求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/30[Tue]21:29

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

09:00 - 13:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    00:12

    グッドボタン 0
    🧸💌→←






    「楽しかった!」

    と言ってもらえることがすごく嬉しい
    今日この頃です❣️
    \( ˆωˆ )/

    新年度でお忙しい&お疲れの中
    遠方から時間を掛けて逢いに来てくれること

    大変有難いです🌟 ̖́-


    エッ〇はコミニュケーションの1つ
    だと思っているので
    はじめての方はどうしても探り探りになってしまいますが

    事前に写メ日記を見てくれていたお兄さんが
    ちらほらいらっしゃったので
    スムーズにお話に入っていくことができました!


    中々マニアックな趣味の話や写メ日記の反応もいただけたので
    心から感謝感激の涙を涙しています....!



    私から(ここから)は一方通行ですが
    お会いした時に
    矢印の方向がお互いを向いていれば!
    きっと素敵な時間になるはず!
    →💓‪←


    仲良しさまとは常に
    →→💓‪←←

    になっていますよね!?(笑)


    仲良しさま方へ
    いつも楽しく過ごさせていただいてます🎶
    思いやり、素敵な気持ちをありがとう
    逆にパワー貰ってます💕(笑)


    また会える日まで
    活力と〇〇溜めてきてください💕😽🫰🏻‪



    つばさ

  • 2024
    04/23[Tue]
    09:07

    グッドボタン 0
    🦢 すべすべ♡




    よく肌すべすべ〜❣️
    って言って貰えます💕

    写真ですべすべさが伝わらないのは残念>

    逢いに来て確かめてね^ᴗ.ᴗ^🍀



    今日もたのしく刺激的な一日になりますように!
    ご来店お待ちしてます🍀

    気持ちいこといっぱいしましょう〜


    つばさ

  • 2024
    04/22[Mon]
    21:49

    グッドボタン 0
    🧸💌ぽかぽか!





    ご縁をありがとうございました💕
    初めての方も仲良しさま方も💓‪

    まったりイチャイチャ、楽しかったです❣️
    肌と肌をくっつけるだけで安心しするって
    不思議ですよね💕

    またくっつこうね〜!



    いつも遠くから時間を掛けて来てくれること
    凄く嬉しいです!

    普段飛び回る程忙しいのに
    私に大事な時間を使ってくれること
    人柄を気に入ってくれること
    有難いな〜!って思っています💓‪

    感謝の気持ちが伝わってるかわかりませんが
    また精一杯癒させてねー!
    お陰様で私もチャージできました💕


    また来ますって言葉
    真に受けて、待ってます💕



    つばさ



  • 2024
    04/22[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    🦢 好きな♡





    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    「 紅茶 」です🎶


    時たまお馴染みさまによくお話するのですが、
    行きつけのお店があり、そこのオーナーさまが入れる紅茶はとても絶品🎶


    ようやく最近になって
    コーヒーも飲めるようになってきましたが、
    中々常飲するほどまでにはなれません💦

    紅茶は免疫系にも良いんです💓‪☕️
    気になった人は調べてみねネ



    つばさ

  • 2024
    04/22[Mon]
    08:35

    グッドボタン 0
    🦢 今日の色は...?




    パンツって朝、または夜の
    "どんなタイミング"で決めますか?

    好きな色、似合う色...
    それとも"貴方好み"の色?


    今日はドレスに合わせてみました🌟 ̖́-



    脱がしてくれる時に
    目に焼き付けてくれると良いな!💓‪



    PS.仲良しさま気をつけてきてね〜🙋
    今日の下着姿もまじまじと見てほしいな(笑)



    つばさ

  • 2024
    04/21[Sun]
    22:29

    グッドボタン 0
    💌天才!




    天才仲良しさま方へ
    ありがとうございました〜❣️

    つばさの大ファンでいてくれて嬉しいです!
    私も仲良しさまのこと応援してますし、
    いつまでも健康で元気に、
    パワフルでいてほしいな
    と願っています✨


    今日は占いでとある賭けに出ました(笑)
    見事的中!
    カード通りの軽やかで素敵な仲良し様に会えたので言うことなしです🌟 ̖́-


    天才仲良しさまありがとうございます!
    🫰🏻‪💕


    こういうことあると縁があるのだな〜って思います(笑)


    ドキドキワクワクのエッ〇も互いに気持ちよくなれて楽しかったです〜







    いつもセンスありすぎるお土産ありがとうです❣️
    どっしりしてました(笑)



    今日は色々あった日でしたね
    吉日ということもあり、前々から考えていたとあることを始めてみました
    明日くらいにでも、マイガールで公開してみようかなと思います
    (するようなものでもないんですけどね💦)


    仲良しさん言ってくれれば先にお伝えします(笑)


    つばさ

  • 2024
    04/21[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    楽しも🩷 ̖́-





    おはようございます💕
    今日も1日よろしくお願いいたします!


    数日ぶりなのでワクワクしてます
    素敵な出会いと再会がありますように💕


    久しぶりのお馴染みさんお気をつけて来てね✨


    多分?まだ枠あるかと思いますのでお誘いお待ちしてます💕


    一緒にスッキリ、楽しもうね



    つばさ

  • 2024
    04/17[Wed]
    21:55

    グッドボタン 0
    💌逢いに来てほしいな




    突然の出勤なのにも関わらず、
    仲良しさまはじめてさま
    ありがとうございました〜💕

    道混んでるのに朝早くからありがとう💕
    いつも会いに来てくれて嬉しいです!
    身体すごく綺麗だねって褒め言葉もありがとうございます‪🫶🏻‎
    お久しぶりのお風呂屋さんのお兄さんもリラックス出来ていたら幸いです





    帰ってきた〜!って言ってくれた推しお嬢様や
    素敵なお土産くれた推しお嬢様もありがとうです💕


    クリーニングに出してるドレス受け取り損ねたので、今日はこの写真のものを着ていましたが
    ヤン〇レな弟がいる、船の上で人〇せそうw
    娘にエスパーいるw
    等女の子から様々な感想いただきました(笑)
    いつも元気もらってます!🤣



    スルガには可愛い&素敵なユーモアある女の子がたくさんいます💕
    まだ推しに巡り会えていないお兄さん
    是非是非素敵な女の子たくさんいるので迷ってしまうかもしれませんが、逢いに来て見つけてね🍀






    (いつもありがと〜!💕
    割れちゃってましたが美味しかったです💕
    〇〇ブレンド気に入ってもらえると良いな)




    せっかくいただいたのに私の開け方が下手くそなせいで顔が潰れてしまいました😡!
    ご馳走様です〜!





    つばさ

  • 2024
    04/17[Wed]
    08:01

    グッドボタン 0
    おはよう🌸




    今日出勤します💕
    久しぶりです


    初めての方も仲良しさまもお会いできると良いなっ!


    ⚠クチコミ返信明日にはします^._.^



    つばさ

  • 2024
    04/09[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    💥




    先程までのお兄さん方
    お足元悪い中、ありがとうございました〜!


    フリーの方お待たせしちゃう事多々あり申し訳ないです
    💡⠜スルガはフリーでも空きがあればお時間で予約できます


    北米で皆既日食&新月!
    牡羊座でありましたので良いリスタートになった方もいるのかなあ
    この後、だんだん気持ちがスッキリしてくると良いよね、、

    身体も心もスルガでスッキリしましょ〜🥰💗


    つばさ



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ