求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/19[Fri]23:47

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    09:11

    グッドボタン 0
    【スーツ週間】昨日のありがとう(•ө•)♡
    昨日もお誘いいただきありがとうございますimg



    このゼリー久々に食べました懐かしい😆




    来週の木曜日までスーツ週間やってます



    本当は去年みたいにジャケットも羽織るつもりだったんだけど暑くなってきたので断念img


    ひな

  • 2024
    04/18[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    天気悪い日は

    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん
    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


    帰るのとは反対なんですが

     

    数年前台湾に行ったときの話



    羽田空港から出発の予定でしたが



    なんと当日台風の上陸と被ってしまいました💦



    しかも一番雨風が酷い時間帯が丁度フライトの時間だったのです


    しかし羽田空港のアナウンスでは「欠航」ではなく「飛ぶ予定」とのことだったので


    結局6時間か7時間くらい空港内で待ちようやくフライトとなりました


    これから飛びますと言われたときは



    「やっと行ける〜」という安堵とともに
    「でも台風の真っ只中に無事つけるのだろうか?」ととても心配でした


    何事もなく無事台湾の松山空港に着陸したときは心の底からほっとしましたimg



    ひな









  • 2024
    04/18[Thu]
    09:02

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    お誘いたくさん嬉しかったぁimg



    たくさんぬるぬるしたりimg楽しかったよ



    皆様新年度で忙しい中ありがとうございましたimg



    今日は19時受付まで


    ひな


  • 2024
    04/17[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    甘いのからしょっぱいのまで(•ө•)♡

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん
    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    シナモンロールからソーセージを巻いたパン🍞まで


    甘いのからしょっぱいのまで好きimg



    沼津にお気にいりのパン屋さんがあって



    いつもは営業時間の関係で買えないけど



    ゆっくりめ出勤の時は買いに行ったりしてますimg


    あとパン食べるときは牛乳かコーヒー牛乳(またはフルーツ牛乳)とセットっていうのがひなのこだわりです


    甘いパンでもしょっぱいパンでも牛乳必須🥛



    ひな


  • 2024
    04/16[Tue]
    18:54

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    お誘いありがとうございますimg




    たくさんのくじグッズありがとう😍


    久々の出勤でドキドキでしたが


    いつもの仲良しさん


    久々の仲良しさん


    初めてさん


    たくさんお誘いいただき嬉しかったです
    img


    昨日は心地よい疲れで🏠帰ったらぐっすりだったよ


    明日も御予約ありがとうimg


    まだまだお誘い待ってるよ


    ひな


  • 2024
    04/15[Mon]
    09:26

    グッドボタン 0
    おはよう(•ө•)♡

    今日から久々出勤ですimg


    久々なので色々なことして楽しみたいなぁimg


  • 2024
    04/13[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    今月の予定(•ө•)♡

    今月の出勤日決まりました


    お時間決まり次第ホームページにUPするのでよろしくねimg


    今月もたくさん楽しい思い出つかりましょimg


  • 2024
    04/06[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    ほとけの国の美術

    府中市立博物館へ行ってきました〜
    いま仏様をテーマにした絵(特に江戸時代)の展示をしてるんですよ〜


    私が大好きな歌川国芳の絵なんかもあって面白かったです


    国芳の絵は江戸時代に居たという如来の生まれ変わりの「お竹さん」について書いた
    絵がメインの新聞みたいな作品なんですが
    国芳のユーモアに溢れていてすごく興味深かったですimg


    一番印象に残ったのはやっぱり二尊院所属の「二十菩薩来迎図」ですねimg


    修復してやっと沢山の人に公開する機会ができた作品なので
    この機会に見ると良いと思います


    菩薩様それぞれとても美しくてうっとりしてしまいますよ


    国芳、応挙、若冲と大好きな絵師さん達の作品も観れて満足でした


    明日から展示の内容が変わるみたいなので


    また観に行きたいなぁって思ったりimg



    ひな


  • 2024
    04/01[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん
    お誘いありがとうimg


    お休み前に来てくれてとても嬉しかったimg


    野球のこと含めて色々お話したり


    時間いっぱい色んな事したり


    ぬるぬる褒めてもらったり


    お心遣い頂いたり


    短いお時間だったけどありがとうimg


    次は15日(月)出勤です


    ひな


  • 2024
    04/01[Mon]
    10:08

    グッドボタン 0
    タイムトラベラー

    [お題]from:UFOみたよさんお題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答♪


    実は2174年からきましたimg


    今年のプロ野球セ・リーグ優勝は横浜DeNAベイスターズですimg


    お支度完了img


    このあともお誘いまってます


    ひな


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ