求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/03/27[Wed]22:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

231件がHit 20 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/03[Mon]
    16:47

    グッドボタン 0
    8日〜😌✌️💗



    写真のハイボール意味不明なくらい大きかったのに写真じゃ全然伝わらないの悲しい🙂

    普通のハイボールだと思って頼んだからでかすぎて友達と爆笑した🤣




    さっきシフト提出しました☺️❣️

    8日からの出勤します・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    お休みいっぱい飲んでいっぱい食べてます!笑
    女の子の日なので許して下さい!笑


    明日はネイルからの友達のベイビー見に行く👶💗💗💗

    小学校からずっと仲良い友達だからなんか感慨深い😭😭母子共に元気で本当に安心しました(*´꒳`*)


    今日は休肝日_(:3 」∠)_
    夜ご飯何食べようかな🥱






  • 2022
    09/28[Wed]
    09:14

    グッドボタン 0
    最終日さん🎨



    連勤最終日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました😊💕

    一年近くぶりに会えた本指名様もいてびっくりと嬉しさ爆発でした❣️❣️


    今日は美容室行ってからの出勤なので
    遅めの出勤となります(^ν^)🎶


    三島の方まで行かなきゃいけないのでね🤧


    では本日も沢山のお誘い待ってます🥳

  • 2022
    09/27[Tue]
    09:11

    グッドボタン 0
    残り2日〜🤤💕



    写真の題名
    「私の家のティッシュ箱」



    今日と明日出勤したら地元🐮帰ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました🥰


    楽しい時間を過ごさせてくれる人達ばっかりであすなさんとても充実しておる☺️


    では本日も沢山のお誘い待ってます🥳

  • 2022
    09/26[Mon]
    09:40

    グッドボタン 0
    残り3連勤☺️



    2日連続同じ人夢に出てきた笑
    なんかあるのかな笑


    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました😊💕

    長い付き合いの本指名様と一緒にいる時間は安心感半端ない!!時間あっとゆうますぎてお互いびっくりしたね笑




    残りの出勤もあと3日です🥰🥰🥰
    楽しむぞ🎶🎶

    沢山のお誘い待ってます💗
    準備してこよ\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 2022
    09/25[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    出勤!!!✨



    今日から4連勤したら地元帰って
    大連休なのでたくさんお誘い待ってます💗


    お休みたくさん美味しいもの食べて
    大満足だった🙆‍♀️💕💕

    美味しい食べ物はあすなの世界を救う!!✨笑


    あ、22日のラストに来てくれた本指名様ありがとう☺️数日前に初めましてだったのにまたすぐ来てくれてしかもロングで🥹💕たくさん話せてめちゃくちゃ楽しかった🥰

    他にも沢山初めまして様感謝です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    では本日もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2022
    09/24[Sat]
    09:08

    グッドボタン 0
    明日は出勤🥰


    昨日の夜の雷やばすぎましたね😩😩
    怖いとかは思わないけどうるさくて眠れなかった笑


    少しおやすみもらってます❣️


    新しい衣装とゲームソフトゲットした👍✨

    衣装は試着してないから似合わなかったらどうしよう笑笑笑


    今月のシフト全部出したので確認してもらえると嬉しいです😊💕




  • 2022
    09/22[Thu]
    09:38

    グッドボタン 0
    出勤!!!!!✨



    今月全然出勤できてなくてごめんなさい😢

    今月はあと5日くらいしか出勤しなくてそっからまた連休になるので
    出勤する時に沢山お兄さん方に会えたらいいなと思ってます🥺💕(わがまま)


    今日お店着いたら今月のシフト出します🎶🎶


    てか急に寒くなりすぎて困るんだけど!笑
    ほぼ半袖しか持ってきてないよ🙄

    地元帰る時めちゃくちゃ心配笑


    ぼちぼち準備しまーす❣️
    本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥸✨

  • 2022
    09/20[Tue]
    12:44

    グッドボタン 0
    出勤まるまる🤓




    本日は14時からです✌️💕

    昨日夜、風の音やばかった🙄🙄
    雨もやばかったけど止んでよかった😌


    早く涼しくなって露天風呂が気持ち良くなる季節にならないかな〜♪( ´▽`)


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥰

  • 2022
    09/18[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    今日こそ出勤します!🤩




    2日ほど休んでしまってすみませんでした🙇‍♀️💦💦

    今日こそ出勤します🥰


    雨の音が聞こえるけど大丈夫かしら🤔
    ご来店のお兄様は気をつけてお越しください🤧

  • 2022
    09/17[Sat]
    09:25

    グッドボタン 0
    しゅっきーーーん❣️




    昨日は一日ゆっくりさせてもらいました☺️💕


    これからのんびり準備して
    出勤です\\\\٩( 'ω' )و ////


    新しいゲームソフト欲しいな〜🧐
    欲しいものとやりたいことがいっぱい🧐



231件がHit 20 / 24 ページ

前へ

次へ