求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/03/29[Fri]23:59

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【インフォメーション】をご覧ください。
お得な割引情報がございます。

※対象ホテルは白い恋人・ジャスミン・B&H・シエルの4軒です!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

137件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/24[Sat]
    12:48

    グッドボタン 24
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗6月12日のお礼日記💗

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Sちゃん

    タイミングばっちりで会えて、

    すごい久しぶりの出勤だったけど

    1人目がSちゃんで安心して

    いつも通りのりなでいれた🥰🥰

    いつもありがとうね

    そして心配もしてくれて嬉しかった( т т )

    差し入れのスイーツもありがとう!

    プレイはイチャイチャいっぱいできて

    気持ちよすぎた〜😌💗

    また同じ趣味の話できたらいいな

    ほんとにありがとう!

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Sさん

    緊張してるとおしゃべりになるって

    言ってて、たくさんお話できて

    うれしかったです

    そしてプレイもすごく優しくて、

    たくさん気持ちよくなっちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    あとすごくぎゅーしてるときの

    安心感が心地よくて

    ずっと可愛いって言ってくれたのも

    照れました☺️☺️

    またこっちに来たとき、

    お誘い待ってますね🌟

    💗出勤報告💗

    きょう6月24日、

    16時まで出勤してます!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀

    来週から女の子の日なので

    たぶん今月最後の出勤になります!

    よろしくお願いします(⃔ . ̫ . )⃕↝


  • 2023
    04/04[Tue]
    16:56

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗3月31日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Kさん

    長い時間のご予約ありがとうございます🥰

    そして最初あの形での、、は

    初めてだったのでびっくりしましたが

    読めば読むほどおもしろそう!と

    思って、りなもノリノリでしたね()

    そしてコスプレに対する愛がすごすぎて

    もはや尊敬に値します!!🫠🫠💗

    でもとても紳士で優しい方で

    最後もすごくよかった!と

    言っていただけて嬉しかったです!

    差し入れもありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    今年度もがんばりましょうね

    またお待ちしてます🌟

    ˚*. シンバであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Yさん

    会えたのすごく久しぶりの感覚で、

    ふたりでお話止まらなかったね!

    りなのこと覚えててくれて

    ほんとうれしくて( т т )💗

    りなおはなしし過ぎちゃったかな

    だけど、お互いのこと

    もっと知れてうれしかったりなでした☺️☺️

    フェチの話もして、

    笑ってくれてよかったです()

    プレイもせめて責められで

    お互い気持ちよくなったあと

    りながいかせられてよかったです!

    次もまた会えるかな?待ってるね.ˬ.

    💗出勤予定💗

    一応来週の水曜日あたりから

    出勤考えてます!

    その前に出勤できそうだったらします!

    把握よろしくお願いします🎀


  • 2023
    04/03[Mon]
    11:02

    グッドボタン 33
    お礼日記🎀

    💗3月31日のお礼日記💗

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Tさん

    お仕事忙しいなか、

    おやすみの日にりなに会いに来てくれて

    ありがとうございます☺️☺️

    脚フェチということで

    想像以上だ!ってほめてくれて

    照れたけど嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    プレイではむねで感じてくれて

    あんなにしたの初めてで大丈夫かなと

    思いつつ()気持ちよくなってよかった!

    差し入れもありがとうございました!

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ˚*. アネックスであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Eさん

    入ってお話が盛り上がって

    いろいろおはなししましたね🥰

    話せば話すほどかわいくて

    差し入れもいただきながら

    楽しい時間をありがとうございました!

    珍しいタイプで、むねの感じ方が

    りなと一緒で嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    最後ハグしながら

    きもちよくいかせられて満足です😌

    またお待ちしてます〜!

    ˚*. 白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Mくん

    急遽おやすみになったと聞いたのに

    とっても充実してて

    おはなし聞いててたのしかったです!

    特に映画の話!!!()

    りな気になってたから •̀ ̫ •́

    プレイもMくん受け身で

    全身感じるタイプだったので

    攻めがいがありました!🥺🥺

    あの後も楽しめたかな?

    またおやすみのときは

    りなに会いに来てください!🥰

    💗お礼日記について💗

    今回も長くなりそうなので

    2回に分けさせていただきます!

    お写真は真のコスプレ好きな

    おにいさんに撮ってもらったものです

    初ツインテールのせてみます!🎀

    感想まってます꒰⸝⸝ > ̫

  • 2023
    04/03[Mon]
    00:06

    グッドボタン 29
    お礼日記とお知らせ🎀

    💗3月29日のお礼日記💗

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Kさん

    ルージュ自体初めてで

    コースの時間も長めなのも

    初めてしてくれてありがとう🥰🥰

    だけど最初からお話聞いて

    寂しくなっちゃいました( т т )

    もっと早く出会いたかったです

    だけど、環境は変わるけど、

    最後に最高の思い出つくれた!て

    言ってくれてほんとに嬉しかった

    お仕事もおつかれさま!

    そしてほんとにありがとう!

    出会いに感謝です😌💗

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Tちゃん

    すごく久しぶりに会えて

    嬉しかった!だけど、ほんとに

    心配してて会ってない間も考えちゃってて

    いろいろ大変だったね、

    早くまた近況知りたいな、

    すごく心配だから

    そしてごはんも一緒にたべて

    差し入れのフルーツと特茶ありがとう☺️

    やっぱりふたりでお話しながら

    食べるとおいしいね^.ˬ.^

    プレイも責めあいっこして

    お互い気持ちよくなれてよかった〜

    次はいつ会えるかな、、?

    待ってるからね🌟

    💗お知らせ💗

    女の子の日が来たので

    1週間ほどおやすみいただきます!

    次回の出勤はお店にのるので

    チェックお願いします!🎀

    そして、お礼日記前回

    2回に分けるって言ってたのに

    少し遅くなっちゃって

    ごめんなさい🥲🥲


  • 2023
    03/31[Fri]
    18:52

    グッドボタン 31
    お礼日記と予定🎀

    💗3月29日のお礼日記💗

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Yさん

    写メ日記見てくれて

    気になって会いに来てくれて

    うれしかったですありがとう☺️☺️

    人見知りって言ってたけど

    お話していくうちに打ち解けられて

    それもうれしかったです!

    お風呂でいっぱいりなのこと

    攻めてくれたので、ベッドでは

    りなががんばっちゃいました^.ˬ.^

    日記みて、最後にりなのすきな特茶と

    スイーツの差し入れありがとうございました!

    またお待ちしてますね🌟

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Kさん

    お仕事の合間に

    ありがとうございました!🥺

    少しでもりなが癒しになってたら

    いいなと思ってます!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    聞いたら受け身ということで

    りながせめてたくさん

    気持ちよくなってくれて

    うれしかったです😌😌

    また会えたらいいな!

    お仕事がんばってくださいね߹𖥦߹

    ˚*. シンバであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Sさん

    お店自体初めてで、りなを

    選んでくれてありがとう🥺🥺💗

    お仕事ですごく身体おつかれだったけど

    たくさんお話して

    時間足りないくらい楽しい時間を

    過ごせたね〜‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    プレイも気持ちよくできてよかった!

    つぎはもう少し長めに呼ぶって

    言ってくれてうれしかったな

    まってるね🎀

    💗出勤💗

    きょう31日

    22時まで出勤してます!

    今月ラスト!

    お誘いお待ちしてます(՞ . .՞)"

    そして、女の子の日が近いので

    1週間ほどおやすみいただきます

    把握よろしくお願いします😌

    お礼日記長くなりそうだったので

    29日の分は2回に分けさせて

    いただきます!


  • 2023
    03/28[Tue]
    01:43

    グッドボタン 32
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗3月27日のお礼日記💗

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Mさん

    前からオキニトークで

    やりとりしててすぐ会いに

    来てくれたのが嬉しくて🥹🥹

    そして、トークでも話してたけど

    変態さんで初めて出会うタイプだったので

    新鮮でした!()

    でもなんか癖になります

    そして基本は紳士なところが

    またいいですね☺️

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Sちゃん

    りなのこと真剣に心配してくれて、

    いろいろお話聞いてくれて、

    ほんとにありがとね

    りなのこと心配してくれてる人が

    いるんだってすごく嬉しかったよ

    そして、差し入れもありがとう!

    りなの好きな特茶とスイーツ!🥰

    身体検査もされたね()

    あんまり落ちてなくて安心した!🥺🥺

    りなの元気な姿みせれてよかった〜!

    また4月もイベント盛りだくさんだから

    お話しようね!待ってるね •̀ ̫ •́

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Iさん

    とても話しやすい方で

    お風呂でもずっとお話してましたね

    その間もりなのお肌すべすべ〜て

    ずっと触ってて、りなもそれが心地よくて

    Iさんのお肌も羨ましいくらい

    すべすべで気持ちよかったです!()

    そして珍しいフェチで、

    褒めてくださり嬉しかったです^.ˬ.^💗

    ベッドでもいっぱい褒めてくれて

    最後ちゃんといけてよかった!

    きょうの夕ご飯も決めれたし

    きょうはぐっすりですね😴

    また会えるの楽しみにしていますね!

    💗出勤予定💗

    前回のお礼日記にも

    書きましたが、

    つぎ29日の

    12時〜22時出勤予定です!

    そのあとは金曜日と日曜日あたり

    出ようかなとおもってます!

    今月もあと少し!

    よろしくお願いします🎀


    きょうの写真は、りなを押し倒したら
    こんな感じだよ|´-`)チラッ
    っていうお写真です(笑)

  • 2023
    03/27[Mon]
    16:22

    グッドボタン 35
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗3月24日のお礼日記💗

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Nさん

    差し入れの飲み物とお菓子ありがとう!

    そして、りなに大切なお話

    聞かせてくれてありがとう😌😌

    少しでもアドバイスできたかな

    Nさんにとっていい方向に

    なりますように🌟

    また進展聞かせてくださいね!

    お待ちしてます‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    ˚*. シンバであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Jさん

    年末ぶりに会えてほんとに

    嬉しかった!!!!

    ずっと会いたいねって

    トークで話してたから!余計にね🥹

    そして今回も差し入れ

    たくさんありがとう〜!助かります☺️☺️

    お風呂でもベッドでもマッサージしてくれて

    すごく気持ちよかった!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    お洋服来てるとかわいくて

    脱ぐと綺麗っていってくれたのが

    とっても嬉しかったです!

    延長もありがとう!🥺💗

    たのしい時間をいつもありがとう

    また4月待ってます😌

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Sさん

    はじめドア開けたときは

    びっくりしたけど()

    お話してくとSさんの優しい部分、

    紳士なところがみえてきて

    お話いろいろできてたのしかったです!

    プレイも自分で受け身だと聞いてたので

    たくさん攻めちゃいました!☺️☺️

    さいごすまたで気持ちよくいけてよかった!

    また会えるの楽しみにしてますね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    ˚*. アウルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Wくん

    久しぶりの出勤だったけど、

    すぐ会えてうれしかったありがとう🥺

    久しぶりだから、りなの身体のこと

    気を使ってくれて優しくしてくれて、

    痛くない?て何回も確認してくれて

    改めて優しいなっておもったよ

    そしてなぜか今回は

    いつもよりかわいいって言って

    たくさん興奮してくれて嬉しかった^..^♡

    延長もありがとう〜!

    また待ってるね🌟

    ˚*. アネックスであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Tさん

    冬ぶりに会えたね!やっとだね!🥰🥰

    名前とか話したこととか

    覚えてるの!?すごいねって

    言われたけど、当たり前!!!( ˶ー̀֊ー́˶)

    だってTさんとは長い付き合いだし

    いつも一緒にいてたのしいし

    性癖がおもしろいし()

    Tさんは写メ日記みないって

    言ってたけどこれからもよろしくね!

    また会えるのたのしみにしてる!☺️☺️

    💗出勤予定💗

    きょう22時まで出勤してます!

    そして次は

    29日12時〜22時で

    出勤予定です!

    お時間合うおにいさんたちの

  • 2023
    03/23[Thu]
    23:09

    グッドボタン 14
    久しぶりの出勤予定🎀


    お久しぶりです!
    りなです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    最近出勤全然できてなくて
    なんと気がついたら1ヶ月くらい
    おやすみいただいてました…😶😶


    でも、明日3月24日の
    12時〜22時で出勤予定なので、
    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてます🎀


    月末から女の子の日で
    またおやすみいただくので🥲
    その前に会いに来てくれたら
    うれしいです!

    3月もあと少し!
    よろしくお願いします‪(՞ . ̫ .՞)"‬

  • 2023
    03/01[Wed]
    03:49

    グッドボタン 15
    すこしお久しぶりの日記🎀

    最近、出勤できてなくて
    ごめんなさい!( т т )

    りなは元気です!
    だけど、私用で忙しくて…
    そして、そのまま女の子の日に
    なっちゃったので
    もうしばらくおやすみいただきます😌

    来週あたりから出れたら
    いいなあと考えてます!

    2月もたくさんの支え
    ありがとうございました!

    3月もよろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"💗

  • 2023
    02/18[Sat]
    00:16

    グッドボタン 25
    お礼日記🎀

    💗2月17日のお礼日記💗

    ˚*. シンバであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Yちゃん

    とっても久しぶりに会えて

    うれしかった!ありがとね🥺💗💗

    そして最近お仕事がんばっててすごいね

    おつかれさまだよ〜!

    相変わらず優しくて、

    ずーっといちゃいちゃして、

    たのしい時間だったね^..^♡

    最後Yちゃんおネムになっちゃったけど…()

    ごはんも食べさせてくれてありがとう!

    また会えるのたのしみにしてるね🌟

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Oさん

    とても素敵な方で、話しやすく

    優しくて、あの状態のりなでも

    笑ってくれました()

    お風呂でも気持ちよくしてくれて

    そのままベッドに行って

    最後、時間もぴったり

    いけてよかったです🥺

    あの後もお仕事

    がんばってくださいね߹߹

    次会うときはバッチリ状態のりなで

    お迎えします!!()👍


137件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ