求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:23

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

本日出勤

12:00 - 00:00

小柄スレンダーの大人可愛い美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    12:38

    グッドボタン 5
    優しい世界線🌟

    こんにちは!ゆらですimg

    写メ日記用に
    コスプレ着させてもらったよ💓‪

    優しいお兄様沢山で嬉しいな😆‎img

    お時間が合うお兄様
    お待ちしています😌‎🤍


  • 2024
    03/13[Wed]
    13:02

    グッドボタン 10
    ありがとう😌‎🤍

    こんにちは!ゆらですimg

    昨日久しぶりに
    20時からの出勤だったよimg

    遠くから静岡県に遊びに来た
    初めましてのお兄さんimg

    60分コースだったのに
    完売にしちゃうか!って
    勢いとノリでゆらの出勤時間だった
    4時間完売にしてくれた🥲‎🤍


    時間たっぷりあって
    色々なお話聞けて楽しかったimg

    ゆらもやりたい事をいくつか見つけたから
    それができるように頑張る😤💓‪

    今日も出勤しています‎🤍
    お時間が合うお兄様お待ちしています☺️🫶


  • 2024
    03/06[Wed]
    16:50

    グッドボタン 7
    ❄‎🤍

    こんにちは!ゆらですimg

    今日遊びに来てくれた2名の
    初めましてのお兄様
    ありがとう☺️🫶

    たまたまMっけ全開の2名様で
    2回ともしたことないプレイができて
    楽しかった😳💓‪


    そして今日は用事が出来てしまったので
    いまからおうちに帰りますimgimg


    お時間が合うお兄様
    またお待ちしています😌💓‪


  • 2024
    03/04[Mon]
    16:14

    グッドボタン 8
    😉‎💓

    こんにちは!ゆらですimg

    先週遊びに来てくれたお兄様たち
    ありがとうございました😌💓‪

    初めましてだったお兄様
    また会いに来てくれてありがとう!🧸‎🤍
    有言実行するお兄様かっこいいimgimg

    お兄様たちのおかげで
    先週もとても楽しいimgimg
    時間が過ごせました💓‪


    今週も出勤しているので
    お時間が合うお兄様
    ぜひ1度遊びに来てね😉‎🤍


  • 2024
    02/28[Wed]
    12:38

    グッドボタン 10
    ☀️❕

    こんにちは!ゆらですimg

    先日来てくれたお兄様たち
    ありがとうございましたimgimg

    一緒にご飯食べたり
    イチャイチャしたり
    楽しい時間が過ごせたimg


    天気がいい日が続いてゆらは嬉しいけど
    花粉症のみんなは辛いのかな🥲‪‪💦‬
    花粉症で鼻ズピズピからの風邪には
    じゅうぶん気をつけてねimgimg


    今日も出勤しているので
    お時間が合うお兄様お待ちしています😌


  • 2024
    02/26[Mon]
    13:09

    グッドボタン 10
    ‎🤍‎🤍‎🤍

    こんにちは!ゆらですimg

    女の子の日明け
    来てくれたお兄様たちありがとう🧸‎🤍

    久しぶりに土曜日1日出勤したけど
    有難いことにほとんど待機無しで
    お兄様たちに呼んでもらえて
    幸せでした😳💓‪

    何書こうかな〜って考えてるうちに
    だんだん文章が分からなくなってきてしまったimgimg

    とりあえず今日もゆらは出勤しているので
    お時間が合うお兄様お待ちしていますimg


  • 2024
    02/23[Fri]
    13:15

    グッドボタン 14
    推し活❔‎🤍

    こんにちは!ゆらですimg

    女の子日になる前に来てくれたお兄様たち
    ありがとう🫣💟

    久しぶりのお兄様にも
    いつもの仲良しお兄様にも
    初めましてのお兄様にも会えて
    幸せ時間でしたimg

    女の子の日が終わって
    今日から出勤ですimg

    お待ちしています😌img


    急だけど
    お兄様たちは推し活ってしてるのかな?

    実はゆら
    推し活っていうのをしたことなくて
    推しとかいたら楽しそうだなあと
    思っていたんだけど、、
    (超推しキャラはいるけどね?💙)

    最近動画系のアプリで
    色んな配信者さんの配信を
    ちょこちょこ見ているんですけど
    そこである女性の配信者さんに
    ハマってしまって
    最近ついに推し活を始めてしまいました🫣‎🤍

    語ると長くなりそうだから
    簡単にまとめると
    推し活って楽しいね?😳‎🤍笑

    ルージュに遊びに来るお兄様
    お仕事のお兄様
    雨だから気をつけてお出かけしてね☔💙



  • 2024
    02/08[Thu]
    12:01

    グッドボタン 10
    ‎🤍‎🤍‎🤍

    こんにちは!ゆらですimg

    今週遊びに来てくれたお兄様たち
    ありがとう🧸‎🤍

    リピートできてくれるお兄様たちに
    助けられてますimg
    もちろん初めましてのお兄様たちにも😌‎🤍

    最近ゆらは、ポケモンGOにハマってしまって
    初期の初期くらいのポケモンしか
    分からなかったけど
    色んなポケモンの名前を覚えてしまった😳‎💛

    ポケモンGOしてるお兄様
    ぜひポケモンの図鑑見せて欲しいな🫣笑

    ポケモンGOしてないお兄様も
    ポケモンGOしてるお兄様も
    お時間が合えばぜひあいにきてねimg


  • 2024
    01/26[Fri]
    12:21

    グッドボタン 3
    🫣💟

    ルージュに遊びに行こうかなって
    思ってるお兄様img

    ゆらとimgなことして遊んでみる?🫣‎🤍


  • 2024
    01/24[Wed]
    12:56

    グッドボタン 5
    😳🫶

    こんにちは!ゆらですimg

    遊びに来てくれたお兄様達ありがとう🧸🎀

    今日も元気もりもりでお待ちしてます😳🫶

    ゆらと一緒にえっちなことしちゃう?img

    ぜひ遊び来てね📞💟


41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ