求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/24[Wed]16:30

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/02[Sun]
    07:54

    グッドボタン 0
    感謝🫶💕



    昨日も来てくれた本指名様、初めまして様ありがとうございました☺️💗



    半年ぶりの本指名様、長期で海外出張に行くからいつも久々になっちゃうけど仕事落ち着いたら会いに来てくれるの本当嬉しい😭❣️仕事大変そうだけど体壊さないようにね😢



    安定すぎる本指名様、あすながコンサートに持ってく双眼鏡家に忘れて嘆いてたら買ってきてくれてまじ神様😭❣️安定すぎるからいつも話しが止まらん🤣うな重も幸せ🫶


    本日から連休入ります🥰
    次回出勤は13.14なので把握よろしくお願いします🤲✨


    早起きでめちゃくちゃ眠いから新幹線で寝まする🥱



  • 2023
    04/01[Sat]
    13:40

    グッドボタン 0
    最終日⭐️⭐️⭐️




    明日からまた連休入ります(^O^☆♪


    それにしても花粉やばすぎ!!😭

    鼻すすってますが気にしないでください🙇‍♀️


    昨日も名刺忘れの兄さんやはじめましてさんありがとうございました☺️🎶


    名刺忘れのお兄さんは1ヶ月ぶりに2回目会いにきてくれて嬉しい🥹❣️❣️
    お互いチケット当たるように祈る🙏🙏🙏
    あすなは双眼鏡買うことに決めたよ✌️笑



    では本日も沢山お誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2023
    03/31[Fri]
    10:33

    グッドボタン 0
    ラスト2日⭐️



    おはようございます🤧☀️


    美容室なうです✌︎('ω'✌︎ )

    久々の早起きだったから朝しんどかった😫


    連勤もあと2日〜٩( 'ω' )و

    沢山のお誘いお待ちしてます☺️💗

  • 2023
    03/30[Thu]
    13:52

    グッドボタン 0
    出勤でし✌️💕




    今日はギリギリまで寝てた🥱

    ぽかぽかしてきもちいね〜☀️


    週末コンサートで福岡に行くんだけど
    24度とかあってびっくりした笑

    持ってきた服装大丈夫かなって心配🤣


    4月も楽しみいっぱいあるから
    お仕事も一生懸命できる🥰


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2023
    03/29[Wed]
    09:44

    グッドボタン 0
    おはち🐶💕



    昨日は久々の出勤忙しくさせてもらってありがとうございました🥰


    長い付き合いの本指名様は安定安心🫶
    ワンピースの考察一回見ると止まらないね🤣
    毎回会う時新しいYouTube紹介してくれるのおもろい笑笑


    昨日は何時に寝たのかわからないくらい気づいたら寝てた🥱


    よく寝た〜〜〜
    朝ごはん何食べよ〜〜〜


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


  • 2023
    03/28[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    今日から出勤んん❣️



    今日から久々の出勤です🥰💗


    お休み中全く男の人と関わらないから
    少し緊張😂


    お手柔らかにお願いします🤲🥹💕


    ではぼちぼち準備してきます❣️
    こっちあったかくて最高(*´꒳`*)


    新しい衣装あったのに持ってくるの忘れた🤣

  • 2023
    03/27[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    久々の出勤!明日から🫶




    明日から3週間ぶりの出勤です🥰


    休み中予定いっぱいあったのでめちゃくちゃあっとゆうまに終わった🤫

    ちょーーーー充実して幸せすぎた😭💗


    明日から5日間出勤したらまた連休もらいます^_^


    花粉にびびりながらそちらに向かいます笑


    さっきお寿司行って雲丹食べた💗最高💗
    昼から一杯だけビールも🍺笑


    では明日からまたよろしくお願いします🥰

  • 2023
    03/17[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    出勤決定〜❣️❣️



    先程シフト提出しましたので今日中には反映されると思います🫶


    日程は
    3月28日〜4月1日の5日間です☺️


    その日程終えたらまた長めの連休入りますので把握よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    お休み中はほぼ友達との予定が入ってるだけど、遊ばない日もなにかしらすることがあって1日なんもしない!って日がない🤔


    その方が無駄に悩むことがないからいんだけどねƪ(˘⌣˘)ʃ


    新しいゲームも買ったし、TVerでもネトフリでも見たいドラマあるしでそっちの方でも忙しい🤤笑


    今日は明日遠くに住んでる友達が札幌遊びに来て私の家に泊まるから家の掃除するo(`ω´ )o


    ではあと1週間ちょっとお休み満喫してきます( ◠‿◠ )💗


    写真はこないだ泊まった部屋にサウナ付きの旅館です🫶🧖‍♀️♨️

    プライベートサウナ良すぎて別のところ計画中🥹💕


  • 2023
    03/06[Mon]
    06:34

    グッドボタン 0
    最終日⭐️⭐️⭐️



    本日連勤最終日です🤗

    5連勤とかいつぶり?ってレベルでしてなかったから達成感(`_´)ゞ


    体力がどーこーよりも花粉がキツすぎてくじけそうだった、、😭笑

    早く地元に戻って花粉から逃げたい😭


    楽しく最終日終われますように💗☺️


    沢山のお誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    ではさすがにまだ早すぎなので二度寝します😴💤

  • 2023
    03/05[Sun]
    13:54

    グッドボタン 0
    出勤〜❣️ラスト2日



    昨日も本指名様、初めまして様ありがとうございました☺️💕


    ラストに来てくれた本指名様いつもチップありがとう🥺💗!!笑

    いつもふらっとこっちにきたタイミングであすなが出勤してて空いてるとゆう奇跡🤘✨
    うれぴい🥰



    今日と明日出勤したら最低でも3週間は空いてしまうのでお誘い待ってます😊❣️

    くたくたになって連休むかえたい🤤🎶


    では本日もよろしくお願いします🥳

236件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ