求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:17

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    20:46

    グッドボタン 0
    とっても楽しく幸せな一日☺感謝❤

    こんばんは🌟




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間を
    ありがとうございました💐




    今日は
    お仕事の都合で静岡にお引っ越しされた紳士様が遊びにいらしてくださり
    エッチなお風呂屋さん遊びはほぼ初めてとのことで
    今回は人生初のぬるぬるマッ◯を体験してくださり
    初めてのマッ◯はとっても気持ち良かったようで騎◯位で挿◯するとすぐにフィニッシュしてしまい
    「気持ち良かったー😌」
    とマッ◯の気持ち良さにうっとりされていて
    マッ◯の魅力をわかっていただけたようで安心したり💛



    「本当に優しい話し方だねぇ✨一緒に居て癒された😊」
    との嬉しいお言葉を言ってくださり
    すみれも心がほっこりしたり🍀



    いつもありがとうの仲良し様が今月2回目のすみれ温泉ご入湯にいらしてくださり
    今日は久し振りのマッ◯を愉しんでくださり
    ロー◯ョンのぬるぬるでいつも以上におち◯ち◯がカチカチになり
    騎◯位で挿◯しお互いにたっぷり気持ち良くなったり❤



    最近太ったと言うお話をすると
    「美味しい物は我慢せずに食べた方がいいよ😋」
    と言ってくださり
    わがままdivに拍車がかかりそうだったり🍰笑



    いつもありがとうの仲良し様が今月も会いに来てくださり
    毎回恒例となりつつある濃厚ベッ◯を堪能してくださり
    シッ◯スナ◯ンでお互いに気持ち良くなり
    騎◯位にM字開脚騎◯位に正◯位とたくさん繋がることができ幸せだったり💜



    すみれのエレガントなネイルに注目してくださり
    今回のミモザネイルはとても気に入っているので褒めていただけて嬉しかったり😆




    お肌をツルツルにし準備万端ですみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    今日はラブラブベッ◯を愉しんでくださり
    まずは仰向けの状態からご奉仕させていただき四つん這いア◯ル舐めをすると
    「イッちゃいそう💦」
    と言われてしまったので攻守交代し
    今度はすみれのことを気持ち良くしてくださり
    正◯位がとっても気持ち良かったようで
    驚くくらいたっぷり精◯を出してくださったり😘




    紳士様とすみれの映画の趣味が一緒で
    お互いのオススメの映画を紹介し合ったり
    気になっている映画のお話をさせていただいたり
    紳士様も
    「まさかこう言う趣味をわかり合える人と出会えると思ってなかった😂」
    と言っており
    すみれも同じ気持ちでとっても嬉しかったり💖




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があり幸せでした🌸




    偶然の巡り合わせで出会ってくださったり
    ずっと前から飽きずに変わらずにすみれに会いに来てくださったり💗




    皆様に支えられて今のすみれがあることを感謝しております🙏




    これからも皆様にいただいた素敵なご縁を繋いで行けるよう頑張りますので
    また会いに来てくださいね😉




    今から再会の日を首を長くしてお待ちしております❤





    それでは
    明日はお休みをいただき
    次回の出勤は26日(火)となっております💡




    明日は歯医者さんやら何やら行かなければいけないところがたくさんで
    ちょっぴり忙しくなりそうです😵




    忙しいなりにも少しはリフレッシュ出来るといいな✨




    また火曜日にまだ見ぬ素敵な紳士様と大好きな仲良し様にお会い出来ることを
    楽しみにしております😍





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい🌠










  • 2024
    03/24[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    このドレスは誰が着るの👗❓

    おはようございます🌈




    今日もSURUGAへ向かうべく準備中です☺





    昨日は深いグリーンのドレスでお出迎えさせていただいていたのですが
    背中の作りがかなりゴージャスなドレスで
    会いに来てくださった皆様に
    「すごいドレスだね✨」
    と褒めていただけて嬉しかったです❤




    そして仲良し様に
    「このドレスを買おうと思ったことがすごいよねぇ😂」
    と言われ
    「確かに😂😂」
    と思い笑ってしまいました🎵




    そう言うドレスを抵抗なく買ってしまう人
    ここにいますよっ👍笑




    今日はグリーンのドレスは一旦お休みし
    おニューのボルドーのような深みのあるレッドのドレスでお出迎えさせていただきます🎀




    こちらのドレスもキラキラでゴージャスかつ可愛いドレスなので
    楽しみにしていてくださいね😘




    良かったらお会いした際に見てみてくださいね🌟





    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します👠




    今日もお天気が悪く寒いので
    すみれ温泉でゆっくり温まりにいらしてくださいね♨️💕




    熱いお口でのねっとり&まったりなご奉仕に蕩けちゃってください💋




    今日はどんな素敵な出会いと嬉しい再会があるのか
    胸を弾ませてお待ちしております😍





    では
    今日も一日皆様が心穏やかに過ごせますように🍀









    ​​​​​​​

  • 2024
    03/23[Sat]
    21:46

    グッドボタン 0
    幸せな一日をありがとう🌹

    こんばんは🌃




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間を
    ありがとうございました💐




    今日は
    ちょっぴりお久し振りに仲良し様が会いに来てくださり
    今回は少し長めのコースでいらしてくださったのでマッ◯とベッ◯どちらも堪能してくださり
    「ゆっくりお話もしたいから😌」
    とのことで長めのコースにしてくださったのに
    最後はバタバタになってしまったりゆっくりお話も出来なかったりで申し訳なかったり💦
    (次回はバタバタしないよう策を練っておきますね✊)



    仲良し様の「夜早く寝て朝早く起きる🌅」と言う生活が憧れで
    羨ましさしかなかったり😆



    ちょっぴりお久し振りの仲良し様がまた会いに来てくださり
    今日はぬるぬるマッ◯を愉しんでくださり
    一通りマッ◯の技を終えお口でコ◯ドームを着けたらうっかり発射してしまったり💜
    (ぬるぬるで感度が高まっちゃいましたね😉)



    以前お会いした時のお寿司屋さんのお話がどうなったのかずっと気になっていたのですが
    ようやく今日お聞きすることが出来スッキリしたり✨



    休日の素敵な思い出作りにすみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    今日は濃厚ベッ◯を満喫してくださり
    すみれのご奉仕やシッ◯スナ◯ンもさせていただきましたがどうしても元気にならず💧
    申し訳ない気持ちでいっぱいだったり😭




    紳士様が良く観ていると言うゲーム動画について教えてくださり
    ゲームをほぼ知らないすみれにとって勉強になったり🎮💛




    美脚&小胸と言うポイントが刺さりすみれに会いに来てくださり
    今回はラブラブベッ◯でお遊びしてくださり
    まずはすみれのことをたっぷり気持ち良くしてくださり
    その後ですみれ流エッチなご奉仕で気持ち良くなってくださり
    最後は正◯位でたくさん精◯を出してくださり
    「すごい気持ち良かったからいっぱい出たよ😊」
    と言ってくださり嬉しかったり💕




    「今日は貴女を指名して正解だった🙆ありがとう🍀」
    と嬉しいことを言ってくださり感謝感激だったり🌟




    ドライブ中にふと温まりたくなりすみれ温泉に立ち寄ってくださり
    今日は濃厚ベッ◯ですみれの責め技に酔いしれてくださり
    緊張のせいで少し元気がなくなってしまう時もありましたが
    最後は無事に正◯位で果ててくださったり😘




    「今日はプロのテクニックを堪能させてもらいました👍特にフェ◯が気持ち良かったー❤」
    と言ってくださり
    喜んでいただけて何よりだったり😌




    初リピートしてくださった仲良し様がお仕事終わりに急いで会いに来てくださり
    今回はお話が弾みすぎてしまいプレイ時間が短くなってしまい申し訳なかったですが
    短いなりにベッ◯プレイを愉しんでくださり
    体位もいろいろし無事にフィニッシュすることができ安心したり💛




    仲良し様が昔されていたスポーツがちょっと珍しいもので気になり
    また今度会いに来てくださる時までに調べておこうと思ったり🎵




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会をありがとうございました✨




    今回の初日からたくさんの仲良し様と初めまして様が会いに来てくださり幸せでした🌹




    皆様すみれのことを忘れずに待っていてくださりありがとう😍




    そして
    新たにすみれのことを見付けてくださりありがとうございます🍀




    また皆様と楽しく素敵な時間が過ごせることを楽しみにお待ちしております✋💕





    それでは
    明日も10:00~19:00受付で出勤します🚙




    明日もたっぷりのエロスと癒しで皆様の身も心もほっこりとして差し上げたいです💖




    また月曜日からお仕事を頑張れるようにエネルギーチャージをしにいらしてくださいね😉




    明日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があることを信じてお待ちしております☺





    では
    今宵も素敵な夢を…🌠




    おやすみなさい💤





    P.S. 急遽歯医者さんへ行かなくてはならなくなったため
    来週の出勤予定を変更させていただきました🙇




    月曜日はお休みに変更し
    代わりに木曜日を出勤することにさせていただきました💡




    もし月曜日に来店予定を立ててくださっていた紳士様がいらっしゃいましたら
    申し訳ございません😢




    何卒よろしくお願い致します🌸









    ​​​​​​​

  • 2024
    03/23[Sat]
    09:00

    グッドボタン 0
    つるすべ色白美肌復活✨

    おはようございます🌈




    また今日から元気にすみれ温泉を営業すべく準備中です☺





    約10日間お休みをいただきゆっくり過ごしたので
    お肌のコンディションもバッチリです👍




    どうしてもお仕事が続くと保湿してもしても追いつかない状態になってしまうのですが
    お休み中にいつもと同じお手入れをしているとお肌のコンディションも良くなります💮




    すみれ温泉に保湿の効能が加われば最高なんだけどなぁ😂




    そんな訳で
    お休み明けでつるつる&すべすべな色白美肌を堪能しにいらしてくださいね❤





    それでは
    今日は10:00~19:00受付で出勤します🌟




    癒しとエロスのすみれ温泉に入り日頃の疲れを癒しムラムラを解消してみませんか😉❓




    男性のツボをおさえたエッチなご奉仕で身も心も熱くなってくださいね💋




    素敵な紳士様と大好きな仲良し様のすみれ温泉ご入湯を
    心よりお待ちしております🙇





    では
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように🍀











  • 2024
    03/22[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    つけが回って来ました😭

    こんばんは🌟




    明日からまたすみれ温泉を営業すべく沼津に到着しました🚄





    今日数ヶ月振りにあるスカートを履いたのですが
    確実にウエストがキツくなっていてショックを受けました😱⚡




    見た目的にはちょっと細くなったような気がしていたのですが
    体重を計ったら1.5kg増えていました😂




    きっと見た目が細く見えたのは浮腫みが取れたり便秘が解消してスッキリ見えるようになったのでしょうね✨




    思えばこの一週間好き勝手に食べていたので
    「そりゃ痩せる訳がないよね😅」と思いました💦




    勘違いって恐ろしいですね💨笑




    また明日からエッチなマッ◯運動を頑張って痩せたいと思います✌




    どうかお付き合いくださいね❤





    それでは
    明日は10:00~19:00受付で出勤します💡




    約10日振りのすみれ温泉張り切って営業して行こうと思います😉




    恋人気分が味わえるラブラブベッ◯にお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯と
    すみれ温泉を満喫しにいらしてくださいね💖




    明日はどんな素敵な出会いと嬉しい再会があるのか
    ドキドキ&ワクワクしながらお待ちしております✋💕





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃










  • 2024
    03/21[Thu]
    18:09

    グッドボタン 0
    大切な時間✨

    こんばんは🌃




    今日はお友達とお茶をしにお出掛けしておりました☕




    カフェのメニューももう春仕様になっており
    せっかくなので限定のケーキを頼みました🍰









    抹茶と苺のショートケーキです❤




    美味しすぎてペロリと食べてしまいました😋




    お紅茶が頼んだ物と違う物が届くと言うハプニングがありましたが
    結果的にケーキもお紅茶も堪能できたので良かったです👍




    友人とはお互いに好きなお茶やお茶菓子をオススメし合ったり
    お互いの近況報告をしたり
    とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました🎵




    今年は「家族や友人と過ごす時間を大切に過ごす」を目標にし
    それを実現出来るよう努めていますが
    やっぱりこう言う時間も必要だなと改めて思いました😊




    何だか心のデトックスが出来たような気がするので
    これでまた今週末からすみれ温泉の営業を頑張ることが出来そうです✊🌟




    いつも元気をくれる友人に感謝💖





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌠










  • 2024
    03/20[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    止まらない欲求😋

    こんにちは🌼




    先日出先のすぐ近くに鹿児島のアンテナショップがあったので
    大好きなかるかん饅頭を買って来ました☺









    噂によるとかるかん饅頭が入荷する曜日が決まっているようで
    タイミングによっては在庫がなく買えない時もあるのだとか💡




    前回お店に行った時は在庫がなかったのですが
    黒糖焼酎を何を買おうか迷っている間に入荷したかるかん饅頭を店頭に並べてくれていて
    運良く買うことが出来たのです✌




    さて今回はどうかなぁと思いながら行くと
    かるかん饅頭がたくさん並べられていました❤




    今回は前回はなかった箱入りのかるかん饅頭まであり
    迷わずに箱入りの方を買って来ました😁




    かるかん饅頭は甘さ控えめで食べやすいですし何よりも美味しいので
    何個でも食べられちゃいます🌟




    きっとこの箱入りのかるかん饅頭もあっと言う間になくなることでしょう😉




    皆様も鹿児島へ行った際は是非食べてみてくださいね✋💕





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀










  • 2024
    03/19[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    黄色に元気をもらい中✌💛

    こんばんは🌟




    今日も寒い一日でしたね💦




    昨日は飛ばされそうなくらいの強風が吹いておりものすごく寒かったので
    昨日と比べるとまだ過ごしやすかったです😌





    昨日は月に一度恒例のネイルサロンへ行っておりました💅




    冬ネイルから一転鮮やかな春ネイルにしてもらいました🌼









    ミモザネイルです✨




    毎年春は桜のネイルをすることが多かったので
    ミモザネイルにしたのは初めてです😊




    一気に“春~🌸”な気分になり
    鮮やかな黄色に元気をもらっています💛




    今年はパステルイエローのスプリングコートを買ったので
    そのコートと合わせたら可愛いだろうなぁと思い
    今から春が来るのが待ち遠しいです😆




    早く春にならないかなぁ❤





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃










  • 2024
    03/17[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    贈り物選びの難しさ💦

    こんにちは🌈




    今日もいいお天気ですがものすごく風が強そうなので
    今のところお家に引きこもり中のすみれです🏡





    お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪




    個人的にはお花は大好きなので嬉しいですが
    ただ出稼ぎだとなかなか持って帰るのが難しいと言う問題があります💧




    あとは中にはお花の贈り物は困る女の子もいると聞いたこともあります😞




    お花にこだわるのなら
    生花ではなくプリザーブドフラワーなど枯れないお花の贈り物がいいかもしれませんね🌹




    あとは無難に推しの女の子が好きな食べ物などをあげるのがいいかなと思います😊





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀









    ​​​​​​​

  • 2024
    03/16[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    ホワイトデーの贈り物🎁

    こんばんは🌟




    お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪




    女の子それぞれ好きな物が違うと思うので
    写メ日記を見たりしてその女の子の好きな物を探ってみてはいかがでしょうか😉❓




    一般的にはホワイトデーに贈る物ですと
    クッキー🍪キャンディー🍬マシュマロ辺りをイメージしますよね😌




    でも今年某百貨店のお買い物アプリのホワイトデー特集を見ていたらチョコレートなんかもあったりして
    「何でもいいんだなぁ✨」
    と思いました🎵




    女の子に喜んでもらえるといいですね❤





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃










300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ