求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.14

[更新日時]2024/05/04[Sat]03:26

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    01:05

    グッドボタン 21
    ありがと🥺❤️‍🔥

    今日も沢山のお兄様方に
    可愛がって頂きました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
    数ヶ月ぶりのロングコースのお兄様
    何年かぶりのロングコースのお兄様
    延長までして頂けて感謝でした♡

    その前もおすすめの美容院教えてもらったり
    もういつお会いしたか分からないくらい
    昔のリピのお兄様が会いに来てくださったり
    美味しいラーメン屋さんを
    教えてくださったり
    もうほんと幸せです- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡

    まさか10:30というレア出勤にも関わらず
    予約で埋めてくださって
    本当に嬉しかったです🥰

    りりあはもう終わったものだと
    思いつつもルージュで働かせて頂いてるのですが
    今でもやっと会えた!とかプレイ始まる前に
    また来る!って言ってもらえて
    ほんとにほんとに嬉しい限りです(*´༥`*)♡

    プレイも気持ちよかったって
    ​​​言ってもらえたりまた来るよって
    言って貰えるのが本当に嬉しい♥️

    今日はフライングでチョコを
    お配りしたのですが
    喜んでもらえたのかな?笑

    バレンタイン当日は恐らく
    女の子の日に重なる可能性があるので
    2月1日はお休み頂きますが
    まつエクの予約を入れていたので
    2日は夜の出勤になります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”​​​​
    3日は普通に13:00~22:00の
    出勤になります(*´༥`*)♡
    また出勤上がるので会いに来てくれると
    嬉しいな〜·͜· ︎︎ᕷ
    いつも飲み物とかお菓子とか差し入れで
    頂くのでささやかですが
    チョコをお配り致します🍫💓
    苦手な方は無理に受け取らなくて
    大丈夫なので明日のお休みは
    チョコをつめつめします🍫

    コンプレックスだらけの私ですが
    可愛がってくださるお兄様がいる、
    それだけで頑張ろうと思えるのです(*´˘`*)♡

    元気と癒しをくれて皆様ありがとうなんだよ!
    お返しできるようにりりあも頑張る!
    スタイルとプレイ技術は
    すごく褒めてもらえるのが
    嬉しいし、出戻り前はなかなか
    話せなかったけど今では新しい出会いと
    お兄様方との時間を楽しめてる自分がいるので
    少しは成長できてるのかなって
    思ってます(*´˘`*)♡
    お兄様方が優しくしてくれるからだね!

    掲示板はもう気にしてません!
    いい事を書いてくれる、それだけで
    頑張れるから·͜· ︎︎ᕷ
    悪口とか書かれてるけど擁護してくれる
    ちゃんとりりあのことを見てくれてるって
    思うと支えになるんだ〜(*´༥`*)♡

    と!言うことで別にチョコで
    釣ろうとかそんなやましい事は
    全く思ってないので
    会いに来たいと思ってくれるお兄様を
    ずっとお待ちしてます(*´༥`*)♡
    勿論初めましての方も代歓迎です·͜· ︎︎ᕷ

    これからもいちゃいちゃらぶらぶ
    しようね〜🥺❤️‍🔥
    では!おやすみなさい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

  • 2024
    01/29[Mon]
    21:30

    グッドボタン 18
    Chill Time♡

    こんばんは!この間は写真が載らず
    すみませんでした( ; ; )
    解決しました!良かった😭

    そしてご予約頂いてたお兄様🥺
    前日に予定が入ってしまい
    お休みになってしまって
    ごめんなさい( ; ; )

    日曜日はお友達とChill day♡

    美味しい物食べたり綺麗なもの見たり
    沢山発散してきました🍀*゜
    久々に会えて色んな話もできて
    楽しかった〜(´u`)

    うちの体調が悪かった猫ちゃまも
    元気になってきてくれて本当に嬉しい🥺



    こんなに寛ぐまおくんは久々なのです🥹
    飛び回ったりご飯食べたりしてくれて
    本当に一安心( ; ; )

    明日から頑張れそうな予感!!
    お店初めてでりりあを指名してくれるお兄様や
    まだりりあを呼んだことなくて
    気になってたって言って貰えるの
    本当に幸せで嬉しい!!
    勿論ずっとりりあを指名して呼んでくれてる
    お兄様にもたっくさん感謝してます!!
    その分お返しできるように
    りりあも頑張るので飽きないでくれよな🥺

    明日からまた出勤なので
    よろしくなんだぞ〜·͜· ︎︎ᕷ

  • 2024
    01/04[Thu]
    16:01

    グッドボタン 22
    あけおめ🥺❤️‍🔥

    ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ

    新しい年が始まりましたが
    そんな感じは全くしません!

    姫納めりりあでしてくれたお兄様方!
    本当にありがとうなんだよ😭
    優しい方たちやオキニトークから
    予約したよって言ってくれたお兄様
    ほんとにほんとにありがと(*´༥`*)♡
    初めてというくらい年末疲れたけど
    それ以上に楽しさや幸せたくさんもらった!
    その分癒せたかな?
    いい姫納め出来たわ!って言ってくれた
    お兄様方もありがとうなんだよ♥

    そんなお正月は私の母の誕生日だったので
    年越しを家族で今年はちゃんと迎えて
    誕生日プレゼントを渡して
    ケーキをプレゼントしました🎂
    クリスマスにも食べたんだけどね!笑

    そして起きてから母リクエストの
    めんたいパークと忍野八海に
    行ってきました!チョイスが😮‍💨笑



    帰ってきてから石川県の大地震やら
    津波のことを知りびっくりしました😭
    お兄様方は大丈夫でしたか?


    そんなこんなで2日と3日は
    ほぼ家族自由に家で過ごしてました 笑

    さて、姫初め?というものですが
    りりあはゆっくりめなので明日の
    13:00~22:00が新年初出勤に
    なります!が!!!ここから大事!
    女の子の日が来てしまったら
    お休みになってしまうのでそしたら
    スタートは超絶スローリースターターに
    なってしまうことだけご了承ください🙏🏻

    私から姫初めする、したい!って
    言ってくださる方には本当に感謝しています😌
    なのでなるべく女の子の日が来ないことを
    願っててね💕︎笑

    あと裏で書くならりりあに直接か
    お店にクレーム入れてくださいね?
    悪口はダメなんだぞ😡なーんてね!

    ではではまた明日お時間ある方は
    ぜひ遊んでね〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    りりあ

  • 2023
    12/28[Thu]
    15:50

    グッドボタン 18
    星が綺麗だね!

    昨日りりあで姫納めしてくれたお兄様方
    ありがとうございました(*´༥`*)♡

    22:00まで出勤してるといつも真っ暗なので
    帰り際星空を見るのが好きです🥰
    冬は寒いけど星が綺麗だから
    なんかロマンチック✨

    そして今日はおやすみ頂いたので
    美容院でプリンちゃんを
    染め直してきました( ¯ᵕ¯ )♡

    明るいから一気に落ち着いた色味に
    なってしまった、、、、、
    けども!!ハイライト入れてシルバーを
    入れたので色落ちしてきたら
    少し明るくなります🥺

    なので暫くなんちゃって清楚系で
    年末を迎えることになりそうです😭笑
    明るい髪が似合うよ、って
    言ってくれた女の子やお兄様すみません!
    私もこうなるとは思っていませんでした笑

    29.30出勤なので是非姫納めしにきてね🥺❤️‍🔥
    いつも皆様ありがとうなんだよ〜!!
    今年なんだかんだで戻ってきてしまったけど
    とっても幸せで楽しい年末になりそうなんだよ!

    30日のラスト枠は前から仲良くして頂いてる
    お兄様に予約を貰っているそうで嬉しいです♥️

    いい姫納めができたって言って貰えるのも
    ほんとにほんとに嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お会い出来ない方もお仕事無理せず
    体調には気をつけて年末年始お迎えください😌
    来年もよろしくお願いします꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

  • 2023
    12/27[Wed]
    09:03

    グッドボタン 23
    ありがとうなんだにゃん♥

    おはようございます♡
    昨日は空き時間もなくお兄様方から
    ご指名頂けて天変地異が起こるレベルかと
    びっくりしました!でもありがとうございました!

    まあやっぱりサンタさんは来ませんでした🎅☹️

    オキニトークのやり取りから
    ご予約して下さった方もいて
    とても嬉しかったですし
    皆様話しやすかったので
    とーーっても楽しい時間で
    あっという間の9時間出勤でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    3年とか4年ぶりの本指のお兄様も
    来てくださって嬉しい限りです♥️

    そしてそしてシエルやジャスミンを
    使うお兄様方なら知っているであろう
    年末になるとある抽選券!!
    なんと!!メロン🍈当たりました!!
    そしてそのメロンを「あげるよ」って
    言ってくださった初めましてのお兄様!
    優しすぎるう!!!😭😭
    そしてメロンが貰えると喜んでたら
    ギフト券だったという、、、
    こういう考えが天然入っちゃってるんですよね〜
    ほかのお兄様方の前で
    天然連発しないといいけれど😭笑


    オキニトークでも姫納はりりあちゃんにする
    って言って下さってる方もいらっしゃって
    もうなんかほんと、、、恵まれてます🍀*゜
    今日の写メ日記とか普通に写真なくて
    私が好きなシリーズの画像使ってますが
    お許しください 笑

    今日は午前中揉みほぐしの予約をしてあって
    終わり次第支度して〜って感じなので
    一応16:00に出勤になってますが
    支度が早く終わり次第出勤になるので
    出勤時間が変動する事だけ
    ご了承ください😭
    揉み揉みされてきます(*´༥`*)♡
    あ、変な意味じゃないですよ?笑
    なので早まることはあるかもですが
    16:00以降にはなりません!!

    話は変わりますが東京リベンジャーズの
    単行本読み終わったどーーーーー!!
    感動までしなかったけど思ってない結果に
    なったのであれはあれで綺麗に
    終わったのかな〜って感じです!
    あとは呪術廻戦集めるだけかなあ??🤔



    そしてまだ女の子の日が来ないので
    年末まで出られそうです🍀*゜
    いつもの13:00~22:00まで出勤してると
    思いますので(途中でお休み挟みます)
    姫納まだまだ予定未定なので
    よろしくお願い致します♥


  • 2023
    12/23[Sat]
    02:59

    グッドボタン 25
    少し早めの🎄.*



    今日も一日お疲れ様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
    撮影してきたので楽しみにしててください🥰
    誰得??とか言わない約束🤫笑

    とーっても楽しい時間を最近
    過ごせてる気がします(´u`)
    オキニトーク等下さるお兄様方のお陰です︎💕︎
    感謝感謝🫶りりあはいつでも
    お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    そして______で口コミ書いてくれた
    もう分かっちゃう昔から呼んでくれてた
    Yさん🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉



    そして今日呼んでくださった
    気遣いしてくれて呼んでくれた本指さん
    最後に呼んでくださった初めましての
    お兄さんだけどお話楽しくて
    盛り上がっちゃって
    笑いまくっちゃいました"ꉂ😝💙💚
    勿論ßźのBAD COMMUNICATION
    ちゃんと帰りに聴いて帰りました🥺❤️‍🔥
    そしてHOWEVERとっても
    上手でさすが十八番👏😊💕


    YouTubeでツインターボの動画とか
    オススメされたの見ますね🍀*゜

    オキニトークも優しいお兄様方からの
    トークばかりでとても楽しく
    会話させてもらってます♥
    来る来詐欺はおこだよ?なんて‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    25日は家族と過ごすのでお休みを
    頂いてしまうのですが
    女の子の日が来るまでは頑張って
    出勤できるようにしますので
    その時りりあで姫納めして欲しいな〜❣️
    そして24日までとりあえず出勤したいと
    思っています(´u`)
    24日イブの日ですがりりあと
    過ごしてくれるお兄様いらっしゃらないかな?
    無料でサンタコスしちゃおうかな???笑
    その時は予約の時にお伝えください(´u`)
    コスプレ大好きなので♡
    着て出勤でも全然いいんですけどね
    需要あるのか分からないので
    とりあえず保留にしておきます😂

    25日の有馬は荒れそうですね〜
    ルメちゃん可哀想、、、笑

    25日はお会い出来ないので
    先に- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-
    って言っておきます!笑



  • 2023
    12/21[Thu]
    14:15

    グッドボタン 17
    クリスマス♡

    とっても題名関係ない日記です 笑
    最近FF16とFF7ばかりやっている
    りりあです〜🫶
    FFはやっぱりビジュが良い!!!

    アニメも昔のばかり観てますꕤ︎︎·͜· ︎︎
    ずーっとマクロスループしてる私、、、

    年末まで出れないかもと言いながら
    もしかしたら出られそうな予感🤔?
    女の子の日じゃなかったら頑張ります♥

    あー!そろそろパネルの写真を変えようと思い
    撮影をお願いしました!
    なのでいつか地味だとか
    いい意味で逆パネとかよく言われるパネルが
    生まれ変わるかもです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    楽しみにしててください(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    あ!今まで___のオキニトークとか
    出来なかったんですけど、
    今日解禁しましたので良かったら
    トーク下さいな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
    なるべく早めに返すの頑張ります🥺❤️‍🔥



    うちの可愛いぬっこさま🐈🐾
    最近寒くなったから帰ったら
    モフモフするのが毎日の癒しです(´u`)

    今日も一日頑張ります🍀*゜
    お時間合うお兄様方一緒に
    ぬくぬくしましょ🫶
    サンタコスもあるみたいなので
    気になる方は是非🎄.*



    りりあ

  • 2023
    12/16[Sat]
    03:24

    グッドボタン 15
    御奉仕アリスは如何かな?笑

    こんばんは、になるのかな?笑

    年末は女の子の日が被るので
    出勤は年末できないのが残念( ; ; )

    でもいつも優しくしてくれるお兄様
    昔から通ってくれるお兄様、
    本当にありがとう♥

    りりあはとても幸せものですꕤ︎︎·͜· ︎︎



    ちょっと早いけど、っていつも元気をくれる
    リピさんがお菓子のクリスマスプレゼントを
    くれたよ〜♥おいちかった( ¯ᵕ¯ )♡

    火曜日は母と怪物の木こりを見に行ってきました!
    マクロスF語れたお兄さんとも出会えて
    とても嬉しかった〜!!

    まだまだがんばる!何言われようが
    りりあは頑張ります𓂃 𓈒 ໒꒱

    今日も13:00~居ますので
    姫納前にぜひ会いに来てね!
    お待ちしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-

  • 2023
    12/08[Fri]
    23:21

    グッドボタン 18
    今日もありがと♡♡
    今日も一日ありがとうでした·͜· ︎︎ᕷ
    最後呼んでくれようとしてくれたお兄様
    時間の関係で行けなくてごめんなさい🥺
    また機会があったら呼んでください🥹♥

    もう12月って早いなあ、、、
    出戻りして色んな出会いがあって
    本指さんも初めましての人も

    いつも呼んでくれてありがと♡♡

    ショックなことといえば
    オートセーブに慣れ過ぎて
    セーブデータが消えたことかな?笑
    あとは今年に入って7回くらい
    年齢確認されてるくらいかな?笑

    今まで気になってたけど呼べなかった
    って言ってくれたお兄様や時間が合わなくて
    呼べなかったって人お兄様が
    りりあを呼んでくれたことがいちばん嬉しい!

    口コミ書いてくれると余計モチベ
    上がっちゃうよ〜😘


    今日はリアコスでちょっとギャル学生に
    ならせて頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡


    12月は長い時間出勤するので
    今までお会い出来なかったお兄様に
    出会えるといいなあ🥰



    明日も13:00~22:00まで居るので
    呼んでくれると嬉しいのだ〜!!
    御奉仕させていただきます☺️♥

    最後まで読んでくれてありがと😭
    今後もよろしくお願いします🙇‍♀️




  • 2023
    12/04[Mon]
    12:48

    グッドボタン 15
    寒くなったね

    こんにちはꕤ︎︎·͜· ︎︎
    寒さにやられて扁桃腺からの女の子の日で
    しばらくお休みしてました🫠

    今日はまつエクがあったので
    夜出勤します- ̗̀‎𖤐

    久々の夜ですがお手柔らかに
    お願いします♥笑

    でも寒いからぬくぬくしたいなあ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    新しく来てくれるお兄様も優しくて
    良い人ばかりだし、いつも呼んでくれる
    お兄様とも楽しい時間が過ごせて
    とても嬉しいです!

    実は公開してない趣味があって、、、
    それは競馬です!!
    でも賭けずに走ってる馬が好きなだけです🏇
    最近はイクイノちゃんが好きだったのですが
    電撃引退してしまいショックです😱

    今日もお時間合うお兄様
    ぜひ遊びに来てください˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ