求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/03/29[Fri]18:51

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

09:00 - 21:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    09:17

    グッドボタン 0
    💌水曜日の御礼





    仲良しさま初めてさま
    ご指名ご来店ありがとうございました💕🫰🏻‪
    ฅ(^^ฅ)


    いつもたくさん可愛がってくれて嬉しいです💕
    仲良しさま大好きです♪( ^ω^ و(و ♪

    昨日はマッサージが気になって来店していただいた初めてさまがいらっしゃったので、ベッ○で破廉恥なのしました(笑)
    普段あまりオーダーされず、中々しないのでさが、
    久しぶりにやってみて私も新鮮だったし気持ちよくなって貰えて良かったです💕


    仲良しさまに教えてもらったものをいつかチャレンジ!
    していきたいです💕


    ではまた、スルガで逢いましょうね💕🫰🏻‪



    つばさ

  • 2024
    03/26[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    💌火曜日の御礼






    ご来店くださったお兄さん方
    ありがとうございました💕🫰🏻‪


    素敵なご縁がたくさんありまして
    私つばさ、うきうきですっっ!💕(˶ᐢωᐢ˶)


    ルノーというワードを久しぶりに聞いたり
    来月行く予定の土地の美味しいもの教えていただけたり
    イケイケなお話もできたり
    素敵な大胸筋に出会えたり(笑)
    ○○なこともあったり(笑)


    香ばしい一日でした〜💕


    つばさは五感を満たすことが好きなのですが、
    呼応する方に会えると大変喜びます

    在り方をしっかり持っている方は共鳴するものがあると思っていますし何より素敵
    尊敬します!🫰🏻‪🌷




    新たなドレスも届いたので着ました
    やっぱり青がしっくりくる💕


    またスルガで逢いましょうね



    つばさ

  • 2024
    03/26[Tue]
    08:51

    グッドボタン 0
    💌月曜日の御礼






    仲良しさまにつづき初めてさま方!
    ありがとうございました( ᴖ ͜ ᴖ )💕👏

    昨日は団体さんが多かった日でした(笑)
    お連れの方も楽しめたら幸いです!


    今日きて良かったです、また来ます
    お褒めのお言葉ありがとうございます〜ฅ^•ω•^ฅ!

    言葉通り、素直に受け取るので
    お待ちしてますね🎶






    (律儀にお返しありがとうございます❣️
    少し早いですが2度目の‪‪ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘
    お祝いできて良かったです🌸
    いつまでものほほんとしていてほしいな(笑) ‪‪)



    25日は満月でしたのでぐっすり寝れました
    今日も足元悪いですがご機嫌でお待ちしています🎶



    つばさ

  • 2024
    03/25[Mon]
    12:45

    グッドボタン 0
    💌日曜日の御礼





    久しぶりの仲良しさま、初めてさま方
    ありがとうございました💕💕💕


    皆さまいつもありがとう^ᴗ.ᴗ^💕
    とても楽しかったし色んな場所のお話しできて刺激になりました(笑)


    仲良しさま大変な時にまた足を運んでくれてありがとう💦
    会いたかったと言われて嬉しかったなあ〜

    力になれることがあれば良いな、、、(´・_・`)






    先程、お友達から素敵なお写真が届きました!
    ずっと再訪したいと思っていた神社
    また行きたいなあ!
    と思っています









    つばさ

  • 2024
    03/24[Sun]
    08:01

    グッドボタン 0
    💌土曜日の御礼




    仲良しさまや久しぶりのお兄さん!
    ご新規さまなどなど!

    たくさんありがとうございました💕


    無事にタイミングよく、空いていて良かったなと思うこともありました
    それってやはり、、、来るべくして来た御方なのかなと思いましたね^ᴗ.ᴗ^︎
    流石の仲良しさまパワー🌟 ̖́-

    ハプニングあり?!な出来事もありましたが
    またリベンジ致しましょう!


    激寒な一日でご迷惑をおかけすることも多々あったかと思います
    みんな風邪ひかないでね🥺




    差し入れなどもありがとうございます〜
    飲み物は非常に有難いですー!
    気にしなくて良いので気持ちだけください(笑)


    またスルガで逢いましょう🫰🏻‪💕


    つばさ

  • 2024
    03/21[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    💌水曜日の御礼





    仲良しさまはじめ、初めてさま、ご縁のあったお兄さん
    ありがとうございました‎🫶🏻️💗💗


    いつメンさまや久しぶりの仲良しさま
    いつもいつもありがとう💕
    私に時間をくれること、とても嬉しく思います!^.".^!💕


    初めてのお兄さん方は面白い口コミをみてきてくれたり!
    気になってたと言ってくれたり!
    見てくれる人がいたんだ〜とますます嬉しくなりました🌟 ̖́-

    写メ日記は私からの一方通行ですし、
    会いに来てくれて、見てるよって言われると喜びます(笑)


    仲良しさまのふるさと初めて聞いてびっくりしました(笑)
    また色々聞いちゃいますー!





    (ほんとうに買ってきていただけるなんて🌟 ̖́-
    態々嬉しいです🎶
    2つとも既に胃の中、、、ご馳走様です!💕
    知人から新たに情報いただきましたので私が巡業する時まで知恵を授かろうと思っています
    ご教授よろしくです(笑))



    とある仲良しさまにとある情報を開示したのですが、中々趣深い反応いただきました(笑)
    引かないでくれてありがとうです🌟 ̖́-

    世のため人のため自分のためにも頑張ります〜〜
    次はリベンジ🔥



    またスルガでお逢いしましょう🫰🏻‪💕


    つばさ

  • 2024
    03/20[Wed]
    00:08

    グッドボタン 0
    💌火曜日の御礼





    香ばしく楽しい一日をありがとうございました💕

    よくhp見てくれていた方や
    全てがはじめて〜のお兄さん
    久しぶりのお遊びなどの方もいらっしゃってくださいました
    謝謝💕


    暴発からのかるーい○○マッサージで復活〜
    で、2度目の発○!
    他にも複数回いけたり、、、
    お楽しみいただけてよかったです🌟 ̖́-



    私より大きいおっぱいには嫉妬してしまいました(笑)
    ベンチプレス120㌔は凄いし筋トレのメニューもっと聞いておけば良かったです😇


    若い頃のカリカリの肉体に戻りたいつばさでした〜



    つばさ

  • 2024
    03/19[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    💌土曜日の御礼




    仲良しさまはじめ、はじめましてさま
    ありがとうございましたー^.".^!

    久しぶりでしたが、楽しいひと時過ごせました💕
    超おひさの仲良しさまにお会いできたり
    いつメンの皆さまもお元気でお変わりなく安心しました!
    仲良しさまいつも気持ちよくしてくれてありがとう(笑)💕


    いただいた分だけの、同じ熱量を渡せているかわかりませんが
    また来たいなーと思っていただけていたら幸いです!
    ^ᴗ.ᴗ^💖





    (ここ凄く行きたいお店なので行けたらレポートします(笑)
    いつも遠くから長いお時間嬉しいです!
    もうすぐイースターだから卵に因んだお菓子...
    とても美味しかったですご馳走様🥚💕)




    つばさ

  • 2024
    03/16[Sat]
    08:58

    グッドボタン 0
    💕久しぶりに






    本日19時受付までですが久しぶりに出勤します^ᴗ.ᴗ^!


    仲良し様姫予約ありがとうです💕
    気をつけてきてね〜!


    つばさ

  • 2024
    03/06[Wed]
    01:09

    グッドボタン 0
    💌火曜日御礼





    お天気悪い中ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^!
    久しぶりの仲良しさまに、いつもの仲良しさま〜
    ほんと遠いところからありがとうございます💗
    大好きです💗🫰🏻‪


    お風呂屋さんはじめてさまも、来てよかった
    すごく楽しかったですと、喜んでもらえてよかったです!

    今日もいっぱい身体を動かしたのでぐっすり眠れそうです〜( ˇωˇ )

    またスルガで逢おうね





    (いつもありがとう!🫰🏻‪💗
    ラウンドの結果楽しみにしてます⛳)




    さてさて明日は早起きして久しぶりに朝マックのてりたまでも食べたいなあと思っています

    この女、まったく痩せる気がないですね”🤷🏻‍♀️゛
    (笑)
    (痩せます)


    つばさ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ