求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/15[Wed]19:41

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    10/25[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    牛乳に相談するか。。

    いうて乳糖不耐性なんだよな〜!!!!
    (ジャパニーズ軟弱おなか)


    会いたくて会いたくてふるえる前に
    寒さにやられちまうぜ
    ガッデムコールド!!!!

    おふとんがきもちよい季節ですねimg
    すずか氏のふとももも負けてないけどね???
    純度100パーやわらかさ特化です
    はさまれるとよいぞimg




    すずかimg


  • 2022
    10/24[Mon]
    08:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:大臣さん

    お題:【マイガール限定】コスプレをしている写真を見せて!に回答♪

    今日は制服だよimg



    寒い日の出勤
    肉まん買いがち。。。
    もってるだけでハッピーになれる

    市民、幸福ですか??

    ハッピーターンの粉をすうんだ
    そしてすずか氏の予約をいれるがよい

    しあわせなら手を叩こうっていうけお
    つまり手をたたけばしあわせになるのでは??
    すずか氏はいぶかしんだ
    (高速ハンドクラップ)
    (チンパンジーかな??)
    (ウッキャキャキャキャキャ)


    今夜は猿の惑星でもみるかな!!!


    すずかimg


  • 2022
    10/11[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:ロトさん

    お題:宝くじ当たったことありますか?に回答♪

    10枚かって3000を3回あててますね。。
    プラマイゼロ!!
    実質タダで夢がみられたimg


    すずか氏は競馬もやりますが
    月3000円までってきめてます
    あたると思ってないので
    ギャンブラーの素質はゼロっす
    夢を!!かってるんだ!!!
    (夢を売買するな)
    (この世はでっかい宝島)
    (そうさいまこそ)
    (アドベンチャー)


    すずかimg


  • 2022
    10/11[Tue]
    09:03

    グッドボタン 0
    おねえさんが教えてあげる

    えっちなコトと数学が得意です!!
    苦手なのは倫理と国語です!!

    ハロウィン月間にかこつけーの
    基本今月はコスプレしてますimg

    本日は〜
    OLか秘書か女教師です
    (どれ??)
    (一着でさんばいたのしいね)
    (おっとく〜img


    ついったもよろぴくね



    よいこのみなさんにおねがいなんですけお
    コスプレでイメージプレイしたいなってときは
    恥をすててください!!!!
    羞恥心わすれよ??
    たのしも??



    すずか


  • 2022
    10/06[Thu]
    08:18

    グッドボタン 0
    やれやれ、、、本気をだすか

    お店についた
    余だよimg
    すずか氏だよimg
    今日もパーフェクトかわちいわらわだよimg

    さて、、

    宣誓〜
    わたしはこれから
    スポーツマン精神にのっとって
    正々堂々
    顔をつくりあげるコトをちかいます


    いやマジで今朝
    ありえないコトがおきて
    メイクするじゃないすか
    そして
    なぜか
    顔洗ってたんだよね。。。

    意味わからんくない???

    わたしにわたしがビックリ
    すずか氏の可能性のゆたかさは
    常にすずか氏の想像をこえてくよね
    (許容もこえたわ)

    うん、、、
    サルがわるいよ〜サルが
    あとたぶん
    いまの気温オフトゥンに最適すぎた


    オープンまでにお顔しあげてきます
    ほんと
    はやめはやめに出勤するすずか氏は
    リカバリーきくから
    超かしこじゃない???
    クレバーのかたまりimg



    すずかimg


  • 2022
    09/29[Thu]
    06:01

    グッドボタン 0
    メンテなう

    すずか氏の美貌笑じゃなくて
    昨日はfgoメンテ
    今日はプロセカメンテ
    つらたんimg

    本日急遽出勤になりやしたimg
    ご予約ご来店よろぴくピースimg



    てかきいて???
    昨日ロッカーあけたら
    まりんちゃんがお菓子いれといてくれててんててん
    キュンです

    神かな???

    (写真取る前にペロリっすわ。。)
    (ありがとう神)


    大阪のひとがいう
    ててん
    て語尾あるじゃないですかあ
    あずまんがの大阪ちゃんの口癖の
    あれ
    語感がタルトタタンだよね???




    すずかimg


  • 2022
    09/14[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    ずっとこの日をまっていた

    ゼルダ新作発売日決定!!!!
    ありがとう、、、、
    感謝しかないimg
    この世のすべてに感謝〜!!!!


    うれしい〜!!!
    ブレワイ1000時間プレイヤーです
    この世の風俗嬢でいちばん
    ブレワイくわしい自信あるわimg
    (ゼルダマウント)


    やる気がしぬほど出てきたので
    パネル撮影しよーと思います!!
    まずはカラダをしぼるところからimg


    まじめな話すゆね
    閑散期がこれからくるワケだけど
    すずか氏のおもう閑散期にやるべきなのは

    接客のみなおしと
    パネル撮影と
    講習なんですね

    今年もやらなきゃな〜と予定かんがえてて
    うれぴっぴニュースで
    やる気ばくあがりimg
    (いうて当店閑散期なくない??)
    (なんにせよ元気があるのはいいコトだ)
    (卒業する日に後悔したくないやん)


    明日の出勤もたのしもーぜ!!


    すずかimg


  • 2022
    09/13[Tue]
    08:28

    グッドボタン 0
    朝からきもちいいコト

    ストレッチ毎朝やるよーになったんですけお
    とてもよいimg
    わたしがお風呂屋になって思いがけずにラッキーだったコトのひとつに
    カラダがやわらかいコトがあるんですけお
    (局所的長所)
    ながらく柔軟とかしてなくて
    さびてたモノがマシになりそうだし
    なにより
    気分があがる!!!

    すずか氏朝からえらいな〜って
    じぶんをほめて生きてくの
    しあわせの秘訣だとおもうのね
    (わりとガチの話)
    大人になると
    ヨチヨチできるだけでホメてもらえないからさ〜!!
    じぶんでホメて生きたいし
    おつかれのあなたをいっぱいホメたいなあとおもうよ


    まあやりすぎてね!!
    ホメ癖がへんにきいて
    ともだちをメガ進化させたコトもあるけどね!!img



    すずかimg


  • 2022
    09/06[Tue]
    13:56

    グッドボタン 0
    にっこりこりこりこりコリアンダー

    ネコになりきれるゲーム
    Strayめちゃんこやる気まんまん元気ひゃくばい勇気リンリンだったんですけお
    ネコチャンが痛い思いするの地雷なんで
    ちょっと迷いが生じてます。。。
    メイドインアビスはやるよ???
    メイドインアビスもね
    ジャンプしまくると吐いたりするですけお
    それはそれimg
    それでこそメイドインアビスってもんよ
    (ひとのこころ未実装か??)


    午後の部もたのしくいこか!!!



    すずかimg


  • 2022
    09/06[Tue]
    09:01

    グッドボタン 0
    きづいたらやばい画像でいっぱいだよお。。。

    最近写メ日記おこたりがちでしたね〜!!!
    昨日あらためてじぶんの画像フォルダみて
    アラームのスクショのおおさにおののきました。。。
    なんやこれimg
    だれよもーこんなん撮りまくったの〜!!

    (寝起きのすずか氏のしわざ)
    (今世紀おまえがいうな大賞)

    がんばって消したよねimg


    プロセカのイベランとグランドメス野郎の育成で
    いそがしくも充実した日々をおくってるワケなんですけお
    めっちゃとらのあなからメールくゆimg
    ふええ
    お布施しなきゃ。。
    オススメのしこい本の布教まってまimg
    さもなくば
    おまえがオカズになるんだよぉ!!!


    すずかimg


58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ