求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:17

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

11:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    明日から❤️



    少し遅くなりましたが
    明日からは出勤しますimg



    5/1は17時から予定だけど
    お休みになるかもです🥺🥺



    明日はいっぱい溜まってるので
    エッチなお誘いお待ちしてます❤️

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    急遽🎵



    今日明日明後日
    出勤することになりましたimg


    出勤時間も短めですが
    タイミング合わせてきていただけると嬉しいです🥺



  • 2024
    03/27[Wed]
    20:53

    グッドボタン 0
    告知❤️‍🩹


    次の出勤は、
    4/26〜5/7までです💖


    少し長めですので、
    予定も合わせやすいかなっと🍑


    大体11時からラストで出勤予定です☺️
    真ん中の方は半分の出勤時間になったりするかも‥?


  • 2024
    03/23[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    ついついシちゃう‥//



    こんにちわ☀️みらいです🎵


    昨日ついついしすぎちゃった…
    ネットショッピング🥺🥺


    その場でお金払うわけじゃないから
    買いすぎちゃうよね⁈🥰

    下着とか服とかアクセサリーも
    買ってしまった☺️❤️🩷

    早く届かないかなーワクワク❤️‍🔥
    届いたらまた写真撮って写メ日記にあげるね🥺


  • 2024
    03/22[Fri]
    11:07

    グッドボタン 0
    ヤりだしたら止まらない❤️‍🔥

    ずっと気になってはいたんだけど‥
    でもなんだか動き出せなくて…… でもやってみると楽しくて…♡♡ 🩵





    最近やり始めました。
    スイカゲーム🍉❤️‍🔥
    どんなことでも流行りものに乗るのが
    遅すぎるみらいですが
    スイカゲームもしっかり遅めの流行が
    今頃やってきました🙋‍♀️🩵
    やったースイカできた❣️とか喜んでたみらいですが
    すごい人のスコアが19000スコア近くあるの見て
    どーやってみんなしてるの?笑
    ってなりました。極める人はすごいのね😚🤍
    みなさんもやったことない方は
    やってみてください😚🤍笑


  • 2024
    03/22[Fri]
    01:14

    グッドボタン 0
    ラスト週末のみ🎵


    今月の出勤もラスト3日になりました🎵


    写メ日記などをみて指名してくださるお兄様、
    名刺を持ってきてくださる仲良し様
    本当にありがとうございます☺️

    今日も24時までなので、いっぱいかまってください❤️🩷


    19日の11時にきてくださった仲良し様♡

    2度目ましてでありがとう😍
    お尻のところに一緒のアレがある仲間のお兄様🥺激レア//
    いい休日を過ごせたかな🥰
    2回戦もイケなかったけど元気にはなってくれていっぱい気持ちよかったです❣️
    また待ってるね🐈‍⬛


    20日の11時にきてくださった仲良し様♡

    前回はちょっと出勤時間を短くして
    ごめんね💦会いにきてくれないから心配してたけど、みらい自身の理由で良かった❤️
    予想での有給2つとも外してたのちょっと面白い☺️笑
    でも予想たてて有給取ってくれるの嬉しいです🥰また待ってるね🩷


    昨日のラストに来てくださった仲良し様♡

    久しぶりにありがとう🎵
    話し方が可愛いお兄様🩷
    忙しいみたいでタイミング合わせてくれてきていただいてありがとうございました🥺
    でも夜が予想外すぎてびっくりした🫢
    またみらいのかわいい(?)🍑触りにきてね❣️


    昨日は結構前に来ていただいて名刺は持ってないけど可愛いのを覚えてたから来たって言ってくれたお兄様がいたり、
    幸せです❤️



  • 2024
    03/19[Tue]
    20:58

    グッドボタン 0
    ハマってるかも?


    この画像につけてる、
    スタンプ久々にハマってるかも🥰
    可愛いよね🩷


    昨日の12時に遊んでくださった仲良し様♡

    ラストかと思いきや早い時間でありがとうね😊お土産にくれたチョコレート甘くておいしかった🩷詳しい味はわからんかったけど(笑)
    長い時間で会いにきてくれたから、時間長くて楽しかった🎵
    またタイミング合えば第3月曜日で…🥺


    昨日の17時頃遊んでくださった仲良し様♡

    2度目ましててありがとう❤️
    みらいちゃん話してくれるから嬉しいみたいな感じで言ってくれてたけど、
    タメになる話いっぱい聞けて勉強になりました🥰
    また次ゴールデンウィーク近くになるかもだけど平日でタイミング合わせて会いに来てくれたら嬉しいな♪


    今日もラストまでいます❣️

    明日お休みでお暇で
    ムラムラしててみらいのページ見てくれてるお兄様
    ラストまだ間に合うので滑り込みで
    まってます🥰🎶




  • 2024
    03/19[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    パネル変えたの



    パネルの写真、
    10ヶ月ぶりくらいに変えました🥺🩷


    どうかな?

    仲良し様に可愛く撮れてるねっていってもらえた写真にした❤️



    ♡お礼♡

    昨日の11時から遊んでくださった仲良し様♡

    今月も元気に来てくれて嬉しいです☺️
    褒められたからパネルの写真に変えたよ🐈‍⬛
    また来月待ってるね🎵


  • 2024
    03/18[Mon]
    10:01

    グッドボタン 0
    お礼✳︎


    17時から遊んでくださった仲良し様♡

    またもや、みらいのせいで
    何回も電話チャレンジしていただきありがとうございます😭笑
    来てくれるだけで嬉しいからって言ってもらえて嬉しいです☺️🩷
    欲しいわけじゃないけどうちは飲むヨーグルトとかが好きです🥰
    そーゆーの書かないよねって言われたから書いてみた🎶


    18時半から遊んでくださった仲良し様♡

    前はハプニングがあったので
    申し訳なかったけど、
    逆にハプニングがなかったらどーなんだろって来てくれたの逆の発想すぎる🥺🥺
    嬉しいです❤️
    反応が可愛いお兄様で見てて楽しいです❣️
    もしまたタイミングが合えば
    遊んでいただけたら嬉しいなぁ🎵


    ラスト枠で遊んでくださった仲良し様♡

    先月ぶりにありがとう☺️
    気遣ってくれてAmazonギフト持ってきてくれてありがとう❣️
    早速忘れないうちに部屋で言ってたアレ
    とりあえず注文しといた❗️
    後は持ってくるのを忘れないかどうか‥
    忘れっぽいから心配だけど
    信じてね♡次の時使おうね🥺
    また待ってます🥰



    今日も11時から出勤してるので
    みらいといっぱい
    イチャイチャしてください🩷


  • 2024
    03/17[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    17時から🎵


    17時から出勤します☺️


    今向かってるけど、天気めちゃ悪いね🥲
    着いた時が雨降ってませんように❗️って願ってます🥺🥺


    2月に行った時次は
    3月末か4月って言ってたけど
    少し早めに来れてよかった🌟


    是非お誘いお待ちしてますね🩷



64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ