求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/19[Fri]23:47

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 22 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/21[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    ラスト3日??



    連勤あと3日でし・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    最近ちゃんと出勤してる?!!(当たり前)



    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました?????

    安定のラストの本指名様はどんだけ会っても話が尽きないのすごいよね?
    あすなのめちゃくちゃ素を見せまくってる笑


    初めましての方も延長してくださったり話しやすい方ばかりで楽しい1日でした???

    この連勤終わったら沢山買い物する予定なんですけど今から買うのは秋服がいいよね??

    地元は普通にもう肌寒くなってきてるけどこっち暑いから今の季節の服装本当に困る?

    いつまでこっちは暑いんだーーー????



    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))(どんな終わり方)

  • 2022
    08/20[Sat]
    08:41

    グッドボタン 0
    今日も今日とて



    今日も今日とてお風呂に浸かってます??

    今日はホテル移動日だから早めに準備します???


    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました?????


    ダイエット大成功した本指名様に色々ダイエット方法聞いた?!
    そんなに痩せれたのまじで凄すぎる!!あすなもお兄さんが教えてくれたこと参考にして頑張る??


    他にも沢山のお兄さん方と色んな話出来て楽しかった〜??

    今日も今までで1番フェ○上手!!って言われた??
    これよく言われる???

    時間いっぱいお誘いいただいたのに素敵なお兄さんしかいなかったから全然疲れず帰宅しました?

    たまにこのお仕事疲れるでしょ?って言われるけど楽しい時間を過ごさせてくれるお兄さんばかりなので基本的に疲れたとかは思わない??

    あー今日も楽しかったな?って感じ?


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



  • 2022
    08/19[Fri]
    08:52

    グッドボタン 0
    起きた???



    帰ってきたら即寝しちゃうから
    朝早く起きるあすなさんです
    おはようございます???


    今日も二度寝はしません!!(トラウマ)
    まぁ目覚ましかけろよって話なんですけど目覚ましで起きるの嫌なんだよな?

    あの音嫌い?


    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございます???


    2回目の再会ができた本指名様から前より可愛くなったって言われて嬉しすぎた??昨日はあのあとゆっくり寝れたかな??


    初めましてのお兄さん方ともとっても楽しい時間ばかりで1日あっとゆうまでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    今日は天気良くて最高〜〜?
    フェスで少し焼けちゃったからこれ以上焼かないように気をつけなければ??

    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます??

  • 2022
    08/18[Thu]
    08:51

    グッドボタン 0
    おはです???




    昨日はこのくらいの時間に二度寝してしまい寝坊したので
    今日はそのまま起きてお風呂に浸かってます?( 'ω' )??

    寝坊した時って一瞬時止まる??



    昨日も沢山の初めまして様ありがとうございました???

    ほぼ時間いっぱいお誘いもらって幸せです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    フェ○がとても褒められるから嬉しい??
    あすなさん大得意分野です??笑


    今日も沢山のお誘いお待ちしてます(^O^☆♪


  • 2022
    08/17[Wed]
    16:50

    グッドボタン 0
    出勤しております??



    朝寝坊してバタバタしてたのと
    予約が続いてて
    写メ日記書けてませんでした??♀??


    でもちゃんと12時には間に合って出勤してました(`_´)ゞ??


    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました???


    長い付き合いの本指名様達はいつも安心できる時間で感謝いっぱいです?


    初めまして様達にも沢山褒めてもらえて
    るんるん気分で帰宅しました(((o(*゚▽゚*)o)))?


    今回の出勤は23日までなので
    それまでに沢山お誘い下さい(^ν^)?

    では本日も後半お待ちしてます?

  • 2022
    08/16[Tue]
    09:28

    グッドボタン 0
    今日から出勤??



    昨日は早めに沼津に着いて
    沢山寝ておりました???


    てかこっち暑すぎ〜〜?!!!!!
    いつまでこんなに暑いのー?


    地元にいる時はエアコンつけるのドライヤーしてる時にたまにくらいで
    全然窓開けるだけで十分だからエアコン慣れない、、、笑


    とりあえず沢山遊んだので今日から出勤頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    久しぶりのお仕事緊張ー!?

    シャワー浴びてこよ?

  • 2022
    08/15[Mon]
    07:12

    グッドボタン 0
    明日から出勤??



    長らくお盆休みをいただいてました(*´?`*)

    予定つめつめだったのでゆっくりは出来なか
    ったですが
    楽しすぎてあっとゆうまにお休み終わってた?笑


    ライジングサンって言うフェスにも行ってきて
    体力なさすぎて死にかけたけど
    めちゃくちゃ楽しかった〜???


    2日間泊まりで帰りに温泉入ってお寿司食べて帰ってきましたo(`ω´ )o??

    温泉旅行も近々行きたくなった?


    写真はライジングサンの時の夕日?
    天気に恵まれてめっちゃ綺麗だった?

    では用意して沼津向かいます??

  • 2022
    08/11[Thu]
    22:25

    グッドボタン 0
    こんにちは
    <HTML><BODY><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    08/08[Mon]
    08:52

    グッドボタン 0
    次回出勤予定〜?



    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました??


    ほぼずっとお兄さん方といれて
    寂しくなく過ごせました(*´?`*)??


    安定に帰って即爆睡でした???
    これから準備して帰ります〜??

    結構長らく家空けてたから心配(笑)
    盗まれて困るものないんだけど(笑)


    次回の出勤は
    「16日12時〜last」を予定しております?


    確定次第シフト提出するので
    その時またお伝えします(^O^☆♪


    では連休楽しんできまーす???


  • 2022
    08/07[Sun]
    11:48

    グッドボタン 0
    最終日(^O^☆♪?



    明日からあすなさんお盆休み入ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    でも帰ってもバタバタ色々予定があるのでゆっくりはできない予感?
    新しい衣装も買おうかなって思ってる??
    どんなのがいいんだろ?


    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございます???????


    完売感謝です???

    海外出張から帰ってきてまたすぐ来てくれた仲良しさん、
    先月ぶりの2度目ましてさん、
    2年の仲の仲良しさん、

    沢山の仲良しさんに会えて幸せすぎた1日でした??

    楽しい時間すぎて全然疲れずるんるん気分で終わった?
    あすなさん幸せ者o(^-^)o??

    連休前の最終日も沢山楽しむぞー??



234件がHit 22 / 24 ページ

前へ

次へ