求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/24[Wed]16:30

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    10:33

    グッドボタン 0
    最終日〜🫶




    今回は当欠もなく早上がりもせず全部ちゃんと出勤した‼️偉い‼️(6日間しか出勤してないので当たり前)


    昨日は沢山の人に褒められて自己肯定感爆上がりした1日でした❤️感謝❤️


    今日は今月ラスト出勤です(*'ω'*)
    ホテルのエレベーターが10時から使えないっていうアナウンスで変な時間に起こされた😤


    ぼちぼちシャワー浴びてきます〜🚿

    本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥰

  • 2024
    04/20[Sat]
    11:47

    グッドボタン 0
    出勤だわよー❣️




    お休み充実でした❤️
    飲みすぎたけど友達に沼津を案内できてよかった( ◠‿◠ )



    今日から3連勤です❣️
    今月の出勤はこれで終わりになりますので是非お誘いお待ちしてますo(^▽^)o


    なんだか今回いつもよりまったりな感じするので来てくれたからめちゃくちゃ喜びます🥹🩷

    4月って毎年まったりなんだよな🤔
    新年度でみんな忙しいってやつかな🤔


    写真のロンTは推しのグッズでめちゃくちゃお気に入り🥴

  • 2024
    04/17[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    出勤したよー🧑‍🦱




    今日は朝散歩してきたよ〜(^O^☆♪
    そんなにめちゃくちゃ暑いって感じじゃなかったからきもちよかった🥰


    明日明後日はお休みです❣️


    地元の友達が今静岡県にいるからその子と遊ぶんだー🎶🎶


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2024
    04/16[Tue]
    12:35

    グッドボタン 0
    出勤❣️





    今日は美容室行ってからの出勤🥰
    行き帰り歩いたけど暑かった🥵

    来月来る時はもう半袖かな??
    暑いの苦手(_ _).。o○



    では本日もたくさんのお誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


  • 2024
    04/15[Mon]
    13:32

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤でし✌️❤️



    土日で新潟にライブ見に行って昨日夜に沼津来ました🥰

    体バキバキだからどこかで整体行こうかな🥺

    今回1週間しかしないので是非予定合えばお待ちしてます=(^.^)=


    GWは出勤しません!


    では本日からまたよろしくお願いします💛

  • 2024
    03/26[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    あと2日🐶💜



    昨日は仕事終わりに部屋に見たことない虫がいて騒ぎ散らかした😂
    ほんとに虫無理で対処できないからどうしようもなくて気づいたらいなくなってたからそのまま寝ました。笑

    ほんとなんで虫ってあんな見た目気持ち悪く生まれるの😭
    地元は虫少ないから家の中に出るのなんてハエか蚊くらいしか見たことないから対応能力ないよ😭



    では今回の出勤も残り2日になりましたので是非お誘いお待ちしてます💖


    雨やばくて最悪すぎる☔️

  • 2024
    03/25[Mon]
    10:42

    グッドボタン 0
    出勤❣️




    おはようございます🌞

    昨日は早退させていただきゆっくりしたので元気いっぱいです🥰


    水曜日お休みするので、今月の出勤は今日入れて3日です!
    是非お待ちしてます❤️


    次の出勤は明日あたり出そうかなって思ってます\\\\٩( 'ω' )و ////


    ウーバーもコンビニご飯も飽きたあああ😭
    朝ご飯なににしよー



    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥰

  • 2024
    03/24[Sun]
    13:49

    グッドボタン 0
    本日🥲
    <HTML><BODY><br><br><br><br><br>本日ご予約様だけで早退させてもらいます🙇💦<br><br><br><br>明日からまたよろしくお願いします😖<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/24[Sun]
    11:29

    グッドボタン 0
    楽しい時間は一瞬すぎる





    お休みはめちゃくちゃ充実しました🥹❤️
    ライブの席が超良くて幸せすぎた🫶

    美味しいものもたくさん食べて大満足🥳


    今日は朝から歩いてきて、今度ランチで行ってみたいお店が何軒か見つけた❤︎

    今は安定のパック中です(^ν^)



    木曜日までの出勤ですが、
    水曜日あたり中休み取ろうと思うので
    是非出勤してる時に会いに来てくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    ではまた後で🎶🎶

  • 2024
    03/21[Thu]
    08:32

    グッドボタン 0
    おはよん☀️☀️




    ただいまパック中🤓
    最近毎日用のパックしてるんだけど効果でてるのかわかんないけど女子力ぽくていいんだよね!(安直)



    今日は出勤前に美容室行ってきます💇‍♀️❤︎
    カラーとトリートメントね💛



    昨日仕事終わり焼肉食べちゃったので美容室まで歩く〜〜
    って言っても30分くらいだけど笑


    明日明後日はコンサートのためお休みです❣️
    久々の現場楽しみ🥹❤️❤️❤️


    ではまたスルガで🙋‍♀️✨





236件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ