求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/02[Thu]05:24

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

本日出勤

11:00 - 21:00

おっとり清楚系!サービスも抜群です^^

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    13:34

    グッドボタン 14
    ごめんなさい🥲💌

    出勤予定でしたが
    仕事が終わりそうにないので
    お休み頂きます🥲


    GWも何日かお店にいますので
    お誘いしてくれると嬉しいです🫣

    よろしくね💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    4/20💌

    ☆ベルハイ 60分 はじめまして様

    お兄さんがいろいろ手慣れていて
    お世話になっちゃいました😂
    途中くすぐったくなってしまい申し訳なかったですが、ちゃんと気持ちよくなってくれたみたいで良かったです︎‪💕

    次会える時あったらレベルアップした姿
    お見せしますね😏笑

    ☆シンバ 60分 はじめまして様

    今日は仕事のやる気が出なかったんですね笑
    そういう時もあるよね😢
    気分転換になったかなー?

    最後バタバタさせちゃいましたがいろいろ優しくしてくれてありがとう🫶

    お茶もありがとう🍀

    ☆ジャスミン 100分 はじめまして様

    夜勤お疲れ様でした〜🫶
    たくさんお話して2回戦もしちゃっ
    て充実した時間を過ごせました🤭

    タバコは持ってなくてごめんね。
    私吸わないんだよ🥲

    差し入れもありがとう🍀


    会ってくれたお兄さん達
    お誘いありがとうございました!
    またね👋

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:16

    グッドボタン 15
    感謝感謝✨️

    今日天気良くないね🥹

    最近ぽかぽかしてたから、
    余計に寒く感じます…。

    ま、でも最近傘を新調したので
    朝はわくわくしながら
    お仕事行かせてもらいました🙋‍♀️

    足元悪い中お出かけするお兄さん
    お気を付けて〜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ⚠️少し長めです💦
    4/8💌

    ☆白い恋人 60分 本指様
    今月会えないだろうなーって思ってたのでうれしかったです✨

    相変わらず体内時計正確すぎて驚きです🥺
    少しの間会わなくてもそのままでいてくださいね😊笑

    ☆ハーフムーン 120分 初めまして様

    素人マッサージでも気持ちいいって
    言ってくれてありがとう🫶
    アイドルやサッカーの話も出来て
    楽しかったです🎶

    足の疲れ少しは良くなるといいですね🥺


    4/15💌

    ☆ベルハイ 80分 本指様

    久しぶりにお会いできました🫶
    競艇詳しくないけど、お兄さんに会う度
    競艇の話してくださるから興味湧いちゃいます🥹
    また今度詳しく聞かせてくださいね😊

    ☆白い恋人 60分 本指様

    今回はなんだか上手くいかなくて
    バタバタしてしまいましたが、気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいです🤗
    日記も読んでくれているみたいなので、
    上手く書けるようにがんばっていきますね🍀

    ☆白い恋人 60分 本指様

    いつもより時間短いの忘れていてバタバタさせてしまいすみませんでした(;_;
    GWまで休みないとの事ですがそんな中
    お会いできてうれしいです✨
    そんな忙しいのに何故か前より寝れているという…
    普段どれだけ遊んでるの😂

    この後も仕事との事で…
    GW目一杯遊んで休んでくださいね🕊

    ☆シエル 90分 初めまして様

    私のソフト攻め(?)はどうでしたか?💭
    av鑑賞会はどこ見ればいいのやら、
    でもそんな訳あるか!🤣って感じで
    不思議な感じでした🥹
    色んな設定考えられるように
    経験積んでおきますね笑

    差し入れもありがとうございました🍀


  • 2024
    04/08[Mon]
    18:10

    グッドボタン 12
    ようやく🌸💌

    いつもより桜咲くの遅かったですね🥹

    🌸🌸


    新しい環境になった人も多いのかな?
    新年度ファイトです💪💕


    出会いの季節
    新しいお兄さんに会えるのも楽しみ🫶


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    4/4💌

    ☆ベルハイ 70分本指様

    お仕事終わりにありがとう🫶
    相変わらず気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったです🤗

    しばらくは会えないかな…?
    お兄さんらしく居られる、
    そんな職場に巡り会えるよう祈ってるね🕊

    差し入れもありがとうございます🍀

    会ってくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました!
    またね👋

  • 2024
    04/04[Thu]
    17:05

    グッドボタン 15
    みんなは何観る?🤔💌

    4月だね🌸

    新しいアニメがたくさん始まるね!

    ♡鬼滅の刃
    ♡怪獣8号
    ♡黒執事
    ♡戦隊大失格
    ♡忘却バッテリー
    ♡転スラ
    ♡ヒロアカ

    個人的に観たいのはこの辺りかな😶💭
    今期は観たいアニメが沢山で楽しみにしてたんだ🥰

    お兄さんはどんなアニメ観るの?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    4/1 💌

    ☆白い恋人 80分 本指様

    ハイキング行ってお疲れだったのに
    ありがとうー🤗
    前よりお話できて距離が縮まった気がして嬉しかったな♡

    たくさん舐めてくれてとっても気持ちよかったです🫣
    次はローションもっとしようね!🫶

    ☆ベルハイ 60分+延長 はじめまして様

    ノリが楽しいお兄さんで時間が
    あっという間でした✨
    裸よりも下着姿が好きだったみたいなので
    次会えたらいっぱい見せちゃいます🫣笑

    差し入れもありがとうございました🍀


    会ってくれたお兄さん達
    お誘いありがとうございました!
    またね👋

  • 2024
    03/31[Sun]
    20:03

    グッドボタン 15
    thank you ♡💌

    3月もありがとうございました🫶


    本指様たちには本当に助けられてるなって
    毎月痛感します😭
    みんなだいすきです(*´`)💕


    出会ってくれたお兄さん方に
    感謝感謝です🙏✨️


    4月もよろしくお願いします🍀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    3/30💌

    ☆ベルハイ 90分 はじめまして様

    先週も呼ぼうとしてくれていたみたいで、おやすみしてしまってすみません💦
    健康に気を遣ってるお兄さん、今年は健康診断ひっかからないと良いですね☺️

    この日記も読んでくれてるかなー?
    今度は攻めさせてね🤗💕

    ☆ シエル 120分 本指様

    何ヶ月ぶりかの1日オフなのにお会いしてくれてありがとうございます🫶
    バレーの試合観に行けたなんて羨ましい、ズルいぞ🥺
    なんだかいつも2回目最後まで
    できてないような…
    ごめんね、また今度リベンジって事で🤭


    会ってくれたお兄さん達
    お誘いありがとうございました!
    またね👋

  • 2024
    03/30[Sat]
    11:26

    グッドボタン 18
    タブルパンチ👊💌

    おはよう☀️

    ねね、知ってました?
    この週末は黄砂飛んでくるみたいですね…
    花粉も飛んでるのに…😭💦

    タブルパンチで辛いですが、
    対策してがんばりましょうね‪( . .)"‬


    花粉症じゃない人もマスクして
    お出かけするのがいいのかも…?🤧


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    3/25💌

    ☆白い恋人 90分本指様

    お久しぶりですー🫶
    お風呂でもベットでもイチャイチャしまして、2回戦できてよかったです🤗
    久しぶりの2回戦はどうでした?😏

    まったりお話もできて楽しかったです!
    少しでもお兄さんの癒しになれてますように…🕊

    ☆白い恋人 60分本指様

    いつもよりイチャイチャしちゃって
    最後少しバタついちゃいましたね🤭
    敬語は…遣わないようにがんばります💦
    気長に待ってくれると嬉しい🥺

    3/28💌

    ☆シエル 80分 はじめまして様

    普段は同年代の女の子呼んでるんですね❕
    でも今日は冒険って事で…♡

    私年齢より落ち着いてるって言われること多々あるけど冒険になったかな…😇
    2回戦出来たから大丈夫だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

    気長にお兄さんのこと待ってます🤗笑

    会ってくれたお兄さん達
    お誘いありがとうございました!
    またね👋

  • 2024
    03/23[Sat]
    13:51

    グッドボタン 18
    おやすみしてます🥲
    こんにちは

    出勤予定だったのですが、
    おやすみさせてもらっています🥲
    すみません…💦

    目が少し腫れてしまって
    この状態でお会いするのは恥ずかしいですし、お兄さん達にも失礼かと思いましたので…🥲🌀


    身体は元気なので、目を冷やしながら
    早くはれひけーーー!と念じながら
    過ごしたいと思います💭


    あいにくの天気ですが
    お兄さん達は良い一日を🍀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    3/18💌

    ☆白い恋人 60分 本指様

    2週間ぶりー🫶
    サウナ帰りじゃないの珍しいなって思ったけど、朝から忙しくしてたんですね😶
    そんな中ありがとうございました🙏
    甘い物もありがとう♡
    連休満喫できましたか…?

    3/21💌

    ☆シエル90分はじめまして様

    仕事終わりにありがとうー🫶
    キス盛りだくさんでたくさん私の事
    気持ちよくしてくれてありがとう🤗
    リベンジしにくるって言葉信じてます🔥

    ☆シンバ 60分本指様

    研修明け来てくれて
    ありがとうございます🤗
    目標もって働いてるお兄さんは素敵です👏想い描く自分に近づけるといいですね
    あまり無理せずがんばってください✨

    自転車はもう立派な趣味だと思いますよ🫶


    会ってくれたお兄さん達
    お誘いありがとうございました!
    またね👋

  • 2024
    03/18[Mon]
    17:34

    グッドボタン 20
    早くいなくならないかな🤧

    最近本当に暖かい日が続いてますね☀️


    そろそろランニング始めようかな…🏃🏻
    とか思いつつも
    外走ると花粉の猛威が…💦💦


    早くいなくなれ!🤧


    花粉症の皆さんどうしてますか?💭💭


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    3/16💌

    ☆ソネック 80分本指様

    いつもとホテルが違って驚きでしたが
    ありがとうございました🤗
    久しぶりのひとりでの外食って
    言ってたけど、無事食べれました?
    また海外旅行の話聞かせてくださいね😊

    ☆レオ 80分のはじめまして様

    おっぱい好きのお兄さんありがとう笑
    お酒飲み過ぎには気をつけてね
    忙しいとは思うけれど
    時間みつけてちゃんと健康診断受けてくださいね🥲

    ☆シンバ80分初めまして様

    責め好きのお兄さん、
    おもちゃのオプションもつけてくれて
    ありがとうございました😊
    ほろ酔い状態でしたが、私の事忘れないでくださいね😂

    お休み少ないみたいですが、身体にはお気をつけて🕊

    ☆レオ80分の初めまして様

    ゴルフ帰りのお兄さん⛳
    乳首よわよわでたくさん攻めちゃいました🤭
    足つらずに1日終えられましたか…?
    心配です…🥹
    おすすめしてくれたラーメン屋さん食べに行ってみますね✨


    会ってくれたお兄さん達
    お誘いありがとうございました!
    またね👋

  • 2024
    03/15[Fri]
    23:15

    グッドボタン 18
    週末だね🫰

    今日は華金でしたね🌟
    みなさんどう過ごしました??


    私はとってもお久しぶりに
    職場の人と飲みに行きました🍻✨
    お酒はほぼ飲めませんが、
    おつまみ系のメニューは大好きなんだよな😶💭


    居酒屋特有の雰囲気も楽しいよね!


    週末お仕事頑張るお兄さんも
    休みを満喫するお兄さんも
    よい週末を過ごせますように…🕊

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    個別でのお礼日記は書かないのー?
    って言ってくださるお兄さん達がいたので、しばらく迷いましたがお試しで…🫶🏻💌


    3/12

    ☆白い恋人 100分本指様

    相変わらずお酒飲んでますね🍶♡
    そろそろ素面でも緊張しないようになってください😂
    火曜日あまり出勤出来ませんが、リベンジしたいのでまたお会いできると嬉しいです🔥


    ☆アウル90分 本指様

    ちょっとぶりですね✨
    日記読んでくれているみたいで嬉しいです☺️姪っ子ちゃんと仲良しのお兄さん、今年も いちご狩り行くのかな…?またお話聞かせてくださいね🤭

    次もまた2回戦しましょうね🤗


    会ってくれたお兄さん達
    お誘いありがとうございました!
    またね👋

  • 2024
    03/04[Mon]
    18:13

    グッドボタン 13
    どうしようかな…🤔💭


    前回お会いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🤗



    皆さんお仕事忙しいようで、そんな中お会
    いしてくれて嬉しい限りです🥰🥰

    少しでも癒せられてたらいいな✨️
    気になってる子と上手くいくといいですね❕



    またお会いできる日まで〜🕊

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最近暖かい日も増えてきましたね☀️

    去年桜まつり🌸行けなかったから、
    今年は行きたいな〜なんて思ってるのですが、どこがいいんだろ…?😶💭

    よかったら教えてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ