求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/17[Fri]18:44

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    02/15[Wed]
    06:29

    グッドボタン 0
    入学確定

    PS5注文しました〜img
    マジ発売してから抽選はずれすぎて
    いらんわもう、、、
    てなってたんですけお
    やっぱアサクリやりたいし
    なにより!!
    ホグワーツレガシー!!!!

    入学したくてimg
    ぴゃ〜たのしみimg

    じつはぽきはハリポタ原典過激派所属なんで
    ゲームはなあ、、
    ておもってたんですけお
    (地雷はじぶんでさけるオタクのたしなみ)
    もりあがっててガマンできない

    なんだかんだね
    原作が最強なのはずっとそうでも
    映画も舞台もめちゃたのしんできたから
    今回もわ〜しゅき〜
    てなるとおもうimg


    ハリポタはいいぞ
    英語力あげたいひとには
    ハリポタとキングスマンが断然オススメimg
    オタクは原典のためなら
    できないお勉強もするんだよ

    古文暗誦はできなくても
    fate召喚詠唱はできるもん




    すずかimg


  • 2023
    01/26[Thu]
    08:50

    グッドボタン 0
    女子力をはかろうか、、、

    すずか氏

    高いたまごをたべたい!!


    やさしいひと

    はいどうぞ!!



    なん、、、だと????

    おいしかったですimg
    女子力のひくさおもいしりましたimg
    あげてこーとおもいます
    とりまクレイジーソルト買ってみましたimg
    おハーブですわよ〜
    女子ですわ〜
    丁寧な生活をいたしますのよ〜


    すずかimg


  • 2023
    01/04[Wed]
    06:35

    グッドボタン 0
    地雷の話をしよう

    王の話は!!!
    ききあきたんだよ!!!
    (バスターこそパゥワー)
    (やはりバスター)
    (バスターはすべてを解決する)

    今日は地雷の話ね!!
    (オベロンもコトミネもひけてません)
    (ぽきはもうダメだよパトラッシュ)


    これ100万回いってるんだけど
    ぽきの地雷は

    メガネをはずすめがねっこ

    成長するロリ

    これなんですねimg


    いやわかる
    わかるよ
    ロリの成長に需要あるのはわかる
    そう
    その嗜好を否定してない
    わかるさ
    わかるとも

    だけどさあ!!
    ずっと推して愛してたロリが
    最終回で成長すると
    つらいんですよ!!
    (また傷がふえてる)
    (つらいん)
    (美人になったね、、、)


    だからやっぱすずか氏にとっての至高は
    成長しないロリなんですよ

    なみだをのりこえて
    またイリヤの尊さを思い知ってしまったのでした



    すずかimg


  • 2022
    12/09[Fri]
    11:31

    グッドボタン 0
    夏王朝あるもん!!!

    ほんとだもん!!!!
    殷からじゃないもん!!!
    教養深いおなじみさまとお話ししてたんですけお
    昨今の中国史は
    夏からですか???
    しんじてますよ、、、
    伝説を。。。


    中国史アツくてすこでしたimg
    すずか氏は日本史が壊滅だったんで、、、
    マジ8割なろうと司馬遼でまなんだ
    (テストにて死す)
    今なろうでいちおしは
    冬嵐記です!!
    めちゃおもしろいし
    毎朝6時に更新してくれるimg

    あとやっぱ本好きの下剋上と
    魔道具師ダリヤと
    転スラがすこですimg

    なろうは最高に時間とける
    の、ノクターンノベルズなんて
    よんでないんだからネッ!!!
    (めちゃよんでる)



    すずかimg


  • 2022
    12/09[Fri]
    06:28

    グッドボタン 0
    にっこーりこりこりこりあんだー

    おはめろめろimg
    朝からアイロンぶっこわしたすずか氏だよ〜
    ぶっ生きかえしてくれ。。。
    (マキシマムザホルモンはいいぞ)


    お願い、、、
    今日はやなコトわすれたい気分なのimg
    なぐさめて???
    (バーカウンターで男にせまりたい人生だった)
    (スルガ入店以来いちどもお酒口にしてないおんなより)



    すずかimg


  • 2022
    12/01[Thu]
    08:21

    グッドボタン 0
    いまおもえば教育にわるかったな。。。

    ある年齢層がはじめてふれたマ◯トやロー◯ョン
    銀魂では????
    かくいうわたしめも
    実物をはじめておそわったときに
    銀魂…!!!
    てなったもんねimg


    ところで明日は講習にござんすimg
    お世話になってる先生とひさしぶりにあえるのがたのしみ!!
    手土産こっこちゃんでいいかな???

    バージョンアップしてくるぞい!!



    すずかimg


  • 2022
    11/30[Wed]
    06:11

    グッドボタン 0
    推し活はソシャゲが大勝利

    AKBではまゆゆ
    (正統派アイドル!!!!!!!)
    (わたしの視線をいただきまゆゆされimg
    (プロ意識のかたまりなとこリスペクト)
    (世界のどこかでしあわせでいてね。。)

    モー娘。ではさゆ
    (ハロプロにまいおりた神)
    (理想のアイドル)
    (神対応しかないさす天使)
    (リアコしてまうやろ)

    デレマスではまゆ


    はい、、
    まゆです

    これは純然たる偏見ですけお
    まゆPはすずか氏以外ぜんいん頭おかしいのです
    (まゆPのおにいさんに言ったら)
    (わかる〜!!てなったからガチ)
    まゆは全身全霊であいしてくれるので
    全身全霊であいさなきゃなの


    スキャンダルをおこさないわたしの神シリーズimg
    推しにスキャンダルおこされたっぴのかたは
    ぜひ参考にしてね、、、

    っっぱアンパイは
    ぶっちゃけ二次元アイドルっすよimg

    (なおすずか氏のつらたにえん推しスキャンダルは)
    (推しがぱぱ活で脱退したコトです)
    (この世は地獄)



    すずかimg


  • 2022
    11/22[Tue]
    05:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:怒首領蜂さん

    お題:ハマったゲームはありますか?に回答♪
    ゼルダの伝説ですねえ!!!
    プレイ時間現在1400です。。。
    (やりすぎ)

    新作がたのしみですねえ!!!
    あと夏からソシャゲはプロセカimg
    今年たのしんだのはあと
    信長の野望とスプラ3とポケモンアルセウスかな〜img
    あとマイクラ!!!
    (無限にタイトルでてくるぞこれ)



    木曜まで連勤でち!!
    体力かんがえてみじかめにしてあるんで
    安心してうめてねimg



    すずかimg


  • 2022
    11/14[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:まっくんさん

    お題:好きな鍋つゆを教えてくださいに回答♪

    すき焼きしか勝たん!!!!!!!
    (すき焼きは鍋にふくまれるのか)
    (その謎を解明するために)
    (われわれはアマゾンの奥地に、、、)


    すずか氏はおふが大好きでimg
    すき焼きはおふがいちばんだと思ってる!!!!!!!
    わりしたをたっぷり吸った
    ビショビショのおふたまらんよね???


    ねえ〜
    次のサイレントヒルて舞台が日本なんでしょ??
    やっば、、、
    静岡期待しちゃいますよねimg
    静岡はサイレントヒルの聖地でござる!!
    (ほんとに静岡が舞台だったら)
    (ホラーで爆笑する自信しかない)

    すずか、img


  • 2022
    11/09[Wed]
    08:33

    グッドボタン 0
    結局ロコローションてなに???

    ねえ〜!!!
    オレンジレンジのロコローションてあるじゃないですか〜!!
    夏!!て感じの客
    今年フジロックでやったヤツ
    (今年のフジロック未参加です)
    (苗場はとおいよ。。。)


    あれなんでか
    すずか氏は
    エコーロケーションだと思ってたし
    ロコモコも歌ってると思ってたんですけお、、、、

    むり。。。
    なんでどこでかんちがいしたの。。。
    ぜんぜん関係なかった。。。
    ともだちにドヤ顔であれどういう意味なんだろねて言われて

    エコーロケーションはイルカの超音波コミュニケーションで
    ロコモコはハワイのハンバーグじゃない??

    とか言うたんですけお。。。
    むり。。
    つら。。。


    だれかに聞いてほしかった
    よんでくれてありがとお。。


    本日9時から出勤でち
    よろぴーすimgimg
    (羞恥やけくそダブルピース)



    すずかimg


58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ