求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/24[Wed]16:30

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:47

    グッドボタン 0
    今日もありがとう(•ө•)♡

    今日も半日でしたが


    仲良しさん初めてさんお誘いありがとうimg


    お足元が悪い中ありがとうねimg


    今日はimg時間が多い日でしたね


    マッ◯好きなひなですがお部屋のimgも好きよ



    iPhone一世代分モデルチェンジしたかもしれないひな


  • 2024
    04/24[Wed]
    11:20

    グッドボタン 0
    メンテ(•ө•)♡

    朝イチからお誘いありがとうございますimg


    実はお休み中に美容的な施術を受けてきました


    少し腫れるかもなのでお仕事続いてるときはできなかったのimg


    多分言わないとわからない(言ってもわからない?)と思うけど


    ひなとしては何か美容にいい事したってだけでテンション上がってますimg


    ひな


  • 2024
    04/24[Wed]
    09:34

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    今日は18時半までimg


  • 2024
    04/24[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさんたくさんお誘いありがとうimg

    お心遣い等もいただき本当にありがとうございます


    楽しかった


    こんなに気持ちいいこと初めて等など


    お褒めの言葉もたくさんいただき嬉しかったです


    明日もこれを励みに頑張りますimg


    ひな


  • 2024
    04/23[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    5月前半の予定(•ө•)♡





    いまのところこんな感じimg


    16日〜19日は完全にお休みです



    ちょっと親孝行してくるの〜😶(自分でいうか)


    ゴールデンウィーク中はお店も混むと思うので


    仲良しさんたちはお早めに御予約くれると嬉しいですimgimg
    まだ🈳余裕あります



    楽しいゴールデンウィークにしようね



    ひな

  • 2024
    04/23[Tue]
    08:36

    グッドボタン 0
    やっぱりぬるぬる

    [お題]from:ハッピネスさん
    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    やっぱりぬるぬるが一番ですねimg



    皆様にもよく褒められます


    おっぱいでいろんなところぬるぬるしたり



    あんなところをここで挟むの?ってことがあったり


    ぬるぬる大好きな皆様大歓迎ですよimg




  • 2024
    04/22[Mon]
    07:40

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさんたくさんお誘いいただきまして


    お家帰ってからバタンキューでしたimgimg




    お水は助かります🤤



    ティーパック🐻ちゃんで可愛い



    初めてみたゆるキャラ?かわいいです😆


    昨日も色々して色々お話もして楽しい一日でした


    今日はお休みです


    実はお休み中に鼻炎の治療で👃レーザー治療してきたんだけど
    治療後鼻かみにくくて👃がつまっちゃったので病院行ってくるimg




    ひな


  • 2024
    04/21[Sun]
    09:08

    グッドボタン 0
    やり過ぎ注意(•ө•)♡

    以前ダイエットのために食事の内容を管理栄養士さんに2ヶ月見てもらったことがあります


    その時緑茶を飲み過ぎもっとお水で水分を
    お茶をのむなら麦茶にして


    と言われたので麦茶ばかり飲んでましたimg


    最近ダイエットの本を読んでたら濃い緑茶がダイエットに良くて


    食事前に濃い緑茶をたくさん飲むようにと書かれてました



    なのでお休みの期間かなりガバガバ濃いお茶を飲んでたんですが


    ある資料を見ると一日500ミリリットルを目安にと…🤣


    最近はいつもの麦茶をメインに合間に濃ゆいお茶を飲んでます 


    ひな


  • 2024
    04/21[Sun]
    02:05

    グッドボタン 0
    ありがとう(•ө•)♡

    仲良しさん初めてさんたくさんお誘い嬉しかった一日でしたimg


    ちいちいLEMON可愛すぎて🤣




    旅行中にお心遣いまでありがとうね😋




    やっぱりポッチャマ可愛い😍



    今日はいい意味でクタクタだからねますね💤



    今日最後にちょっと?失敗して凹んでるひな


  • 2024
    04/20[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    今日明日の🈳時間

    今日…遅いお時間にも御予約入ってる時間帯ありますので、遅いお時間ご希望の方もお早めに連絡くださいimg。当日予約始まっててお時間は把握しきれてないのでお店に問い合わせてくださいね。img



    明日…11時10分〜一枠🈳。13時過ぎ〜19時半過ぎまでなら余裕🈳あります。img


    土日ということもあって早めに御予約くれるとご希望のお時間取りやすいですimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ