求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:10

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    04:28

    グッドボタン 0
    足をひらいて

    股関節〜!!!

    じつは今日のすずか氏は春分の日なんですよ
    えっこの日記よんでるYOUも!?
    運命〜img
    わたしたちfateしちゃいます???
    (ガチャの話をするとしよう)
    (アルジュナオルタの宝具レベル)
    (うっ、、、頭が)


    こわい話をしますね
    最近肩がおもくて、、
    ナニが憑いているんでしょう??
    マイクラの生き霊かな??
    (マイクラとサムレムのやりすぎ)
    (ゲーマーと巨乳は肩こりとズッ友だョ)




    すずかimg


  • 2024
    02/27[Tue]
    07:57

    グッドボタン 0
    惣流と式波は別個体でしょ

    アスカ=アスカちゃうねん。。

    すずか氏に難解なアニメはわからぬ
    ただの中2病であった
    考察をよみ賢くなった気でながしてきた
    しかし解釈違いには人一倍敏感であった

    ひとにはひとの乳酸菌
    ひとにはひとの解釈
    しかし!!
    ここが一致するともうブラザー!!てなれます
    オタクちょろくてかわいいねimg


    ところで惣流があのママの娘じゃなかったら
    人格が式波に近かった説をすずか氏は提唱していますimg
    (人のこころとかないんか???)


    これはおなじみぴと大運動会バトルアスリートした日のすずか氏



    オイルマッサージ講習いってきました
    被験体募集してます
    にゃんたまマッサージの補習の被験体まだまだぼしゅ
    報酬は投げキッスです



    すずかimg


  • 2024
    02/13[Tue]
    07:28

    グッドボタン 0
    なんという世界か!!

    信じておくりだした親友が
    vtuberのガチ恋にメガ進化しましたimg
    ぽきにできるのは見守るコトだけだ。。。
    すずか氏の推しは転生に転生をかさねて
    マジそろそろ輪廻から解脱しない??
    大丈夫そ???
    もうなにも怖くないimg


    ハッピー!!!!!!!バレンタインイブ!!!!!!!
    リア充バルス!!!!
    今年のバレンタインは中止されましたimg
    長い間ご愛顧ありがとうございました
    (情緒不安定か??)
    (そうだよ)

    明日は星屑ロンリネスimg同士
    ともだちとおデートしてきます
    高身長巨乳の美女とおデートですわぞimg
    姉妹みたいな仲ですが
    まだキスもしてません
    きよい仲です
    (百合は身体的接触しないって百合豚もいってます!!)

    すずか氏が11月から美女のバレンタインの予定おさえてたので
    いつか美女のまわりの男にさされるかもしれません

    数ひとつないすずか氏のお腹をおがめるうちに
    遊びにきてください
    ぽっこりしてますimg
    (令和たぬき合戦ぽんぽこ!!!)



    すずかimg


  • 2024
    01/31[Wed]
    07:31

    グッドボタン 0
    心臓をささげた

    おれのチケ運をみせてやる!!!
    (席はともかく取れただけでもすごいじゃろ)

    進撃フェス初日参戦してきました〜img
    多くは語るまい
    よかった
    これが最後ってマ???
    またやろうって神聖かまってちゃんも言ってましたよ????
    やろ???

    同行してくれたおんなのこあざました!!
    Kアリーナはじめてだったんですけお
    音響すごくよきでしたimg
    動線はクソです!!img
    前評判どおりでおっここ進研ゼミでやったな!てきもちになれてよかったですよ

    衣装もみんなドレス綺麗で個性でてて
    髪の毛のサラサラツヤツヤまで見えたし
    喉からCD音源勢ばっかでおののいたわ。。。

    陛下に進撃ガチ勢マウントとられたの超おもしろかった〜!
    ガチ勢すぎて勝手に曲つくってる勢に
    勝てるやつおらんくない???

    すごくよき日でしたimg




    すずかimg


  • 2024
    01/20[Sat]
    08:08

    グッドボタン 0
    ニュースルガでぼくと握手!!!!

    今日朝から視界わるすぎて逆にテンションあがってきたぁ!!!!!
    あれなに??
    霧??

    霧の中の街とか厨二心くすぐられすぐる。。
    こまる。。そんな。。。
    封印されたチカラが覚醒してしまう。。
    (大人になりましょうね〜)


    あなたの厨二はどこから??
    すずか氏はHELLSINGからimg
    (ヒラコーの最新連載ドリフターズをよろしくお願いします)
    (HUNTER×HUNTERより発刊ペースがおそい)
    (お財布へのやさしさバファリンの倍のあったかいお話です)
    (なお薩摩スピリット)



    すずかimg


  • 2024
    01/17[Wed]
    07:08

    グッドボタン 0
    気をつけて!!!かっこ

    今年に入ってなんと!!2回も!!
    昨年末ふくめて3回も!!
    他人さまの手袋をひろっていますimg
    みんな気をつけて生きましょうね
    あいつらすぐ生き別れになるから、、、
    エルフの村より儚い



    え〜世にいう繁忙期がおわり
    スルガ通のみんなさんの時代がもどってきましたね!
    いうてニュースルガさん世間の閑散期でも
    マックスハート全部屋フル稼働したりするから
    いうほど関係なくない?説あるんですけお、、
    まったく無影響でもないので
    閑散期に遊ぶのよきと思いますimg
    なんたっておんなのこのこころに余裕がありますしおすし

    (…と、まともそうなコトをたまには書こうとするすずか氏であった)
    (頭の中は丑御前ガチャでいっぱいである)
    (石が足りんぞ。。)
    (絆石をよこせ!!オベ公!!)
    (さもなくばブランカをよこせ!!!)


    ふう。。ビークールビークール


    最後に大切なおしらせです
    龍が如くの新作が月末にでます
    予約特典がおいしいので是非予約しましょうimg



    すずかimg




  • 2024
    01/05[Fri]
    08:39

    グッドボタン 0
    初夢はなんと淫夢だった

    親友が淫夢語録でまくしたててくる夢見たんですけお
    こんなんちょっとしたホラーですよimg


    やっぴ〜!!!
    すずか氏ver.2024です
    (アップデートの更新が完了しました)
    (再稼動がはじまります)
    (データをバックアップしてください)
    今年の目標はしあわせに生きるコト
    もう確定で達成できますわぞ
    やったねすずか氏img


    みなさま新年いかがおすごしですか??
    福袋ガチャはひきましたか??
    わたしめはお正月鯖予想おおあたりでおおはしゃぎ
    もうサムライやるしかないな!!


    進撃フェス1日目のみあたりまして
    今からドキワクimg
    一緒に今年もいい思い出たくさんつくろーねっ



    すずかimg


  • 2023
    11/28[Tue]
    07:23

    グッドボタン 0
    お姉さまになりたい

    ぱぱ活なんて興味ない
    まま活も興味ない

    愛くるしい妹つくって姉活したいんじゃ〜!!!
    (また気持ち悪いコトいいだしたぞ)

    お姉さまも欲しいしお姉さまになりたい
    ほんとマリア様がみてるは理想の世界img
    尊い〜!!!!
    ちなマリみてでガチってるのは白薔薇の聖様だけなのご存知ですか??
    (かけおち騒動までおこしている)
    聖様と志摩子は同志みたいな感じ

    つまりマリみての根幹はLGBTじゃなくて
    薔薇の姉妹制度があるレトロな学校の
    少女たちの絆と成長ってワケ
    (今日のすずか氏はことさらきもいですね)


    ちなすずか氏は女子校出身ですが
    マリみてとリアルはちがうからimg
    マジであんなんないから。。。


    でもさ〜!!!
    大人になったからには夢かなえたいよね〜!!!
    ないの???
    そういうサービス提供してるお店ないの???
    コンカフェであったりしない????
    (妹を買おうとする発想)
    (汚れちまった悲しみに。。。)

    夢はでかくなけりゃつまらないだろ



    すずか
    img


  • 2023
    11/20[Mon]
    08:50

    グッドボタン 0
    冷えてる???

    末端冷え性すずか氏
    出勤時おててで体温測ると
    35度なくて草

    生きてる???

    おててと裏腹に!!
    もえたぎる熱いハート!!
    刻む熱いビート!!!!!!!
    駆け抜けてよ時間切れまで!!
    生まれつきのスピード狂なのさ!!!
    (なお無事故無違反である)

    今日も元気ハツラツimg


    休暇中に光バイトしてきました
    機種変両親のデータ移し替えバイトですimg
    匠の職人すずか氏
    保護シート貼る名人かもしんない!img



    すずかimg


  • 2023
    11/14[Tue]
    07:18

    グッドボタン 0
    いってらっしゃいエレン

    進撃アニメ完結!!!!
    長い間ありがとう。。。

    以下ネタバレ配慮のないビッグラブかたりです



    原作への愛と理解をかんじる改変で
    ほんっっと良アニメでした
    いちばん好きなアニメでして
    季節に3周はみかえしてるんですけお
    完結してからも一周しまして
    (こいつ、、やすんでアニメみてやがった)
    前編にOPEDさしこまれてて
    かるく泣きそうでしたね。。。
    (ウソ)
    (ないたわ)

    完結のエンディングロールもよすぎる
    ミカサの声だけかなとおもってたのに
    サビにエレンの声はいってるじゃないですかヤダー!!!


    原作マンガもね
    とてもよきなので
    ぜひ読んでいただきたい

    アニメではけずられてるんですけお
    ヒストリアがユミル愛で病みちらかす独白シーンがあります
    ドン引き同期ちゃんが健全でいとおしくなるねかわいいね
    あそこボイスドラマででないかなぁ。。
    三上さんの声でききたい!!!


    アニメは完結しましたが
    こんなんもでますぜ旦那ァ。。。

    まだ受注してます
    すずか氏とおそろっちで持とうよimg


    リンホラな壮大な同人活動
    進撃の軌跡もいまアマプラでみられますぞ!
    ぜんぶみたいよねあれずるいよね〜!!
    公式声優の新規ボイスつかってるよ〜!
    カルラのイメソンもきける!よ!!




    すずかimg


57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ