求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/10[Fri]17:55

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

260件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    13:10

    グッドボタン 0
    出勤するよ〜



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日からまた4日間出勤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    仲良しさんにはチョコ用意してます🍫💖


    ちょっと早いけど😂

    今日も14時からです🌼.*

  • 2024
    02/05[Mon]
    11:53

    グッドボタン 0
    :;((•﹏•๑)));:



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日も寒かったけど
    今日はもっと寒いね:;((•﹏•๑)));:

    命の危機を感じる:;((•﹏•๑)));:


    今年は暖かいのかな〜嬉しいな〜って思ってたけどやっぱり2月は2月だったね:;((•﹏•๑)));:


    今日も出勤なので防寒対策バッチリして
    向かいたいと思います🏃‍♂️


    14時からだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌼.*

  • 2024
    02/04[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    🍫💖



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊



    今日明日と出勤するよ〜‼️✨️

    14時からです✌️

    火曜日はお休みします⸜(*˙꒳˙*)⸝



    来週はバレンタインだからね!
    今週のうちにチョコ買いに行かなきゃ🍫


    毎年自分用に買うのが楽しみなのです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    仲良しさんたちにも用意するよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤️



  • 2024
    02/02[Fri]
    19:29

    グッドボタン 0
    追加❤️



    こんばんは⭐️こんちゃんです🦊


    お休みの日毎日日記書くぞ〜‼️


    って思ってたんだけど毎日掃除と勉強しかしてなくて書くことがない〜😂


    今日も朝から塾行って帰ってきてからちょっと寝て勉強してました✏️

    先生に面接のためにちょっとでもバイトした方がいいって言われて今探し中なの💭💭

    正直めちゃくちゃやだけど
    先生の言うことだからきっと私の意見より正しいし
    言われたことは素直に実践していきたい所存⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝がんばる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🍑


    そんでもってちょっとシフト追加します✊🏻

    4日の日曜日と5日の月曜日
    出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝



  • 2024
    01/31[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    路頭に迷う〜🐈🐾



    こんばんは⭐️こんちゃんです🦊


    今日は久しぶりに特に用事がなかったので
    1歩も外から出ませんでした🏠🌱

    超インドア人間のこんちゃんは
    やっぱりお外出るよりお家が好き😌


    今日はひたすらお勉強してたよ✏️

    お勉強してると猫さん絶対ノートの上に寝っ転がって邪魔してくるの😂


    あんたたちをずっと養ってくためにやってんだからね!みんなで路頭に迷いたいの!?

    って言いながら撫でくりまわすと降りてくれる(՞. ̫ .՞)笑


    猫さんたちも路頭に迷いたくないらしい(՞. ̫ .՞)


    がんばらねば(՞. ̫ .՞)🌼.*

  • 2024
    01/29[Mon]
    11:32

    グッドボタン 0
    出勤するよ♡



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日はお休みしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️
    PMSにやられてました🥲

    昨日一日寝込んだらよくなったので
    今日は元気に出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝


    今日出勤したら女の子休暇入るから会いに来てくれたら嬉しいです🎀♡


    いつも通り14時から21時までいます🌼.*

  • 2024
    01/27[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    おすそ分け💪❤️



    おはようございます☀こんちゃんです🦊


    最近しもやけができました✌️
    人差し指だけめっちゃ太いの😂

    大人でもしもやけってできるだねえ😌
    最近寒かったからかな(՞. ̫ .՞)
    早く治って欲しい😌


    今日も14時から出勤します(՞. ̫ .՞)🌼.*


    めちゃんこ元気なので
    元気のおすそ分けするぞ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝✨






  • 2024
    01/26[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    人間してきた(՞. ̫ .՞)



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は朝から予備校?塾?へ🏃‍♂️

    5時に起きました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    ​​​​
    先生に
    起きれん!無理!って言ったら
    学校通いだしたら​​​そんなこと言ってらんないよ!慣れてかないと!って言われて渋々。。。(՞. ̫ .՞)


    でも朝から動くと、人間してる‼️私ちゃんと人間‼️って感じがしてちょっと嬉しい🙈


    これから一旦おうち帰ってご飯食べて
    猫さんたち愛でて
    14時から出勤するよ⸜(*˙꒳˙*)⸝🌼.*



  • 2024
    01/24[Wed]
    10:43

    グッドボタン 0
    今週の予定✏️



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日日記に書いた通り今日出勤します(՞. ̫ .՞)❤️


    いっぱい寝腐った日々を過ごしてたからね
    こっからアクティブに過ごしていきたいな!って思っておる!🏃‍♂️

    あんまりアクティブに動くと
    反動くるからほどほどにしないとだけど🙈


    今週は金土日月と出勤する予定です🌼.*
    時間は全部同じ!14-21時です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日も14時から⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2024
    01/23[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    脱廃人



    お久しぶりです🧏🏻‍♀️こんちゃんです🦊


    体調崩してしばらくお休みしてました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    いろいろやりたいことあるのに
    体調悪くて動けなくて

    天井見てボーッとして
    気づいたら寝てて
    起きてまた天井ボーッと見てっていう日々を過ごしてました😵‍💫😵‍💫

    完全に廃人だった😂


    いっぱい人間休んで
    もうばっちり回復して元気になったので

    明日から出勤します❤️


    14時から21時までだよ🐈🐾


260件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ