求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/27[Sat]20:40

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

13:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

137件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    12:59

    グッドボタン 0
    🆕刮目せよ🍒



    出勤しました(˶՞・֊・՞˶)‪🌱‬


    昨日遊んでくれたあなたありがとうㅠ ̫ㅠ
    アニメの話も出来て楽しかった❣️

    昨日早く帰ったから
    マック食べよう〜ってるんるんして帰ったのに
    食べれなかったから地味にショック😂
    運の悪さを引いてしまった😂



    今日もラストまでお誘い待ってます💌

  • 2024
    03/13[Wed]
    20:45

    グッドボタン 0
    🆕変更🍒


    15日
    10:00~19:00までに変更してますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    にじさんじの新人デビュー
    リアタイさせてほしいので🤫🤫🤫


    朝出勤初レベルかも……👍🏻
    起きるの頑張るぞᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


  • 2024
    03/05[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    🆕らぶちゅ🍒


    出勤しました( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    外雨でびっくりした〜‼️😭😭😭😭
    風邪ひかないようにしないと😭


    お休みの日に
    元気が無かったひめを元気にしようの日で
    外出たら出店あったから
    チョコバナナ食べてきたㅠ ̫ㅠ💖
    食べ方ド下手でやばかったね……😥
    途中大惨事巻き起こってた……😥


    ってことでひめは元気ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    今日もラストまでお誘い待ってます💌💖

  • 2024
    02/27[Tue]
    13:42

    グッドボタン 0
    🆕おまじない🍒



    出勤しました‪🌱‬(˶՞・֊・՞˶)

    昨日遊んでくれたあなたもありがとう💖


    寒暖差のおかげ(?)で
    普通に体調崩しちゃった😥😥
    完全にダメだった〜〜〜( ´•ᴗ•` )🌀

    あなたは気をつけてね😥


    今日もラストまでお誘い待ってます💌

  • 2024
    02/15[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    🆕はぴはぴ🍒



    出勤しています(˶՞・֊・՞˶)


    先程まで遊んでくれたあなた
    昨日遊んでくれたあなたもありがとう🍒

    たくさん構ってもらってうれしい🥹

    久しぶりの仲良しさんにも会えた🫶🏻
    覚えててくれたのがほんとにうれしかった☺️


    お休み期間ずっ〜〜とスタレしてた😂
    ピノコニー楽しみにしてたのに
    普通に絶望訪れて泣いた😂



    ラストまでお誘い待ってます🚼


  • 2024
    02/06[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
    🆕ちゅっ🍒



    出勤しましたฅ ᐢ. .ᐢ ฅ‪🌱‬


    昨日遊んでくれたあなたありがとう💖

    まさかの要望めっちゃびっくりだったけど
    たのしかった😂😂
    あれはお守りだからね〜☺️




    見て☺️☺️☺️☺️☺️
    ほんとに可愛い🫶🏻背中のほくろまで可愛い🫶🏻
    スタレのキャラ軒並み女の子が推しになる🥹
    男の子は花火ちゃん好きそう( ᴖ ·̫ ᴖ )


    今日もラストまでお誘い待ってます💌

  • 2024
    02/05[Mon]
    13:41

    グッドボタン 0
    🆕3.2.ワン🐶🍒


    出勤しましたฅ ᐢ. .ᐢ ฅ‪🌱‬


    昨日遊んでくれたあなたありがとう💖
    たくさん可愛い〜って言ってくれて
    ほんとにうれしいだった🥹



    わんプリ1話公式YouTubeで見たんだけど
    良すぎた〜〜(T_T)❣️
    大人もわんこもプリキュアになれる時代に
    生まれてよかった😂😂
    ひめもプリキュアにいつかなるんだ🥹✊🏻


    今日寒いからあったかくしようね😭
    雪降ってるところの人は
    滑ってコケないようにしてね😭


    ラストまでお誘い待ってます💌

  • 2024
    02/03[Sat]
    14:00

    グッドボタン 0
    🆕ちぴちぴ🍒



    出勤しました🌱


    昨日遊んでくれたあなたありがとう💖
    初めての相手になっちゃったねぇ🥹

    ハリーポッターさすがに見たい気持ち😂
    スリザリンしか知らないのバグだよね😂


    そういえば閑雲引けた〜👍🏻❣️
    探索楽々すぎてたのしい^_^
    そしてがみんが星4なのに強すぎて
    インフレ感じた😂
    こーれ、有罪です。


    今日もラストまでお誘い待ってます💌

  • 2024
    01/26[Fri]
    15:32

    グッドボタン 0
    🆕HP全回復🍒



    出勤しました‪🌱‬
    昨日、一昨日遊んでくれたあなたありがとう💖🫶🏻

    みんなたくさん褒めてくれて
    またひめは強くなっちゃった🥴🥴👏🏻💖


    スタレの話しも出来たし🫶🏻
    今日の生放送楽しみだね☺️


    昨日仕事終わって
    まねきねこのブルーロックコラボ
    買いに行ったの😂😂
    めちゃくちゃ天才の引きしたから
    いい子でいようと思いますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    今日もラストまでお誘い待ってます💌💖

  • 2024
    01/24[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    🆕ちゅぱ🍒



    出勤していますฅ ᐢ. .ᐢ ฅ‪🌱‬


    昨日も遊んでくれたあなたありがとう🫶🏻
    ゲームの話だったりも出来て
    楽しかったし
    舐めるの上手〜👏🏻👏🏻って褒めてくれて
    うれしかった🥳🥳🥳

    褒めて伸びるよ🤭💖


    今日ほんとに寒いね!?😭
    寒いと起きるの大変だから
    早く寒いの終わってほしいよ😭😭


    今日もラストまでお誘い待ってます💌

137件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ