求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/15[Mon]22:32

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

233件がHit 12 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/04[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    今月の出勤予定👩‍❤️‍💋‍👩




    まだまだ先だけどとりあえず報告〜❣️


    <a href="tel:26.27.29.30.31">26.27.29.30.31</a>日
    14時〜ラストまで出勤予定です🙋‍♀️❤️


    お店には後でシフト連絡します✌︎('ω'✌︎ )


    せっせと推し方に励んでます🫡✨


    今後もあんまり出勤しなくなるけど
    あすなのこと忘れないでね仲良し様達🥹


    ではまた月末にねんん

  • 2023
    04/20[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    ラスト2日⭐️




    今日と明日出勤したらしばらく来ません🙋‍♀️!

    なので沢山のお誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    サウナ行きたい、、、😩😩😩

  • 2023
    04/18[Tue]
    14:24

    グッドボタン 0
    出勤です🙋‍♀️❤️



    予定が色々変更になり金曜日までの出勤になりました🙇‍♀️💦


    今月残りは今日から4日間のみです!😵



    だからこの4日間精一杯楽しみたいと思います🥰❤️


    シフトは今日中には更新されると思います😊


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  • 2023
    04/17[Mon]
    11:33

    グッドボタン 0
    本日お休みします💦
    <HTML><BODY><br><br><br><br>今日と日曜日(23日)お休みに変更になりました🙇‍♀️<br>日曜日の休みは明日出勤したらシフト出します💦<br><br><br>なので明日から5連勤したらお休み入ります!<br><br><br>来月は来れるかどうかわからないのでこの5日間で会えたら嬉しいです😊<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    04/14[Fri]
    11:54

    グッドボタン 0
    出勤ーん❣️




    本日も出勤です🙋‍♀️💕


    土日は新潟までコンサートに行くのでお休みです☺️


    沢山のお誘い待ってます(^O^☆♪



  • 2023
    04/13[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    今月の出勤予定🙋‍♀️




    4月23日まで出勤したら長期休み入ります😊✨


    数億年ぶりの7連勤に挑戦(笑)
    もしかしたらどこかで1日休むかもだけどとりあえず気合いは十分!笑


    あんまり出勤できなくて申し訳ないです🙇‍♀️


    会える時にいっぱい楽しみましょ☺️❤️


    写真はコンサートで行った福岡で桜祭りやっててめっちゃ綺麗だった🌸お酒もいっぱい飲みました✌️

  • 2023
    04/13[Thu]
    08:13

    グッドボタン 0
    出勤です🫶💕




    お休み中推しのコンサート行ったり、
    浅草行ったりディズニーランドとシー行ったり沢山楽しみました☺️❤️


    今日から二日間出勤するのでお誘い待ってます(*´꒳`*)


    ちと二度寝する😪笑



  • 2023
    04/02[Sun]
    07:54

    グッドボタン 0
    感謝🫶💕



    昨日も来てくれた本指名様、初めまして様ありがとうございました☺️💗



    半年ぶりの本指名様、長期で海外出張に行くからいつも久々になっちゃうけど仕事落ち着いたら会いに来てくれるの本当嬉しい😭❣️仕事大変そうだけど体壊さないようにね😢



    安定すぎる本指名様、あすながコンサートに持ってく双眼鏡家に忘れて嘆いてたら買ってきてくれてまじ神様😭❣️安定すぎるからいつも話しが止まらん🤣うな重も幸せ🫶


    本日から連休入ります🥰
    次回出勤は13.14なので把握よろしくお願いします🤲✨


    早起きでめちゃくちゃ眠いから新幹線で寝まする🥱



  • 2023
    04/01[Sat]
    13:40

    グッドボタン 0
    最終日⭐️⭐️⭐️




    明日からまた連休入ります(^O^☆♪


    それにしても花粉やばすぎ!!😭

    鼻すすってますが気にしないでください🙇‍♀️


    昨日も名刺忘れの兄さんやはじめましてさんありがとうございました☺️🎶


    名刺忘れのお兄さんは1ヶ月ぶりに2回目会いにきてくれて嬉しい🥹❣️❣️
    お互いチケット当たるように祈る🙏🙏🙏
    あすなは双眼鏡買うことに決めたよ✌️笑



    では本日も沢山お誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2023
    03/31[Fri]
    10:33

    グッドボタン 0
    ラスト2日⭐️



    おはようございます🤧☀️


    美容室なうです✌︎('ω'✌︎ )

    久々の早起きだったから朝しんどかった😫


    連勤もあと2日〜٩( 'ω' )و

    沢山のお誘いお待ちしてます☺️💗

233件がHit 12 / 24 ページ

前へ

次へ