求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/03/27[Wed]22:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

14:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

231件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/30[Tue]
    09:23

    グッドボタン 0
    早起き〜〜〜✌️✨



    美容室行ってからの出勤なので早起きです😪
    ね、、眠い、、、


    そして天気悪そうだから憂鬱だ🙃
    傘ないんだよなあ( ´_ゝ`)
    買いたくないんだよなあ( ´_ゝ`)



    サラサラヘアーになって出勤するのでお楽しみに💇‍♀️❤️


    では本日も沢山のお誘い待ってます🥰

  • 2023
    05/29[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    出勤ーーーー!!!




    昨日は日付変わる前には寝てました😪✌️
    朝も11時くらいまで寝た(*´ー`*)

    寝るの大好き🥺❤️


    今日から3連勤働いたら帰ります(^O^☆♪


    では準備してきまーす∩^ω^∩💕

  • 2023
    05/28[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    幸せすぎる



    朝から推し活に行って夜まで東京いる予定だったけど昼の部で満足したから帰ってきて笑、
    温泉に行ってきました♨️



    バタバタしてたり体調崩してたりしてたから3週間ぶりにサウナ入ったけどまぁ最高。


    あの汗ダラダラ出る感じがたまんない👍✨


    充実した休日を過ごすことができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+しあわて


    明日から3連勤したら次の出勤まただいぶ間空くと思うので張り切って出勤するぞ☺️❤️





  • 2023
    05/28[Sun]
    10:15

    グッドボタン 0
    推し活🫶❤️



    私には推しが3人います🥹
    (ジャニーズ、YouTuber、ゲーム実況者)


    その中の1人のイベントが今日あるのでせっせと移動中です🚅
    写真はパパッと新幹線の中で今撮ったから真顔だしブレてる笑



    出勤の時より早起き🥱💤


    イベントは3部制で全部チケットは買ってるので体力があれば全部行きたい🥺

    最後までいたら帰るの夜遅くになるけど頑張るぞ〜〜💪❤️


    ではまた後ほど🙋‍♀️⭐️

  • 2023
    05/27[Sat]
    11:15

    グッドボタン 0
    おはよおお🤓❤️



    昨日は寝付けが悪く結局寝たの朝方になってしまった😪


    明日は推し活のためお休みです🏃💗

    乗り換えめっちゃあって行くのめんどいけど行ったら楽しいと信じて頑張る、、、!


    日曜日の東京人多そうでそこが憂鬱😫



    では本日も沢山のお誘い待ってます😊❤️



  • 2023
    05/26[Fri]
    09:19

    グッドボタン 0
    今日も出勤🙋‍♀️❤️



    昨日は話してて楽しい人ばかりで
    沢山笑った1日だったな🥰

    久々に運動()したからちょっと筋肉痛🤣


    ぐっすり寝れた∩^ω^∩


    今日も沢山のお誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    二度寝しようか悩む🤔

  • 2023
    05/25[Thu]
    10:33

    グッドボタン 0
    久々の出勤\\¥¥٩( 'ω' )و ////



    久々の沼津❣️❣️久々の出勤❣️❣️


    体調崩しててお仕事自体お休みしてたので久しぶりに働くから楽しみ☺️💕


    昨日は早めに沼津に着いたからひたすら寝てた🤣


    31日までの出勤なのでお誘い沢山いただけたら嬉しいです😊✨


    そしたらまたあとでねん🙋‍♀️

  • 2023
    05/22[Mon]
    18:45

    グッドボタン 0
    25日から!たぶん




    出勤25日からになるかと思います〜
    1日だけ早くなるだけだけど😂
    確定するのギリギリになる🙏


    嫌なこと続きて気分めちゃくちゃ下がってるから久々に行く沼津で楽しく過ごせたらいいな😭




  • 2023
    05/04[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    今月の出勤予定👩‍❤️‍💋‍👩




    まだまだ先だけどとりあえず報告〜❣️


    <a href="tel:26.27.29.30.31">26.27.29.30.31</a>日
    14時〜ラストまで出勤予定です🙋‍♀️❤️


    お店には後でシフト連絡します✌︎('ω'✌︎ )


    せっせと推し方に励んでます🫡✨


    今後もあんまり出勤しなくなるけど
    あすなのこと忘れないでね仲良し様達🥹


    ではまた月末にねんん

  • 2023
    04/20[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    ラスト2日⭐️




    今日と明日出勤したらしばらく来ません🙋‍♀️!

    なので沢山のお誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    サウナ行きたい、、、😩😩😩

231件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ