求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/03/29[Fri]08:12

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

本日出勤

10:30 - 14:00

指名No.3☆絶賛御予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    17:45

    グッドボタン 2
    ルンルン♪
    こんばんは🌛

    ( ᐛ )وヤッター!
    ゲームが届きました🎶

    相変わらず我慢できないあさひは
    届いてから速攻開封
    Switchにセットして電源ON!

    早くやりたい
    早くやりたい
    早くやりたい

    でもまずはチュートリアル…
    そのチュートリアルが長いんです😢

    とりあえず本編突入しましたが
    ゆっくり楽しむ時間がないから
    本編は日曜日に『おあずけ』です

    あー早くやりたい 笑


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    早くからのご予約
    いつもありがとう💕

    明日は静岡に用事があり
    9時頃には静岡到着しています*ˊᵕˋ*

    用事は時間通りに終わると思うけど
    もし朝イチ到着遅れちゃったら
    ごめんなさい🙏

    ではでは
    お会いするのを楽しみにしています🍀.*
  • 2024
    03/27[Wed]
    22:48

    グッドボタン 1
    3/27♡ありがとう
    今日も一日
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    なんか久しぶり〜👀
    あっ!そうか。2月会ってないんだね💦
    毎月のように会っていたから
    こんなに会わなかったのは
    初めてのような気がする😊
    いつもいつもロングなお時間
    ゆっくりまったり嬉しいよ💕
    今日は朝イチお仕事なかったので
    結果的にOさん貸し切りになりました✌🏻
    最近はタイミングも合わず
    お仕事も忙しかったから
    やっと会えてお互い嬉しかったね🎶
    半分にしたから心配もないし
    思いっきり楽しむことが出来ました💕
    相変わらずテンションの違いに
    面白いなぁと思っちゃうあさひ 笑
    今日はご飯を食べながら沢山話して
    それはそれで充実した時間⏰
    少し愚痴っぽくなってごめんね💦
    言葉でも伝えたけれど
    同じ目線で受け答えしてくれるから
    すごく話しやすいんだ✌🏻‪ ·͜·✌🏻
    共感してくれたりアドバイスくれたり
    毎回悩みを聞いてくれるから
    心が助かっています🍀.*
    これから忙しくなるみたいだから
    明日、明後日のウトウト時間
    有意義に過ごしてくださいꉂ 🤭
    また次回お会いするのを
    楽しみにしています💕またね

    食事ご馳走様でした🙏

  • 2024
    03/27[Wed]
    22:33

    グッドボタン 2
    どこー?
    こんばんは🌛

    メガネメガネ…ないなぁ
    うわっ!頭にかけてた 笑
    今の状況のあさひ

    頭にかけちゃうと
    かけたことを忘れちゃったり
    しないですか( '-'* )?

    ほんと漫画とかドラマとかであるように
    頭にかけたままメガネを探すという…
    あさひはけっこうやりますね💦

    昔毎日メガネをかけていた時は
    目にかけているのにメガネを探して
    探すのを諦めた時に気付いて
    「今までの無駄な時間はなんだったんだ」
    ってガックリしちゃったり(._. )

    ここまではないかもしれないけど
    頭にかけて忘れちゃうのは
    『メガネあるある』だと思うんだけど
    どうかな?

    最近あさひの中でメガネブームなので
    あと2本くらい違うデザイン欲しい✨

    洋服に合わせてデザインも変えて
    コーディネートが
    楽しくなっちゃいます🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    空いている時間ありますので
    良かったらお誘いください💕

    ご予約してくれてる方
    お会いするのを楽しみにしていますね🍀.*


  • 2024
    03/26[Tue]
    23:18

    グッドボタン 2
    やりたい♪
    こんばんは🌛

    最近ミニストップの手作りおにぎりを食べて
    衝撃的に美味しすぎて
    車の中で「う〜ん」と
    うなったあさひです(* ˊ꒳ˋ*)

    やっぱり店内手作りが最高🎶

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日はゲームショップ巡り🚶‍♀️
    欲しいゲームがあったけど
    なかなか見つからなくて💦

    ネットで中古を買っても良かったけど
    我慢できない性格なので
    「やりたい!」と思ったら
    すぐにでもやりたくなっちゃう( ´-` )💭

    結局見つからず…だったので
    さっきネットでポチりました✌🏻

    援護会で出会う方々に聞くと
    あまり皆さんゲームをやらない?みたい

    「昔はやったけど」と聞くけど
    今でもガッツリゲームをやるあさひは
    ちょっと変わっているのかな?
    それとも童心を忘れず✨かなꉂ 🤭

    週末までには届く予定なので
    今週末はゲーム三昧楽しみたい🎶
  • 2024
    03/26[Tue]
    22:48

    グッドボタン 1
    3/25♪ありがとう
    金曜日は一日💕ありがとう


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    お久しぶりですね(* ˊ꒳ˋ*)
    久しぶりに会えた♪と思ったら
    なんとロングなお時間!
    こんなあさひと1日居てくれて嬉しい💕
    大きなケースから
    今回もなにが出てくる〜?
    わぁ笑 それはちょっと使わないかもꉂ 🤭
    あのグッズをその時どんな思いで
    買ったんだろう?と考えると
    ちょっと可愛いと思っちゃいます🎶
    色々と今まで試してみていますが
    やっぱりお気に入りが1番✌🏻
    いつもと同じホテルだったけど
    初めて入った部屋だったからすごく新鮮👀
    お風呂が広ーーいし
    オフローションもヌルヌルと気持ちいい💕
    マットもあるから楽しんじゃった(//∇//)
    色々とありすぎて使いこなせてないけど
    ミストサウナとかもやってみたいな〜
    美味しい食事もご馳走様でした😋🍴
    いつも同じメニューばかりなのに
    今回は新しい味に挑戦!
    ナポリタンもアボカドハンバーガーも
    めちゃくちゃ美味しかったよ(,,•﹏•,,)
    いつか食べた焼肉も美味しかったから
    今度また一緒に食べに行きたいね🥩‪🔥
    久しぶりの再会でしたが
    優しくおおらかに包んでくれるところが
    一緒に居てとても安心します🍀.*
    今は忙しい時期だと思いますが
    また時間が空いたら遊んでね🎶またね



    ライトが赤かったから
    写真赤くなっちゃった*ˊᵕˋ*
  • 2024
    03/25[Mon]
    21:09

    グッドボタン 1
    シーズン♪
    こんばんは🌛

    花粉症が辛い季節💦
    どんな対策をしていますが?

    あさひはここ数年
    『花粉症』だと思ってましたが
    どうやら違うかもしれない( ´~`)💭

    援護会でお会いする方々の
    花粉症の症状を聞いていると
    なーーんか違う…( ˘•ω•˘ )

    何かのアレルギーには間違いないけど
    寒暖差アレルギーなのかも?
    よくわかりません。

    みんなが酷い日に無症状だったり
    あさひが酷い日はみんなそうでもなかったり

    病院で血液検査すれば
    アレルギーの種類も分かって解決!
    なんだけどね。
    あれって項目が多くなれば多くなるほど
    金額も高くなるから
    なんとなくやる気にはならない( ᐙ )

    今シーズンも薬を飲んだり飲まなかったり
    よく分からないまま
    花粉症シーズン乗り切ってます 笑
  • 2024
    03/25[Mon]
    00:00

    グッドボタン 1
    3/22♪ありがとう
    遅くなりました💦
    3/22に来てくださった皆様
    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    2週間ぶりの援護会
    お会いしたのがKさんで嬉しい!
    だって話が面白いんだもんꉂ 🤭
    他の用事があったのに
    あさひを見つけて来てくれたなんて
    嬉しすぎるよ(* ˊ꒳ˋ*)💕
    ニコニコの笑顔に癒されちゃう🍀.*
    この前いただいた紅茶も美味しくて
    あっという間に無くなりました✌🏻
    アルパカのスイーツ気になる〜👀
    あさひはアルパカよりもハリネズミが
    可愛いなぁって思っちゃった🎶
    また今度食べて写真撮ったら
    見せて見せて!気になりすぎるから笑
    いつも美味しい話が沢山聞けて
    行ってみたいって思うんだ✨
    前に話したラーメンは是非行ってみたい🎶
    すごく話しやすくて楽しいから
    時間もあっという間に💦
    あれから鍋は最後まで楽しめた?
    雑炊が〆!まさにそれよね✌🏻
    ご飯入れすぎて大量にならなかった?
    あさひはいつもやっちゃうからꉂ🤣
    ふやけて大量の雑炊になっちゃう…
    食べ物の事ばかり書いちゃいましたが💦
    いつも楽しい時間をありがとう✨
    またお会いするのを楽しみにしています❤


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    お店から連絡がきた時
    Hさんの名前を見てテンション上がった⤴
    嬉しいなぁ嬉しいなぁ💕
    しかもロングなお時間でゆっくりまったり
    贅沢な時間の使い方が最高すぎて
    幸せあさひでした🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    お昼時だからって美味しい食事まで♪
    ブラックペッパーの唐揚げ
    あれすごく美味しかった👀
    実は今日あれがまた食べたくて
    探しに行ったんだけど売り切れ💦
    しばらくハマっちゃいそうです✌🏻
    この前もめちゃくちゃ話盛り上がったね😊
    いつもは共感話いっぱいだけど
    今回はHさんの知らない部分が
    沢山知れちゃった💕
    まさかの〇〇プロ?ビックリすぎる👀
    絶対興味無さそうだと思ってたのに
    それで生活できちゃうって凄すぎない?
    あさひはそっちの才能ゼロだから
    一緒に遊んでみたかったな。。
    こうして何回会っても
    知らない一面が知れるって楽しい🎶
    有給消化で休みが沢山!
    大好きなお酒も楽しめるね︎︎👍🏻
    いつもお仕事頑張っているから
    たまにはゆっくり休んでください💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    金曜日、また見つけてくれてありがと♪
    いつもラストに来てくれるから
    思う存分楽しめちゃうよね💕
    しかもワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    あさひの大好きなスリーピース
    男の人のベストって素敵✨
    昔から好きなんだよね。。
    Kさんはスマートだから似合って良き︎︎👍🏻
    お仕事も早めに終わりっ!てことで
    気分もカラダもスッキリ🎶
    優良な感じの会社で働けてるなんて
    みんな羨ましく思うんじゃない?
    それでも辞めてっちゃう人も居るのは
    やっぱり人間関係が難しいのね💦
    Kさんの所は辞めないみたいで
    それは人柄だと思うなぁ( ˊᵕˋ )💭
    だって怒るところとか想像出来ないもん!
    今度また転職したら
    Kさんみたいな上司がいい💕
    今まで結構ストイックなのかな?
    って思ってたんだけど
    意外とジャンキーな食事もするんだね👀
    その辺あさひと一緒で嬉しい!
    休んでいる間にまたブクブク太って
    恥ずかしかったんだけど💦
    抱き心地が良くなるって
    プラスな事言ってくれてすごく優しい🎶
    いつもまーったりな優しい時間
    ありがとう💕また楽しみにしています🍀.*

  • 2024
    03/23[Sat]
    23:33

    グッドボタン 1
    来週の予定♪
    2週間ほどお休みいただいて
    久しぶりの出勤♪
    とっても楽しかったです*ˊᵕˋ*💕


    💌来週の予定💌

    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:30~
    土曜日 出るかも?


    早速のご予約もありがとう!
    事前予約って
    嬉しくなっちゃう💕

    ⬆にも書きましたが
    状況により土曜日も出勤しますので
    良かったらチェックしててね✨

    それでは来週も
    よろしくお願いします🍀
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:18

    グッドボタン 2
    明日は出勤♪
    こんにちは♪

    しばらくお休みいただいていましたが
    明日から出勤します💕

    休んでいる間
    リクエストもありがとう*ˊᵕˋ*
    でも…応えられなくてごめんね💦

    明日からまた出勤するので
    よろしくお願いします💕

    急な出勤になりますが
    良かったらお誘いください🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024
    03/16[Sat]
    12:15

    グッドボタン 2
    あさひです♪
    お久しぶりです✨

    なかなか日記が更新できず
    本当にごめんなさい😢

    お店はしばらくお休みしていますが
    援護会を辞めてはいません️♡

    家庭の事情でお休みもらっていて
    今週末か来週からかな?
    出勤する予定ではいます😊

    お休みしている間に
    春らしくなってきましたね🌸

    卒業シーズンと共に
    新生活への準備
    年度末で忙しい方もいるんじゃないかな?

    あさひのスケジュールもいっぱい!
    2月、3月は忙しいです💦
    スマホでスケジュール管理していますが
    普段はそんなに埋まらないスケジュール帳も
    いろんな色や文字で埋め尽くされてる👀!

    毎日予定を確認して
    その用事を片付けていると
    あっという間に一日が終わっちゃう😭‎

    充実していると言えばそうなんだけど
    援護会に行きたいなぁって
    ちょっと寂しい気分🥺💕

    まだいつからかは確定では無いので
    わかり次第日記更新しますね✌️

    それではまた会える日を
    楽しみにしています🍀.*

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024年02月度☆指名ランキング☆