求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/07[Tue]18:06

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    めちゃめちゃお久しぶりな次回出勤のお知らせ🌸


    とってもとってもお久しぶりですimg


    はなちゃん元気に過ごしてました()


    本業が忙しくて出れずにいたんだけど今月何とか1回出れる日があったので😭👏


    次回出勤

    【31日 水曜日 10:30~15:30】


    です!!!!!!🥳👏🎉ヾ(´∇`)ノ



    やったよぉぉぉ😭💗😭

    やっと新年初え。ち出来そうだよ~😭


    マ。ト久しぶりで緊張しちゃう🥺


    今月31日だけなのでぜひぜひ!!


    はなに会いに来てください!!!!

    はなを助けると思って🥺🥺🥺



    31日楽しみにしてます♡予定空けといてね♡


    おやすみなさい🌟 ̖́-




    🌼はな🧡

  • 2023
    12/21[Thu]
    08:03

    グッドボタン 0
    明るくなってきた~~~


    おはよんよんはなちゃんですimg


    髪の色が抜けてきて明るくなってきた~~~


    若干ギャルっぽくなってきて新しい自分発見😳って感じで嬉しみ♡


    今いい感じの色だから見に来てほち🥺🙏


    誕生日前の出勤あと2日!


    今日明日いつもの時間でお待ちしてます💗

    え。ちたくさんしよー!

    マ。ト好きさんもおいで~~~!


    今日も一日よろしくお願いします🌟 ̖́-



    🌼はな🧡

  • 2023
    12/20[Wed]
    21:54

    グッドボタン 0
    ラストスパート



    明日と明後日出勤~~~img


    今日はおやすみありがとうございました♡


    誕生日前ラストスパート🥺

    はなと遊んでください♡

    お祝い言いに来てください♡


    頼んだぞっ💗


    明日明後日2日間よろしくお願いします✨



    🌼はな🧡

  • 2023
    12/19[Tue]
    08:29

    グッドボタン 0
    助けてください✨



    今日も出勤!向かってるよ~~~🚗³₃



    そいえば髪色載せて無かったなってことで…………


    明るくなってるので見に来てねん💗



    そして今日も😭

    優しいお兄様助けてください🥺

    救世主さまぁ🙏


    誕生日前ピンチなのだ😭

    助けてねん🥺💗


    誠心誠意ご奉仕します❤️


    今日も一日よろしくお願いします💕



    🌼はな🧡

  • 2023
    12/18[Mon]
    23:43

    グッドボタン 0
    明日こそ助けて救世主様🥺



    寝る前に日記書くの忘れてた!って気づいて慌てて書いてる(A;´・ω・)アセアセ



    今日来てくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    もう無理だぁって思ってたからほんとに救世主様だったよ😭🙏


    え。ちも気持ちよすぎた。。。❤️


    ヘビさんのお話も聞かせてくれてありがとね🥺
    なるほどなぁよく考えよ……ってなった笑

    また年内来てくれるって言ったの楽しみにしてるね♡誕プレもお待ちしてま~す笑

    嘘だよ会いに来てくれるだけで嬉しいです♡



    明日も同じ時間でいます🥰

    誕生日お祝いすると思って誘って貰えると嬉しいです🥺💗


    よろしくお願いします🌟



    🌼はな🧡

  • 2023
    12/18[Mon]
    08:21

    グッドボタン 0
    一緒にお風呂♡


    寒すぎて凍る。。。img


    何とかベッドからは抜け出してお店向かってるのでお兄様と一緒にお風呂で温まりたいです😌👍💗


    そしてそのままイチャイチャたくさん興奮して心から熱くなりたい(*´◒`*)❤️


    一緒に暖まってくれるお兄様待ってます(*・ω・)マス♪



    🌼はな🧡

  • 2023
    12/17[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    泡洗体すきすきすー



    すきすきすー

    ふわふわふー


    とろふわ気持ちいい泡洗体はいかが❓


    はなあのふわとろの泡作るの大好きimg



    明日も泡たくさん作らせてね♡


    泡洗体もヌルヌルローションマ。トも

    ベッドでえ。ちももちろん❤️



    たくさんしたい( ・´ー・`)👍


    この写真急いで撮った割には盛れててお気に入り(*´◒`*)


    えへへ


    おやすみなさい🌟 ̖́-



    🌼はな🧡

  • 2023
    12/15[Fri]
    21:59

    グッドボタン 0
    来週の出勤のお知らせ~~~🎉



    やほろんimg


    美容院とネイルサロン行ったけどトラブル続きでちょっと病んでるはなだよ🙃🌷🙃



    でも髪の毛綺麗になったよばっちし✨


    来週の出勤は~~~






    18.19.21.22です🎉🎉🎉


    時間はいつも通り10:30~15:30受付!


    新しい髪色のはなに会えます!!!

    見に来いよんimg



    ってことでよろしゅう~~~


    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )



    🌼はな🧡

  • 2023
    12/13[Wed]
    08:15

    グッドボタン 0
    今週ラスト😖💗



    今週は今日で最後だよ~~~(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    今週あんまりえ。ちなこと出来てなくて寂しい
    。°(՞இωஇ՞)°。


    ムラムラ発散できないよぅぅぅ😭


    今日はなと思いっきりイチャイチャえ。ちしましょ🥺💓💞


    昨日のお兄様
    全身リップとフェザータッチが気持ちよすぎてくんにでたくさんイっちゃった😖💗
    背中さわさわされるのもゾワゾワ気持ちよくてやばかった!!!


    背中も性感帯なはなちゃん(✿・ω・)


    今日はお休みの間の分までたくさんえ。ちしたいな!!待てるよん!!!!


    あとお休みの間に美容院行ったりするからお休み明けも楽しみにしててねん🌙*゚



    今日も一日よろしくお願いします😊✨


    🌼はな🧡

  • 2023
    12/12[Tue]
    10:29

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はな

76件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ