求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:43

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    00:39

    グッドボタン 1
    来週の予定♪
    日付は変わってしまいましたが
    今週も1週間
    楽しくて気持ちいい時間を
    ありがとうございました💕

    来週の予定が決まってますので
    日記にも書かせてもらいます*ˊᵕˋ*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌来週の予定💌

    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 (未定)


    金曜日はまだ未定ですが
    出れたら出勤する予定です🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    それでは来週も
    よろしくお願いします🍀.*
  • 2024
    04/15[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    4/12(金)♪ありがとう
    遅くなりました💦
    4/12も1日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tちゃん

    いつも来てくれてありがとう🎶
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    やっと新しい車に乗れた!
    やっぱりめっちゃ大きいよね!ビックリ
    あさひはハイエースくらいなら
    乗ったことがあるんだけど
    常にあの大きさの車を運転するのは
    難しいかもしれない…‎‎🤔
    バックモニターは必需品👍🏻
    いつもの車もかっこいいけれど
    新しい車もさらにカッコイイね✨
    お気に入りの駐車場も空いていたし
    出会いから全てが完璧でした💯💮
    そして。あさひのお気に入り(//∇//)
    Tちゃんほんと上手!
    あんな気持ちになることは
    なかなかないからハマっちゃう💕
    今度もまたしてくれる?期待するっ
    からあげクンもありがとう🎶
    定番と辛いのもやっぱり美味しい😋
    ほんとからあげクンなら
    あさひ50個は食べれるかもしれない 笑
    最近は夜勤明けに来てくれるから
    少し疲れてたりもする?
    あさひとしては嬉しいけれど
    無理せず元気な時に会いに来てね💪
    次回もまたお会いするのを
    楽しみに待ってます🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Nさん

    初めての援護会
    あさひを選んでくれてありがとう✨
    沢山お店があるから
    選ぶのって迷っちゃうよね💦
    いっぱい女の子がいるのに
    目に止まって貰えて嬉しいです💕
    少し緊張されてたのかな?
    最初から性癖の話ごめん 笑
    自分はわりとノーマルだと思ってるのに
    どうやらノーマルじゃないみたい。。
    でも最近思うことは
    一周まわって普通がいい︎︎👍🏻ってこと
    そんな持論を聞かせられて
    ほんとびっくりしたよねꉂ 🤭
    緊張がほぐれるかな?と思って
    色々と話してしまいました🎶
    初めましてだと探り探りで
    プレイすることも多いんだけど
    Nさんの場合はそんなこともなく
    素のまま楽しめたから嬉しい!
    Nさんもすごく楽しんでくれたみたいで
    お互いが充実した時間を
    共有できて良かったです💕
    体を疲れさせちゃったけどꉂ 🤭
    またあさひのことを
    思い出してくれたら嬉しいです🎶
    数いる女性の中から
    見つけてくれてありがとう🍀.*またね


  • 2024
    04/15[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    4/11(木)♪ありがとう
    遅くなりました💦
    4/11も一日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Iさん

    お久しぶりでしたね✨
    あさひのことをまた思い出してくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです💕
    今回も美味しい手土産
    あれ過去一美味しいかも?
    ハートで可愛いし美味しいし
    絶対他の人にも教えてあげたい美味しさで
    自分でも絶対買いに行く!🚗³₃
    (写真撮り忘れました😭‎)
    Googleマップで
    あんな風に調べられるんだね👀
    しかも営業中や混み具合とか
    近くで探せられるのってすごい︎︎👍🏻
    Iさんグルメっぽいから色々お店知ってそう♪
    唐揚げも上手く作れたかな?
    うんうん!わかる!2度揚げ重要※
    2度揚げすることによって
    カリッとするから美味しくなるよね😋
    って、食べ物の話ばかり💦
    もちろん一緒に居る時間も
    とっても充実してて楽しかったです💕
    汗かいて疲れちゃった?
    でもとっても満足してくれたみたいで
    あさひとしても嬉しいです✨
    また時間がある時にでも
    誘ってくれたら嬉しいなぁ🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sちゃん

    いつも来てくれてありがとう✨
    あの場所での待ち合わせ
    時間に遅れることなく会えて良かった😊
    お腹が空いてるでしょって
    美味しいお弁当のお土産🎶
    いつも間違いない美味しさのものを
    味わわせてくれるから最高です︎︎👍🏻
    たまごのそぼろがしっとりしていて
    ご飯も味付きのご飯で美味しい😋
    お弁当に入っていたタケノコで
    すごーく話が膨らんでビックリ👀
    そんなに沢山掘ることが出来るの?
    もうプロフェッショナルだよね ꉂ 🤭
    皮付きのまま茹でるから香りもよく
    それは味わってみたい🎶
    いつも思うけどすごくアクティブだし
    あさひよりも体力モリモリで
    いつまでも若くて素敵✨
    それに今回はまた色々と話をして
    その時間もとっても楽しいよね😊💕
    自分の資産の運用について
    ちゃんと考えられてて勉強になる!
    「こんな話をしてごめんね」って言っけど
    全然!そんなことないよ!
    Sちゃんも言っていたけど
    その時間も楽しいんだから👩‍❤️‍👨一緒だよ
    これから夏になるとイベントとかで
    忙しくなるかな?
    Sちゃんらしくアクティブに
    頑張ってください💪またね🍀.*




  • 2024
    04/15[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    4/10(水)♪ありがとう
    遅くなりました💦
    4/10も一日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん(あんぱん)

    いつも来てくれてありがとう♪
    ノックが小さかったかな?
    音が聞こえなくて気付かれなくて
    今回はおで迎えがなかったね*ˊᵕˋ*
    ソファーでくつろいでいて
    お酒も入りいい気分🥃
    お顔もスッキリ!良かったよ〜ほんと!
    前回はちょっと衝撃的だったから
    心配してたんだ😢
    まだ不安は残るけど
    とりあえずは、治って良かったです✌🏻
    10年…そんなこともあるなんて驚き😳
    お互い口腔ケアに興味があるから
    これからも綺麗にしなきゃね🎶
    そしてそして、毎度の確認!
    定番の『あんぱん』朝イチの食事
    今度はお土産でくれるの?
    いや…遠慮しておきますꉂ🤣
    だって1個食べれないもん💦
    一緒に食べるならいいけどね 笑
    最近は仕事が慣れてきたと同時に
    自分でも気付かないストレスが
    溜まってきてたのかも?
    何かストレス発散方法があればいいけど…
    あさひと会う時間が
    少しでも心の癒しになってたら嬉しい💕
    いつも本当にありがとうね🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん(プラチナ)

    いつも来てくれてありがと💕
    あさひの中でのOさんとの思い出は
    ベストイン!なので
    セピアで会うとちょっと新鮮な気分🎶
    何度か会っても緊張する?
    あまりそんな風には見えないけど
    その気持ち凄くわかる!
    あさひもこのお仕事していますが
    何度会っても恥ずかしいものは恥ずかしい
    何年経っても変わらないんです(//∇//)
    その気持ちが慣れちゃうよりも
    こうして緊張する気持ちも
    大切だなぁと思うあさひです🎶
    いつもは『金』だけど今回は『プラチナ』
    やっぱり輝きが違う〜︎︎👍🏻
    プラチナの輝きは上品さもあって好き😊
    すごく似合ってましたよ💎
    エッチなオプションもありがとう💕
    沢山楽しんじゃったから
    疲れさせちゃってごめんね💦
    でも良き疲れでしょ?ꉂ 🤭
    また体力ある時に遊びに来てね 笑
    楽しみに待ってます🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    いつも来てくれてありがとう✨
    すごーく久しぶりでしたね👀
    だって今年初でしょ?
    他のお店で沢山遊んでたんじゃないの〜?
    って聞くと「遊んでないって」って 笑
    色々Mさんのこと知ってるから
    その言葉を信じられなかったけど
    お子さんが頑張ってるんだね💪
    それは全力で応援してあげたいꉂꉂ📣
    子供のためなら自分が我慢しても…
    その気持ちすごく分かる!😭‎
    来年はまた節目の年なので
    良い方向へ進めるといいね✌🏻
    なんか久しぶりに会うとすごくて(//∇//)
    あんなに〇〇だった?
    うーん🤔成長したんじゃない?笑
    って思うくらいでした💕
    あと足の大きさにもビックリ!
    背も大きいなぁと思ってたけど
    足そんなに大きかったの?すごい…
    やっぱり遺伝もするんだね👀
    食事もご馳走様🙏美味しかった😋
    しばらくは大人しく遊ぶのかな?
    また今度遊ぶ時は
    あさひのことも思い出してね💕またね





  • 2024
    04/09[Tue]
    23:36

    グッドボタン 2
    びしょ濡れ♪
    こんばんは🌛

    今朝は雨風凄かったですね☔

    あさひは朝早くから仕事で
    あちこち移動が多くて
    車から降りる度に濡れて濡れて…
    休憩入る頃にはびしょ濡れでした💦

    長靴履いてたから
    足元は大丈夫だったけど
    髪も服も下着まで濡れちゃったから
    早めにシャワー浴びました🎶

    雨が強くても風がなければいいのに。
    風吹いたら反則よね
    傘持ってる意味ほぼないから 笑

    白いTシャツが濡れたら
    下着が透けてちょっとH。(//∇//)
    男の人って直接見るより
    ​​​​​​​チラって見える方が好き?

    しばらく天気はいいみたい*ˊᵕˋ*
    明日も暖かいかな?


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です
    よろしくお願いします💕
  • 2024
    04/08[Mon]
    22:54

    グッドボタン 1
    月曜日♪ありがとう
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    初めましてでしたね*ˊᵕˋ*
    数いる女性の中から
    あさひを選んでくれてありがとう♪
    それに長い時間も𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    お部屋に入ると「初めまして」とギュッ💕
    ニコニコ笑顔で話しやすいし
    すぐに優しい方だな。。と思いました🍀.*
    途中の話も笑いっぱなしで
    めちゃくちゃ楽しかったよꉂ 🤭
    0:30~動画公開の期待…(((;゚Д゚)))ドキドキ
    有料かーーーい 笑
    せっかくおっぱい見れると思ったのにね
    まさかの結末でしたが
    Hさんは笑いながらも諦めてなく
    ワンチャン!を狙ってるのが
    また面白くてすごいっ!と思ったの👀
    あさひもエロ漫画にこの前
    2,500円課金したからね🤣
    Hさんの気持ちが痛いほど分かる︎︎👍🏻
    でもね、課金したあとの虚無感。
    なんでこんなに使ってしまったんだろう
    って思うけど楽しめたからいっか💕
    Hさんは沢山褒めてくれて
    あさひを呼んでよかった!と言ってくれて
    とっても嬉しかったです✨
    お菓子もご馳走様でした😋
    えっちいオモチャ通販で買おうかな?
    その話もぜひぜひ✨またね🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    初めましての援護会
    あさひも初めましてで嬉しいです✨
    独特な雰囲気のさん
    3月からそんなに遊んでたの?
    10年の間あまり遊んでなくて
    久々に沢山楽しんでるね✌🏻
    雑誌に色々と書き込まれていて
    色んなお店を調べてるんだね😊
    Mさんの好みはオシャレそうで
    エロそうな洗練された人?
    スクショも色々と撮られてて
    Mさんの好みが知れました🎶
    いまのビデオってすごい!👀
    来週も予約されてるようで
    8回目が楽しみですね🎶
    素敵な出会いがありますように🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Fさん

    いつも来てくれてありがと💕
    「癒して(*ˊᵕˋ*♡」とあさひ。
    共感してくれて嬉しい😢
    そうなの!なだめてくれてありがと✨
    昔は月曜の朝一番のFさんでしたが
    最近はいつ会えるか不明?
    仕事のシフトが変わったから
    なかなか会えなくなっちゃったけど
    こうして忘れずにいてくれること
    とっても嬉しく感謝しています🍀.*
    ちょっと久しぶりだったから
    すごく求めちゃった(//∇//)
    だって会えるの嬉しいんだもん!
    もう何度も会っているけれど
    『だし巻き卵』が好きなことが知れた✌🏻
    キュウリが苦手なのも知れた!
    小さいことかもしれないけど
    新しくFさんのことを知ることが出来て
    それが嬉しいんです🙌✨
    今日は直ぐに寝入ってたから疲れてた?
    あさひも一緒になって…
    10分ほど2人で寝ちゃったねꉂ 🤭
    体力温存!したけど今日も
    あっさりとかわされて終了 笑
    いつものように軽くあさひをあしらうのは
    Fさんくらいですよ(//∇//)💕
    沢山の食事もご馳走様でした😋
    「またね」「はーい」のいつものやり取り
    また今度もしたいから
    Fさんに会えるの待ってるね🍀.*



  • 2024
    04/07[Sun]
    23:21

    グッドボタン 3
    風情🎶
    春🌸

    秋の方が好きなあさひですが
    この時期は気温もちょうどよく
    夏や冬よりも好きです🎶

    山を見ると緑の木々の中に
    チラホラと見える桜の木

    あれって自然に生えたのかな?
    なんか気になっちゃって

    緑の中に白い花が咲いた木があって
    その風景が好きなあさひ*ˊᵕˋ*

    桜満開!の派手な風景も好きですが
    パッと静かに咲いているさくらは
    なんか風情があって好きです🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃
    よろしくお願いします🍀.*
  • 2024
    04/07[Sun]
    23:03

    グッドボタン 1
    金曜日♪ありがとう
    遅くなりました💦
    金曜日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    いつも来てくれて
    いつもロングなお時間ありがとう💕
    ゆっくりまったりと贅沢な時間
    本当に素敵な時間です✨
    Oさんに会うと話が止まらなくて
    座る前から沢山話しちゃうꉂ 🤭
    あさひのつまらない話にも 笑
    笑顔で「うんうん」って聞いてくれて
    優しいよね〜ほんと*ˊᵕˋ*
    ズボンが濡れていてあらら💦
    ちょっとって言うかかなり濡れてたよね?
    ハンガーにかけてたら
    帰りまでに少し乾いてて良かった✌🏻
    それもこれも、あさひが来る前に
    色々と準備してくれるから😖
    そのおかげで気持ちいいお風呂にも入れて
    いい香りでヌルッと最高です♪
    沢山のお土産もありがとう🎁
    袋いっぱいにパンパン嬉しい!
    食事もご馳走様でした😋
    メガマフィン最高だけど
    トリプルなんだっけ?あれも気になる…
    お互いよく食べるから
    トリプルでもペロッと完食だよね👏
    パリッとしたシャツも清潔感があり
    そんなところも素敵だと思います✨
    いつも長〜い時間であっという間なのに
    今回は話す時間が沢山あって
    Oさんのことが更に知れて良かった*ˊᵕˋ*
    長い付き合いになりますが
    変わらず気にかけてくれるのは
    本当に幸せなことだと思ってます💕
    これからもよろしくね🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    いつも来てくれてありがと💕
    前は「すごく久しぶり!」だったのに
    最近はちょっとぶりなの
    なんか嬉しくなっちゃう*ˊᵕˋ*
    NIKEのパーカー可愛い︎︎👍🏻
    普段あさひもパーカーばかり着てるし
    スポーツメーカーのって
    着心地も生地もしっかりしてて好き!
    ベッドでしたこと(//∇//)
    あれはかなり好きかもしれない…
    なんかシュールじゃない?
    『それ』ではなくて違うこと
    違う視点でまた興奮できて
    しばらくハマっちゃいそうです💕
    いつもあさひの好きなこと
    沢山楽しませてくれてありがとう🎶
    かえりは眠そうだったね💦
    前もウトウトしたこともあるけど
    今回は「あと5分!」って寝てて
    すごく疲れてた様子で…お疲れ様🍀.*
    年度末で仕事忙しかったのかな?
    そんなに疲れている中で
    あさひに会いに来てくれてありがと💕
    また次回もちょっとぶりで会えるかな?
    いっぱいいっぱい楽しいこと
    しようね💕待ってます
  • 2024
    04/07[Sun]
    22:42

    グッドボタン 1
    来週の予定♪
    最近はよく分からない天気ですが
    気温も暖かくなり
    すっかり春ですね🌸

    来週も1週間
    よろしくお願いします💕


    💌来週の予定💌

    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~


    ⬆の予定でいます*ˊᵕˋ*

    お誘いお待ちしています🍀.*
  • 2024
    04/04[Thu]
    23:03

    グッドボタン 2
    色々試す♪
    こんばんは🌛

    両替町だったかな?
    歩いてたら恐竜いました🦖

    けっこう大きくてビックリ( °_° )
    卵が可愛いよね💕


    話しは変わりますが
    最近シャンプーとコンディショナーに
    ハマっていて
    いろんなメーカーのものを試しています🎶

    昔は香りが良ければイイ!
    って感じだったけど
    最近は香りも含めて
    ドライヤーをした後のまとまり重視で
    選ぶことが多いです*ˊᵕˋ*

    でもやっぱり「いいなぁ」と思うものは
    少しお値段高め💦

    美容院で売ってるのなんか
    シャンプー1本5,000円!
    すっごく使い心地いいんだ💕

    毎日使うものだから
    使い心地が良いものがいいよね🎶

    オススメとかあったら
    教えてください💌


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です♪
    よろしくお願いします🍀.*

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024年03月度☆指名ランキング☆