求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/07[Tue]18:06

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    21:41

    グッドボタン 0
    気づいた!?



    今週もお疲れ様ですimg


    もう気づいてくれたかな??


    パネル写真変わったよんんんん💗💗💗



    可愛くない?🥺🥺🥺✨


    次の出勤が20日と21日なんだけど、
    2日間ともパネル写真で着てる衣装着ようと思ってるよ~~~🐱


    ロリ好きおにいたまぜひ予定空けといてもらえると嬉しいな♥


    ツインテールにしよかなぁ🍑


    明日からまた1週間頑張ろうね!

    おやすみなさい🌟 ̖́-



    はな

  • 2024
    02/16[Fri]
    07:18

    グッドボタン 0
    早起きした!


    いつもよりちょっと早く起きたimg


    6:30くらいに起きたんだけど偉くない??

    早起きは三文の徳って言うし今日いいことありますよーに!!!!

    お客様沢山来てくれるとか(​ *´꒳`*​)♡


    チョコ配りの少女最終日だよん🍫


    今日も指名のお客様にチョコっとチョコお渡しします❤️


    たくさんえっちして疲れたあとはあま~いチョコで糖分補給img


    おやすみ前ぜひ遊びに来てください💕


    ついでに来週の出勤予定は

    ♡20日21日♡
    ♡11~15:30受付♡


    です💓予定空けといてもらえると嬉しいな~~~🥺

    よろしくお願いします🙏



    はな

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:29

    グッドボタン 0
    バレンタインだから……🍫



    もうすぐバレンタインデーですね︎💕🍫


    14日出勤出来ない代わりに13日と16日にほんのちょこっと🍫


    ささいなちっちゃいチョコですが指名のお客様に配ります~~~👍👍👍


    私お菓子作りも好きで家族用に今日も簡単なチョコパイ作ってたんだけど……


    お昼ご飯食べててオーブン確認するの忘れてたらちょっと焦がした(^_^;💦

    ほろ苦大人味ってことで。。。


    そんなちょっとドジで天然なはなちゃんと楽しくお話して気持ちイイコト♥️しちゃいましょ


    明日と16日お誘いお待ちしてます💗


    はな

  • 2024
    02/11[Sun]
    21:39

    グッドボタン 0
    来週の出勤日は~~~🌸



    こんばんわ🌟 ̖́-


    先日もお誘いありがとうございましたimg


    迷ったけど……って来てくれた名刺指名様嬉しかったよ~~~💗また会えるの楽しみにしてるね!


    お風呂屋さんデビューにはなを選んでくれたお兄さんもありがとうございました❤
    ぜひまたはなと遊んでくださいね♡


    次の出勤のお知らせです- ̗̀📣


    来週は13日と16日!

    どちらも11~15:30の受付になってます💕


    はな今の髪色気に入っててまじで可愛いし

    おしりめちゃくちゃイイ!ってよく褒められるから見に来て欲しいし

    締まりもいいらしいから味わいに来てほしい💗


    時間開けて置いて貰えると嬉しいな!

    お誘い待ってます🍀.*



    はな

  • 2024
    02/08[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    じゅんびばんたん💜



    えちえち屋さんじゅんび完了❤


    よく濡れやすいねって褒められるトロトロおま○こ今日もとろとろぬるぬるで待ってます💗


    お誘いお待ちしてます~~~img

  • 2024
    02/08[Thu]
    09:13

    グッドボタン 0
    今日もおるよ~~~ん✌️


    おはござぁ🌻


    今日もえちえちいっぱいえっちしたい🤤💗


    今日はね、久しぶりに写真の猫ちゃんウェイトレス着ようかなって考えてるよ~~~🐱🐱🐱


    可愛くて好き!!!

    でもパンツ見えそうになるドキドキ❤️


    チラリズム|´-`)チラリズム

    今日も気持ちよくなって貰えるように頑張るよ~~~


    求む救世主様✨✨✨

  • 2024
    02/07[Wed]
    08:55

    グッドボタン 0
    むかってるよーん♡


    おはござぁ!!!🌻


    るんるんでお歌歌いながらむかってるはなです
    ✌️(´^p^`)✌️


    なうSingingアクエリオン……😇


    テンション上がる🥺

    好きな歌聴けてこのあとたくさんえっちなこと出来るって妄想して……❤️


    楽しみすぎる~~~♡


    はやくえっちしたい🥺🥺🥺


    お兄様のアソコ見れるの楽しみに待ってるね💓


    今日もよろしくお願いします🌟 ̖́-



    はな

  • 2024
    01/31[Wed]
    08:17

    グッドボタン 0
    きちゃぁぁぁぁ♡♡♡


    ついに!きた!今日!


    1ヶ月以上ぶりの出勤!!


    やったぁぁぁぁ♡♡♡


    せ○くすできる💗
    うれちい🤍
    楽しみ❤️


    久しぶりすぎて中キツくなってるかも🥺

    ぐちゃぐちゃトロトロに乱れてぎゅーぎゅー締めつけちゃう❤️


    濃厚密着え。ちしようね💓


    ちな、下着はおにゅー♡


    よろろん😉💗




    はな

  • 2024
    01/30[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    やっと明日2024年初出勤✨


    いよいよ明日~~~✨


    今更今更2024年初出勤img


    いつ出るの?って気にかけてくれてた本指様🥺

    明日予約してくれてありがとう♡



    まだ明日空き枠あるのでお誘いたくさんお待ちしてます💗💗💗



    ここだけの話ね……

    明日お仕事たくさんさせてもらわないとやばい
    ‪😫😱😫😱😫😱
    個人的な生活的なアレがやばい笑
    😱😫😱😫😱😫


    ので救世主様はなのことをお助け下さい🥺🙏


    明日よろしくお願いします❤️



    はな

  • 2024
    01/28[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤日が近づいてきた♡



    もうすぐめちゃくちゃ久しぶりの出勤♡


    た!の!し!み!


    マ。トしたい久しぶりに🥺🥺🥺


    久しぶり過ぎてぎこちなくなるかもしれない先に謝っておきますごめんなさい……😫🙏

    でもそれでもいいよって言うお兄様🥺


    はなと遊んでください♡



    次回31日水曜日10:30~15:30


    予定空けといてくださいねん!!


    はな

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ