求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:10

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    12:44

    グッドボタン 0
    3分クッキング〜!!

    撮影いてきたんですけお
    あらためて自分の身体ラインが
    キューピーちゃんだなぁって思いましたimg
    世界のマヨネーズ天使ちゃん
    キューピー似誇りにしますimg



    ハイ3分クッキング〜!!!!

    現在ご予約さままちタイムでAPもつきてるので
    ぽきのイチオシレシピをふたつ本邦初公開します

    たまねぎ半分豚肉100gナス一般を
    お鍋にごま油をいれて炒めます
    ついでに冷蔵庫のあまり野菜もいれましょう!
    チューブ生姜と塩胡椒します
    火が通ったら水を少なめに
    沸騰するまでにうどん半分をチンでレンジします
    沸騰したお鍋にうどんin
    昆布つゆを豪快にそそぎます

    すずか氏流うどんレシピですimg
    お風呂屋でザブンする予定がなかったら
    ネギとかいれてもボーノ


    ふたつめ
    新米に大葉をきざんだやつとカツオ塩

    以上ですimg


    カツオ塩は熱海にうってました!!
    味塩でもなんでもいい
    新米はいいぞ。。。

    (新米をたらふく食べるからキューピーちゃんになるでは??)
    (ボブはいぶかしんだ)



    すずかimg


  • 2023
    10/13[Fri]
    06:56

    グッドボタン 0
    ああ、、こんなに近くにいたんだね

    青い鳥は熱海にいたんだ!!!!


    熱海にとまってきましたimg
    エブリデイ爆美女のおとももちと合流して
    お土産屋さんでおそろっちダサTを買って
    レッツ旅館!!


    まずはお部屋に案内され、、
    おや???
    お部屋のようすが???

    エマージェンシー!!!
    エマージェンシー!!!
    管制官!!応答をこう!!!

    はずかしながらいちばんお安いお部屋とったのに
    貴賓室に案内されてしまった!!

    なんとお宿の厚意でアップグレードしてくださったのです

    しゅごい。。
    二階建てまるまる。。。
    わたしたちのモノimg

    うちらこれからプロポーズでもするのか??

    広々庭付き内風呂あり二階建てのはなれ
    ナニもおこらないワケもなく…???



    残念ながら爆美女とっもは
    彼氏とAcihi_chi_A_chi_もえてるんだろうかのかたで
    すずか氏はプロポーズはしてもらえませんでしたimg


    貸切露天をたのしみ
    ご飯はフルコース!!



    豪華なディナーにダサTでくりだしたのは
    ほんとすまんかったと思ってる。。
    しかしわれわれの担当仲居さんは!!
    聖母のような慈愛のえみで
    「なかよしなんですねimg

    えへへ
    そうなんですよ
    わかっちゃいます〜???
    (おそろ100個はもってるもんな)

    部屋風呂も広々!!
    2人で堪能して
    そして大人の夜はこれから、、、


    コナンのセリフほぼおぼえてる友人と
    進撃のセリフほぼおぼえてるぽきは
    ゆっくり霊夢についてアツクかたりあい
    Vtuberなりてえな
    みたいな話をしてるうちに寝てましたimg


    あたらしい朝がきて

    起きてまた温泉!!
    のんびりお支度をして
    朝ごはんはいりませんと言ったら
    なんと箱詰めのお弁当をくださいましたimg


    いやほんとすごかったです
    天国って熱海にあるんだなって
    はじめて知りました


    なお今回お土産はだれにもございません!!
    すまんぬ!!
    一応事前にきいてみたんだけどね??
    おなじみさまたちもおんなのこも
    熱海か。。ちかいな。。いらんよ。。
    てノリだったのでimg
    すずか氏着用済みのダサTしか買ってないよ!
    ご希望あればさしあげます!!
    (だれにも欲しがられない自信がある)
    (胸を張って私服にしよう)




    すずかimg


  • 2023
    10/10[Tue]
    22:26

    グッドボタン 1
    AニマルVデオ

    うさうさうさうさうさ!!!
    (ビデオではない)
    女優のminamoちゃんに似てるといわれて
    サイコーな気分ですimg
    おでこがひろいとこはクリソツだとおもう!!!


    ぽきはビデオだと
    断然カテキョものがすこですimg
    カテキョのバイトしてたコトあるけお
    一度もあんな
    卒業させてあげる
    なんてシチュはなかったんや。。。
    なんで???

    だがそれがいい
    ビデオにリアリティなんていらん!!!

    ほんとお風呂屋はじめてから
    お風呂屋モノたのしめなくなったっつうの。。
    (こんなんやったらクビやぞ!!のオンパレードである)
    (こんなんやったら出禁やぞ!!も散見)


    フィクションはフィクション
    リアルはすずか氏だけでいいじゃないかバラライカimg



    すずかimg


  • 2023
    09/30[Sat]
    06:19

    グッドボタン 1
    アニバーサリー

    プロセカの周年ですね!!!
    append実装おめでとう〜img

    それとは関係ないですが
    明日からしばらくおやすみいただきますimg
    (絶対関係あるヤツ)
    (周年を満喫するつもりだぁ!!)
    10日前後でもどってきます


    今日のうちにすずか氏キメとこ!!
    特技は足技と乗馬スタイルと
    イラストみて絵師を特定するコトです!!
    (このオタクきもすぎない??)




    てかこれは愚痴なんですけお聞いて!!!!!!!
    iPadかいかえたから
    ソシャゲのひきつぎせねばなんですけお

    かなしみ。。。


    すずかimg


  • 2023
    09/27[Wed]
    06:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:おこめ大王さん

    お題:これから流行りそうなマンガはありますか?に回答♪

    花四段といっしょ

    なごみ系〜!!
    いやされますimg


    逃げ上手の若君はまだまだのびる!!

    鎌倉幕府滅亡後の北条やぞ。。
    ニッチすぎてオタクだいすきなヤツ
    松井優征先生のショタはとてもよき
    松井優征先生の実績から
    ぜったいキレイにおわる保証つきimg



    図書館の大魔術師

    大人向け骨太ファンタジー
    世界観がつくりこまれててよいですぞ


    すでに有名だけど
    全人類ドリフターズとキングダムはよもう!!
    ドリフは今夏新刊でたばかり!
    一緒につづきまとうね。。



    すずか





  • 2023
    09/15[Fri]
    09:15

    グッドボタン 1
    ハローハロー地球

    (沼津のみなさま)
    (聞こえますか????)
    (今あなたに文面から話しかけています)
    (これは予言です。。)
    (明日はすずか氏が出勤します)
    (預言者すずか氏を巡礼せよ)


    これは退勤前のお片付け中
    操作ミスで偶然撮れてた写真img
    あらぶる腕が臨場感ありますね〜!
    これは芸術点たかいですよ〜


    昨日のお写真まちがえてて
    前々回とおなじになってたのごめんねimg
    昨日のバイオの日記並にくるった罹患者日記を
    クリックして読んでくれてありゃたしたimg
    差し替えるかわりの新しいお写真ダヨー
    (かゆ。。うま。。。)
    (ペロッこれはとろろご飯!!)



    まだ夏がおわらないのなんでかな〜???
    これがエンドレスサマー???
    エンドレスエイト??
    (ハルヒのエンドレスエイト途中で離脱しましたimg
    新米!!はよ!!!新米!!!!!



    すずかimg


  • 2023
    09/14[Thu]
    06:18

    グッドボタン 0
    くぎゅうううううう

    釘宮病に罹患しました。。。
    (ウッソだろおまえ)
    (今更なにしてん)

    ちがうんです
    聞いてください

    どしたん?
    話きこか

    ていうの今ですよ!!!!!!!
    (ヤリ目がつかいすぎて)
    (落ち込んでるおんなのこにいうと好感度がさがるセリフナンバーワン)


    これまですずか氏のなかでくぎゅ=ノッブだったんですよ
    だから夢女生産機だとおもってたんですよ
    ノッブ大好きですけどimg
    織田サーのサークラ
    ノッブほどおもしれー女いないですよ
    まわり全員こじらせてく

    でもね
    ノッブでくぎゅううううう
    て発狂はなかったんですよ


    そんなところで
    おなじみさまにオススメされたのが
    灼眼のシャナ

    えっっ
    は??
    ギャワイイ!!!!!
    くぎゅうううううううううう


    ぽきはもうダメですimg

    つぎはゼロの使い魔みちゃおっかな。。。
    噂にきく
    くぎゅのツンデレボイス

    ツンデレ属性ないんですけお
    あたらしく生えてくるかもですimg



    すずか


  • 2023
    09/03[Sun]
    07:27

    グッドボタン 0
    このでけえ害虫が!!!

    (今日も頭進撃してますか???)

    ウェルカムトゥようこそカルデアパーク!
    今日もドッタンバッタン大騒ぎ

    ご覧ください
    こちらが280連の虫です

    ぽきのライフ(石)はもうゼロよ!!
    (マジです)
    (このあと強化クエで30にしてアルキャスガチャまわしました)
    (現在の貯石ゼロでアルキャス宝具レベルもゼロ)
    (ハハっ)


    おひさしぶりのすずか氏です
    みなさまちゃんたちはお元気してましたか??
    ぽきは体調くずしたり夏イベしたりアーマードコアしてましたimg
    訓練生狩りとダム襲撃でCOAMかせぎおいしいのぉ!!!
    来世では、、、コールサインを。。。
    (ここは地獄)
    (だがそれがいい)




    すずかimg


  • 2023
    08/18[Fri]
    06:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:かあああああああああさん

    マット終わりはいつも髪の毛ボサボサimg
    ジャングルはいつもハレのちグゥ!!


    お題:オススメ健康法などあれば教えてください!に回答♪

    よくぞきいた!!
    ウルトラ健康体のすずか氏の秘訣を伝授しま〜すimg
    じつはすずか氏一度も性のアレコレひっかかったコトないんです
    免疫がバリつよいのだ!


    まず寝ます
    夜寝ます
    めったに夜更かしはしません
    そして朝起きます
    ぽきはソシャゲのデイリーにあわせて4時おきです
    (これはやりすぎ)

    ちゃんとたべます
    やせてた時は扁桃炎なりやすかったです
    健康的な体型はつまり健康
    (小泉構文か????)
    (すこしはやせろ)


    それから運動します
    ぽきはよくプールでおよいでます
    なおおよげません
    (????)
    (今年中に25めーとるおよげるようにはりたいなぁ!)



    さらによく笑います
    わらえないメンタルはよくない
    不健康になるしおブスになります


    ねっ簡単でしょ??
    (ほんとにな)
    (平野レミのレシピの100倍簡単である)


    秘訣とかいって
    当たり前のコトしかいえてない〜!!

    基本のキが大事ってコトですimg
    開幕即ボスワープのバグ技は
    健康にかんしてはないんだよつらいね〜!!




    すずかimg


  • 2023
    08/09[Wed]
    06:38

    グッドボタン 0
    底抜けの欲望にただ身をまかせてみせんか

    な〜〜にが常夏の楽園ベイベーか!!!
    真冬の予定ない朝の!!
    おふとんが!!いちばん幸せなんですよ!!
    モドシテ。。。
    四季BBBBBBBB
    (意訳)
    (暑いですね)
    (先日ぽきの身内が熱中症で病院送りになりもうした)
    (いけるやろ!!で生きてしぬとこ)
    (血を感じました)
    (よいこのみんなは気をつけて)



    ハイ
    夏を機会にお風呂デビューのあなたも
    常連さまのあなたも
    ナイストーミーチュー
    ニュースルガのすずか氏ですimg

    ゼルダガチ勢とかソシャカスとかフロム民の嬢を指名したい
    とちくるったあなたにオススメ嬢img
    (もうちょっといいセールスポイントない???)
    (ぽきもニュースルガのアイドルだよ〜とテクニシャンだよ〜とか言ってみたいんやが)


    今日の目標は
    先日撮影のときにつかった
    タクシーさんがとってもいいかただったので
    がんばってエコカードを書いてみたいなとおもいます
    (ウソだろ。。。)
    (撮影31日だったんですけお)
    (きづいたらもう9日!?)
    (こわ。。)
    (これは完全に時かけですわ)




    すずかimg


57件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ