求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/06[Mon]06:48

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    22:57

    グッドボタン 3
    映画鑑賞♪
    こんばんは🌛

    昨夜は遅くまで
    『Netflix』で映画を観ていました👀🍿*゜

    ここ最近『YouTube』ばかりでしたが
    たまには観よっかな?と思い
    ちょっと面白そうなものを
    3作ほど観ました🎶

    ラブコメ、アクション、ホラー…etc
    わりと何でも好きだけど
    昨日の気分は
    ほっこりするようなのがいい(*'ᴗ'*)

    1番気に入ったのは
    『マイ・インターン』
    というほっこりするような映画🎥

    ロバート・デ・ニーロの
    ダンディな感じが胸にキュン💘
    めちゃくちゃかっこいい✨

    年上の方が大好きだから
    気持ちにゆとりがあって清潔感もあり
    こんな男性と付き合ってみたい︎‪💕
    と思っちゃいました(//∇//)

    久々の映画でしたが
    しばらくハマりそうな予感🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前予約もありがとうございます︎‪💕



    空いているお時間ありますので
    良かったらお誘いください︎‪💕
  • 2023
    12/14[Thu]
    21:12

    グッドボタン 1
    明日の空き♪
    こんばんは🌛

    お煎餅おいしーーー🎶

    1袋。。のつもりが
    2袋、3袋
    4袋も食べちゃったꉂ 🤭

    気にしなーい
    気にしなーい


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    11:45 ~ 1枠空きあります🎶

    明日は雨で肌寒いようなので
    お風呂で一緒に暖まろっ💕

    お誘い待ってます( *´꒳`* )




  • 2023
    12/13[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    水曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    初めましてでしたね😊
    昨日は忘年会でホテルに泊まり
    そのまま帰らず会いに来てくれたんですね🎶
    沢山いる女性の中から
    あさひを選んでくれてありがとう💕
    泊まったホテルでも
    Love💞HOTELでもお風呂に入って
    スッキリしてたね✨
    朝からお風呂に入るのって
    最高に気持ちよくてあさひも好きです♡
    初めてお会いしたのに
    女性の『ツボ』を知っていて
    ビックリしちゃった(//∇//)
    清潔感の話はほんとにそう!!
    若い頃もだけど歳をとるとさらに
    清潔感って大切ですよね👀
    歯がめちゃくちゃ綺麗で
    普段定期的にお手入れされてるから
    あれこれ聞いちゃったꉂ 🤭
    タブレットには興味津々!
    今週金曜日通院日なので
    先生に聞いてみるね👂
    今度会った時に写真も見せて⤴
    興味のある話を沢山聞けて
    色んな意味でとても楽しかったです💕
    またお会いするのを
    楽しみにしていますね🥰良い年末を🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Aさん

    お久しぶりでしたね(*'ᴗ'*)
    今日も可愛らしい笑顔で迎えてくれて
    入った瞬間からほっこり気分🍀
    昼間は仕事しているのに
    こうして会う時間を作ってくれて
    嬉しいです💕ありがとうね
    いつもわーーっ💕って盛り上がるから
    洋服がぐちゃぐちゃになる2人笑
    でもまたそれが楽しいよね⤴
    Aさんの声を聞いて可愛い顔を見ると
    ついついイジメたくなる(//∇//)
    それに今日は頑張ってくれて
    クタクタになっちゃったね💕
    他のホテルはどうだろう?
    面白そうなところ‎🤔💭
    東静岡の方は少し雰囲気違うかも?
    でも一緒に居れれば
    どこでも楽しいんだけどね♡
    センス抜群なお土産もありがとう🎶
    チーズの詰め合わせは
    スーパーで見てもなかなか手が出せないので
    食べれてめちゃくちゃ幸せ( ´˘` )
    帰りの車で食べたんだけどね
    ほんっっと激うまでした︎︎👍🏻
    車の中でひとりで「うまっ!」
    って声が出ちゃったくらいꉂ🤣𐤔
    チーズ大好きあさひにとっては
    頂けて嬉しいお土産でした✌️
    他のお土産もご馳走様でした🎁
    年末に顔が見れて嬉しかったです✨
    また来年もよろしくお願いします💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    ちょっとぶりでしたね(*'ᴗ'*)
    年内また来るねって言ってくれて
    こんなに早く会えるとは思ってなかったので
    少しびっくりしちゃった👀!
    今日はスーツじゃなくて私服🎶
    スリーピースも素敵だったけど
    私服もスタイルいいから似合うね︎︎👍🏻
    部屋が少し明るい??
    ってそこに興奮するの?ꉂ🤣𐤔
    確かにいつも暗くしてるから
    それに慣れちゃっていたけど
    明るくなると恥ずかしいよ( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ
    Kさんはカラダ素敵だけど
    あさひは…ね💦見せれない🙈
    暗くしてもちょこちょこ明るくして
    でも結局最後には暗くしてくれて
    やっぱり優しいKさんです💕ありがと
    いつも沢山褒めてくれるけど
    毎回喜んでくれて嬉しいよ😢
    違うことをしてみよう!ってことで
    エロビを探してみたけれど
    なかなか好みのものがなくて
    結局いつもの2人でした✨
    あさひとしてはちょっとした変化でも
    すごく楽しく新鮮に感じます😊
    年内の休みは全部ゴルフ⛳
    今年はスコアも伸びて絶好調⤴
    楽しんで来てください🎶
    また来年1月お会いするのを
    楽しみにしていますね🥰素敵な年末を

  • 2023
    12/13[Wed]
    21:48

    グッドボタン 1
    西日♪
    こんばんは🌛

    最近西日が眩しくて
    どうにかならないかな?
    と体位を変えたりサングラスしたり
    色々と工夫してみるけど
    どうしても目に当たって痛い😢

    サングラスしてるとまだマシだけど
    それでも眩しいのです💦

    でも夕焼けの明かりをみると
    赤とオレンジのコントラスト素敵💕

    この時期は空気も澄んで
    富士山🗻も夜空の星も綺麗ですよね✨





    西日対策なにかしていますか?
    良い方法があったら
    ぜひ教えてください💌


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前予約いつもありがとう🎶

    お会いするのを
    楽しみにしていますね🥰
  • 2023
    12/11[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    今日も一日ありがとう✨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    ちょっとぶりでしたね🎶
    今週もまた会えるなんて♥️
    しかも今日は一日一緒に居てくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです(*'ᴗ'*)
    どこ行くー?って車に乗ると
    「〇〇なったの?」とエチモード(//∇//)
    結局2人は…ね💕
    露天風呂は空いてなかったから
    ちょっと残念だったけど
    大きいお風呂は気持ちいいね🛀
    お昼になるとお腹がグーっとなって
    あさひの頭の中は食べ物でいっぱい笑
    食べ物の話していると
    Yさんの好き嫌いがちょっと面白くてꉂ 🤭
    なんでも食べるよ〜と言いつつ
    細かい好みがあって
    なかなか決まらなかったですね😊
    『もんじゃ焼き』は
    ぜひ食べて欲しかったけど
    今日はあさひの大好きな焼肉🎶
    お肉大好きーー!!
    寿司と焼肉の2択なんて最強すぎる⤴
    2人とも沢山食べるから
    最後までモリモリ食べれて幸せでした🍀
    Yさん細いのに沢山食べるよね?
    沢山食べる人大好きー🎶
    美味しいものを沢山ご馳走様でした😋
    『フィットハウス』行きたかったのに
    残念ながら移転😢
    15日オープンまであと少しだったのに
    タイミング悪かったよね💦
    でも一緒に居れたから楽しかったよ♥️
    また今度オープンしたら一緒に行こうね✨
    今日は素敵な一日を
    ありがとうございました💕良い年末を

  • 2023
    12/10[Sun]
    16:42

    グッドボタン 1
    着たい♪
    今日は暑くて
    昼間は半袖で外にいました(*'ᴗ'*)

    日陰に入ると寒いんだけど
    日向にいると暑くて💦

    12月中旬になるのに
    半袖って凄いですよね👀!


    話は変わりますが。。
    今着たい服があるんだけど
    パツパツすぎて笑
    ジブリのラピュタ分かりますか?
    あれのロボット兵みたいに
    なっちゃうんですꉂ🤣𐤔

    なんていうのかな?
    肩幅強調って感じ

    その服高かったから
    痩せればかっこよく着れるのに
    今も『ポテチ大パック』食べていて
    一向に痩せる気配がありません😅


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前予約ありがとうございます🎶
    待ち合わせの場所に
    時間には伺いますね💕

    明日もよろしくお願いします✨

  • 2023
    12/09[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    金曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    初めましてでしたね💕
    久しぶりのホテルだったので
    なんかドキドキしちゃった(⑉• •⑉)
    バタバタしながらの入室で笑
    可愛げもなくごめんなさい💦
    座って話していると。。
    話す内容に興奮しちゃった?
    リアルな生活想像すると
    そこに座っているあさひが
    生々しく見えて興奮するのかな?
    仕事着を着て来るのはオソロでしたね✌️
    にしても部屋が激寒でガクガク:(( 'ω')):
    階段からくる冷たい空気で
    部屋がなかなか暖まらなくて
    2人ともお尻が冷たいꉂ 🤭
    でもお風呂でしっかり温まったから
    そのあとは寒くなくて快適でした🎶
    1つ残念だったのは
    あの『椅子』に座れなかったことかな?
    まさかのSさんが座る設定!
    めちゃくちゃ楽しみだったけど
    これは次回に持ち越し(* 'ᵕ' )☆
    とても楽しんで貰えたようで良かったです💕
    また次回もネットリと…
    楽しもうね🥰またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    久しぶりでしたね✨
    変わらず元気そうで良かった🎶
    お仕事も早めに切り上げてくれて
    一緒に居る時間を作ってくれたの嬉しい💕
    久しぶり〜のハグ🫂
    ふわっと香るアロマの香りが
    少し懐かしく感じ、気持ちも落ち着く🍀
    ほんとKさんはスマートで
    洋服、家、料理
    全部がシンプルで清潔感があるの(*'ᴗ'*)
    パスタ作れるの凄いなぁ
    パスタ料理が上手い人って
    あさひの中では料理上手なイメージ⤴
    だって手際よくなければ作れないでしょ?
    オリーブオイルとニンニクの組み合わせは
    本当に最強!香りも最高🤤
    今度我が家でもオシャレなハーブ育てて 『料理が出来る感』アピールしなきゃꉂ 🤭
    年末年始は旅行楽しみだね👍🏻
    子供に対しての考え方も素敵だし
    それをしっかり実行出来ることもすごいっ!
    それに『毛』の話も驚いた👀
    効果がそんなにあるんだね!!
    でも脱毛しても逆に生えてくるのは
    ちょっと笑っちゃうꉂ🤣𐤔
    次回会った時はツルツルになってるかな?
    経過を楽しみにしていますね✨
    それでは良い年末を💕またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    ちょっとぶりでしたね(*'ᴗ'*)
    今日も最高最強に恥ずかしいオプション💕
    そこに着くまでがドキドキで
    心拍も早くなり汗も出て
    不思議な気分でした(//∇//)
    3回目なのに今日が1番恥ずかしかったなぁ
    なんでだろうね?
    知れば知るほど、やればやるほど
    もしかしたら恥ずかしいものなのかも
    しれないですね💕
    部屋に入るまでの記憶が
    あまりないんだけど
    部屋に入ってからも興奮が止まらない❤
    お部屋でもお風呂でも沢山楽しんで
    最高に気持ちよかったです……/////
    例の話は明るく話してたけど
    気持ち的に大丈夫かな?
    あさひは何が出来るわけじゃないけど
    いつかYさんのところに
    幸せが訪れること
    遠くからですが祈っていますね🍀
    最後のお気遣いも✨ありがとう😊
    帰りに沢山スイーツ買ったよ🍰
    食べすぎて運転が大変でした笑
    今後色々と大変と思うので
    なかなか会うのは難しいと思いますが
    またふとした時でも
    あさひのことを思い出してくれると
    嬉しいなぁと思います♡
    Yさんに沢山の幸せが訪れますように
    (*˘︶˘*).。.:*♡



  • 2023
    12/08[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    来週の予定♪
    今週も楽しい1週間♥️

    年末に向けテンションが上がり
    来週、再来週には
    おかしくなっちゃうんじゃないかな?
    と少し心配中ꉂ 🤭


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌来週の予定💌


    月曜日 10:00~14:00
    水曜日 10:00~14:00
    木曜日 10:00~14:00
    金曜日 10:00~(未定)


    いつも14:00~15:00まで
    予約の受付しているので
    問い合わせしてくれると嬉しいです💕


    それでは来週も元気いっぱい!
    よろしくお願いします✨
  • 2023
    12/08[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    ちょっとぶりでしたね💕
    まさか来て貰えるとは思ってなくて
    再会できてとても嬉しいです(*'ᴗ'*)
    前回とは違ったホテル🎶
    雰囲気も違ってどうでしたか?
    2人の出会いの印象が
    やっぱり前のホテル!なので
    今日はまた『初めまして』
    って感じで少し恥ずかしい(//∇//)
    変わらず緊張されてましたが
    前回よりは慣れたかな?
    あさひこの前すごく飛ばしすぎちゃって💦
    ご迷惑をおかけしました🙏
    でもこうして会いに来てくれたって事は
    その時の印象が良かったのかな?
    うーん‎🤔💭思い返してみても
    あさひが楽しんじゃってたから…
    エロいから来てくれたのかな?ꉂ 🤭
    そうゆうことにしておこう︎︎💕
    職場の方との『エロトーク』
    めちゃくちゃ羨ましい👀!!
    女子はそんな話あまりすることも無いので
    その中に混ぜてもらいたいくらい🎶
    あさひも結構『エロ』の引き出しあるから
    一緒に話したら楽しいと思う✌️
    大好きなオプションもつけてくれて
    帰りものんびりさせてもらって
    とても楽しい時間でした✨
    また次回会えることを
    楽しみにしていますね🥰良い年末を🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    初めましてでしたね✨
    希望の時間に出来なくてごめんなさい💦
    せっかく長い時間に
    してくれようとしたのに😢
    結果的にやっぱりあさひ達は
    あの時間じゃ足りなかったですねꉂ 🤭
    ソファーに座って話していると
    すっごく話上手👏
    とにかく話題が尽きなくて
    これはモテるよなぁという印象︎︎👍🏻
    そんなに沢山の彼女がいるの?
    凄いなぁ。。真似出来ないよ👀
    その彼女の影にゴールド〇〇💕
    確かにこれはハマっちゃうね(//∇//)
    でもあさひがゴールド〇〇だから
    Hさんは今日からプラチナ〇〇です✌️
    プラチナになったらもっと彼女が出来て
    大変になっちゃう〜笑
    沢山褒めてくれて嬉しいけど
    話上手で褒め上手だから
    誰にでも言ってるのかなぁ?
    でもそれでもいいんです💕
    Hさんの中にあさひという人間が
    少しでも印象に残っていたら
    嬉しいなぁと思うよ🎶
    次回またお会いした時は
    長い時間楽しもうね💕良い年末🍀



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    今日も来てくれて
    ロングのお時間も嬉しいです💕
    会ってからすぐにカミングアウト。。
    計画失敗😢せっかくサプライズ?
    でドッキリするつもりだったのに
    車での計画がおじゃんでしたꉂ🤣𐤔
    そんな『変なエロい話』にも
    笑顔で聞いてくれる優しいTさん🎶
    ダウンの話をしている時も
    あさひ自虐しているのに
    「太くないよ、痩せてるじゃん」って
    何度もカバーしてくれる
    これまた優しいTさん🎶
    でもね、現実腕が大変な事になってるから
    今度絶対見て欲しいꉂ 🤭
    その時についで?にピタピタえろボディのも
    見て欲しいなぁって思います(//∇//)
    Tさんとお風呂で遊ぶの好きだから
    また沢山エッチぃことしたいなぁ💕
    そうそう👀あれから何食べたと思う?
    帰りの頭の中は『カルビ丼』だったけど
    結局食べたのは
    おにぎり、サンドイッチ、ポテチ、唐揚げ
    でした🍴😋ラーメンも食べたかったけど
    道が混んでて上手く店に入れなかったの💦
    残念だけどまた今度✌️
    あさひの食べっぷりを見せたいꉂ 🤭
    今日も素敵な笑顔に癒される時間でした✨
    年末に向けてお互いテンション上げながら
    仕事頑張っていこう💪またね💕良い年末を




  • 2023
    12/07[Thu]
    19:57

    グッドボタン 2
    朝からあさひ♪
    こんばんは🌛

    今朝静岡へ向かう途中
    『あさひ』を沢山見かけました👀

    あさひタクシー
    あさひ自転車
    あさひ設計事務所

    あさひ沢山ꉂ 🤭

    何となく『あさひ〇〇』とかって
    ちょっと爽やかに感じませんか?

    ちなみに私『あさひ』は
    全く爽やかではありません笑


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    ご都合が合いましたら
    ぜひ💕お誘いください👩‍❤️‍💋‍👨

    それでは明日もよろしくお願いします🎶

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆