求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/06[Mon]08:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    水曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tちゃん

    ちょっとぶりでしたね💕
    今日も待ち合わせで🚗³₃
    あさひが手を振って通るの分かった?
    それってすごいタイミングだと思うの🎶
    だってまだ待ち合わせ時間じゃないから
    前向いて、気付いてって
    なんか運命的〜(*'ᴗ'*)
    って思うのはあさひだけ?笑
    この前のセピア『同じ車事件』
    ほんとかなぁ?|゚д゚) 怪しい
    とちょっといじめちゃったけどꉂ 🤭
    全然そんなふうに思ってないからね✌️
    だってTちゃんあさひだけでしょ?💕
    今日のスニーカーも可愛いかったなぁ
    最近欲しいスニーカーは
    『オニツカタイガー』ってメーカー
    Tちゃん知ってる?
    知らなかったら今度見てみてね👀
    年末またタイミング合えば来てくれるの?
    嬉しいなぁ💕ぜひぜひ🎶
    また今度会えた時は
    違う時計も見たーい🕐素敵なの
    だいぶ寒くなってきたから
    お互い動物ちゃんを抱っこして
    温めてもらおう✨またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    今日も来てくれてロングな時間
    いつも本当にありがとう💕
    待ち合わせしてから入ると
    なんかカップルみたいだよね(//∇//)
    入口には大きなクリスマスツリー🎄🎅
    年末を感じてテンション上がる⤴︎⤴︎
    希望の部屋はなかったけど
    一緒に居れればどこでもいいんだ😊
    そして『ここ重要!』
    コスプレ選びなんだけど
    出ましたYさんの名言「飾りだから」
    ꉂ🤣𐤔飾りになっちゃダメー!
    いつも何が似合うかなぁ?て選んで
    部屋のドアノブにかけて…終わりっ!
    未使用のまま終わるバニーちゃん笑
    今日はドレスだったから着たかったのに
    着る隙も与えられませんでしたꉂ 🤭
    次はこうしようよ🎶って話すのに
    会うと抱きしめたくなっちゃうの?
    結局あさひも嬉しいんだけどね💕
    食事もご馳走様でした✨
    帰りにソース買ってきました✌️
    次回は来週月曜日🎶
    今から楽しみでワクワクです😍
    あと何回寝たら〜🐑💤待ってます❤



  • 2023
    12/06[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    食べたいけど♪
    こんばんは🌛

    今日は松坂屋で
    大好きな食パン買いました🍞𝟛
    最近シンプルなパンにハマっていて
    焼いて何もつけずに食べています💕

    フワッフワの食パン
    手で掴むと潰れちゃいそうで
    焼くと外はカリッと
    中はモチモチフワッフワ🎶
    至福の時間です✨

    サンドイッチにしても美味しいよね︎︎👍🏻

    あさひの住んでいる地域には
    パン屋がないので
    援護会へ出勤の時
    お気に入りのお店や新規開拓して
    美味しいパンを見つけるのが楽しみ💕

    でもね、ちょっと悲しいのが😢
    糖質気をつけなきゃいけないの。

    健康診断の結果が
    悪くもなかったんだけど
    ちょっと『⚠️注意』出ちゃって💦

    最近甘いもの沢山食べてたからなぁ

    一応『⚠️注意』なので
    程々に食べて気をつけます(*`・ω・)ゞ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前予約ありがとう💕
    お会いするのを
    楽しみにしていますね🥰


    🍀12:00~1枠空きあります✌️
    お時間合いましたら
    お誘いください💌
    お風呂で暖まろうね💕
  • 2023
    12/05[Tue]
    15:57

    グッドボタン 2
    ウトウト♪
    今タイヤ交換に来ているんだけど
    待合室が暖かくて
    ウトウトしてきちゃう😪

    御殿場の方は雪が降ってるみたい❄
    お友達が教えてくれました💌

    富士山もだいぶ雪がないので
    今日あたり雪が積もって
    明日綺麗な雪化粧が見れるかな?👀✨

    今夜は特に冷えそうなので
    暖かくして寝ようね🐑💤


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前予約ありがとうございます💌
    お会いするのを
    楽しみにしていますね💕
  • 2023
    12/05[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    昨日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    癒し担当Hさん💕来てくれました(*'ᴗ'*)
    モコモコで暖かそうだね👀
    逆にあさひは寒そうだけど笑
    洋服間違えちゃいました💦
    でも昨日の服どうだったかな?
    いつもとは違う感じで良かった?(//∇//)
    どこから手を入れる〜?ꉂ 🤭
    女の人の服ってデザイン色々で
    どう脱がすのかとか分からないよね‎🤔
    昨日はお風呂でも遊びたかったけど
    いつものように…ね💕
    Hさんのカラダがめちゃくちゃ暖かくて
    ほんと子供みたい🎶
    はじめは手も足も冷たかったけど
    ホッカイロみたいで抱きついていると
    あさひのカラダもホカホカ⤴
    今日は仕事で寒い場所へ行ったので
    Hさんも一緒に連れていきたかったꉂ🤣𐤔
    タオルケット好きなところも
    なんかHさんらしいなぁと思います✨
    っていうあさひもガーゼとか綿100%とか
    肌触りが好き💕
    相変わらず好きな物も一緒🎶
    年末は連休も取れるみたいで
    お酒も飲んでゆっくり休めるね〜(*ˊᵕˋ*)
    また年内タイミング合えば💌
    会えたら嬉しいです💕またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    お久しぶりですですね💕
    相変わらずオシャレでイケメン︎︎👍🏻
    前回お会いした時話していたこと
    やっと伝えられて良かった✨
    やってみてけっこう良かったなと思ったので
    Yさんにもオススメ✌️
    確かにちょっと高いけど💦
    やってみる価値はあるかなぁと思うよ😊
    お会いしてからすぐに
    あさひはやりたいことが沢山🎶
    あれやこれや…(//∇//)
    Yさんのカラダは攻めがいがあるので
    いつも楽しいんだ
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    1つ!聞きたいことあったのに
    タイミングがなくて聞けなかった😢
    今度聞いてみて『OK』だったら
    やってみたいことがあるんです💕
    いつもエロ動画でばかり観ているけど
    Yさんなら出来そうな気がする…(///o///)
    次回はこれを忘れないように
    会えるのを楽しみにしていますね🎶
    待ってます🍀またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    初めましてでしたね✨
    数いる女性の中から
    あさひを選んでくれてありがとう🎶
    しかも長い時間にオプションまで💕
    お会いすると緊張されていて
    でもそんな感じも吹き飛ばすほどの
    イケおじオーラ全開(//∇//)
    マスクをしていて分からなかったけど
    取るとめちゃくちゃダンディ!
    髭すごく似合ってたよ︎︎👍🏻
    もう少しカットしたとこも見たかったけど
    天パがいい感じでした✨
    先月なのかな?おめでとう〜👏
    封筒に👀!スゴすぎる!
    一度もやったことないので
    夢があるなぁとちょっと興味引かれる🎶
    自分にご褒美だよね💕
    うんうん(´˘`๑)そんな日も大事⤴
    「あと何回遊べるかな?」ってꉂ 🤭
    じゃぁ残りの回数全部あさひで
    埋めてください🥰
    それは置いといて笑
    「楽しかった」と喜んでくれて
    あさひもすごく嬉しいよ🙌💕
    『例のやつ』も初めての体験で
    ちょっと大人になった気分です(//∇//)
    また今度と沢山楽しもうね❤
    ありがとうございました🎶

  • 2023
    12/03[Sun]
    21:27

    グッドボタン 1
    昼寝♪
    こんばんは🌛

    大好きな12月に入りました🎶

    寒いといっても
    まだまだ凍えるような寒さではなく
    過ごしやすい気温です(*'ᴗ'*)

    午後縁側でゴロンっとしていたら
    眠くなっちゃって
    猫ちゃんと昼寝🐑💤

    最初は心地よかったけど
    日が当たらなくなるととたんに寒くて
    でも眠い😪でも寒い🥶
    の繰り返し状態でした 笑

    太陽って凄いですよね️☀️.°
    日が当たるのと当たらないのと
    体感であんなに差があるなんて👀

    ちょっとカラダが冷えちゃったけど
    久々の昼寝は気持ちよかったです💕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前予約ありがとう♪
    お会いするのを楽しみにしていますね🍀

    空いている時間まだありますので
    良かったらお誘いください💕

  • 2023
    12/03[Sun]
    01:18

    グッドボタン 0
    金曜日♪
    遅くなりましたが
    金曜日も一日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Aさん

    ちょっとぶりでしたね(*'ᴗ'*)
    昨日の夜からホテルに泊まったの?
    いいなぁ〜🎶と思うけど
    ちょっと故障しててお風呂が残念💦
    手で固定してなきゃダメなんて
    全然くつろげないよねꉂ🤣𐤔
    わーーーい♪前回忘れたオプション
    今回はちゃんと頼んでくれて
    気持ちよき最高です💕
    備え付けのは壊れそうだから
    持ってきてて良かった✨
    それにしてもいつも眠そうね😪
    必ず寝てるような気がする
    一緒に横になっていると
    カラダがポカポカしてあさひまでウトウト
    一瞬寝落ちしていましましたが
    朝イチだから何とか起きてられました✌️
    いつものようにラストとかだったら
    かなりやばかったな💦
    あれから結局何食べたの?
    多分ラーメン‎🤔💭と予想
    花月に行きたかったけど時間なかったから
    今度食べてみるね🍜
    いつも可愛らしい笑顔を見ると
    気持ちがほっこりします🍀
    またその笑顔を見せに来てね💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    初めましてでしたね(*'ᴗ'*)
    まずドアを開けて靴を見ると
    「わぁ💕あさひの欲しい靴!」
    あのブランドのスニーカーが欲しくて
    最近ネットでよく見ているんです👀
    実際見たのが初めてだったけど
    やっぱり可愛い〜🎶欲しい〜!
    普通の店舗では売ってないから
    ちょっと遠くまで行かなきゃだね💦
    洋服も全部オシャレだし
    なんと言ってもツルツル✨
    触り心地抜群で惚れ惚れしちゃう💕
    そんな話やエロい話もしながらꉂ 🤭
    初めてとは思えないほど
    すんなりと楽しめちゃう感じがいいね🎶
    あっ!オプションもありがとう⤴
    あのオプション大好きだから
    お仕事の詳細見た時嬉しくて
    同時に沢山疼いちゃった(//∇//)
    お時間あっという間でしたが
    すごく喜んでくれたみたいで
    あさひも嬉しいです😊
    平日はなかなか休みが取れないみたいで…
    でも!年に2回くらい夜出るので笑
    タイミング合ったらまた遊んでね💕
    素敵な時間をありがとう🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    いつも来てくれてありがとう🎶
    わぁ💕スリーピース素敵すぎる!!
    男の人の仕事してる服好きで
    中でもスリーピースはたまらん🤤
    あれにカフスが付いてたら
    興奮で鼻血出ちゃったかもしれないꉂ🤣𐤔
    スタイルもいいから本当に似合うよね︎︎👍🏻
    いつも沢山褒めてくれるから
    ハードルが上がっちゃうんだけど💦
    今回も「1番最高」と言って貰えて
    感無量のあさひですꉂ 🤭
    ゆったりと流れる時間。。
    全てがスローになったかのようで
    時間の感覚も分からなくなるくらい
    脳も麻痺した状態
    いつも雲の上に居るのような感じ☁
    フワフワ〜っとしてるよね💕
    年内また会えるの?やったーー🙌
    今年は仕事も趣味も調子が良くて
    良い年の中にあさひも入れてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    お互い来年はもっと充実した
    年になるといいよね⤴
    それでは今月またタイミング合えば
    よろしくお願いします🎶またね💕



  • 2023
    12/01[Fri]
    22:27

    グッドボタン 1
    木曜日♪
    昨日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    会えるのは12月だと思ってたので
    11月中に会えるなんてラッキー🍀
    それに昨日は一日Kさん𝔻𝕒𝕪,💕
    長い時間だったのにさらに長く
    ロングにしてくれてありがとうね(*'ᴗ'*)
    本当はレジーナだったのに休み!?
    初のシエル✨と思ったら満室(>_<�。)
    慣れない東静岡に困惑状態💦
    やっと入れたホテルだけど落ち着かない…
    と最初は散々だったね😖
    とりあえずマックを食べて落ち着こう!笑
    2人でパクパク🍔照り焼きチキン美味しい💕
    タバコも吸ってフウッと一息🚬
    やっと少し落ち着いたね〜🎶
    でもベッドに横になると
    部屋のことも気にならなくなって
    楽しむことが出来ました(//∇//)
    どんなホテルでも
    一緒にいる人が気の合う人だと
    あさひは楽しいって思っちゃうな✨
    昨日はすごく笑ったような気がする😊
    何年も会っているのに
    こうして笑えるっていい関係よね❤
    これからもジャグラーに
    頑張ってもらわなきゃꉂ 🤭
    例のお魚ちゃん達
    楽しみに待ってます🐟またね💕


  • 2023
    11/30[Thu]
    21:03

    グッドボタン 2
    明日も♪
    こんばんは🌛

    今日は夕方頃から少し調子が悪く
    自宅に帰ってから
    2時間くらい横になりました💦

    食べすぎたのかな?
    それだったらいいんだけど
    胃が苦しいというか痛いというか
    そんな症状でした( ´•ω•` )

    今は元気です✨

    明日もお仕事があるので
    まだ早い時間ですが
    念の為寝て休みます🍀

    お礼日記はまた明日書かせてもらいます🙏🏻

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:15~出勤です🚗³₃

    空いているお時間ありますので
    良かったらお誘いください💕

    今週最後の出勤金曜日🎶
    あさひと楽しい時間を
    一緒に過ごそうね- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
  • 2023
    11/29[Wed]
    22:42

    グッドボタン 1
    見つからない♪
    こんばんは🌛

    あさひが見つけたいのに
    見つけられないもの

    それは『パン!』🍞𝟛

    (੭ ᐕ))?) どゆこと?
    ですよね笑

    1年か、2年前くらいかな?
    杏林堂で買った
    少し甘めのフレンチトーストに
    ハムとチーズが挟まってるパン🎶



    ⬆⬆⬆⬆
    確かこれかなぁ?と思うんだけど
    違うかもしれない😢
    あのパンが本当に好みの味で
    近くを通る度に買ってたんです(*'ᴗ'*)

    でもいつの頃からか
    パンコーナーから消えてしまって
    食べることが出来なくなっちゃった💦

    似たようなパンは結構あるので
    色々買って食べてみたけど
    なんか違うんですよね。。

    今日はLAWSONで同じようなの買ったけど
    美味しいけどちょっと違う

    あのパンがもう一度…
    いや、二度…
    いやいや!百度くらい食べたいなꉂ 🤭

    もしどこかで見かけたら
    教えてください🙏✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    空いているお時間ありますので
    良かったらお誘いください👩‍❤️‍👨

    それでは明日も
    よろしくお願いします💕
  • 2023
    11/29[Wed]
    22:27

    グッドボタン 0
    水曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    これからなかなか会えなくなるかな?
    とちょっと心配だったけど
    今日も遠いところから来てくれて
    本当にありがとうね😢
    変わらずの症状もあり
    まだまだ心配もあるけれど
    Oさんの笑顔も見れて元気そうで良かった💕
    今日は珍しくOさんから
    「お風呂入る?」
    と声をかけてくれたと思ったら
    やっぱり「うそーー!」ꉂ🤣𐤔
    そうだと思ったんだ!
    Oさんが言うわけないもんね⤴
    あさひはもう慣れてるからね
    Oさんのことはだいぶ分かってるつもり✌️
    ひと休憩。。そして定番の質問!
    「今朝はアンパン食べたの?」
    それに前回からは
    「魚肉ソーセージ食べたの?」
    このふたつどうしても聞いちゃう👂笑
    だってあさひ朝からアンパン
    ぜったい食べれないもん💦すごいよっ!
    こんなことで褒められても困る(´・ω・`)?
    今日は一日休みだから温泉楽しんだかな?
    気付いてないだけで
    体も疲れてるのかもしれないよ‎🤔
    ゆっくり休んで明日もアンパン食べて
    お互い頑張ろう💪またね💕



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    お久しぶりでしたね🎶
    定期的に会ってるから
    そんな気がしなかったんだけど
    もう2ヶ月近く空いたんだね😳!
    旅行にも行って仕事も沢山して
    忙しい時間の中で
    あさひとの時間を作ってくれて嬉しい💕
    しかもいつもセンスの良いお土産🎶
    もうすっっごい可愛い👀✨
    キラキラのピンクが素敵だし
    カラフルなお菓子も美味しそう🤤
    毎回とっても楽しみなんです⤴
    って言うと催促してるよね💦
    そんなことないからね!
    来てくれるだけで嬉しいから
    気遣いなく会いに来て欲しいです✌️
    にしてもどこ行っても
    海外からの旅行客多いんだね👀
    経済が潤っていい事だけど
    人混みの中はきっと疲れちゃう😑💭
    穴場スポットで
    旅行客も少ない場所でのんびりしたい🍀
    また今度お子さんと出かけるそうで🎶
    気をつけて行ってきてください🚗³₃
    また来年かな?色んな話を聞けること
    楽しみに待ってます💕



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    ちょっとぶりでした💕
    入室するとめっちゃリラックス〜♪
    自分の家のようにくつろいでたね笑
    いつもあさひがワーワー話して
    Oさんは物静かに話をする
    その差が激しいんだけど
    何となく成り立ってる感じよねꉂ 🤭
    帽子をかぶってたせいか
    頭の毛が『ペタン』となっていて
    いつもと違った雰囲気でした(*'ᴗ'*)
    人って服装や髪型で
    随分と印象が変わるよね?
    Oさんは髪が柔らかいから
    抱っこしてる時沢山触ったのわかった?
    なんか触り心地が良くて
    手でサワサワしちゃった✨
    今日も大好きなオプションで
    気持ち良き良き💕嬉しいの✌️
    No.1の部屋のお風呂は変な形〜笑
    お尻がスポンっとハマっちゃう!
    きっと髪が濡れるのも気にしないで
    ゆったり入ったら
    最高に気持ちいいんだろうなぁ🎶
    せっかくの長い時間もあっという間。。
    楽しい時って時間が経つの早いね💦
    Oさんも楽しかったって思って貰えてたら
    嬉しいなぁって思います💕またね





300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆