求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/17[Wed]23:37

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    🦷定期検診&ランチ🍴

    こんばんは🌟




    今日は午前中は久し振りに歯医者さんに定期検診に行って来ました🏥




    診ていただいた結果
    虫歯もなく歯茎も健康で問題なしとのことで安心しました🙆




    お口の健康を確認し安心した後は父とランチに行って来ました🍴




    父オススメの海鮮が美味しいお店に連れて行ってもらい
    海の幸を堪能しました🐟









    お刺身定食にしたのですがランチにしてはなかなかのボリュームで
    普段あまりお昼ご飯は食べないすみれの胃袋には重くまだお腹が空きません😂




    でもお刺身は鮮度抜群で美味しかったです❤




    父との楽しい会話にお食事も進みました😉




    ご馳走さまでした✨





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛💕









    ​​​​​​

  • 2024
    04/17[Wed]
    10:00

    グッドボタン 0
    元気回復方法✌⤴️

    おはようございます🐣




    今日は雨が降ったり止んだりすると聞き雨傘を持って来たのですが
    電車に乗っている人で傘を持っている人が誰もいません😂




    みんな折り畳み傘なのかなぁ💧




    何だか一人で傘を持っているのが恥ずかしいです😳




    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪




    寝る❗
    ひたすら寝る❗




    これに限ります👍




    ただ質の悪い睡眠だと疲れが取れないので
    ちゃんと照明もテレビも消して寝る態勢を整えてからベッドで寝てくださいね😪





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください❤










  • 2024
    04/14[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    朝はパン🍞パンパパン🎵

    こんばんは🌟




    今日も暑いくらいの一日でしたね💦




    まだ身体が暑さに慣れていない時期なので
    熱中症など体調には気を付けてくださいね🍀





    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪




    すみれはマヨネーズが食べられないのでお惣菜系のパンは食べられませんが
    菓子パンは大好きです🍞




    中でもホイップクリームが入っているパンが好きです❤




    明日の朝は何のパンを食べようかな😋





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい💤










  • 2024
    04/14[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    ホワイトバージョン発見👀❗

    こんにちは🌻




    今日は春を通り越して夏のような暑さですね🍧




    花粉症のためマスクをしていますが
    マスクが暑くて地獄です😱




    早く花粉症のシーズンが終わらないかなぁ✨





    先日お家の近くのスーパーで珍しい物を発見しました💡




    ジャワティーのホワイトです☕









    普通のジャワティーはお店で見ていましたがホワイトバージョンは初めて見ました☺




    「どんな味なんだろう❓」
    とワクワクしながら飲んでみましたが
    少し苦味を感じるくらいで味はほとんどないかな❓

     


    そもそもホワイトティーとは何の茶葉を使っているのだろう❓
    と思いペットボトルを見てみましたがインドネシア産茶葉としか書いていませんでした🙅




    とってもサッパリしていてすみれ的には気に入りました❤




    気になった紳士様は見掛けたら飲んでみてくださいね😉





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀










  • 2024
    04/13[Sat]
    16:45

    グッドボタン 0
    5月🎏長期休暇のお知らせ📢

    こんにちは🌈




    今日はかなり暖かい一日ですね☺




    日中は長袖一枚でもちょっと暑いくらいでした💦




    急に暑くなったので体調を崩さないように気を付けてくださいね🍀





    さて💡




    今日は5月の出勤について大切なお知らせがあります📢




    5月7日(火)から長期休暇をいただくことに決めました🙇




    今のところ26日(日)頃からまた出勤出来ればと思っておりますが
    まだハッキリとした復帰日は未定です⤵️




    早ければ26日(日)から出勤出来ますが
    遅ければ7日(火)から5月いっぱいお休みをいただいてしまうかもしれません😣




    次回は4月20日(土)~5月6日(月)まで出勤予定で
    そこの期間中はいつも通りしっかり出勤させていただきますので
    良かったらしばらくお休みをいただいてしまう前に会いに来てくださいね❤




    ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんが
    ご理解の程よろしくお願い致します✨




    また次回の出勤期間中に皆様にお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしております😘





    それでは
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように❤💚💛










  • 2024
    04/12[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    巨乳でも貧乳でも👙

    こんばんは🌃




    今日は春らしい暖かい一日でしたね🌸





    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪




    貧乳でも肩凝りますよ😂




    巨乳になったら更に肩凝り酷くなるのでしょうか😂😂




    肩凝りは慢性的に酷いのでアンメルツは常備しています💡




    先月初めてアンメルツのゴールドを買ってみたのですが
    普通のアンメルツよりものすごく効果抜群で良いです👍




    ただすみれは肌が弱いせいか塗った直後は肌が赤くなってヒリヒリするのでちょっと心配になります💦




    軽い筋肉痛なら次の日には治ってしまうのでオススメです🌟




    肩凝りにお悩みの紳士様は試してみてくださいね😉





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛💕




    おやすみなさい💤










  • 2024
    04/12[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    遅ればせながら今回のありがとう🌈

    こんにちは🌼




    今日は晴れて暖かくなるのかと思いきや雨模様でちょっぴり残念です😢




    でも気温は高くおニューのスプリングコートを着ることが出来HAPPYです🌟





    さて💡




    お礼が遅くなってしまいましたが
    今回の出勤期間中にすみれに会いに来てくださった皆様❤




    本当にありがとうございました💐




    4月の初めは突然流れがなくなってしまい不安になりましたが
    3月はたくさんの仲良し様と初めまして様が会いに来てくださったお陰で毎日忙しくさせていただき感謝です✨




    実は出勤日は毎回自分の成績表をつけているのですがそれを見ると
    3月は去年の12月と同じくらい仲良し様が会いに来てくださったことがわかり嬉しさの極みでした😍




    いつも会いに来てくださる仲良し様やたまにお顔を見せにいらしてくださる仲良し様💛




    そして
    今回も初めてリピートしてくださった仲良し様もたくさんいらっしゃり
    すみれ温泉はたくさんの方に支えられているのだなと改めて実感しました😌




    本当に本当にありがとうございます🙏




    皆様の心にすみれ温泉が刺さり嬉しい限りです🎵




    これからも皆様に楽しく素敵な時間を過ごしていただけるよう努めますので
    また会いに来てくださいね✊💕




    次回もすみれ温泉ファンの仲良し様のご入湯を
    そして
    まだすみれ温泉未体験の紳士様のご入湯も心よりお待ちしております♨️✨





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀










  • 2024
    04/09[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    最終日の感謝🌹

    こんばんは🌟




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間を
    ありがとうございました💐




    今日は
    「今回はもう来れなさそうだから次回かな☺」
    とおっしゃっていた仲良し様がまさかのサプライズでまた会いに来てくださり
    今回はすみれからのご奉仕はなしでベッ◯でたくさん気持ち良くしてくださり
    いろいろな体位を愉しんだりたくさん繋がることができ嬉しかったり💖



    今日もたくさんの嬉しいお言葉をいただき
    「今日はどうしても会いたくて無理矢理都合付けて来ちゃった😉」
    と言ってくださり
    仲良し様のすみれ愛を感じジーンとしてしまったり✨



    つい先日お会いした紳士様が初めてリピートしてくださり
    今日も濃厚ベッ◯ですみれのご奉仕を堪能してくださりおち◯ち◯はカチカチになり
    騎◯位のあと正◯位でフィニッシュしてくださったり💜



    今日は元々予定が入っていたもののこのお天気で中止になり代わりにすみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    予定が中止になってしまったことは残念でしたがすみれにとっては恵の雨となったり☔💕



    お仕事終わりにすみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    今回はベッ◯プレイですみれの責め技を愉しんでくださり
    「最近すぐに元気なくなっちゃうんだよね😢」
    と言っていたのが信じられないくらいずっとカチカチで
    騎◯位で挿◯するとすぐに達してしまったり💗



    「久し振りに中でイけた😆」
    と喜んでくださりすみれも嬉しかったり🎵




    飲み会帰りに遊びにいらしてくださり
    今日はお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯を堪能してくださり
    お酒の影響もあり残念ながらすみれの中でのフィニッシュは叶いませんでしたが
    それでも
    「本当に気持ち良かった💛気持ち良すぎて寝そうになったのは初めて😂」
    と言ってくださり
    ぬるぬる遊びを愉しんでいただけたようで何よりだったり✌




    昨日はちょっとした事情で大好きなお酒を我慢されていたようで
    今晩は大好きなお酒を何も気にすることなく楽しんでいただきたいなと思ったり🍺




    今朝は酷いお天気だったのでどうなることかと心配していましたが
    蓋を開けてみれば充実した一日となり感謝です❤




    大好きな仲良し様達との嬉しい再会があったり
    たくさんの素敵な女の子の中からすみれを選んでいただいたり
    偶然の巡り合わせですみれと出会ってくださったり🍀




    無事すみれとお遊びしてくださった皆様のお陰でとっても良い最終日となりました😊




    本当にありがとうございました🌟




    また皆様とお会い出来る日を心待ちにしております✋💕





    それでは
    明日から10日間程お休みをいただき
    次回は20日(土)に出勤します🎀




    次回はちょこちょこ間でお休みを取りながら5月6日(月)まで出勤する予定です💡




    ゴールデンウィークもしっかり出勤しますので
    予定を合わせて会いに来てくださると嬉しいです💝




    次回もまだ見ぬ素敵な紳士様と大好きな仲良し様のすみれ温泉ご入湯を心よりお待ちしております😉




    また次回の出勤もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように✨





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい💤










  • 2024
    04/09[Tue]
    09:01

    グッドボタン 0
    危ない危ない😱⚡

    おはようございます🌈




    今日もSURUGAへ向かうべく準備中です☺





    昨日は朝からひやりとしたことが起こりまして💦




    危うくサービス料を貰い忘れそうになりました😂




    とても親切な紳士様だったので
    帰り際に
    「あの…お金は…💰」
    と言ってくださり事なきを得たのですが
    危うく紳士様にも迷惑をお掛けしてしまうところでした🙇




    何で忘れちゃったのかなぁ💦




    朝だからまだ頭が寝ていたのかな😪




    ちゃんと教えてくださる良い紳士様で助かりました✨




    心優しい紳士様はきっと幸せになる👍🍀




    本当にありがとうございました❤




    ​​​今後は忘れないよう気を付けますね😊





    それでは
    今日は10:00~19:00受付で出勤します💡




    今日を最後にまた10日間程お休みに入ります🌸




    しばらくエッチなことはお預けになってしまうので
    その前にたくさんラブラブしておきたいな💏




    是非すみれのエロスなご奉仕を堪能しにいらしてくださいね💋




    皆様と身も心も暖かくなる素敵な時間が過ごせますように💕




    素敵な紳士様と大好きな仲良し様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております🌟





    では
    今日も一日皆様が心穏やかに過ごせますように🌹









    ​​​​​​

  • 2024
    04/08[Mon]
    17:30

    グッドボタン 0
    たくさんの幸せをありがとう💖

    こんにちは🌻




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間を
    ありがとうございました💐




    今日は
    休日の素敵な思い出作りにすみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    今回はラブラブベッ◯を愉しんでくださり
    まずはすみれの濃厚なご奉仕からスタートし
    「このまま挿◯したらすぐにイッちゃいそう😵」
    と言われたので攻守交代し一旦気持ちを落ち着けてから騎◯位でINし
    最後はM字開脚騎◯位で限界を迎えフィニッシュしてくださったり💛



    先日行った町中華のお話になり
    お店と不釣り合いなレジのお話でお互いに笑い合ったり☺



    以前からすみれのことを気に掛けてくださり
    今日はようやくタイミングが合い会いに来てくださり
    今回は濃厚ベッ◯ですみれのテクニックを堪能してくださり
    おち◯ち◯は元気になったのですが良いタイミングを逃してしまったのか中でのフィニッシュは難しい感じになってしまい
    最後はお口の中に出していただいたり💜



    「もうお家に帰りたくなくなっちゃった😌」
    と言ってくださり
    紳士様にとってすみれワールドは居心地が良い場所なのだと言うことが伝わり嬉しかったり✨



    お久し振りの初リピートの仲良し様がまた会いに来てくださり
    今日は少し長めのコースでいらしてくださったのでマッ◯&ベッ◯どちらも愉しんでくださり
    すみれマッ◯を楽しみにいらしてくださったとのことでしたので
    マッ◯はフルバージョンでさせていただきまずはマッ◯で1回戦し
    その後はベッ◯に移り2回戦にチャレンジしましたが残念ながら力及ばず😢
    それでも
    「今日は十分に愉しめました🌟」
    と言ってくださり感謝感謝だったり🙏



    これからサッカー観戦出来る機会が増えて
    仲良し様にとって存分にサッカーを楽しめる時期となりそうで
    すみれまでワクワクして来たり💖




    つい先日お会いしたばかりの紳士様が初リピートしてくださり
    今日も濃厚ベッ◯を堪能してくださり
    今日は2回戦にチャレンジしたいとのことでしたので少し早めに仕掛け
    騎◯位にM字開脚騎◯位にバッ◯と体位もいろいろ愉しみフィニッシュしてくださり
    2回戦もチャレンジしましたが60分だとインターバルが取れないのでなかなか厳しくフィニッシュさせてあげることは出来ず申し訳なかったですが
    「ここまで頑張ってくれてありがとうございます😊」
    と言ってくださり有り難かったり💕




    仲良し様とすみれの共通点を発見し
    次回お会いした時にそのお話をしようと固い約束を交わしたり👍




    今日は短い出勤時間にも関わらずたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があり
    幸せな一日となり感謝です🍀




    今日もたくさんの素敵な女の子の中からすみれを選んでくださり
    本当にありがとうございました😻




    皆様素敵な紳士様で愛と笑顔の溢れるとっても楽しい時間を過ごすことができ幸せでした❤




    また皆様とお会いできるといいなぁ✨




    いつの日か再会の機会をいただけることを信じてお待ちしております😘





    それでは
    明日は10:00~19:00受付で出勤します🎀




    明日はとりあえず今回の最終日となっております😭




    また10日間程お休みをいただきSURUGAに戻って来る予定ですが
    良かったらお休み前に会いに来てくださいね😉




    明日もエロスと癒しのすみれ温泉は元気に営業致しますので
    日頃の疲れを癒しに
    そして溜まったムラムラを解消しにいらしてくださいね💋




    今回の最終日はどんな素敵な出会いと嬉しい再会があるのか
    ドキドキしながらお待ちしております😍





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃







     


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ