの予約ありがとうございました!😌💗

    面白い方で、りなのこと

    ショーケースに入れて飾っておきたい

    とか()、チャンカワイが200回出た、

    とか、りなのツボにはいりました()

    プレイではせめて責められで

    お互い気持ちよくなれてよかった〜

    タイマーぴったりでいけて

    そこもびっくりしたね!( °_° )

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Iさん

    タイミングぴったりで

    一緒にお部屋はいったね()

    そして久しぶりのIさん!

    まずお部屋入って、ぎゅーして、

    用意してくれたお弁当🍱食べながら

    いろいろお話できて楽しかったな

    安定のりなのすきな瓶コーラと

    お茶ありがとう🥹💗

    プレイも久しぶりということで

    盛り上がって、時間足りなくて

    延長もしてくれて

    いっぱいいちゃいちゃできたね( )♡

    また次は今月会えるかな?待ってるね🌙

    💗出勤💗

    きょう12日、

    22時まで出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🌟

    次は水曜日あたりに

    出勤しようかなって考えてます •̀ ̫ •́

    写真はなかよしさまからの

    コスプレオプションの

    初めて着た花魁のりなです🎀


  • 2023
    02/11[Sat]
    00:11

    グッドボタン 32
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗2月8日のお礼日記💗

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Mさん

    差し入れの甘いものと飲み物ありがとう🥰

    すきな飲み物が同じなのいいね👍

    プレイがすごく印象的で、

    女王様と呼ばれたの初めてで

    びっくりしたけど、りなも

    Sスイッチ入って

    いろいろ責めて気持ちよく

    できてよかった〜!

    また待ってるね🌟

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Sさん

    バレンタインということで

    ラッピングが素敵なチョコレートを

    ありがとうございました🥹💗

    お話聞いてて、脚フェチで

    攻めたい派と言ってて

    その通り、いっぱい気持ちよく

    なっちゃいました!( ˶-˶)

    Sさんのことも気持ちよくできて

    りなも満足です😌😌

    またお待ちしてますね🎀

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Kさん

    もうお部屋入ってからずーっと

    褒めてくれて、Kさんが

    「褒めるとこしかない!」って

    言ってくれたのがすごくうれしかったよ🥰

    アイドル顔がタイプで

    りなのことタイプって言ってくれて

    ほんとずっと嬉しい気持ちでした‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    プレイもたくさん気持ちよくしてくれて、

    りなのお胸柔らかいって

    揉まれるのすきだから

    きもちよかったです😌💗

    ˚*.ビジホであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Uさん

    とても優しい方で、話しやすくて

    りなもお話するのも聞くのもすきだから

    盛り上がっちゃいましたね!

    ホテルも初めて行ったとこでしたが

    綺麗でふたりではしゃいじゃいましたね()

    「ありがとう」ってずっと伝えてくれて

    ほんとに素敵な方だなとおもいました!

    ベッドでも、アレよかったです🥺🥺

    またこっち来る時は

    待ってますね( )

    💗出勤予定💗

    つぎ2月10日の

    14時〜22時で出勤予定です!

    お時間合うおにいさんたちからの

    お誘いお待ちしてます🎀


  • 2023
    02/09[Thu]
    00:02

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗2月6日のお礼日記💗

    ˚*. アウルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Wくん

    スタートの予約ありがとう🥰🥰

    やっといちゃいちゃできたね〜!( )♡

    でも、ドア開けた瞬間の光景が

    おもしろすぎて()

    毎回おもしろいけど今回過去イチで笑った!

    お風呂でもいっぱいいちゃいちゃして

    ベッドでも😌2回もいけてよかった!

    あと、ほんとにいろんなタイミング

    合いすぎてさすがにおもしろいね

    またね🌟

    ˚*. シンバであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Iさん

    前回会った時、ああ言ってたのに

    会いに来てくれてりなは

    すごくうれしかったです!ありがとう☺️

    そして、りなの気持ちいいところも

    覚えてくれてて、、、

    ずっと、かわいいって連呼されながら

    触られて照れちゃったけど🥺🥺

    最後もっと責めたいって顔してたから

    次はもっとしてね|´-`)チラッ

    バイバイの前に、美人のシルエットって

    言ってくれたのがとても嬉しくて

    今も思い出してニコニコしてます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Hさん

    今回、時間短くなっちゃってごめんね🥲

    そしてごはん…(. )

    Hさんが戻ってきたら

    また一緒にたべようね!🥰🥰🥰

    身体がおつかれっぽかったから

    マッサージして少しは癒せたかな?

    だけど、最後反撃()されて

    なぜかりながトドメ刺されました()

    りな筋肉痛だったのに( т т )

    お仕事気をつけて行ってらっしゃい!

    待ってます •̀ ̫ •́

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Sさん

    まえ予約してくれた時に会えなくて

    ごめんなさい(´•ω•̥`)

    だけど会いに来てくれて嬉しかったです

    ありがとう🥲💗💗

    そして早めの予約ありがとう!

    癒されたいって伝えてくれて

    りなといっぱいいちゃいちゃして

    不完全燃焼が晴れてたらうれしいな

    また会えたらいいな

    待ってます🥺🥺

    💗出勤予定💗

    つぎ2月10日の

    12時〜22時で出勤予定です!

    その次は日曜日出ようかなって
    考えてます🎀

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます😌😌


  • 2023
    02/08[Wed]
    13:45

    グッドボタン 14
    検査結果🎀

    この前やった検査の結果が
    でたので報告です!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    全て陰性でした☺️✌️
    ので、安心してあそびに来てくださいね

    きょう2月8日も
    22時まで出勤してるので、
    お誘いお待ちしてます!

  • 2023
    02/07[Tue]
    15:15

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗1月28日のお礼日記💗

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Mさん

    責めるのがすき、ということで

    いっぱい責められちゃいました( ˶-˶)

    だけど、痛いことはしないでくれて

    とても紳士な方でした😌😌

    最後はりなのおててで

    気持ちよくいけてよかった!

    たくさん出て、見てて興奮しちゃった

    最後お話してて、アレが渋いねと

    懐かしんでくれてよかったです☺️

    またお待ちしてますね!

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Mさん

    少しの間、会えてなかったから

    心配してて、その中で

    いろいろな話を聞いて

    ほんとに今でも心配だよ🥲🥲

    だけどりなのこともMさんの

    体験したことも交えてお話してくれて

    りなの気持ちもとても落ち着きました!

    ほんとにありがとうございました(´•ω•̥`)

    Mさんも前向きになれてよかったよ〜!

    コスプレオプションもありがとね()

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Kさん

    トークでも話してて、

    我慢できなくて、来ちゃったって

    言ってたのがすごく可愛くて

    うれしかったよありがとう☺️☺️

    安定のコスプレオプションもありがとね!

    お風呂でもいちゃいちゃいっぱいして

    ベッドでも気持ちよかったね〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    だけど、そのあとふたりで

    ウトウトしちゃったね😴

    そしてごはんいっぱい頼んでるのも

    また可愛くて…()

    2月も会えたら嬉しいな、待ってるね🌟

    ˚*.ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Rさん

    差し入れのスイーツ()と痩せるお茶

    ありがとうございます🥺💗

    あれ、ほんとにおいしかったね!!!

    りなハマりそうなくらい!

    Rさんと出会ってから、半年くらい経って

    今回言われた「前より仕事がテキパキとできてる!」が嬉しくて( )

    ずっと見てくれてるRさんに

    言われると少しは成長できたのかなあと

    思えました!これからもよろしくね😌

    あと、初めて聞いたRさんの気持ちも

    すごくうれしかったです|´-`)チラッ

    💗出勤予定💗

    あした2月8日、

    昼から夜まで1日出勤予定です!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます.ˬ.

    きょうはおやすみいただいてますが

    明日から3日間出勤しようかなって

    考えてます!よろしくお願いします🎀



  • 2023
    02/03[Fri]
    00:30

    グッドボタン 25
    お礼日記とお知らせ🎀

    💗1月27日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    いろいろあったけど

    会えてお話たくさんして

    またお互いのことわかって

    理解しようとしてくれてうれしかった

    ありがとう!

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    また呼んでくれてびっくりした!

    けど、またくだらない話とか

    今まで聞けなかった話とかできて、

    ごはんも食べさせてくれて

    ありがとう( )

    これからどうなるのかわからないけど

    また会いたくなったら来てね

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Rくん

    お風呂でいっぱい

    お胸揉んでくれてすごく気持ちよくて

    Rくんもこんなに揉んだの

    初めてっていうくらいだったね( )

    りなに気持ちよくなってほしいっていう

    Sのタイプだったから

    すごくリラックスして感じられたよ

    ありがとう☺️☺️

    帰りも美意識高くて、

    素敵だなっておもいました!

    また待ってるね✌️

    💗お知らせ💗

    女の子の日が早めに来たので

    しばらくおやすみいただいてます🥲

    前回、お礼日記で言っていたのに

    ごめんなさい( т т )( т т )

    来週の月曜日あたりから

    出勤予定なのでよろしくお願いします🎀


  • 2023
    01/28[Sat]
    13:50

    グッドボタン 28
    お礼日記と伝えたいこと🎀

    💗1月23日のお礼日記💗

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    半年ぶりくらいに会えて

    うれしかった〜!!!☺️☺️

    イカサマエロマッサージ師の

    おにいさん!()

    変わらず、たくさん気持ちよくしてくれて、

    (いろいろな意味で!)

    お風呂でもまったりマッサージしてくれて

    最高な時間でした!

    プレイも鏡でえちえちでよかったね🥺

    またまってるね(՞ . .՞)"

    ˚*. ハーフムーンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Dさん

    長い時間の予約ありがとうございました!

    あんなに長く一緒にいれたの

    うれしくて、歳も近くて

    お話止まらなくて、出前の

    お寿司もおいしかったね、ありがとう🍣

    話してるうちに、どんどん共通点が

    見つかっておもしろかった()

    りなに似合いそうなブランドも

    教えてくれてありがとう!

    また服探して見るね( ¯¯ )

    プレイもお互い気持ちよくて

    おわったあとのまったり感も

    心地よくて、時間なんだかんだ

    あっという間だったね!( °_° )

    また会えたら嬉しいなあ😌💗

    💗りなの伝えたいこと💗

    前々回の月曜日、予約してくださってた

    お二人のおにいさんたち

    ほんとにごめんなさい

    とにかく謝りたくて、、、

    もしまた機会があったら

    直接謝りたいです


  • 2023
    01/28[Sat]
    13:22

    グッドボタン 31
    お礼日記と出勤🎀

    💗1月21日のお礼日記💗

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Sさん

    お互いおしゃべりマンで

    お話止まらなくて

    いろいろなこと話せて楽しかった〜!

    一人暮らしの話とか

    あるあるで懐かしんで話せました()

    プレイもローション使って

    気持ちよくできてよかった😌😌

    延長もありがとう^..^♡

    また待ってますね🌟

    ˚*.ソネックであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Sちゃん

    ほんとにかわいい方で、

    だけど本人はかっこいいと言われたいって

    いってて、それが余計かわいくて🥰

    そして美意識が高くて

    りなは努力してる方すごく素敵だと

    思うので、ほんとにいろいろ

    話せてオススメできてよかった!

    出張帰りのお土産もありがとうございました!

    Sちゃんの夕飯もりなが

    決めちゃったね()

    ちゃんと食べたかなあ

    また会えたらいいな( )

    ˚*.ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Rさん

    少し遅めのりな初めできてよかった!

    スイーツの差し入れも、りなのすきな特茶と

    一緒にたべれて会えてなかった間のこと

    話せて、ほんとは1月頭に

    はなしも聞けて残念だったけど

    うれしかったです!

    そして相変わらずの美貌!!!

    美しいの一言に尽きます!()

    お仕事大変だと思いますが

    りなが全力で癒すのでまた待ってます🌟

    ˚*.ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Rさん

    インスピレーションで選んだ!て

    言ってくれて、細い女の子がすきときいて

    褒めてくれてうれしかったです🥺🥺

    衛生面もすごく気にしてくれる方で

    清潔感もあって、お話しやすくて

    たのしい時間をすごせました!

    ありがとうございました.ˬ.

    ちゃんと気持ちよくいけて

    みてて興奮しちゃいました( >

    またタイミング合ったら

    よろしくお願いします☺️

    💗出勤予定💗

    きょう28日、

    22時まで出勤してます!

    そして次は30日出勤予定です!

    それが今月最後の出勤になると

    思うので、タイミング合う

    おにいさんたちのお誘いお待ちしてます😌


  • 2023
    01/21[Sat]
    15:21

    グッドボタン 25
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗1月20日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Hさん

    まず、前回30日の予約ごめんなさい🥲

    だけど、ごはん一緒にたべながら

    いろいろ聞いて答えてくれて

    もっとHさんのことわかった気がして

    うれしかったです

    それに最後にすごく重大なことが

    聞いてわかって、、!()

    ちょっとおもしろかったです()

    2月からお仕事大変だろうけど

    がんばってください🥹🥹

    りなは待ってます🌟

    ˚*. ハーフムーンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Jさん

    ドア開けた瞬間、固まって

    いい意味でイメージと違った!て

    言われて、ベッドでも

    顔が特殊と、初めて言われたので

    びっくりしましたが、なんだか

    オリジナル?というかりなだけの

    言葉みたいで嬉かったです☺️☺️

    プレイもすりすり気持ちよかった〜

    Jさん最後自分にショック受けてたけど

    ほんとにそんなことなくて

    逆にあんなに飛んだのすごいです!

    もっと仲良くなりたいな( )

    💗出勤予定💗

    きょう21日、

    22時まで出勤してます!

    つぎは23日、

    12時〜22時で出勤予定です!

    そのあとしばらくおやすみいただくので

    その前に、りなのこと

    気になってくれてるおにいさん、
    なかよしのおにいさんからの

    お誘いお待ちしてます🎀


146件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ