求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/12[Sun]18:10

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    13:44

    グッドボタン 0
    今日も💖


    お店到着っ🏃‍➡️🏃‍➡️


    今日は貧血でなかなか起きれなかった😂

    薬飲んだから頑張ります🥰


    ラストまでよろしくお願いします💭





  • 2024
    05/12[Sun]
    01:05

    グッドボタン 0
    ありがとっ💖


    たくさんのお誘いありがとうございました!

    足を運んでいただけて本当に嬉しかった🥲🩷


    いつもの仲良しさんもありがとう🫶

    今日も語りまくったねぇ🥰

    色々知れて嬉しいっ💭


    明日は14時からです🏃‍➡️

    ヒロアカ見て寝るぞお✊✊✊




  • 2024
    05/11[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    ちゃんと💖


    今ちゃんと向かってます〜🏃‍➡️


    待機時間に小説読もうと思って持ってきたけど早速新幹線の中でちょっと読んじゃった🫶

    朝倉秋成さんの本が伏線回収がすごい!って
    聞いたのでわくわくしながら読んでます💭


    今日は16時から出勤するので
    仲良くしてください🥰




  • 2024
    05/06[Mon]
    00:28

    グッドボタン 0
    変更です💖


    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ!!!

    ぬるぬる好きのお兄さん多いね🥰


    明日出勤予定だったのですが
    急用のためお休みいただくことに
    なりました😭

    その代わりといってはなんですが、
    11日から3日間出勤します!

    ご迷惑おかけしますが
    またよろしくお願いします🙇‍♀️





  • 2024
    05/05[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    ちゅっ💖


    昨日遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ!


    ワンピースのグッズ嬉しかったあ!

    コレクションに追加させて
    もらいます🥹ありがとね🥹


    本指名のお兄さんもありがとう🩷

    いっぱい褒めてくれて元気出たっ✨️


    今日も14時から仲良くしてください🫶





  • 2024
    05/04[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    たのしみ💖


    今日は14時から出勤します〜!!

    よろしくお願いしますっ🥰


    結構アニメのお話してくれるお兄さん
    来てくれて嬉しいです✨️

    アニメ談義すき~🫶

    今日からのヒロアカ楽しみすぎてます💭


    最近小説読むのもハマっててどのジャンルでも
    いいのでおすすめあったら教えてください!

    この間白鳥とコウモリっていう
    東野圭吾さんの読んだけどとっても
    面白かった📖´-




  • 2024
    05/04[Sat]
    01:05

    グッドボタン 0
    いっぱいしあわせ💖


    今日遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました✨️


    1時間も延長してくれたお兄さんもいて感激!

    辛い差し入れもありがとう🥰

    使うの楽しみ〜💭💭


    仲良しのお兄さんもありがとね🥹

    ひまり来る時は絶対きてくれる宣言
    頼もしい✊



    夜冷え込むから寒暖差で体調崩さないように
    みんな気をつけようねっ💪🩷






  • 2024
    05/03[Fri]
    14:29

    グッドボタン 0
    向かってます💖


    こんにちは~!!

    今日出勤しますっ🥰


    すごくいい天気で気持ちいいね☀️

    お出掛けするお兄さんも多いのかな?


    ひまりはそういう予定全くないので
    お店で構ってもらえると有り難いです🥹笑


    16時からよろしくお願いします✨️




  • 2024
    05/01[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    予定💖


    シフト出しました~!

    チェックしてくれたら嬉しいです🥺


    エクステつけてるのていつもより
    髪の毛長くなっております💁‍♀️

    体調しっかり整えて出勤しますね!


    よろしくお願いします✊🩷




  • 2024
    04/24[Wed]
    00:45

    グッドボタン 0
    ありがとう💖


    今日もひまりと遊んでくれて
    ありがとう🙇‍♀️


    土曜日振りのお兄さんも来てくれて
    とっても嬉しかった😭🩷🩷

    ひまりもニセコイのガチャガチャ
    見つけれたらやる〜!!笑

    差し入れもありがとね🫶



    今月は今日で最後の出勤だったけど
    また来月もお邪魔させてください🙇‍♀️




25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ