求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/02[Thu]19:27

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    12:26

    グッドボタン 8
    次回出勤日🐰💖
    こんにちは!くれあです!!

    お兄さんはゴールデンウィークは
    ご予定ありますか?☺️

    くれあは特にないので出勤出来る日は
    出勤しよーと思ってるので
    ぜひ遊んでください😚💖

    出勤日予定日
    ⬇️⬇️⬇️

    29日10時~16時(17時まで)
    1日 17時~0時(1時まで)
    4日 17時~0時(1時まで)

    ゴールデンウィークはこの3日です!

    普段夜は出勤しないので
    会えるお兄さんは遊んでください😊💖

    ご予約まってます!

    ♡くれあ♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    15:24

    グッドボタン 6
    次回出勤日💖
    こんにちは❤︎くれあです!

    次回の出勤日のお知らせです💡

    17日(水)10時~19時(20時まで)

    ⬆️です!!

    ご予約待ってます☺️🫶

    ♡くれあ♡

  • 2024
    04/10[Wed]
    10:00

    グッドボタン 15
    ありがとう🤍
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🧸💞

    ♡80分ジャスミンのお兄さん♡
    ちょっぴり恥ずかしがり屋のお兄さん☺️
    プレイ後はまったり
    ベットの上でお話したりできて
    楽しかったです✨️
    おやすみの中遊んでくれてありがとう🤍
    また良かったら遊んでください!

    ♡100分シエルのお兄さん♡
    制服のコスプレ来てお部屋へ💞
    新鮮だったかな??笑
    まだいける!って言って
    貰えて安心した😌笑
    一緒におやつ食べたり楽しい時間で
    嬉しかったです😊💖
    また遊んでください!!

    ♡70分ジャスミン本指様♡
    いつもと違うホテルだったから
    お部屋開けた時
    お兄さんでびっくり😳❣
    終わり時間の関係でいつもより
    短くなっちゃってごめんね💦
    でも今日も2回戦出来ちゃったね!!✌️
    また次も会えるの楽しみにしてます!💞


    今日も10時~16時まで出勤してます!
    今週はラストです!
    お誘い待ってます🫶

    ♡くれあ♡

  • 2024
    04/08[Mon]
    23:26

    グッドボタン 14
    満枠ありがとう🤍
    今日遊んでくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました🐰💞

    ♡90分ベル&ハイのお兄さん♡
    スタイル褒めてくれてありがとう☺️
    最近なかなかイけないって言ってたのに
    ちゃんといけてよかったね💞
    また呼ぶって言ってくれたのも
    嬉しいです✨️
    また遊んでください!

    ♡70分ベル&ハイのお兄さん♡
    最初はソファーでいちゃいちゃして
    2回戦もできて良かったね✌️💕︎
    可愛いって言って貰えて
    嬉しかったです☺️
    また良かったら遊んでねー!!

    ♡120分デュエのお兄さん♡
    可愛い可愛いいっぱい言ってくれたので
    照れました🙈💕︎
    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです✨️
    子犬顔のお兄さんも可愛かったよ笑
    またあそんでね!

    ♡120分ジャスミンのお兄さん♡
    ローション風呂気持ちよすぎた👏🛁
    ハマっちゃいそう!笑
    また次も入りたいな〜〜💭
    優しいお兄さんでお話も楽しくて
    時間あっという間でした✨️
    次も会えるの楽しみにしてるね💕︎


    明日も10時~16時で出勤です!
    お誘い待ってます🫶

    ♡くれあ♡

  • 2024
    04/05[Fri]
    16:30

    グッドボタン 5
    次回出勤日🤍
    こんにちは!
    次回出勤日が決まりました😊

    8日10時~16時
    9日10時~16時
    10日10時~16時

    来週はこの3日間です︎💕︎

    来週は夜までは出勤出来ないですが
    お時間あるお兄さん
    遊んで貰えたら嬉しいです😊🤍

    お誘い待ってます!!

    ♡くれあ♡

  • 2024
    04/04[Thu]
    15:36

    グッドボタン 16
    ありがとう😊🤍
    昨日遊んでくれた6人のお兄さん
    ありがとうございました🐰🤍

    ♡90分ベル&ハイのお兄さん♡
    優しい雰囲気のお兄さんで最初
    いっぱいお話して楽しかったです✨️
    お部屋も暖かくしててくれて
    寒がりのわたしには嬉しいかったです☺️
    またいっぱいお話聞かせてね!またお誘い待ってます🫶

    ♡90分ベル&ハイのお兄さん♡
    可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったよ🥰
    プレイ後はまったりお話も
    たくさんできて楽しかった〜〜!!
    飲み物もありがとう!
    また良かったら遊んでください🐰

    ♡60分ベル&ハイのお兄さん♡
    お気に入り探し中ってことで遊んでくれて
    ありがとう😊🤍
    次もよんでくれること祈ってます!笑
    また呼ぶ!って言ってくれたの
    信じてるからね🥺💞

    ♡80分シエルのお兄さん♡
    可愛い子だと緊張しちゃうんだよ〜って
    嬉しいこと言ってくれてルンルン☺️💞
    でも全く緊張してるように
    見えなかったよ😂笑
    ノリよくて凄い楽しかった!
    また呼ぶねって
    言ってくれたから待ってます💕︎

    ♡90分白い恋人のお兄さん♡
    ちょっと遠いのに遊びに来てくれて
    ありがとう😊🤍
    終始イチャイチャまったりして
    楽しかったです!
    また遊んでくれたら嬉しいです✨

    ♡120分ビジホのお兄さん♡
    出張出来てて私と遊んでくれて
    ありがとう🐰💞
    2回戦も出来たしまったりお話もできて
    良かったね☺️
    スタイルとか可愛いって褒めてくれて
    自己肯定感上がりました笑
    地元じゃないのにまた会いに来る!って
    言ってくれて嬉しい✨️また待ってるね!!


    次の出勤日は来週の月火水
    辺りになると思います!!
    また決まったらお知らせします💡

    ♡くれあ♡



  • 2024
    04/02[Tue]
    18:30

    グッドボタン 15
    ありがとう🧸🤍
    本日遊んでくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました💖

    ♡60分白い恋人のお兄さん♡
    可愛い可愛いってずーっと
    見つめてくるから恥ずかしかったよ(,,- -,, )
    でも嬉しかったです☺️✨️
    また会いに来てくれるの
    信じて待ってます🤍

    ♡90分ジャスミンの本指様♡
    これで会うの3回目💖
    今日は最初にえちえちタイムして
    安定の一緒にお昼ご飯だったね🍽😋
    気持ちよくなっておなかいっぱいになって
    一緒にテレビ見てまったりして
    幸せだったよ🥰
    飲み物の差し入れもありがと!!
    また次会えるの楽しみにしてるね🤍

    ♡60分ベル&ハイのお兄さん♡
    キャンプの帰りに遊びに来てくれて
    ありがとう😊💞
    2回戦もできちゃったね!!
    普段呼ばないみたいだったけど
    どうだったかな??☺️
    またこっちに来た時遊んでください!

    ♡80分ベル&ハイのお兄さん♡
    お仕事の途中に😂遊んでくれて
    ありがとう!!
    休憩も大事だよねっ!笑
    一緒に楽しい時間
    過ごせて嬉しかったです!
    また良かったら遊んでください😊


    明日は10時~19時まで出勤です!!
    既にご予約頂いてるお兄さん方
    ありがとうございます🤍
    まだ空きあるのでお時間合うお兄さん
    遊んでください😊
    ではではまたあした*˙︶˙*)ノ"


    ♡くれあ♡

  • 2024
    03/30[Sat]
    20:49

    グッドボタン 5
    次回出勤日☺️💖
    こんばんは!
    次回の出勤日が決まりました💡

    4月2日10時~16時
    4月3日10時~19時

    来週はこの2日間です!☺️
    いちゃいちゃえちえちしたいお兄さん
    遊んでください💖

    お誘い待ってます!!

    ♡くれあ♡

  • 2024
    03/23[Sat]
    22:59

    グッドボタン 5
    次回出勤日💞
    昨日遊んでくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました😊🤍

    次の出勤日は3月27日(水)です!
    10時~19時までです!

    今月ラストになると思うので
    たくさんのお兄さんにあえたら
    嬉しいです💞

    お誘い待ってます🫶

    ♡くれあ♡

  • 2024
    03/15[Fri]
    08:00

    グッドボタン 5
    おはよう🤍
    今日10時から出勤です☺️💞

    くびれ好きなお兄さんいる??
    体型には普段から気を使っているから
    スレンダー好きお兄さんには
    自信もってオススメできるよ✨

    ぜひぜひくれあと遊んでください😊

    お誘い待ってます!

    ♡くれあ♡

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ