求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/05/10[Fri]08:11

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

本日出勤

10:00 - 14:00

絶賛御予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    20:19

    グッドボタン 0
    2/21(水)♡ありがとう
    今日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    💌Yさん

    ちょっとぶりでしたね︎‪🎶
    前回とっても喜んでくれたので
    もしかしたらまた来てくれるかな?
    と思ってたら本当に来てくれました︎‪💕
    テンションの高いあさひ⤴
    お相手ありがとうございますꉂ 🤭
    今日は仕事着だったので
    なんか雰囲気が違っていいね👍
    病院行くって言って抜け出してきたの?
    仕事よりも『あさひ』
    嬉しすぎるじゃないですかっ🥰
    何時間も抜けて大丈夫だった?
    話しがとても面白いから
    イヤホンとかポケットとか
    色々と話突っ込んじゃいました 笑
    そんな時の返しがまた絶妙に面白くて
    いつぱい笑っちゃった🤣楽しかったです︎‪💕
    お互い花粉症で大変😰
    あさひの症状軽いんだね👀
    目にくるのは…つらそう💦
    これから何ヶ月かツライ時期が続きますが
    花粉の時期が終わるまで耐えよう🍀.*
    また次回会える時まで
    楽しみに待ってますね✨またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    お久しぶりです✨
    今日はいろんなタイミングが重なり
    会うことが出来て嬉しい〜︎‪💕
    相変わらずの包容感で
    一緒にいて落ち着く🍀.*
    洋服は例のハイブランド⤴
    最近知ったブランド!かっこいいよね👍🏻
    あさひもショルダーバッグ持ってるけど
    めちゃくちゃ使いづらくて🤣
    一度も使わず押し入れの中…
    カバンも可愛くてオシャレ✨
    今日もお酒の話を沢山して
    空ボトルの再利用方法めちゃイイ!
    そんな使い方があるんだね?
    中にドライフラワーが入ると
    見た目も華やかできっと素敵🎶
    今はボトル何も持ってないから
    昔この情報知ってたら良かったなぁ。。
    大きい体でお風呂横に入って
    その姿がなんとも可愛くてꉂ 🤭
    きっとあさひに気を遣ってくれたんだね︎‪💕
    2回「こんなはずでは」と(//∇//)
    逆に嬉しすぎるんだけど🎶
    今度もそのセリフ言わせちゃう︎‪💕
    楽しみに待ってますね*ˊᵕˋ*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Bちん

    ちょっとぶりの再会です✨
    先週も問い合わせしてくれたみたいで
    都合が合わずごめんね💦
    せっかく早くからホテル入ってくれたのに
    到着も遅くなっちゃってごめん😢
    ドアを開けると目の前に半裸のBちん笑
    「えっ?」「えっ?」と
    2人で何?何?と変な出会い🤣
    相変わらず私たちは
    面白い出会い方をしています🎶
    お休みの日も親のために。優しい🍀.*
    色々と難しいこともあるかもだけど
    ケアマネとかに相談しながら
    良い方向に向かっていったらいいね👍🏻
    Bちんは沢山褒めてくれる⤴
    でも、顔のこともあるから
    直視されると挙動不審になっちゃう🥺
    前はそんなこともなかったんだけど
    自分らしく居られなくて…
    少しづつだけど回復しているので
    もう少し待っていて欲しいです🍀.*
    お気持ちもありがとう︎‪💕
    帰りLAWSON寄ったらその店舗は
    手作りはやってなかったので
    なんと!お寿司買って食べましたΨ( 'ч' ☆)
    サーモン、中トロ、エビ(写真の)
    美味しくてお腹も満足!その後はお菓子🎶
    ご馳走様でした😋🙏
    来週も都合が合えばぜひっ︎‪💕またね



  • 2024
    02/20[Tue]
    22:18

    グッドボタン 1
    これからも♪
    こんばんは🌛

    日曜日の日記で
    予定を詰め込みすぎないように
    って書いたばかりなのに
    もう予定パンパン🤣
    どうしよう?

    今週は土日も仕事なので
    お休みがありません👀

    最近ほんと仕事が忙しいの💦
    援護会もプラスすると
    あさひどれだけ働いてるんだろう?

    ちなみにまだすごーく元気!💪
    先週はほんと疲れたから
    今週はこの予定いっぱいの中でも
    上手く休みながら動こうと
    思っています😊

    あさひにとってパートの仕事は
    嫌いな仕事でもないし
    そこまで好きでもない仕事
    それでも人に頼られるのが嬉しくて
    笑顔で「ありがとう」と言われると
    疲れも吹っ飛ぶ

    要領も良くないから
    みんなと同じような仕事は出来ないけれど
    日々少しづつ成長して
    なんとか一人でもこなせるように
    なってきました🎶

    いつまで続けるのか
    それはまだ分からないけれど
    援護会で働きながら両立して
    何年も頑張ってきたので
    これからも頑張ろうかな?と
    思っているあさひです✌️


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    早くからのご予約
    いつもありがとう︎‪💕

    まだ空いている枠ありますので
    良かったらお誘いください︎‪💕



  • 2024
    02/19[Mon]
    22:33

    グッドボタン 1
    公園♪
    こんばんは🌛

    静岡駅南口にある
    『森下公園』って知ってますか?

    今日通っている時に
    昔と変わったなぁとしみじみ。。

    すっごく綺麗になって
    土地も広くなったような気がする👀

    昔はあんなにスッキリ綺麗じゃなくて
    大きな木が生えて
    中の道?が暗くて
    変態さんもたまに出没して
    ちょっと変な場所?でした😶

    ほんと変態さんが出没したの 笑
    漫画やテレビに出てくるような
    コート1枚羽織って
    「バッ」って開けるようなꉂ 🤭

    みんなスルーしていたけど
    きっと「キャーッ!」って
    驚いてあげた方が
    興奮したんだろうな?

    今日通った時には
    雨も降っていなかったので
    子供が沢山遊んでいて
    すごくいい場所になったなぁと感激✨

    やっぱり親としたら
    外から見えにくい場所よりも
    スッキリして見やすい場所の方が
    安心するもんね🎶

    公園の遊具が少なくなってきたこの頃
    子供たちが大きな滑り台で遊ぶ姿を見て
    ほっこりと嬉しくなりました🍀.*


  • 2024
    02/19[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    2/19(月)♡ありがとう
    今日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Gさん

    初めましてでしたね*ˊᵕˋ*
    ホテルも初めましてで
    なんか色々と新鮮な気分✨
    物腰が柔らかく話しやすくて
    優しい感じが伝わるGさん︎‪💕
    座っている時も思ったけど
    めっちゃ背が大きいね👀!!
    あさひも身長高い方だけど
    Gさん見上げるくらい大きいの♡
    やっぱり親の遺伝なのかな?
    少し緊張されてた様子でしたが
    優しくフワッと抱っこしてくれるから
    なんか落ち着いちゃう🍀.*
    「あさひさん、タイプ」って言ってくれて
    嬉しすぎるじゃないですか(//∇//)
    でも今度は…『あさひ』って呼んでね︎‪💕
    帰りは迷わず帰れました👍🏻
    ほんと行きが失敗で💦
    コワイ思いしたので帰りがスイスイ〜
    あっという間に帰れてラクチン*ˊᵕˋ*
    今日は仕事の合間でしたが
    また今度合間に誘ってくれるかな?
    楽しみに待ってますね✨またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    今日も来てくれてありがとう︎‪💕
    体感的には久しぶりなんだけど
    何度か問い合わせしてくれてたみたいで
    都合が合わなくてごめんね💦
    でも今日やっと会えて良かった🎶
    あさひもそうなんだけど
    相変わらずTさん癖強いꉂ 🤭
    何回かお会いしていますが
    今回話してめちゃくちゃ笑った⤴
    傘のドッキリもドッキリじゃなくて 笑
    持ってないから分からないよね〜
    普通は軽くてみんな驚くんだよ?
    でも驚かないところがまた面白い✌️
    一貫したこだわりを持っているのは
    すごく素敵なことだと思います👍🏻
    また今度も面白い話
    沢山聞けるかな?楽しみ🎶
    タオルの気遣いもありがとう︎‪💕
    隣に聞こえるんじゃないかな?
    ってドキドキもあったけれど
    そんなドキドキもたまには楽しい(//∇//)
    今週は雨ばかりだよ?
    雨に濡れないようにパソコン守ってねꉂ 🤭
    また会えますように🍀.*
  • 2024
    02/18[Sun]
    21:27

    グッドボタン 1
    忙しかった1週間🎶
    こんばんは🌛

    今週はとにかく忙しくて
    久々こんなに疲れたかも?ってくらい

    学校の行事や通院
    パートの方もめちゃくちゃ忙しくて
    大変でした‪💦‬

    必要とされていることは嬉しいけど
    自分の中でちょっとキャパオーバー。
    時々こうなってしまうので
    来週は予定を詰め込みすぎないよう
    通常通り動けたらなと思います🍀.*

    明日からまた始まる1週間
    楽しく過ごせるように
    今日はもう寝ます_(:3」∠)_

    1週間お疲れ様でした︎‪💕

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


  • 2024
    02/16[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    2/16(金)♡ありがとう
    今日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    久しぶりでしたね︎‪💕
    到着のお時間遅くなり
    本当にごめんなさい💦
    仕事をしてから向かって渋滞で…
    でも全部言い訳です😭‎
    そんなあさひに「大丈夫だよ」
    と笑顔で言ってくれて優しいKさん🙏🏻
    会って話したいことがあったので
    今日会えて話せてスッキリ✨
    やっぱりあの時に見たのはKさんだった👀
    しかもお肉貰ったの?スゴすぎꉂ🤣
    トング欲しいなぁと思ってたけど
    なかなかポイント貯まらないし
    貰ってる人とかほんとに居るのかな?
    と思ったらこんな近くに居たーーー!!
    「ここが美味しいみたいだよ」
    っていうお店全部知ってるし
    さすがだなぁ👏『厨』行ってみたい🚗³₃
    紅茶もご馳走様でした😋
    飲んだ時衝撃的!ビックリ✨
    ティーパックの進化ってすごいね👀
    お土産までいただいて🎁
    早速帰ってからいただきました︎‪💕美味〜
    香りが最高だよね?
    オススメ!と話しているとかのKさん
    笑顔が可愛くてぎゅっとしたくなっちゃった
    帰りはバタバタでごめんね💦
    今度はまたまったりしよう🍀.*ありがと♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    ちょっとぶりでしたね✨
    お時間遅れてしまってごめんなさい😭‎
    朝から忙しすぎて変なテンションのあさひ笑
    いつもテンション高いけど
    今日は変な感じだったなぁ
    帰ってからパート仕事して
    終わったのが20:30!疲れた😵‍💫
    今会ったらもっとテンション高いかも?
    こんな変わり者のあさひを
    上手く手懐けているSさん︎‪💕
    何を言ってもどんなテンションでも
    軽〜く受け流すꉂ 🤭
    いいんだもん🎶あさひはめげない笑
    今日は特に燃えたような気がしない?
    自分がSなのからMなのか
    楽しすぎてわからなくなっちゃう♡
    映画はどうだった?
    やっぱり沢山人がいたかな?
    見る予定の作品を聞いて意外だったなぁ👀
    あさひもアニメ大好きだよ︎‪💕
    おっ!共通点みっけ🎶やったね✌️
    また次回お会いした時にでも
    感想教えてください🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Iさん

    お久しぶりです✨
    いつもと違うホテルだったから
    なんか新鮮な気分(//∇//)
    相変わらずスタイルいいし
    服のセンスもオシャレでかっこいい👍🏻
    何度か問い合わせしてくれたのに
    なかなか都合が合わず😢
    当日の予約だと難しい時もあるけど
    今日みたいに空いてある時もあるのて
    また会いたいよ🍀.*
    お互いの報告も出来て嬉しいね🎶
    やったーーー!おめでとう🎊
    これからパパは大変だけど
    あさひも頑張るからお互い頑張ろう💪
    成長って早いよねほんと。
    こういった節目節目に
    月日の流れの速さに驚かされ
    それと共に自分も歳とってかなちい😢
    Iさんのように素敵でいられたら
    いいなぁと思うんだけど
    あさひ自分に激甘人間なのでꉂ🤣
    どんどんブクブク太っちゃう🐷
    どんな風な食生活なのか
    聞けば良かったなぁ👂今度教えて♡
    お時間あっという間でしたが
    また今度ゆっくりまったりしよう🍀.*またね



  • 2024
    02/16[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    来週の予定🎶
    今週も気持ちよく心地よい時間
    沢山ありがとうございました︎‪💕


    💌来週の予定💌

    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~


    の予定でいます😊

    変更あるかもしれませんが
    その時は早めに連絡します💌
  • 2024
    02/16[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    14日(水)♡ありがとう
    遅くなりました💦
    水曜日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Nさん

    お久しぶりです*ˊᵕˋ*
    昨年は本当に色々とあったよね💦
    Nさんにとっては
    あまり良い年ではなかったかな?
    と思うけどそれでも前向きに考えて
    動き出せたことは
    あさひとしてもとても嬉しいことです🍀.*
    いつもニコニコしているけど
    内心辛かったよねきっと。
    あさひは何も出来なかったけれど
    こうしてまた会いに来てくれて
    会えなかった間の報告も沢山✨
    変わらない笑顔を見れて良かった︎‪💕
    今回の処方箋はどうでしたか?(//∇//)
    仕事頑張って欲しいから
    効果は長く続いて欲しいなぁ♡
    あさひも3月の報告するね!
    楽しみだけどちょっと不安💦
    色々と情報くれてありがとう✌️
    教えてくれたHOTEL良さそう👀
    それまでには少しでも痩せなきゃ!
    と思うけどなかなか難しいのです。。
    一緒にダイエットできるかな?
    頑張れないかもーꉂ🤣𐤔意思弱すぎ
    はぁ〜(*´Д`*)楽しかったな
    Nさん聞き上手で話上手だからね⤴
    また次回色んな報告できること
    楽しみにしています🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tちゃん

    ちょっとぶりですね♡
    いつもいつも!
    仲良くしてくれてありがとう︎‪💕
    服めっちゃ着てるじゃん👀!!
    暑くなかった?
    あはひはあのワンピース一枚で
    ちょうど良いくらいだったよ*ˊᵕˋ*
    まだ2月だけどあれだけ暖かくなると
    何着ていいか分からないね🤔💭
    赤いAIR MAXも最高に可愛い✨
    昔からスニーカー大好き🎶
    その中でもAIR MAX95とか
    あれは殿堂入りで大好き︎‪💕
    グラデーションもかっこいいよね👍🏻
    イエローとパープルが好きでした👟
    前のプレゼントもありがとう🎁
    今でも大切に履いているよ✨
    今回はあさひの新しいのをお披露目✨
    でもやっぱり大きい方が好きかな?
    わがままボディなので(//∇//)
    ボディと言えばなかなか傷治らないね💦
    もうどれくらい経つ?
    そんなに酷くないと思ったけど
    猫の爪痕が痛々しい
    お互い治癒力が低下してるからねꉂ 🤭
    早く治りますように🍀.*
    からあげクンもご馳走様でした🙏
    また新作楽しみにしています︎‪💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    めちゃくちゃ久しぶりでしたね👀
    お部屋に入ると
    あれっっ???間違えた?ꉂ 🤭
    お互い顔覚えてないから
    ワタワタしちゃった 笑
    久しぶりに会った印象は
    ただただ『可愛い』
    いやほんとに可愛いしか出てこん。
    それ以外に表現があるとしたら
    『イケカテ』に居そう🎶
    可愛くてイケボとか最強か👀!
    終始緊張してたんだけど
    すごく話しやすかったから良かった︎‪💕
    お仕事のちょっとした裏話も聞けて
    そんな儲け方もあるんだ!とびっくり
    仕事にやりがいを持って
    頑張っているんだね💪
    Mさんは可愛いから
    仕事をしていて困ることもあると思うけど
    あさひからみたら圧倒的にプラス⤴
    可愛いは正義です✌️
    配信もしていたみたいで聞きたかったなぁ
    ちなみに今日もイケカテで配信聞いてるので
    Mさんの声聴きながら寝落ちもしてみたい💤
    若いけど違和感なく話せて良かった︎‪💕
    仕事柄なのかな?
    きっと会話とかも勉強してるんだね😊
    忙しい時期にパッと空いた時間
    会いに来てくれてありがとう🍀.*
    お互い頑張ろうね🎶またね
  • 2024
    02/15[Thu]
    21:12

    グッドボタン 1
    雨☔
    こんばんは🌛

    今日は午前中から小雨が降ったり止んだり
    小雨のまま止むかな?と思ったけど
    今沢山降ってきました☔

    雨音は落ち着きます🍀.*

    YouTubeや音楽サイトで
    『雨音』と検索すると
    人工的に作られた雨の音が
    ひたすら流れていて
    あさひと同じように雨音を求めてる人が
    一定数いるんだな👀と感激✨

    雷と嵐の音や
    トタン屋根の雨の音
    色んな音があって探していると楽しい🎶

    でもやっぱり…人工的な音は
    自然のものとは若干違うので💦
    少し聞いて結局やめちゃう

    この自然の音をどうにかして
    自分のスマホに取り込めないかな?🤔💭


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🎶

    早くからのご予約
    いつもありがとう🌷.*

    朝仕事をしてから向かうので
    少し遅れてしまったらすみません😭
    間に合うように
    安全運転で頑張って行きます🚗³₃


    空いている枠ありますので
    お時間合いましたら
    お誘いください︎‪💕







  • 2024
    02/14[Wed]
    21:57

    グッドボタン 0
    2/12(月)♡ありがとう
    遅くなりましたが
    月曜日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    お久しぶりですね*ˊᵕˋ*
    土日祝がお休みだから
    平日出勤のあさひとなかなか都合が合わず
    会うことが出来ませんでしたね💦
    でも今回は振替休日🎶
    やっと会うことが出来ました︎‪💕
    仮予約してくれたの?
    うんうん🎶祭日重なれば出るよ👍🏻
    会いたかったよ〜とハグ🍀.*
    すごく温かくて顔もポカポカ☺️🔆
    肌が触れ合うのは温かい方が気持ちいい♥️
    ゆっくりまったりと過ごす時間
    あさひは好きですよ︎‪💕
    10代、20代の頃と違って
    しっぽりと過ごせる時間がたまらない!
    優しく触れてくれるのも嬉しい👩‍❤️‍👨
    前回会った時に言っていた
    『使っているお金の見直し』
    さっそくやっていてすごい👀
    有言実行ですね✌️
    ゴルフも調子が良いみたいで
    体がしっかり動いている証拠かな?
    仕事は変わらず大変そうですが💦
    趣味を楽しみながら
    お互いぼちぼち頑張ろう💪
    またいつかのお休みの日に
    会えることを楽しみにしています🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    初めましてでしたね*ˊᵕˋ*
    数いる女性の中から
    あさひを選んでくれてありがとう✨
    なんと!スロットの最中に😳
    勝ってたんですね👍🏻
    あれから戻ってからまだ出たのかな?
    沢山巻物出た?ꉂ 🤭
    あさひはスロットたまに打つけど
    チェリーとかスイカとか
    全然揃えられないからダメ💦
    シバター裏話もびっくりすぎる!
    たまにYouTubeで観てるから
    『〇〇を救いたい』のやつね 笑
    1度見てみたかったなぁ👀✨
    ダイエットもしっかり頑張ってて
    もうそんなに落ちたの?
    今年の目標も立てて頑張って
    一日坊主のあさひからしたら
    めちゃくちゃスゴすぎる😭
    今日からダイエットする予定だったのに
    夕飯の後にカップラーメン食べちゃった💦
    次回会う時にはもっと痩せてるのかな?
    変化も楽しみだけど無理せずね🍀.*
    初めましてでしたが
    話しやすくて緊張もしなかった︎‪💕
    またメダルを沢山出してꉂ🤣
    会いに来てくれたら嬉しいです︎‪💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    いつも祭日や土曜日出勤すると
    Mさんは見つけてくれるね︎‪💕
    名前見ると嬉しくなっちゃう⤴
    優しい笑顔で迎えてくれて
    部屋に入るとホッとする😌💭
    いつも美味しい飲み物の差し入れ🎁
    前回貰ったのなんだっけ?マスカット?
    あれもめちゃくちゃ美味しかった😋
    普段ジュースってあまり飲まないんだけど
    Mさんの持ってきてくれるジュースは
    美味しそうでついつい飲んじゃうꉂ 🤭
    買う時にあさひのこと
    考えながら選んでくれるでしょ?
    その気持ちもとっても嬉しいんです︎‪💕
    出会ってからもうどのくらい?
    最初会った時からMさん変わらない👀!
    少し太ったって言うけど全然!
    変わらず程よく筋肉がついて
    引き締まったからだが素敵です👏✨
    いっぽうのあさひは…聞かないで😭‎
    今回もホッとする優しい時間
    一緒に過ごしてくれてありがとう︎‪💕
    またいつかの休みの日。。
    お会いするのを楽しみにしています🍀.*



300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆