求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:17

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

251件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    10:09

    グッドボタン 0
    アレーーーーー?😭😭😭


    こんにちは☀️
    こんちゃんです🦊


    今日はお友達と遊びに東京へ🏃‍♂️


    ​​​​​​ずっと行きたかったところいくんだ〜✨️楽しみなんだ〜(◦`꒳´◦)✨️​


    でもなんか今日家出る前に
    支度終わって鏡みた時に

    アレ。。。?なんか今日あんま可愛くないぞ。。。?


    ってなったの( ´. ̫ . )


    普段自信満々の満々の満々で生きてるから
    ナンデ。。。?ドシテ。。。?ってなった( ´. ̫ . )


    目がおかしくなったのかな( ´. ̫ . )笑

    次の出勤までにはちゃんと自分のこと可愛く見えてたらいいな( ´. ̫ . )🎀



    ちょっとしょぼんってなってるけど
    めいっぱい楽しんできます🍀*゜

  • 2024
    04/05[Fri]
    11:13

    グッドボタン 0
    おー✊🏻❤️





    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    久しぶりの出勤だ〜🎀✨️


    今日出勤したらシフト出すから
    みててね〜〜〜(◦`꒳´◦)🌼.*


    雨だけど今日も一日頑張ろうね☺️✊🏻




  • 2024
    04/03[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    完全復活✊🏻


    こんばんは🌙こんちゃんです🦊


    やっと完治したよよよ〜!

    てことで金曜日出勤します٩( ‘ω’ )و🌼.*


    今日は気合い入れるために美容室に行ってきたよ✌️

    ちょっと髪型変えてもらったら大人っぽくなったのうれちい🎀


    仲良しさんが教えてくれた美容室の系列行ったんだけどすごくよかったんよ!!
    さんきゅーな!✌️


    かわいいとかほそいとか褒められると
    全力で肯定しちゃうからたまに引かれることあるんだけど

    そこの美容師さんはうんうんわかるってしてくれたの( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    営業トークだとしても私が可愛いのは事実だし
    せっかく褒めてくれたのに否定したくないもん(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    久しぶりにおめかししてお外出て褒められて今日はいい日でした( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️✨️




  • 2024
    03/26[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️
    <HTML><BODY><br><br><br>本日14時から出勤でしたが<br>15時からに変更しました🙇🏻‍♀️<br><br>ごめんなさい🙇🏻‍♀️<br><br><br>詐欺っぽいのにちょっとひっかかってしまって<br>いろいろやってたら間に合わないと思って<br>1時間遅らせてもらいました🙇🏻‍♀️<br><br>どうしよどうしよってなったけど<br>なんとか対処できました🙆🏻‍♀️<br><br>お金も取られてません🙆🏻‍♀️<br><br><br>冷静に考えたら分かったはずなのにあほすぎる、、、😭😭😭<br><br><br><br>ということで15時から出勤します、、🙇🏻‍♀️🥲🥲<br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/25[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    活かしてこ٩( ‘ω’ )و



    こんばんは🌙こんちゃんです🦊


    土日にお友達が遊びに来てくれて
    餃子ぱーちー🥟しました❤️




    楽しかったんだけど
    色々失敗して
    なんかちがう🥲🥲🥲🥲って感じでした🤣


    敗因はぶんぶんチョッパーをゲットして
    はしゃいでぶんぶんしまくったらキャベツが粉状になっちゃったことと
    お肉の味付けがうすすぎたことです(´;ω;`)



    しょうがないよね!次に活かしてこー!って頑張って全部食べました٩( ‘ω’ )و


    総合して楽しかったのでよし!٩( ‘ω’ )و🌼.*


    明日からまた出勤します🧏🏻‍♀️❤️

    いっぱい遊んでいっぱい寝たから
    とても元気だよ(💪・▷・)✨️



  • 2024
    03/22[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    映え( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊



    本日出勤します(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    お休みの間は引きこもったり
    お出かけしたりしてました🎀





    お出かけした時に行った居酒屋さんのお通しなんだけど
    めちゃくちゃ可愛くない⁉️

    可愛いもの見るとテンションあがりますやはり( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❤️


    マカロンおいしかった( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❤️


    今日も14時からラストです🧏🏻‍♀️

  • 2024
    03/17[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    今日もっ!❤️


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日はありがとうございました🐜🎀

    楽しく過ごせてへとへとぴーで帰ったらぐっすりでした( ◜ω◝ )


    今日出勤したら明日から引きこもりDayが始まるので
    今日も沢山疲れさせてください( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❤️

  • 2024
    03/16[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    どう見ても



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日は友達とカラオケいってきたんだけどね


    駅の近くで1人でまってたら
    隣に人きてイヤホンしてたから何言ってるか分からなかったんだけど
    喋りかけてきたの、
    なんぱかなと思ってシカトしてたんだけど😂

    でもずっといなくならないしずっとなんか言ってるから

    しつこいな😔追っ払うか😔ってイヤホンとって顔上げたら
    まさかの警察だった😂😂

    何歳?って言われて

    色々びっくりして
    いやどう見ても成人でしょって笑っちゃった😂

    悪いことしてないけど警察に話しかけられたらどきってしちゃうよね(((((。*ω*。))))


    暗かったしマスクしてたからわかんなかったんだね🤧
    仕事熱心なひとだ🤧


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日出勤だよーう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❤️

    今日明日と出勤したら
    女の子休暇はいるので会いに来てね🎀



  • 2024
    03/15[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    10年に1人の逸材




    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は塾だったのですが
    車で行ってみました、、‼️

    普通に運転できる人からしたら
    ふーん( ゚σω゚)って感じだろうけど
    運転めちゃくちゃ苦手なこんちゃんからしたら
    これは大挙なのよ‼️😤


    縁石走ったり
    逆走しようとしたり
    2日目で延泊決まったり
    頑張ってたんだけど空回りまくってたら

    運転下手すぎて
    教官さんに、10年に1人の逸材と言わせたからね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    卒業させたくないとも言われたよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    私が居なくなるのがよっぽど寂しかったんだね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ笑


    めちゃくちゃ怖かったけど
    危ない!って感じることなく
    クラクションを鳴らされることなく
    帰ってこれました🙆🏻‍♀️

    車間とりまくってゆっくり走ってたから
    迷惑だったと思うけど🥺

    一応制限速度は出してたけど
    ごめんねって感じ🥺
    でも事故ったりするよりマシだよね🥺





  • 2024
    03/13[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    やだ〜〜〜‼️


    こんばんは⭐️こんちゃんです🦊


    今日はしょぼしょぼモード終わってたので
    お昼に起きてバババー!ってお掃除して
    お勉強してました✏️


    頑張れない時頑張らなくて済むように
    頑張れる時に頑張っておくの✊🏻


    そんで昨日カロリー摂りすぎちゃったから
    今日は野菜スープと鮭の西京焼きを夜ご飯に作りました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    ご飯は食べないからだいぶ抑えられるはず( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    仲良しさんはきっとこんちゃんがむちむちになっても愛してくれるだろうけど
    こんちゃんがむちむちのこんちゃん愛せないから
    やっぱりむちむちは嫌だ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)笑





251件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ