求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.14

[更新日時]2024/05/03[Fri]13:16

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    20:35

    グッドボタン 12
    久しぶりの💕

    こんばんはみなみです🐰🌙

    私を指名して下さるお兄様が
    写メ日記見て気になってたんだけど
    時間が中々合わなくてやっと会えたimg
    って言って下さる方が多くてみなみ
    とてもとても嬉しいですimgimg

    これからもっと写メ日記載せられる様に
    頑張りますimg

    本日 21時~1時まで出勤してます
    お時間の合うお兄様
    ぜひみなみに会いに来てくださいimg


  • 2023
    06/15[Thu]
    10:17

    グッドボタン 14
    久々の更新✨

    こんにちはみなみですimg

    お礼が遅くなってしまいましたimg
    6/7(水)になんとなんと
    最近急激に仲良しになったお兄様が
    みなみを貸切にして下さいましたimgimg

    前回はプレゼントを頂いて
    今回は貸切のプレゼントでした🥺✨
    「みなみちゃんの虜だよ」って言って頂けて嬉しい限りですimg
    一緒にご飯を食べたり、ゆっくりお風呂に入ったり、イチャイチャしたりimg
    幸せな時間でした✨
    タイマーが鳴って「え!もう時間!?」って
    なっちゃうくらい充実していて
    あっという間でしたimg
    次は21日(水)21時~1時で出勤です☺️
    お時間が合うお兄様ぜひみなみと遊んで下さいimg お待ちしております🎶


  • 2023
    01/20[Fri]
    11:24

    グッドボタン 15
    こんにちは🐰

    こんにちは みなみ ですimgimg

    昨日会いに来て下さった
    本指のお兄さん。
    お菓子たくさんありがとうimg
    たまにしか出勤出来ないのに
    色々覚えててくれて
    わざわざ会いに来てくれるのが
    とても嬉しいです😳💓

    初めましてのお兄さん。
    ケーキありがとうimg
    たくさん待たせちゃったみたいで
    ごめんなさい🙏🏽
    待っててくれてありがとうimg

    中々出勤できませんが
    レアキャラと言う事でお試しで
    みなみに会いに来てくださいimg

    今日もお誘いお待ちしております✨


  • 2022
    10/27[Thu]
    22:26

    グッドボタン 15
    お楽しみに💓

    こんばんは みなみ ですimg

    実は先週末に撮影をして頂きました📷✨
    プロフィールの写真が
    ついに公開になります!!
    皆さんお楽しみにっimg
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    突然ですが...
    お兄さん達はおっぱいとお尻。
    どっちの方が好きですか?👀
    みなみのおっぱいを初めて触った
    お兄さん達は口を揃えて「初めての感触😳」
    って虜になって帰ってゆきますimg
    おっぱい好きなお兄さん!
    試してみませんか?img

    🌼29日(土) 20時~出勤します!!

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2022
    10/13[Thu]
    20:54

    グッドボタン 13
    こんばんは🐰🌙

    こんばんは!みなみですimg

    まずは土曜日と日曜日に
    お誘いして下さったお兄様方。
    お礼が遅くなってごめんなさいimg
    色々なお話しがたくさん出来て
    みなみはとっても楽しかったですimg
    ありがとうimg

    今日も21時~2時まで出勤しますimg
    素敵な出会いがありますように😳✨
    みなみとたくさんimgしよ?

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2022
    10/08[Sat]
    20:11

    グッドボタン 14
    お礼🐰💌

    こんばんはみなみですimg

    昨日お誘いして下さった仲良しなお兄様✨
    プレゼント🎁ありがとうimgimg

    久しぶりに会えてたくさんお話して
    まったりした癒しな時間でしたimg

    会えない時もみなみの事考えてくれて
    選んでくれたんだって考えるだけで
    みなみは幸せです😳

    今日も21時~2時まで出勤しますimg
    お時間合うお兄様みなみimgえっちな時間を過ごして下さい✨

    お待ちしてますimg


  • 2022
    10/06[Thu]
    23:10

    グッドボタン 15
    久々に🐰🌙

    こんばんは! みなみですimgimg

    皆さん、お元気ですか?🥺

    みなみは風邪を引いて体調を崩してしまい
    長らくお休みを頂いておりましたimg

    でも!! やっと復活ですimgimg


    ずっーとimgなことしてないから
    ムラムラ溜まってるよ🥺

    明日久しぶりに21時~2時まで
    出勤するので、お時間合うお兄さん
    みなみとimgエッチなことしよっ🤭

    お待ちしていますimg

  • 2022
    09/12[Mon]
    16:01

    グッドボタン 10
    こんにちは🐰💓
    こんにちは みなみ ですimg

    久しぶりに新しい下着を買いましたimg

    出勤の時に着ていくので
    ぜひ見に来てくださいimg

    今週も︎🌙土 21時~2時 まで

    出勤予定です!!
    みなみimgまったり
    imgな時間を過ごしましょうimg

    待ってます💓


  • 2022
    09/03[Sat]
    21:48

    グッドボタン 10
    こんばんわ🐰🌙

    こんばんわ みなみ ですimg

    昨日はお誘いしてくださった
    お兄さん達ありがとうございましたimg

    みなみにとってお兄さん達と過ごす時間は
    週末のご褒美です💓
    たくさんみなみのお話し聞いてくれて
    ありがとうimg

    今日も 21時~2時 まで出勤してますimg

    ぜひみなみに会いに来て下さいimg


  • 2022
    08/31[Wed]
    10:40

    グッドボタン 10
    こんにちは🐰💜

    こんにちは みなみ ですimg

    最近、急に涼しくなりましたねimg
    突然雨が降って来たり....
    風邪引きそうimg

    皆さんは体調大丈夫ですか??

    みなみは明後日、9月2日(金)
    21時~2時
    まで出勤します
    img

    お時間の合うお兄さん達
    みなみに会いに来てください
    img
    いっぱいimgしたいですimg


22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ