求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:42

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    4/4♪ありがとう
    木曜日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    ちょっと久しぶりですね*ˊᵕˋ*
    今日もロングなお時間で会いに来てくれて
    とっても嬉しいです💕ホントだよ?
    いつもこっちの都合ばかりに合わせてくれて
    ワガママでごめんなさい💦
    それに今日は特に『神様』に見えた😭
    神様!天使!スタイルいい!
    清潔感ある!優しい!うまい!若い!
    もうね、いろんな褒め言葉言っちゃう💕
    それほど助かりました🙏𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
    1月ぶりだったけど
    年度末で仕事忙しかったの?
    あの仕事系は年度末とか忙しそうなイメージ
    間に合うかな?って感じだったけど
    納期に間に合って良かったね✌🏻
    これでスッキリ!ってことで今日ね🎶
    でもでも?あさひが空いてなかったら…
    それはダメー!❌
    「いいよー」と言いながらも
    かなりヤキモチ焼きのあさひなのでꉂ 🤭
    ながーい時間もあっという間で
    しかも凄かったよね(//∇//)
    腹筋バキバキ話は笑った?笑
    いやほんと、サウナスーツでやるの
    めちゃくちゃオススメします︎︎👍🏻
    次回会う時は腹筋バキバキ?
    うーん( ´-` )‎💭それは難しいな 笑
    今日はそんな変態モードで
    とっても楽しかったです💕またね🍀.*

  • 2024
    04/04[Thu]
    22:39

    グッドボタン 0
    4/3♪ありがとう
    水曜日も一日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    うわぁ!お久しぶりです🎶
    本当はロングな時間希望だったのに
    長くできなくてごめんね😢
    それに何度か問い合わせもしてくれて
    都合が合わずごめんなさい🙏
    でもやっと会えて良かった🎶
    スイーツも美味しそうなのをありがとう💕
    前にあさひが好きだったもの…
    なんだったんだろうね?( ´-` )‎💭
    焼き菓子とかロールケーキ?
    わりとその都度好みが変わるので
    その時の好みのスイーツ忘れちゃった🍰
    久しぶりに会って緊張しましたか?
    あさひはね、Mさんがすごく優しいから
    全然緊張しなかったよ
    でも恥ずかしさはあるから(//∇//)
    『照明職人』調節頑張りました 笑
    ギュッと仲良し👩‍❤️‍👩
    でも途中からあさひばかり…
    こんなはずでは///////♥️でしたが
    「いいんだよ」って言ってくれたから
    思いっきり楽しんじゃいました💕
    でもやっぱり時間足りなかったよね💦
    あさひももっと居たかったし
    もっともっと楽しみたかった🎶
    と、こちらの希望ばかりですが 笑
    またタイミングが合ったら
    ゆっくりまったりと過ごそうね*ˊᵕˋ*
    楽しみに待ってます🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Iさん

    半年ぶり?くらいでしたね*ˊᵕˋ*
    覚えていてくれてありがとう💕
    雨の中のバイクの話
    いやいや😳半袖短パンは気になるでしょ!
    だってずぶ濡れだよ?
    そんな話を話している時に
    Iさんは淡々と「いや、見ないっしょ」
    ってかわされる〜ꉂ🤣𐤔
    でも気になるから見ちゃうんだ私は👀
    そういえば今回3回目だと思ったら
    まだ2回目だったんだね🎶
    あさひの中でこの前楽しすぎて
    勘違いしちゃったのかもしれない( ´-` )‎💭
    話が合わない人は帰っちゃう
    って言ってたからあさひは合格㊗️?
    そうだったらすごく嬉しいなぁ💕
    ディズニーも定期的に行ってて羨ましい✨
    キーホルダーがめちゃくちゃ可愛くて
    あさひも欲しくなっちゃいました🎶
    洋服もオシャレだしセンスいいもんね!
    今度私服のチェックをしてもらいたい笑
    帰りは高速乗って出かけたかな?
    天気も悪かったけど
    そんな中会いに来てくれてありがとう💕
    また会うのを楽しみにしています*ˊᵕˋ*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    いつも来てくれてありがとう💕
    でもでも。先月はごめんなさい😢
    せっかくリクエストしてくれたのに
    少し長い休みを取ってしまったから
    会うのが久しぶりになっちゃいました💦
    定期的に会っているから
    先月会わないだけでも
    なんかすごく久しぶりな気がする👀
    もう何度もお会いしていますが
    また新しい発見ができて嬉しい✨
    毎日同じ食事でもOKなの?
    あさひはわりと飽き性なので
    毎日違うもの、違う時間で食べます🎶
    だから毎日同じ食事って聞くと
    すごいなぁ👀と思っちゃう
    Yさんは冒険しないタイプだから
    毎回会いに来てくれるの?
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    あさひにしか会いにこないって
    嬉しいこと言ってくれるの💕
    美味しいお菓子もありがとう🎁
    もちもちで上品な甘さ!美味でした✌🏻
    次回の日帰りのお出かけ
    雨が降らないといいね☀
    また楽しい話を聞かせてください🍀.*
    お待ちしています*ˊᵕˋ*
  • 2024
    04/03[Wed]
    22:39

    グッドボタン 2
    見れない♪
    こんばんは🌛

    最近ハマっているホラー映画
    シリーズ6まで出ている作品で
    過去に何度か観ているのですが

    目を開けて観れない ( ᐛ )

    こわいんです

    何度か観ているから
    そろそろあのシーンだ!と思うと
    音量を下げて目を半開きにして
    チラッチラッと観る程度👀

    で、そのシーンが終わったら音量回復!

    それで楽しめてるの?
    って感じなんだけど
    あさひとしては充分楽しめてます✌🏻

    自分では怖がりではないと
    勝手に昔から思っているのですが
    客観的に見ると
    普通に怖がりですよね 笑

    毎日一作品🎶
    週末まで楽しめそうです*ˊᵕˋ*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です
    よろしくお願いします🍀.*




  • 2024
    04/02[Tue]
    21:03

    グッドボタン 2
    最強?
    500年後には
    日本国民全員が

    『佐藤』

    の苗字になるそうです
    すごいよね( °_° )

    鈴木、田中、山本
    この辺も強そうなのに
    最強なのは佐藤ってこと?

    500年後の世界は知ることもできないので
    本当のところは分かりませんが( ´-` )‎💭


    明日も10:00~出勤予定です
    よろしくお願いします🍀.*


  • 2024
    04/01[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    4/1♪ありがとう
    あさひの都合でお昼からの出勤になり
    いつもより短い時間でしたが
    とっても楽しく過ごせました💕
    今日も一日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    夜勤明けで疲れている中
    いつも会いに来てくれてありがとう💕
    やっぱり人間は
    疲れている時、生命に危機を感じる時
    元気になるものなのかな?迷信?笑
    半袖姿で見た目は夏!
    今日も暑かったもんね💦
    シックな色合いの洋服が似合ってました︎︎👍🏻
    ペットボトルの下に沈む濃いお茶
    「振らない」に「なぜ?」ですね 笑
    だって濃いの苦手なんだもん〜🤣
    静岡に住んでるのになかなか好きになれず
    濃いお茶を出されて困ることもあります…
    でもそれ以外は気になることが似てる!
    ちょっと話し始めたことが
    ちょうどあさひがやった事で
    また実体験を伝えられて良かった😊
    あさひのところは高かったけど
    リーズナブルな所も絶対あるから
    綺麗になれるしオススメだよ✌🏻
    実際言わなきゃ気づかないけど👀
    自分の顔を毎日見ていると気になるよね💦
    また調べてみてください📖
    ブリは美味しくできたかな?
    料理ができる男性素敵🎶
    夜勤明けで疲れたと思うので
    今夜はゆっくり休んでください🍀.*またね



  • 2024
    04/01[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    3/30♪ありがとう
    遅くなりましたが
    先週土曜日に来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    いつも来てくれてありがとう💕
    毎回ロングなお時間
    ゆっくりまったり嬉しいです!…が
    今回は露天風呂が空いてなくて
    めちゃくちゃ残念だったよね💦
    寒くもなく暑くもなく
    しかも風があって丁度いい日なのに
    土曜日だったからかな?
    部屋が空いてなくて悲しかった2人😢
    でもね、あさひは一緒に居るだけで
    すっごく楽しいんです🎶
    また今度部屋が空いてたら入ろうね💕
    フロントで選ぶコスチューム。
    いつ着るの〜?今回も謎なコスプレ 笑
    壁の飾りにならないようにꉂ 🤭
    どうにか着ようと思ったけれど
    結局またダメでしたね(//∇//)
    でもでも!最後に着て写真をパシャ📷✨
    お披露目ができて良かったよ🎶
    食事もいつもご馳走様です🙏🏻
    2人ともなかなか決めれなくて
    メニューをひたすら眺めるあの時間
    あさひは優柔不断なので
    一緒の時間を悩んでくれて
    なんか嬉しくなっちゃうよ✌🏻
    しかもさ、Yさん沢山食べるから
    見てて気持ちいいんだ😊
    今度はステーキ💕食べたいね𓌉𓇋 ‎🥩
    あと1時間はあるかな?と思ったら
    まさかの30分👀!!
    ウトウトすることもなく楽しく話してたら
    あっという間に時間が過ぎちゃった😢
    時間も変更できなくてごめんね
    また今度ローングなお時間で
    いっぱい遊ぼうね♥️またね🍀.*




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    初めましての援護会
    あさひを選んでくれてありがとう✨
    しかも入った頃から知っててくれたの?
    長ーーくチェックしてくれてて
    ありがとうね💕
    お話しているとすごく緊張してる?
    えっ!そんなに久しぶりだったの?👀
    緊張してる姿がなんか可愛くて
    どんどん距離をつめちゃった(//∇//)
    話し方も接し方も優しくて
    Hさんの人柄を感じました☺️
    こうゆう仕事をしていても
    一人の女性として接してくれて嬉しい✨
    なんかいろんな話をしたよね👀
    仕事を一生懸命頑張って
    沢山の資格も取ってすごい!👏
    普通に生きるのって案外簡単そうで
    簡単じゃないと思うんだ‎🤔💭
    普通に生きるためには
    仕事しなきゃならなくて
    人間関係もそれなりにして
    何となく面倒なことも多くてさ。
    羨ましい!って思う人もいるけれど
    普通に生きてる私たちってすごくない?
    だからお互いボチボチと
    人生を楽しんでいこう🎶
    始めから長い時間だったのに
    さらにまたまた延長までしてくれて
    ロングなお時間嬉しいです💕
    それに沢山褒めてくれてありがとうね😊
    また土曜日出れると思うんだけど
    いつになるかな?直近だと分からないけど
    また絶対出るからチェックしてみてね✓...
    リクエストも🆗👌🏻です
    またお会いするのを楽しみにしてますね🍀.*






  • 2024
    04/01[Mon]
    21:54

    グッドボタン 2
    見間違い♪
    こんばんは🌛

    眠くて眠くて( ¯ ¯ )ᐝ
    ついつい夕寝をしてしまいました


    援護会からの帰り道
    いつも通る道なんだけど

    『ひまつぶし』

    の看板を見つけて「ん?」となったあさひ

    『ひまつぶし』の店ってどんな店?
    いつも通る道だけど
    こんな店あった?と不思議に思い
    通り過ぎる時によく見ると…

    『ひつまぶし』でした 笑

    そうだよねー
    立派な看板で『ひまつぶし』
    とか絶対ないない ・ω・`)・ω・`)

    あっ!これ日記に書こう!と思い
    信号で停まった時にすぐにメモに残す
    あさひでした🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は水曜日💕
    よろしくお願いします🍀.*
  • 2024
    03/30[Sat]
    23:33

    グッドボタン 1
    来週の予定♪
    3月も終わり🎶
    月曜日からは4月!
    新しい年度ですね*ˊᵕˋ*

    この時期忙しい方も多いと思いますが
    頑張ってください💪

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    💌来週の予定💌

    月曜日 10:00~
    火曜日 ---------
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~
    土曜日 ---------
    日曜日 ---------


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    来週も元気いっぱい
    よろしくお願いします🍀.*


  • 2024
    03/30[Sat]
    23:18

    グッドボタン 2
    フリーの定義とは
    こんばんは🌛

    援護会でいろんなホテルに行くと
    コスプレを着させてもらうことが
    たまーにあるのですが。。

    サイズを見ると『F』って記載あって
    ようするに『フリーサイズ』ってこと

    フリーサイズって
    S・M・Lサイズの人でも
    みんな入るサイズだよ〜みたいな
    勝手な解釈をしてるんだけど
    結局のところどうなの?『F』って

    あさひはカラダ小さい方でもなく
    ちょっと大きいかな(*ノω・*)♡

    このあさひ
    コスプレ時々入りません 笑

    だいたい入るんだけど
    時々入らなくて焦る(꒪꒳꒪;)

    その度にコスチューム選んでくれたのに
    入らなくて申し訳ない気持ちと
    フリーサイズってなんやねん…
    て気持ちが入り交じり
    複雑な気持ちになります ( ᐛ )

    なのであさひは
    フリーサイズという言葉を
    基本信じないようにしています✌🏻

    ちなみに今回の写真
    バニーちゃんなんだけど
    バッチリ入りました✌🏻
    とっても可愛いコスでした💕

  • 2024
    03/29[Fri]
    23:54

    グッドボタン 0
    3/29♡ありがとう
    今日来てくださった皆様
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tちゃん

    今日は雨が凄すぎて
    待ち合わせが出来なくてごめんなさい😢
    雨に濡れすぎて化粧も髪もぐちゃぐちゃ
    最初に直す時間も貰ってそれもごめん🙏
    せっかく新しい車だったのに
    乗れなくて残念💧
    すっごく大きな車でビックリしちゃった👀
    ‬あれは後ろを改造したら
    足を伸ばして寝れそうだし
    ワンちゃんたちも全員乗れるんじゃない?
    やっぱり家族が多いと大きい車はいいね🎶
    雨に濡れて冷えちゃったし
    Tちゃんは仕事帰りだったから
    2人でお風呂で温まって気持ちいい🛀
    ヌルヌルをつけてぎゅっとして
    「久しぶり」ってなんか嬉しいね💕
    あさひのお気に入りもあったし
    今回も最高でした(//∇//)
    今日は珍しくタバコを何本か吸ってて
    ストレスでも溜まってたのかな?
    最近会う時は我慢してくれてたから
    何かあったのかな?って心配🥺
    何も無ければいいけど
    聞くから何かあったら言ってね🍀.*
    次回あった時はあの車に乗りたい🎶
    楽しみにしています💕
    明日もお互い仕事頑張ろう💪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Nさん

    また来てくれてありがとう✨
    我慢できなくて『まて』をされるNさん笑
    あさひのペットになる?ꉂ 🤭
    今日は不意打ちこんなはずでは?
    でもそんな時があったりするから
    逆に面白いなぁって思うんだ👀
    ダメな時もあるし最高な時もあるし
    毎回毎回違う感覚が良い刺激になって
    それが癖になってしまう💕
    今日は駅凄かったよね!
    あさひ朝早くから用事があったから
    車で来るか電車で来るか
    悩んだけど車にして良かった💦
    すごく混雑してそうだもん。
    帰りは待たず乗れたかな?
    こっちに来た時にあさひに会いに来てくれて
    すごく嬉しいよ*ˊᵕˋ*
    あれからお腹すいたから
    沢山食べちゃいました🎶
    Nさんはお昼食べたのかな?
    駅周辺だと色んな食べ物があるから
    毎回迷っちゃいそう( ´-` )💭
    スリムだから体に良い食べ物食べてそう!
    な勝手なイメージです笑 ごめん
    今度は何する?楽しみすぎる💕
    また静岡来た時は遊んでね🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    うわぁ!久しぶりです*ˊᵕˋ*
    しばらく会えなかったから
    あさひのこと忘れちゃったのかな?
    と思ってたんだけど
    何度も問い合わせしてくれてたんだ୧📱͙'-' )
    「おれ、嫌われてるんじゃないか…」
    って全然そんなことないよ!
    たまたまタイミングが合わず
    だったけどやーーっと今日会えて
    めちゃくちゃ濃厚な時間でした💕
    毎回濃厚なんだけど
    今日はいつもと違ったホテルだったから
    気分が違って新鮮〜
    鏡がないのはちょっと残念だけど
    綺麗なホテルは好きだから🎶
    お風呂も大きくて2人で脚を伸ばしての
    広々〜と入れて温まりすぎちゃった笑
    ほんとに相変わらずオシャレで
    一つ一つが仕掛けのような感じで
    脱がす度に驚いちゃう👀
    派手な服あるあるはほんとソレね!
    お互い好みが少し似ているから
    一目惚れして買ってはみるものの…
    合わせるのが難しいꉂ🤣
    あさひはゴテゴテになってしまうので
    Tさんのように上手く組み合わせたい🎶
    今度私服の写真見せるから
    アドバイスよろしくお願いします🙏
    また近々会えるかな?
    当日でも空いてる時はあるから
    良かったら誘ってね🍀.*またね



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024年03月度☆指名ランキング☆